• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    MEA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤✅💗

    7/26 20:15

    出勤🥹💕

    本日もお誘いお待ちしてます

    出勤✅💗

    出勤🥹💕本日もお誘いお待ちしてます

    出勤🥹💕

    本日もお誘いお待ちしてます

    ありがとう〜

    7/26 06:45

    お相手してくれた

    お客様ありがとうー(´∇`)





    出張帰りに寄ってくれたみたいで感謝っ✨️



    お話もいっぱい出来たし楽しかったです♥️



    ゆっくり休んでね(*´∀`)♪

    ありがとう〜

    お相手してくれたお客様ありがとうー(´∇`)出張帰りに寄ってくれたみたいで感謝っ✨️お話もいっぱい出来たし楽しかったです♥️ゆっくり休んでね(*´∀`)♪

    お相手してくれた

    お客様ありがとうー(´∇`)





    出張帰りに寄ってくれたみたいで感謝っ✨️



    お話もいっぱい出来たし楽しかったです♥️



    ゆっくり休んでね(*´∀`)♪

    お礼💌&あいたよ♡

    7/26 04:45

    ラブホのお兄さんありがとうございました💓
    家系ラーメン食べてビール🍺は羨ましいです🤭
    夏のビールは最高ですよね〜😆
    お目々クリクリでみれいのなりたい二重で羨ましかった〜🥹
    そして肌もすべすべ💓
    よく言われますって言ってたから、みんなと同じとこみてた😆(笑)
    乳首好きって教えてもらったから
    時間いっぱい責めさせてもらって楽しかった〜💓
    いっぱい感じてくれて嬉しかったです🌼
    発散できてよかった🍼💓
    またよかったらきてね🤭

    お礼💌&あいたよ♡

    ラブホのお兄さんありがとうございました💓家系ラーメン食べてビール🍺は羨ましいです🤭夏のビールは最高ですよね〜😆お目々クリクリでみれいのなりたい二重で羨ましかった〜🥹そして肌もすべすべ💓よく言われますって言ってたから、みんなと同じとこみてた😆(笑)乳首好きって教えてもらったから時間いっぱい責めさせてもらって楽しかった〜💓いっぱい感じてくれて嬉しかったです🌼発散できてよかった🍼💓またよかったらきてね🤭

    ラブホのお兄さんありがとうございました💓
    家系ラーメン食べてビール🍺は羨ましいです🤭
    夏のビールは最高ですよね〜😆
    お目々クリクリでみれいのなりたい二重で羨ましかった〜🥹
    そして肌もすべすべ💓
    よく言われますって言ってたから、みんなと同じとこみてた😆(笑)
    乳首好きって教えてもらったから
    時間いっぱい責めさせてもらって楽しかった〜💓
    いっぱい感じてくれて嬉しかったです🌼
    発散できてよかった🍼💓
    またよかったらきてね🤭

    こんにちは

    7/26 02:30

    アパホテルの本指名様💕
    今回も楽しい時間をありがとう😌
    いつも話も盛り上がって時間あっという間すぎる💦
    てんてん族面白すぎた🤣
    次はどこかなー?🤣💕
    いつもありがとう🫶🏻また会えるの楽しみにしてるよ🙈🩷

    こんにちは

    アパホテルの本指名様💕今回も楽しい時間をありがとう😌いつも話も盛り上がって時間あっという間すぎる💦てんてん族面白すぎた🤣次はどこかなー?🤣💕いつもありがとう🫶🏻また会えるの楽しみにしてるよ🙈🩷

    アパホテルの本指名様💕
    今回も楽しい時間をありがとう😌
    いつも話も盛り上がって時間あっという間すぎる💦
    てんてん族面白すぎた🤣
    次はどこかなー?🤣💕
    いつもありがとう🫶🏻また会えるの楽しみにしてるよ🙈🩷

    ありがとう💌💓

    7/26 00:00

    さきほど呼んでくれたお兄様🐇💕
    初めましてで行ったらお酒とシュークリーム用意してくれててめっちゃ嬉しかったの💓
    甘いもの大好きやからほんまに嬉しかった😌
    面白い変なおじさんって言ったらわかるかな?🥺
    また会えたらいいな🥺
    楽しい時間をありがとう😌

    ありがとう💌💓

    さきほど呼んでくれたお兄様🐇💕初めましてで行ったらお酒とシュークリーム用意してくれててめっちゃ嬉しかったの💓甘いもの大好きやからほんまに嬉しかった😌面白い変なおじさんって言ったらわかるかな?🥺また会えたらいいな🥺楽しい時間をありがとう😌

    さきほど呼んでくれたお兄様🐇💕
    初めましてで行ったらお酒とシュークリーム用意してくれててめっちゃ嬉しかったの💓
    甘いもの大好きやからほんまに嬉しかった😌
    面白い変なおじさんって言ったらわかるかな?🥺
    また会えたらいいな🥺
    楽しい時間をありがとう😌

    出勤🍑

    7/25 20:45

    こんばんは!
    昨日も完売ありがとうございました😭💕
    仲良しさま、初めましてお兄さま
    お誘いありがとうございました🥰
    本日も元気に出勤しました🫡

    出勤🍑

    こんばんは!昨日も完売ありがとうございました😭💕仲良しさま、初めましてお兄さまお誘いありがとうございました🥰本日も元気に出勤しました🫡

    こんばんは!
    昨日も完売ありがとうございました😭💕
    仲良しさま、初めましてお兄さま
    お誘いありがとうございました🥰
    本日も元気に出勤しました🫡

    ありがとう♡

    7/25 06:30

    お兄様お誘いありがとうございました(*^^*)

    仕事終わりで会いに来てくれたの嬉しいです(*´ω`*)

    感じやすいお兄様でいっぱい責められてよかったです(/// ^///)

    またあえるの楽しみにしてるのでお誘い待ってますね*_ _)

    ありがとう♡

    お兄様お誘いありがとうございました(*^^*)仕事終わりで会いに来てくれたの嬉しいです(*´ω`*)感じやすいお兄様でいっぱい責められてよかったです(///^///)またあえるの楽しみにしてるのでお誘い待ってますね*__)

    お兄様お誘いありがとうございました(*^^*)

    仕事終わりで会いに来てくれたの嬉しいです(*´ω`*)

    感じやすいお兄様でいっぱい責められてよかったです(/// ^///)

    またあえるの楽しみにしてるのでお誘い待ってますね*_ _)

    💌💋

    7/25 04:30

    先程の60分のお兄様ありがと!

    60分の間に2回もイッてくれたのめちゃくちゃ嬉しかったよ🫶

    今バイナリーオプションにハマってるって話してたら教えてくれたのも嬉しかった💕

    責めるのも上手でゆらも気持ちよくしてくれてありがとう❣️

    またお会いできるの楽しみにしてます❣️

    💌💋

    先程の60分のお兄様ありがと!60分の間に2回もイッてくれたのめちゃくちゃ嬉しかったよ🫶今バイナリーオプションにハマってるって話してたら教えてくれたのも嬉しかった💕責めるのも上手でゆらも気持ちよくしてくれてありがとう❣️またお会いできるの楽しみにしてます❣️

    先程の60分のお兄様ありがと!

    60分の間に2回もイッてくれたのめちゃくちゃ嬉しかったよ🫶

    今バイナリーオプションにハマってるって話してたら教えてくれたのも嬉しかった💕

    責めるのも上手でゆらも気持ちよくしてくれてありがとう❣️

    またお会いできるの楽しみにしてます❣️

    お礼💌

    7/25 02:45

    いつも月1出来てくれる仲良しのお兄さん♡

    今日も楽しい時間を過ごさせてくれて
    ありがとうございましたん🫶💕

    今日もホテルのごはんパクパクモグモグさせてくれて
    嬉しい〜🤤💕笑笑
    お話も終始楽しいし話し尽きなくて
    今日もえちえち沢山できて

    いっぱい○○○ナメナメしてもらって

    すっごい気持ちかった❤
    お兄さんも無事にイケて良かった☺️💓
    いつもあっという間なんだよな〜😂!
    またいつでも待ってるね✨

    お礼💌

    いつも月1出来てくれる仲良しのお兄さん♡今日も楽しい時間を過ごさせてくれてありがとうございましたん🫶💕今日もホテルのごはんパクパクモグモグさせてくれて嬉しい〜🤤💕笑笑お話も終始楽しいし話し尽きなくて今日もえちえち沢山できていっぱい○○○ナメナメしてもらってすっごい気持ちかった❤お兄さんも無事にイケて良かった☺️💓いつもあっという間なんだよな〜😂!またいつでも待ってるね✨

    いつも月1出来てくれる仲良しのお兄さん♡

    今日も楽しい時間を過ごさせてくれて
    ありがとうございましたん🫶💕

    今日もホテルのごはんパクパクモグモグさせてくれて
    嬉しい〜🤤💕笑笑
    お話も終始楽しいし話し尽きなくて
    今日もえちえち沢山できて

    いっぱい○○○ナメナメしてもらって

    すっごい気持ちかった❤
    お兄さんも無事にイケて良かった☺️💓
    いつもあっという間なんだよな〜😂!
    またいつでも待ってるね✨

    💌💋

    7/24 23:15

    先程の70分のお兄様ありがと!

    お話も沢山できて嬉しかったよ💛

    乳首舐められて鼻息荒くなってるの興奮してるの隠そうとしてる感じでめちゃかわいかった🫶

    焼きそばこの時間に食べちゃったって言うたらこの時間のラーメンとか焼きそば美味いよなって話乗ってくれたりめっちゃ話しやすかったしお話も楽しかった💕

    またお会いできるの楽しみにしてます❣️

    💌💋

    先程の70分のお兄様ありがと!お話も沢山できて嬉しかったよ💛乳首舐められて鼻息荒くなってるの興奮してるの隠そうとしてる感じでめちゃかわいかった🫶焼きそばこの時間に食べちゃったって言うたらこの時間のラーメンとか焼きそば美味いよなって話乗ってくれたりめっちゃ話しやすかったしお話も楽しかった💕またお会いできるの楽しみにしてます❣️

    先程の70分のお兄様ありがと!

    お話も沢山できて嬉しかったよ💛

    乳首舐められて鼻息荒くなってるの興奮してるの隠そうとしてる感じでめちゃかわいかった🫶

    焼きそばこの時間に食べちゃったって言うたらこの時間のラーメンとか焼きそば美味いよなって話乗ってくれたりめっちゃ話しやすかったしお話も楽しかった💕

    またお会いできるの楽しみにしてます❣️

    しゅ!

    7/24 20:15

    おはようございます!

    1週間も折り返し入って丁度しんどくなるタイミングだけど今日も一日みんながんばろっ🔥🎶

    お誘いお待ちしてます🎶

    しゅ!

    おはようございます!1週間も折り返し入って丁度しんどくなるタイミングだけど今日も一日みんながんばろっ🔥🎶お誘いお待ちしてます🎶

    おはようございます!

    1週間も折り返し入って丁度しんどくなるタイミングだけど今日も一日みんながんばろっ🔥🎶

    お誘いお待ちしてます🎶

    🩷お礼🩷

    7/21 06:15

    トータル3時間半一緒に入れて幸せ❣️✨️

    1年ぶりの再会でしたね🥺💖

    私の事覚えてくれていて嬉しい気持ちです🥳💗

    深田えいみちゃんの話題で盛り上がり、
    YouTuberのえいみちゃんしか知らなかった我々は
    一緒にAV女優の深田えいみちゃん鑑賞💗💗

    イチャイチャしながら楽しく鑑賞していましたがお兄様が先にモードに入ってしまい

    早々とお風呂に入り速攻お布団へ💭💓💓

    えいみちゃんに負けないくらい沢山気持ちく

    させて貰っちゃいました…///💗

    🩷お礼🩷

    トータル3時間半一緒に入れて幸せ❣️✨️1年ぶりの再会でしたね🥺💖私の事覚えてくれていて嬉しい気持ちです🥳💗深田えいみちゃんの話題で盛り上がり、YouTuberのえいみちゃんしか知らなかった我々は一緒にAV女優の深田えいみちゃん鑑賞💗💗イチャイチャしながら楽しく鑑賞していましたがお兄様が先にモードに入ってしまい早々とお風呂に入り速攻お布団へ💭💓💓えいみちゃんに負けないくらい沢山気持ちくさせて貰っちゃいました…///💗

    トータル3時間半一緒に入れて幸せ❣️✨️

    1年ぶりの再会でしたね🥺💖

    私の事覚えてくれていて嬉しい気持ちです🥳💗

    深田えいみちゃんの話題で盛り上がり、
    YouTuberのえいみちゃんしか知らなかった我々は
    一緒にAV女優の深田えいみちゃん鑑賞💗💗

    イチャイチャしながら楽しく鑑賞していましたがお兄様が先にモードに入ってしまい

    早々とお風呂に入り速攻お布団へ💭💓💓

    えいみちゃんに負けないくらい沢山気持ちく

    させて貰っちゃいました…///💗

    お礼日記✨️✨

    7/21 04:30

    お誘いありがとうございました❣️✨️

    私の大好きなコアラのマーチとモンスターも

    差し入れありがとうございました🥰💗

    沢山お話しながら沢山攻めっ子気持ちかった💭💓

    連絡交換しよって誘ったらめちゃめちゃ

    嬉しそうな反応を見せてくれて

    すごい喜んでくれました😂💞

    可愛い(笑)

    問い合わせしたけどなかなか

    都合が合わなくて3度目のお問い合わせで

    ようやく会えて私も嬉しい気持ち💗💗

    お礼日記✨️✨

    お誘いありがとうございました❣️✨️私の大好きなコアラのマーチとモンスターも差し入れありがとうございました🥰💗沢山お話しながら沢山攻めっ子気持ちかった💭💓連絡交換しよって誘ったらめちゃめちゃ嬉しそうな反応を見せてくれてすごい喜んでくれました😂💞可愛い(笑)問い合わせしたけどなかなか都合が合わなくて3度目のお問い合わせでようやく会えて私も嬉しい気持ち💗💗

    お誘いありがとうございました❣️✨️

    私の大好きなコアラのマーチとモンスターも

    差し入れありがとうございました🥰💗

    沢山お話しながら沢山攻めっ子気持ちかった💭💓

    連絡交換しよって誘ったらめちゃめちゃ

    嬉しそうな反応を見せてくれて

    すごい喜んでくれました😂💞

    可愛い(笑)

    問い合わせしたけどなかなか

    都合が合わなくて3度目のお問い合わせで

    ようやく会えて私も嬉しい気持ち💗💗

    💓お礼です💓

    7/21 02:30

    素敵な紳士様方ありがとうございました💓





    ご新規様の○○様、優しく出迎えて頂きありがとうございます💓

    お話しも楽しかったです🎵

    またお逢い出来たら嬉しいです😍

    お誘いお待ちしております💓





    本指名の○○様、私を選んで頂き
    ありがとうございました💓

    次回、お逢い出来たら2回は頑張りましょうね😍

    お誘いお待ちしております💓

    💓お礼です💓

    素敵な紳士様方ありがとうございました💓ご新規様の○○様、優しく出迎えて頂きありがとうございます💓お話しも楽しかったです🎵またお逢い出来たら嬉しいです😍お誘いお待ちしております💓本指名の○○様、私を選んで頂きありがとうございました💓次回、お逢い出来たら2回は頑張りましょうね😍お誘いお待ちしております💓

    素敵な紳士様方ありがとうございました💓





    ご新規様の○○様、優しく出迎えて頂きありがとうございます💓

    お話しも楽しかったです🎵

    またお逢い出来たら嬉しいです😍

    お誘いお待ちしております💓





    本指名の○○様、私を選んで頂き
    ありがとうございました💓

    次回、お逢い出来たら2回は頑張りましょうね😍

    お誘いお待ちしております💓

    感謝❤️

    7/20 23:15

    60分ご無沙汰お兄さんっありがとう🩷

    パンチパーマでいかつい系?の見た目とは裏腹に優しくて面白かった😂😂

    3年ぶり?に遊んだらしく…

    全力フ◯ラでいっぱいでてたね〜っ

    またむらむらしたら会いにきて🩷

    感謝❤️

    60分ご無沙汰お兄さんっありがとう🩷パンチパーマでいかつい系?の見た目とは裏腹に優しくて面白かった😂😂3年ぶり?に遊んだらしく…全力フ◯ラでいっぱいでてたね〜っまたむらむらしたら会いにきて🩷

    60分ご無沙汰お兄さんっありがとう🩷

    パンチパーマでいかつい系?の見た目とは裏腹に優しくて面白かった😂😂

    3年ぶり?に遊んだらしく…

    全力フ◯ラでいっぱいでてたね〜っ

    またむらむらしたら会いにきて🩷

    出勤‼️

    7/20 19:45

    出勤しました〜みなさんこんばんは〜❣️

    今日は7:00まで!

    お誘いお待ちしてます…🥺

    出勤‼️

    出勤しました〜みなさんこんばんは〜❣️今日は7:00まで!お誘いお待ちしてます…🥺

    出勤しました〜みなさんこんばんは〜❣️

    今日は7:00まで!

    お誘いお待ちしてます…🥺

    120分 お礼日記✨️✨

    7/20 04:45

    120分の

    お誘いありがとうございました❣️✨️

    遅い時間からなのに途中でお互い

    お眠モードにならないか心配でしたが

    お兄様も私も沢山お話もできたし、

    え♡ちな雰囲気も思いっきり楽しめすぎちゃいました💓💓

    洋服着てる状態と脱いだ時のギャップと

    ちょっとSな感じが好きでベッドの上での

    主導権をお兄様に握らせちゃいました…///💗

    プレイ中にたまに

    かけてくれる声掛けもすごい嬉しかった💓✨️

    120分 お礼日記✨️✨

    120分のお誘いありがとうございました❣️✨️遅い時間からなのに途中でお互いお眠モードにならないか心配でしたがお兄様も私も沢山お話もできたし、え♡ちな雰囲気も思いっきり楽しめすぎちゃいました💓💓洋服着てる状態と脱いだ時のギャップとちょっとSな感じが好きでベッドの上での主導権をお兄様に握らせちゃいました…///💗プレイ中にたまにかけてくれる声掛けもすごい嬉しかった💓✨️

    120分の

    お誘いありがとうございました❣️✨️

    遅い時間からなのに途中でお互い

    お眠モードにならないか心配でしたが

    お兄様も私も沢山お話もできたし、

    え♡ちな雰囲気も思いっきり楽しめすぎちゃいました💓💓

    洋服着てる状態と脱いだ時のギャップと

    ちょっとSな感じが好きでベッドの上での

    主導権をお兄様に握らせちゃいました…///💗

    プレイ中にたまに

    かけてくれる声掛けもすごい嬉しかった💓✨️

    お礼日記✨️✨

    7/20 01:15

    先程本指名様💕💕

    80分間お誘いありがとうございました❣️✨️

    結構はっきりいう性格と言うのが

    わかりました🫡

    もちろんいい意味で💭💗

    なんでもはっきり言ってくるわけでもなく

    これした方がいいよ〜とか

    これしてくれたら気持ちいいとか

    美容関係からプレイの内容まで沢山アドバイス

    頂けました👍🏻💖✨️

    私的に本指名様とはお互いを高め合ったり

    嫌な所をお互い直して行けるような

    関係を求めていたのでお兄様のような方が

    本指名様で私は嬉しいし誇りに思います🥰💗

    お礼日記✨️✨

    先程本指名様💕💕80分間お誘いありがとうございました❣️✨️結構はっきりいう性格と言うのがわかりました🫡もちろんいい意味で💭💗なんでもはっきり言ってくるわけでもなくこれした方がいいよ〜とかこれしてくれたら気持ちいいとか美容関係からプレイの内容まで沢山アドバイス頂けました👍🏻💖✨️私的に本指名様とはお互いを高め合ったり嫌な所をお互い直して行けるような関係を求めていたのでお兄様のような方が本指名様で私は嬉しいし誇りに思います🥰💗

    先程本指名様💕💕

    80分間お誘いありがとうございました❣️✨️

    結構はっきりいう性格と言うのが

    わかりました🫡

    もちろんいい意味で💭💗

    なんでもはっきり言ってくるわけでもなく

    これした方がいいよ〜とか

    これしてくれたら気持ちいいとか

    美容関係からプレイの内容まで沢山アドバイス

    頂けました👍🏻💖✨️

    私的に本指名様とはお互いを高め合ったり

    嫌な所をお互い直して行けるような

    関係を求めていたのでお兄様のような方が

    本指名様で私は嬉しいし誇りに思います🥰💗

    しゅっきん🩷🩷

    7/19 20:30

    おはようございます🩷🩷

    出勤しました❣️

    いちゃいちゃえっちなことしたいなぁ🩷

    お誘いお待ちしてます☺️

    しゅっきん🩷🩷

    おはようございます🩷🩷出勤しました❣️いちゃいちゃえっちなことしたいなぁ🩷お誘いお待ちしてます☺️

    おはようございます🩷🩷

    出勤しました❣️

    いちゃいちゃえっちなことしたいなぁ🩷

    お誘いお待ちしてます☺️

    80分のお兄さん❤️

    7/18 04:45

    80分のお兄さん

    ありがとうございました❤️

    お兄さんが言ってたドラマ

    またチェックしてみるね☑️

    お話もたくさんできて

    一緒にぽかぽかできて嬉しい🤭🤭

    気を付けて帰ってね😭❤️

    80分のお兄さん❤️

    80分のお兄さんありがとうございました❤️お兄さんが言ってたドラマまたチェックしてみるね☑️お話もたくさんできて一緒にぽかぽかできて嬉しい🤭🤭気を付けて帰ってね😭❤️

    80分のお兄さん

    ありがとうございました❤️

    お兄さんが言ってたドラマ

    またチェックしてみるね☑️

    お話もたくさんできて

    一緒にぽかぽかできて嬉しい🤭🤭

    気を付けて帰ってね😭❤️