• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🫶

    6/30 16:30

    アパホテルのお兄サン🧸

    60分ありがとう😆🎀

    お風呂でハプニングあって面白かった😂🩵

    またイチャイチャしようね❣️

    ありがとう🫶

    アパホテルのお兄サン🧸60分ありがとう😆🎀お風呂でハプニングあって面白かった😂🩵またイチャイチャしようね❣️

    アパホテルのお兄サン🧸

    60分ありがとう😆🎀

    お風呂でハプニングあって面白かった😂🩵

    またイチャイチャしようね❣️

    しゅっきん 🙂

    6/30 14:30

    こんにちわ~!

    本日も遅くなりましたが出勤しました🎵🎶🎵

    既にお誘い頂いたお兄様ありがとうございます🥲💕💕💕

    むしむしで嫌になりますね......…🥲

    お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬


    しゅっきん 🙂

    こんにちわ~!本日も遅くなりましたが出勤しました🎵🎶🎵既にお誘い頂いたお兄様ありがとうございます🥲💕💕💕むしむしで嫌になりますね......…🥲お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬

    こんにちわ~!

    本日も遅くなりましたが出勤しました🎵🎶🎵

    既にお誘い頂いたお兄様ありがとうございます🥲💕💕💕

    むしむしで嫌になりますね......…🥲

    お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬


    音させてo(^-^)oワクワク

    6/28 15:03

    身体はとっても敏感だから優しくじっくり弄られるとびちょ濡れになっちゃってくちゅくちゅえっちな音がするよ(//∇//)

    お兄さんといっぱいぎゅーしていちゃいちゃしたいなimg

    しようね💕

    音させてo(^-^)oワクワク

    身体はとっても敏感だから優しくじっくり弄られるとびちょ濡れになっちゃってくちゅくちゅえっちな音がするよ(//∇//)お兄さんといっぱいぎゅーしていちゃいちゃしたいなしようね💕

    身体はとっても敏感だから優しくじっくり弄られるとびちょ濡れになっちゃってくちゅくちゅえっちな音がするよ(//∇//)

    お兄さんといっぱいぎゅーしていちゃいちゃしたいなimg

    しようね💕

    お礼💖

    6/22 22:45

    XOのお兄さん

    遊んでいただきありがとうございました💖😌


    最近見つけてくれたみたいで
    時間作って呼んだよと言ってくれて嬉しかった💓

    見た目からしてエッチだけど
    プレイは想像以上だったと言ってもらえて
    私も満足でした🤗

    また遊んでいただけたら嬉しく思います🥰

    お礼💖

    XOのお兄さん遊んでいただきありがとうございました💖😌最近見つけてくれたみたいで時間作って呼んだよと言ってくれて嬉しかった💓見た目からしてエッチだけどプレイは想像以上だったと言ってもらえて私も満足でした🤗また遊んでいただけたら嬉しく思います🥰

    XOのお兄さん

    遊んでいただきありがとうございました💖😌


    最近見つけてくれたみたいで
    時間作って呼んだよと言ってくれて嬉しかった💓

    見た目からしてエッチだけど
    プレイは想像以上だったと言ってもらえて
    私も満足でした🤗

    また遊んでいただけたら嬉しく思います🥰

    お礼♡

    6/22 21:45

    アラジンのお兄さん

    延長しようとしてくださったのに

    予約詰まっていて延長出来なくて
    本当にごめんなさい🥺

    会った瞬間から今までで1番可愛いとか
    タイプだとか沢山褒めていただけて幸せすぎです🙈💕

    普段、立ちにくいって言っていましたが
    私のテクに完全やられてたね笑

    またお会いできたら嬉しいな🐥💓

    お礼♡

    アラジンのお兄さん延長しようとしてくださったのに予約詰まっていて延長出来なくて本当にごめんなさい🥺会った瞬間から今までで1番可愛いとかタイプだとか沢山褒めていただけて幸せすぎです🙈💕普段、立ちにくいって言っていましたが私のテクに完全やられてたね笑またお会いできたら嬉しいな🐥💓

    アラジンのお兄さん

    延長しようとしてくださったのに

    予約詰まっていて延長出来なくて
    本当にごめんなさい🥺

    会った瞬間から今までで1番可愛いとか
    タイプだとか沢山褒めていただけて幸せすぎです🙈💕

    普段、立ちにくいって言っていましたが
    私のテクに完全やられてたね笑

    またお会いできたら嬉しいな🐥💓

    今日も楽しく

    6/22 16:45

    いつも、仕事前に身支度してから
    自分と向き合う時間を大切にしています
    あと、縁がある方達の無事故と幸せを願っています
    みんなが今日も無事故で勝利の1日になりますように
    今日も仲良しさん
    楽しくイチャイチャ
    楽しみにしています

    今日も楽しく

    いつも、仕事前に身支度してから自分と向き合う時間を大切にしていますあと、縁がある方達の無事故と幸せを願っていますみんなが今日も無事故で勝利の1日になりますように今日も仲良しさん楽しくイチャイチャ楽しみにしています

    いつも、仕事前に身支度してから
    自分と向き合う時間を大切にしています
    あと、縁がある方達の無事故と幸せを願っています
    みんなが今日も無事故で勝利の1日になりますように
    今日も仲良しさん
    楽しくイチャイチャ
    楽しみにしています

    楽しい時間をありがとう

    6/22 13:15

    お忙しい中、貴重なお時間をいただきありがとうございました

    いっぱいイチャイチャ出来てEさまの気持ち良さそうなお顔見られて大興奮でした

    あのEさまの喘き声たまりません

    Eさまが沢山ニコニコしてくれたからテンション上がりました

    今日はお休みのところありがとうございました

    素敵なお時間をありがとうございました

    楽しい時間をありがとう

    お忙しい中、貴重なお時間をいただきありがとうございましたいっぱいイチャイチャ出来てEさまの気持ち良さそうなお顔見られて大興奮でしたあのEさまの喘き声たまりませんEさまが沢山ニコニコしてくれたからテンション上がりました今日はお休みのところありがとうございました素敵なお時間をありがとうございました

    お忙しい中、貴重なお時間をいただきありがとうございました

    いっぱいイチャイチャ出来てEさまの気持ち良さそうなお顔見られて大興奮でした

    あのEさまの喘き声たまりません

    Eさまが沢山ニコニコしてくれたからテンション上がりました

    今日はお休みのところありがとうございました

    素敵なお時間をありがとうございました

    出勤しました☆

    6/22 10:45

    只今、元気に出勤致しました

    本日も沢山ご奉仕させて下さいね

    一緒にエロスな一時を過ごしませんか、、

    出勤しました☆

    只今、元気に出勤致しました本日も沢山ご奉仕させて下さいね一緒にエロスな一時を過ごしませんか、、

    只今、元気に出勤致しました

    本日も沢山ご奉仕させて下さいね

    一緒にエロスな一時を過ごしませんか、、