• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがと💌

    7/31 22:15

    先程のお兄様♡



    今日は呼んでくれてありがとうございました!

    控えめな感じのお兄様だったけど

    たくさん感じてくれて嬉しかったよー🤭

    また会えたら嬉しいなー💕

    ありがと💌

    先程のお兄様♡今日は呼んでくれてありがとうございました!控えめな感じのお兄様だったけどたくさん感じてくれて嬉しかったよー🤭また会えたら嬉しいなー💕

    先程のお兄様♡



    今日は呼んでくれてありがとうございました!

    控えめな感じのお兄様だったけど

    たくさん感じてくれて嬉しかったよー🤭

    また会えたら嬉しいなー💕

    出勤中💕

    7/31 17:30

    先程お会いしてくれたお兄様方ありがとうございました♪



    まだ空きがあるのでお誘いください♡

    いっぱいサービスします🥺

    出勤中💕

    先程お会いしてくれたお兄様方ありがとうございました♪まだ空きがあるのでお誘いください♡いっぱいサービスします🥺

    先程お会いしてくれたお兄様方ありがとうございました♪



    まだ空きがあるのでお誘いください♡

    いっぱいサービスします🥺

    お礼💌

    7/30 01:30

    COOのお兄さん💖

    お誘いいただきありがとうございました♪


    最初ちょっと緊張してたけど
    お兄さんとイチャイチャするのがとても楽しくて
    緊張もすぐ解けたよ♡

    お兄さんの責めに凄く感じちゃって
    いっぱいイっちゃった💓


    時間があっという間で早いなぁ…と思ってたけど
    またお逢いできるので楽しみにしてます☺️

    お礼💌

    COOのお兄さん💖お誘いいただきありがとうございました♪最初ちょっと緊張してたけどお兄さんとイチャイチャするのがとても楽しくて緊張もすぐ解けたよ♡お兄さんの責めに凄く感じちゃっていっぱいイっちゃった💓時間があっという間で早いなぁ…と思ってたけどまたお逢いできるので楽しみにしてます☺️

    COOのお兄さん💖

    お誘いいただきありがとうございました♪


    最初ちょっと緊張してたけど
    お兄さんとイチャイチャするのがとても楽しくて
    緊張もすぐ解けたよ♡

    お兄さんの責めに凄く感じちゃって
    いっぱいイっちゃった💓


    時間があっという間で早いなぁ…と思ってたけど
    またお逢いできるので楽しみにしてます☺️

    お礼💌

    7/29 23:30

    メサのお兄さん💖

    お誘いありがとうございました♪


    お兄さんの責め方にとっても興奮したよ♡
    ちょっと知らない世界を味わった感じでした🤭

    お兄さんもいっぱい感じてくれて嬉しかった💕
    もっと深く長く♡出来るように勉強しとくね♪

    お礼💌

    メサのお兄さん💖お誘いありがとうございました♪お兄さんの責め方にとっても興奮したよ♡ちょっと知らない世界を味わった感じでした🤭お兄さんもいっぱい感じてくれて嬉しかった💕もっと深く長く♡出来るように勉強しとくね♪

    メサのお兄さん💖

    お誘いありがとうございました♪


    お兄さんの責め方にとっても興奮したよ♡
    ちょっと知らない世界を味わった感じでした🤭

    お兄さんもいっぱい感じてくれて嬉しかった💕
    もっと深く長く♡出来るように勉強しとくね♪

    お礼💌

    7/29 20:30

    アンリの仲良し様💖

    お誘いありがとう💖


    今回は前回よりもたくさんIさんのこと知れて嬉しかった♡
    なんでもやりこなせちゃうジョージ・クルーニーさん✨いつもかっこいいなぁと思ってお話聞いてるよ💕


    またまた来週お逢いできるの嬉しいです‼️

    イチャイチャ沢山しようね🥰

    お礼💌

    アンリの仲良し様💖お誘いありがとう💖今回は前回よりもたくさんIさんのこと知れて嬉しかった♡なんでもやりこなせちゃうジョージ・クルーニーさん✨いつもかっこいいなぁと思ってお話聞いてるよ💕またまた来週お逢いできるの嬉しいです‼️イチャイチャ沢山しようね🥰

    アンリの仲良し様💖

    お誘いありがとう💖


    今回は前回よりもたくさんIさんのこと知れて嬉しかった♡
    なんでもやりこなせちゃうジョージ・クルーニーさん✨いつもかっこいいなぁと思ってお話聞いてるよ💕


    またまた来週お逢いできるの嬉しいです‼️

    イチャイチャ沢山しようね🥰

    しゅ🌟🪄

    7/29 17:00

    せな出勤します✨

    ご予約してくれたお兄さんありがとうございます💖

    イチャイチャいっぱいして
    一緒に気持ちよくなろうね💞

    しゅ🌟🪄

    せな出勤します✨ご予約してくれたお兄さんありがとうございます💖イチャイチャいっぱいして一緒に気持ちよくなろうね💞

    せな出勤します✨

    ご予約してくれたお兄さんありがとうございます💖

    イチャイチャいっぱいして
    一緒に気持ちよくなろうね💞

    お礼♡

    7/28 05:30

    60分新規様 Tくん

    呼んでくださりありがとうございます!

    入ってすぐ気に入ってくださって、

    90分に変更しようとしてくれたのに

    私が朝どうしても外せん予定あるから

    断ったのほんっっとに申し訳ない😭

    それでも優しく楽しくお話できたし、

    何より人間性を見てくれたのが嬉しかった🥲

    感動してちょっと泣きそうだった笑

    明日も会えそうだったら会おうね🥺

    ありがとう♩

    お礼♡

    60分新規様Tくん呼んでくださりありがとうございます!入ってすぐ気に入ってくださって、90分に変更しようとしてくれたのに私が朝どうしても外せん予定あるから断ったのほんっっとに申し訳ない😭それでも優しく楽しくお話できたし、何より人間性を見てくれたのが嬉しかった🥲感動してちょっと泣きそうだった笑明日も会えそうだったら会おうね🥺ありがとう♩

    60分新規様 Tくん

    呼んでくださりありがとうございます!

    入ってすぐ気に入ってくださって、

    90分に変更しようとしてくれたのに

    私が朝どうしても外せん予定あるから

    断ったのほんっっとに申し訳ない😭

    それでも優しく楽しくお話できたし、

    何より人間性を見てくれたのが嬉しかった🥲

    感動してちょっと泣きそうだった笑

    明日も会えそうだったら会おうね🥺

    ありがとう♩

    おれい♡

    7/28 03:15

    60分新規様 Yくん

    呼んでくださりありがとうございます!

    とーーってもお洒落さんだし、

    ゆるふわ系男子って感じで可愛かった🥰

    お礼LINEにも書いたけど、

    たくさんちゅ〜できて嬉しかったな☺️

    まさかBANANA FISH知ってると思わなくて

    オタクの私は興奮😂😂

    最後バタバタしてごめんね💦

    ありがとう!

    また会おうね🫶

    おれい♡

    60分新規様Yくん呼んでくださりありがとうございます!とーーってもお洒落さんだし、ゆるふわ系男子って感じで可愛かった🥰お礼LINEにも書いたけど、たくさんちゅ〜できて嬉しかったな☺️まさかBANANAFISH知ってると思わなくてオタクの私は興奮😂😂最後バタバタしてごめんね💦ありがとう!また会おうね🫶

    60分新規様 Yくん

    呼んでくださりありがとうございます!

    とーーってもお洒落さんだし、

    ゆるふわ系男子って感じで可愛かった🥰

    お礼LINEにも書いたけど、

    たくさんちゅ〜できて嬉しかったな☺️

    まさかBANANA FISH知ってると思わなくて

    オタクの私は興奮😂😂

    最後バタバタしてごめんね💦

    ありがとう!

    また会おうね🫶

    💌お礼💌

    7/28 00:00

    60分本指名 Mくん

    早速呼んでくれてありがとうー😭

    今日も相変わらずマッチョマン💪

    なのに責めるとすごい感度良くて、

    いつも🍌がお元気🩷笑

    素股楽しかったね😎

    いつもありがとう🌷

    💌お礼💌

    60分本指名Mくん早速呼んでくれてありがとうー😭今日も相変わらずマッチョマン💪なのに責めるとすごい感度良くて、いつも🍌がお元気🩷笑素股楽しかったね😎いつもありがとう🌷

    60分本指名 Mくん

    早速呼んでくれてありがとうー😭

    今日も相変わらずマッチョマン💪

    なのに責めるとすごい感度良くて、

    いつも🍌がお元気🩷笑

    素股楽しかったね😎

    いつもありがとう🌷

    70分のお兄様☺️

    7/27 22:30

    早速呼んでくれてありがとう😊



    とても話しやすいお兄さんだった👍


    (以下Yくん)



    コナンの話をしたり、


    遊戯王の話したり


    沢山話せた︎👍🏻🎀



    イチャイチャが好きって言ってたけど


    ちゃんと満足してもらえたかな?😌



    プレイ後にマッサージもしてくれて🥲


    Yくんのおかげで体軽くなりました✨️

    70分のお兄様☺️

    早速呼んでくれてありがとう😊とても話しやすいお兄さんだった👍(以下Yくん)コナンの話をしたり、遊戯王の話したり沢山話せた︎👍🏻🎀イチャイチャが好きって言ってたけどちゃんと満足してもらえたかな?😌プレイ後にマッサージもしてくれて🥲Yくんのおかげで体軽くなりました✨️

    早速呼んでくれてありがとう😊



    とても話しやすいお兄さんだった👍


    (以下Yくん)



    コナンの話をしたり、


    遊戯王の話したり


    沢山話せた︎👍🏻🎀



    イチャイチャが好きって言ってたけど


    ちゃんと満足してもらえたかな?😌



    プレイ後にマッサージもしてくれて🥲


    Yくんのおかげで体軽くなりました✨️

    しゅ🌟🪄

    7/27 16:15

    これからもっと暑くなりますね。

    体調気をつけてください💫💫

    今日もよろしくお願いします( ꜆ . ̫ . ꜀ )♡

    ご予約お待ちしております❤️

    しゅ🌟🪄

    これからもっと暑くなりますね。体調気をつけてください💫💫今日もよろしくお願いします(꜆.̫.꜀)♡ご予約お待ちしております❤️

    これからもっと暑くなりますね。

    体調気をつけてください💫💫

    今日もよろしくお願いします( ꜆ . ̫ . ꜀ )♡

    ご予約お待ちしております❤️

    ありがとう💌

    7/27 05:30

    お誘いありがとうございます😊



    兄さんきもちいよくすぎて短時間での3回絶頂でしよ😋

    女性用風俗感でめちゃめちゃ癒されました😏

    お兄さんも最後気持ちいかなってくれて

    嬉しみです⛳️💕



    またお誘い待ってるね✌️

    ありがとう💌

    お誘いありがとうございます😊兄さんきもちいよくすぎて短時間での3回絶頂でしよ😋女性用風俗感でめちゃめちゃ癒されました😏お兄さんも最後気持ちいかなってくれて嬉しみです⛳️💕またお誘い待ってるね✌️

    お誘いありがとうございます😊



    兄さんきもちいよくすぎて短時間での3回絶頂でしよ😋

    女性用風俗感でめちゃめちゃ癒されました😏

    お兄さんも最後気持ちいかなってくれて

    嬉しみです⛳️💕



    またお誘い待ってるね✌️

    🧸お礼💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    7/27 02:30

    💓ロングコース+90分延長のお兄さん💓

    外で待たせるの可哀想やから〜って延長MAXまで

    取ってくれてありがとうございました🙏💕

    お兄さんの過去5年で出会った女の子の中で

    一番ええ女!って言ってくれて嬉しかったです🤭

    顔もスタイルもめちゃべた褒めしてくれて

    あんなに褒めてもらえると思ってなかったから

    恥ずかしかったです笑

    一緒に夜中タクシーでコンビニ行って

    お買い物したの楽しかったですね!

    なんか青春!って感じ!カエルの声がエモかった🐸

    夜遅くまで一緒に居てくれて嬉しかったです♪

    ありがとうございました💓

    🧸お礼💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    💓ロングコース+90分延長のお兄さん💓外で待たせるの可哀想やから〜って延長MAXまで取ってくれてありがとうございました🙏💕お兄さんの過去5年で出会った女の子の中で一番ええ女!って言ってくれて嬉しかったです🤭顔もスタイルもめちゃべた褒めしてくれてあんなに褒めてもらえると思ってなかったから恥ずかしかったです笑一緒に夜中タクシーでコンビニ行ってお買い物したの楽しかったですね!なんか青春!って感じ!カエルの声がエモかった🐸夜遅くまで一緒に居てくれて嬉しかったです♪ありがとうございました💓

    💓ロングコース+90分延長のお兄さん💓

    外で待たせるの可哀想やから〜って延長MAXまで

    取ってくれてありがとうございました🙏💕

    お兄さんの過去5年で出会った女の子の中で

    一番ええ女!って言ってくれて嬉しかったです🤭

    顔もスタイルもめちゃべた褒めしてくれて

    あんなに褒めてもらえると思ってなかったから

    恥ずかしかったです笑

    一緒に夜中タクシーでコンビニ行って

    お買い物したの楽しかったですね!

    なんか青春!って感じ!カエルの声がエモかった🐸

    夜遅くまで一緒に居てくれて嬉しかったです♪

    ありがとうございました💓

    お礼💌

    7/26 22:00

    ラブホのお兄さんありがとうございました😊💕
    久しぶりと言いながら緊張する〜って最初
    ずっとソワソワしてたの面白かったです🤣🤣
    遅くまで飲んでて羨ましい🤭
    お兄さんのお好みの体でよかった〜🐰💕
    褒めてもらえて嬉しかった🤭
    フェラも堪能してもらえて、お兄さんの趣味といい
    気持ちよくなってもらえてよかったです🍼💕
    またのご利用を🤣笑

    お礼💌

    ラブホのお兄さんありがとうございました😊💕久しぶりと言いながら緊張する〜って最初ずっとソワソワしてたの面白かったです🤣🤣遅くまで飲んでて羨ましい🤭お兄さんのお好みの体でよかった〜🐰💕褒めてもらえて嬉しかった🤭フェラも堪能してもらえて、お兄さんの趣味といい気持ちよくなってもらえてよかったです🍼💕またのご利用を🤣笑

    ラブホのお兄さんありがとうございました😊💕
    久しぶりと言いながら緊張する〜って最初
    ずっとソワソワしてたの面白かったです🤣🤣
    遅くまで飲んでて羨ましい🤭
    お兄さんのお好みの体でよかった〜🐰💕
    褒めてもらえて嬉しかった🤭
    フェラも堪能してもらえて、お兄さんの趣味といい
    気持ちよくなってもらえてよかったです🍼💕
    またのご利用を🤣笑

    出勤しました✊🏻´‐

    7/26 16:45

    今日も6時までいてるのでお誘いお待ちしてます📞‪‪❤︎‬

    出勤しました✊🏻´‐

    今日も6時までいてるのでお誘いお待ちしてます📞‪‪❤︎‬

    今日も6時までいてるのでお誘いお待ちしてます📞‪‪❤︎‬

    お礼💌

    7/26 05:45

    お兄さんありがとうございました🥰
    10年ぶりくらいらしく呼んでくれて🤭
    差し入れもいっぱいありがとうございました🥰
    可愛い可愛いって言ってもらえたのも
    幸せでした🥹💓
    久しぶりすぎていきかたわすれたって
    言ってたけど、しっかり気持ちよくなってもらえてよかった〜🍼💓
    またぜひこっちきたら呼んでね💓

    お礼💌

    お兄さんありがとうございました🥰10年ぶりくらいらしく呼んでくれて🤭差し入れもいっぱいありがとうございました🥰可愛い可愛いって言ってもらえたのも幸せでした🥹💓久しぶりすぎていきかたわすれたって言ってたけど、しっかり気持ちよくなってもらえてよかった〜🍼💓またぜひこっちきたら呼んでね💓

    お兄さんありがとうございました🥰
    10年ぶりくらいらしく呼んでくれて🤭
    差し入れもいっぱいありがとうございました🥰
    可愛い可愛いって言ってもらえたのも
    幸せでした🥹💓
    久しぶりすぎていきかたわすれたって
    言ってたけど、しっかり気持ちよくなってもらえてよかった〜🍼💓
    またぜひこっちきたら呼んでね💓

    お礼💌

    7/26 03:45

    アパのお兄様お誘いありがとうございました😊

    舐め舐めしてくれて

    きもちいかった😁💗

    お兄さんのペニスちゃんもすぐ大きくなってくれて興奮しちゃたあ😋

    ウェルカムケーキにドリンクありがとうございました😊💗

    またお誘い待ってるね💌

    お礼💌

    アパのお兄様お誘いありがとうございました😊舐め舐めしてくれてきもちいかった😁💗お兄さんのペニスちゃんもすぐ大きくなってくれて興奮しちゃたあ😋ウェルカムケーキにドリンクありがとうございました😊💗またお誘い待ってるね💌

    アパのお兄様お誘いありがとうございました😊

    舐め舐めしてくれて

    きもちいかった😁💗

    お兄さんのペニスちゃんもすぐ大きくなってくれて興奮しちゃたあ😋

    ウェルカムケーキにドリンクありがとうございました😊💗

    またお誘い待ってるね💌

    お礼💌&あいたよ♡

    7/26 01:30

    自宅のお兄さんありがとうございました🫶
    のほほんとしてるなあて思ってたら終始のほほんで
    楽しかったです🤣🤣(笑)
    パチンコにいきすぎてて笑いました🤣
    負けたのに呼んでくれてありがとう✌(笑)
    ポケモンいっぱいあって、興味津々でした🤭
    フェラも気持ちよかったって言ってもらえて
    満足〜💓
    時間ギリギリだったけど気持ちよくなってもらえてよかった🍼💓
    結局長居させてもらってありがとうございました🌼
    次はお金が有り余ってるときに待ってますね🤣

    お礼💌&あいたよ♡

    自宅のお兄さんありがとうございました🫶のほほんとしてるなあて思ってたら終始のほほんで楽しかったです🤣🤣(笑)パチンコにいきすぎてて笑いました🤣負けたのに呼んでくれてありがとう✌(笑)ポケモンいっぱいあって、興味津々でした🤭フェラも気持ちよかったって言ってもらえて満足〜💓時間ギリギリだったけど気持ちよくなってもらえてよかった🍼💓結局長居させてもらってありがとうございました🌼次はお金が有り余ってるときに待ってますね🤣

    自宅のお兄さんありがとうございました🫶
    のほほんとしてるなあて思ってたら終始のほほんで
    楽しかったです🤣🤣(笑)
    パチンコにいきすぎてて笑いました🤣
    負けたのに呼んでくれてありがとう✌(笑)
    ポケモンいっぱいあって、興味津々でした🤭
    フェラも気持ちよかったって言ってもらえて
    満足〜💓
    時間ギリギリだったけど気持ちよくなってもらえてよかった🍼💓
    結局長居させてもらってありがとうございました🌼
    次はお金が有り余ってるときに待ってますね🤣

    出勤♡

    7/25 23:30

    こんばんは!
    沢山のお誘いありがとうございました🥹
    今日も元気に出勤しました🙋🏻‍♀️🌟
    お誘いいただけると嬉しいです🥹
    本日もよろしくお願いします🎶

    出勤♡

    こんばんは!沢山のお誘いありがとうございました🥹今日も元気に出勤しました🙋🏻‍♀️🌟お誘いいただけると嬉しいです🥹本日もよろしくお願いします🎶

    こんばんは!
    沢山のお誘いありがとうございました🥹
    今日も元気に出勤しました🙋🏻‍♀️🌟
    お誘いいただけると嬉しいです🥹
    本日もよろしくお願いします🎶

    ありがとー!

    7/24 05:45

    今日お会いしてくれたお兄さん方

    ありがとうございました💗

    いっぱい可愛がってもらえて

    会えてよかったよ〜また呼ぶね〜

    ってたくさん言ってもらえてうれしかった😆

    そうやって言ってもらえるとテンションあがっちゃいます♡ありがと♡

    たくさんお誘いまってます🎵

    ありがとー!

    今日お会いしてくれたお兄さん方ありがとうございました💗いっぱい可愛がってもらえて会えてよかったよ〜また呼ぶね〜ってたくさん言ってもらえてうれしかった😆そうやって言ってもらえるとテンションあがっちゃいます♡ありがと♡たくさんお誘いまってます🎵

    今日お会いしてくれたお兄さん方

    ありがとうございました💗

    いっぱい可愛がってもらえて

    会えてよかったよ〜また呼ぶね〜

    ってたくさん言ってもらえてうれしかった😆

    そうやって言ってもらえるとテンションあがっちゃいます♡ありがと♡

    たくさんお誘いまってます🎵