• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡♡

    8/31 13:00


    本日のお兄様ありがとうございました🥹
    可愛いって沢山褒めて貰えて嬉しかったな〜
    イチャイチャとちゅー好きなのバレてた笑
    またたーくさんしたいなっ💞

    お礼♡♡

    本日のお兄様ありがとうございました🥹可愛いって沢山褒めて貰えて嬉しかったな〜イチャイチャとちゅー好きなのバレてた笑またたーくさんしたいなっ💞


    本日のお兄様ありがとうございました🥹
    可愛いって沢山褒めて貰えて嬉しかったな〜
    イチャイチャとちゅー好きなのバレてた笑
    またたーくさんしたいなっ💞

    出勤💓💓

    8/31 10:30


    出勤しました☺️🩷
    お兄さまにお会いできたら嬉しいです🫶
    今日はちょっと大人っぽい服着てます(〃ω〃)♡
    お会いできたら嬉しいです☺️

    出勤💓💓

    出勤しました☺️🩷お兄さまにお会いできたら嬉しいです🫶今日はちょっと大人っぽい服着てます(〃ω〃)♡お会いできたら嬉しいです☺️


    出勤しました☺️🩷
    お兄さまにお会いできたら嬉しいです🫶
    今日はちょっと大人っぽい服着てます(〃ω〃)♡
    お会いできたら嬉しいです☺️

    お礼♡ご指名いただいたお兄様方♡

    8/30 15:45


    本日たくさんご指名いただき
    ありがとうございました🤍
    いっぱいいちゃいちゃできたので
    幸せいっぱいです♡
    明日はお休みになります💦
    ぜひぜひお待ちしております🫧🤍🫧

    お礼♡ご指名いただいたお兄様方♡

    本日たくさんご指名いただきありがとうございました🤍いっぱいいちゃいちゃできたので幸せいっぱいです♡明日はお休みになります💦ぜひぜひお待ちしております🫧🤍🫧


    本日たくさんご指名いただき
    ありがとうございました🤍
    いっぱいいちゃいちゃできたので
    幸せいっぱいです♡
    明日はお休みになります💦
    ぜひぜひお待ちしております🫧🤍🫧

    出勤しました〜!!🫶🏻🫶🏻

    8/30 11:15


    出勤しました🫶🏻

    お時間あうお兄様ぜひ遊んでください❣️❣️

    出勤しました〜!!🫶🏻🫶🏻

    出勤しました🫶🏻お時間あうお兄様ぜひ遊んでください❣️❣️


    出勤しました🫶🏻

    お時間あうお兄様ぜひ遊んでください❣️❣️

    本指名さん💌

    8/30 04:30


    逆夜這いデーだった昨日❣️❣️
    先月から気になっててくれたみたいでありがとうね🥺
    布団をめくって既にびんびんびんなおてぃんぽを足でそーっと攻撃😈
    金玉さわさわからの竿を足コキでぴくりと反応⤴️💥
    そのまま全身優しくたっぷりいじめてあげました👅
    アイマスクはずしたら綺麗〜ってぽけーっとしてくれてた😆💕
    アイマスクつけてても外しても緊張してたみたいでなかなか難産気味だったけど無事にたっぷりと放出🍼💦😋
    あんまりお話する時間は無かったけどいろんな体験談が楽しすぎたのでまた話そうね〜✌

    本指名さん💌

    逆夜這いデーだった昨日❣️❣️先月から気になっててくれたみたいでありがとうね🥺布団をめくって既にびんびんびんなおてぃんぽを足でそーっと攻撃😈金玉さわさわからの竿を足コキでぴくりと反応⤴️💥そのまま全身優しくたっぷりいじめてあげました👅アイマスクはずしたら綺麗〜ってぽけーっとしてくれてた😆💕アイマスクつけてても外しても緊張してたみたいでなかなか難産気味だったけど無事にたっぷりと放出🍼💦😋あんまりお話する時間は無かったけどいろんな体験談が楽しすぎたのでまた話そうね〜✌


    逆夜這いデーだった昨日❣️❣️
    先月から気になっててくれたみたいでありがとうね🥺
    布団をめくって既にびんびんびんなおてぃんぽを足でそーっと攻撃😈
    金玉さわさわからの竿を足コキでぴくりと反応⤴️💥
    そのまま全身優しくたっぷりいじめてあげました👅
    アイマスクはずしたら綺麗〜ってぽけーっとしてくれてた😆💕
    アイマスクつけてても外しても緊張してたみたいでなかなか難産気味だったけど無事にたっぷりと放出🍼💦😋
    あんまりお話する時間は無かったけどいろんな体験談が楽しすぎたのでまた話そうね〜✌

    ご新規さん💌

    8/29 22:30


    酔っ払って人生2度目のデリヘル〜🫶
    ドMなのに攻めてないと勃たないという難儀なおちんちんの持ち主でした🥺
    クンニもしたこと無いらしく教えてあげたら上手に出来てえらい🙏💕
    2回戦やる気満々だったけど1発でめちゃくちゃ出ちゃって断念だったね🥲
    また酔っ払ったら呼んでもらえるの待ってるね🩷
    昨日はありがとう〜💋

    ご新規さん💌

    酔っ払って人生2度目のデリヘル〜🫶ドMなのに攻めてないと勃たないという難儀なおちんちんの持ち主でした🥺クンニもしたこと無いらしく教えてあげたら上手に出来てえらい🙏💕2回戦やる気満々だったけど1発でめちゃくちゃ出ちゃって断念だったね🥲また酔っ払ったら呼んでもらえるの待ってるね🩷昨日はありがとう〜💋


    酔っ払って人生2度目のデリヘル〜🫶
    ドMなのに攻めてないと勃たないという難儀なおちんちんの持ち主でした🥺
    クンニもしたこと無いらしく教えてあげたら上手に出来てえらい🙏💕
    2回戦やる気満々だったけど1発でめちゃくちゃ出ちゃって断念だったね🥲
    また酔っ払ったら呼んでもらえるの待ってるね🩷
    昨日はありがとう〜💋

    602 お誘いのお兄様🍒

    8/29 15:45


    貴重なお時間お誘い本当にありがとう〜♡♡
    久しぶりにこーゆう遊びをしたみたいで…🙈
    沢山いる女の子の中から、
    選んでくれてありがとう🍼💕
    お兄様もぉ既にお風呂場でお㊙️んぽ🍌
    びんっびん!!!に勃●ちゃってたね♡♡
    大興奮しちゃった⤴︎
    お兄様の敏感なと・こ・ろ㊙️㊙️
    いーーっぱいわたし、責めちゃったね🫣🤍

    602 お誘いのお兄様🍒

    貴重なお時間お誘い本当にありがとう〜♡♡久しぶりにこーゆう遊びをしたみたいで…🙈沢山いる女の子の中から、選んでくれてありがとう🍼💕お兄様もぉ既にお風呂場でお㊙️んぽ🍌びんっびん!!!に勃●ちゃってたね♡♡大興奮しちゃった⤴︎お兄様の敏感なと・こ・ろ㊙️㊙️いーーっぱいわたし、責めちゃったね🫣🤍


    貴重なお時間お誘い本当にありがとう〜♡♡
    久しぶりにこーゆう遊びをしたみたいで…🙈
    沢山いる女の子の中から、
    選んでくれてありがとう🍼💕
    お兄様もぉ既にお風呂場でお㊙️んぽ🍌
    びんっびん!!!に勃●ちゃってたね♡♡
    大興奮しちゃった⤴︎
    お兄様の敏感なと・こ・ろ㊙️㊙️
    いーーっぱいわたし、責めちゃったね🫣🤍

    しゅっっ!!!

    8/29 11:45

    出勤してますっ!!
    はじめて明け方までいるので
    お時間合うお兄様いれば
    お誘いお待ちしてます💗
    いっぱいいちゃらぶしたいなぁ❤️

    しゅっっ!!!

    出勤してますっ!!はじめて明け方までいるのでお時間合うお兄様いればお誘いお待ちしてます💗いっぱいいちゃらぶしたいなぁ❤️

    出勤してますっ!!
    はじめて明け方までいるので
    お時間合うお兄様いれば
    お誘いお待ちしてます💗
    いっぱいいちゃらぶしたいなぁ❤️

    お礼💝ご自宅のお兄さん

    8/20 14:30


    ありがとうございます❣️✨✨
    お兄さんの不眠症が
    少しは良くなりますように(*´︶`)

    お礼💝ご自宅のお兄さん

    ありがとうございます❣️✨✨お兄さんの不眠症が少しは良くなりますように(*´︶`)


    ありがとうございます❣️✨✨
    お兄さんの不眠症が
    少しは良くなりますように(*´︶`)

    ありがとう😘

    8/20 10:30

    さっきはお兄さんありがとう😊
    旅行しながら帰省していくって
    何か私も今度してみよ🥰
    また機会があったらよろしくお願いします🙇
    イチャイチャしながら
    お話しよう😊❤️❤️

    ありがとう😘

    さっきはお兄さんありがとう😊旅行しながら帰省していくって何か私も今度してみよ🥰また機会があったらよろしくお願いします🙇イチャイチャしながらお話しよう😊❤️❤️

    さっきはお兄さんありがとう😊
    旅行しながら帰省していくって
    何か私も今度してみよ🥰
    また機会があったらよろしくお願いします🙇
    イチャイチャしながら
    お話しよう😊❤️❤️

    出勤

    8/20 07:15

    出勤⭐️


    今日はネイル変えてきた😊🩷🩷

    出勤

    出勤⭐️今日はネイル変えてきた😊🩷🩷

    出勤⭐️


    今日はネイル変えてきた😊🩷🩷

    〇〇を堪能🤍

    8/19 17:00

    おにいさんに

    こんなキツキツなんだね

    名〇でしょって言われること

    多くて自分じゃあんまり分かんないけど

    そう言って貰えるのうれしい🍒

    是非堪能しにきて🫶🏻

    〇〇を堪能🤍

    おにいさんにこんなキツキツなんだね名〇でしょって言われること多くて自分じゃあんまり分かんないけどそう言って貰えるのうれしい🍒是非堪能しにきて🫶🏻

    おにいさんに

    こんなキツキツなんだね

    名〇でしょって言われること

    多くて自分じゃあんまり分かんないけど

    そう言って貰えるのうれしい🍒

    是非堪能しにきて🫶🏻

    1番手🤍

    8/19 09:45

    1番手のおにいさん

    ありがとう( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    100分だとたくさんお話もできて

    えっちいこともたくさんできて

    とても嬉しい🍒

    たくさん舐めあいっこしたね👶🏻

    このあと🈳あるので

    お問い合わせ待ってます♡

    1番手🤍

    1番手のおにいさんありがとう(ᐢ_̫_ᐢ)♡100分だとたくさんお話もできてえっちいこともたくさんできてとても嬉しい🍒たくさん舐めあいっこしたね👶🏻このあと🈳あるのでお問い合わせ待ってます♡

    1番手のおにいさん

    ありがとう( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    100分だとたくさんお話もできて

    えっちいこともたくさんできて

    とても嬉しい🍒

    たくさん舐めあいっこしたね👶🏻

    このあと🈳あるので

    お問い合わせ待ってます♡

    早めからも🤍

    8/19 07:00

    出勤してます😸✌🏻

    ▶︎ いたずらしてみる

    ▶︎ いたずらされてみる

    ▶︎ 仲間になる

    さあどれにする( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡??

    早めからも🤍

    出勤してます😸✌🏻▶︎いたずらしてみる▶︎いたずらされてみる▶︎仲間になるさあどれにする(ᐢ_̫_ᐢ)♡??

    出勤してます😸✌🏻

    ▶︎ いたずらしてみる

    ▶︎ いたずらされてみる

    ▶︎ 仲間になる

    さあどれにする( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡??

    おれぃ♡ハートホテル♡

    8/17 10:30



    60分ありがとうございました♡
    人生初めての風俗だったみたいで🥺
    とっでも、緊張つたわりました(笑)
    でもネットで一目惚れしてくれたみたいで
    超うれしかったです😍
    ずっと褒めてくれてさいっこうでした🤲´-

    おれぃ♡ハートホテル♡

    60分ありがとうございました♡人生初めての風俗だったみたいで🥺とっでも、緊張つたわりました(笑)でもネットで一目惚れしてくれたみたいで超うれしかったです😍ずっと褒めてくれてさいっこうでした🤲´-



    60分ありがとうございました♡
    人生初めての風俗だったみたいで🥺
    とっでも、緊張つたわりました(笑)
    でもネットで一目惚れしてくれたみたいで
    超うれしかったです😍
    ずっと褒めてくれてさいっこうでした🤲´-

    しゅ♡

    8/17 07:45



    出勤しました〜!
    夕方までいるのでいっぱいイチャイチャしよっ💗
    堪能してください💗

    しゅ♡

    出勤しました〜!夕方までいるのでいっぱいイチャイチャしよっ💗堪能してください💗



    出勤しました〜!
    夕方までいるのでいっぱいイチャイチャしよっ💗
    堪能してください💗

    お礼♥️

    8/16 10:45


    1番手のお兄さん🎶
    180分取ってくれて、お土産くれた😭♥️
    なんて紳士な兄貴なんだ!?
    しかも飲み物とかもくれて沢山話して
    しっかりイッちゃって🥰🥰
    楽しい3時間ありがとうございます♥️
    たまに敬語になったのは許して😹😹
    ありがとう🫶🏾🫶🏾

    お礼♥️

    1番手のお兄さん🎶180分取ってくれて、お土産くれた😭♥️なんて紳士な兄貴なんだ!?しかも飲み物とかもくれて沢山話してしっかりイッちゃって🥰🥰楽しい3時間ありがとうございます♥️たまに敬語になったのは許して😹😹ありがとう🫶🏾🫶🏾


    1番手のお兄さん🎶
    180分取ってくれて、お土産くれた😭♥️
    なんて紳士な兄貴なんだ!?
    しかも飲み物とかもくれて沢山話して
    しっかりイッちゃって🥰🥰
    楽しい3時間ありがとうございます♥️
    たまに敬語になったのは許して😹😹
    ありがとう🫶🏾🫶🏾

    しゅーしゅー

    8/16 07:45


    ごーごーしゅっきーん‼️🚗³₃
    いきなりだけど居てるよ〜‼️
    今日はどんなご主人様に会えるかな❓❓
    どんないちゃいちゃができるのか楽しみに待ってるね💕︎

    しゅーしゅー

    ごーごーしゅっきーん‼️🚗³₃いきなりだけど居てるよ〜‼️今日はどんなご主人様に会えるかな❓❓どんないちゃいちゃができるのか楽しみに待ってるね💕︎


    ごーごーしゅっきーん‼️🚗³₃
    いきなりだけど居てるよ〜‼️
    今日はどんなご主人様に会えるかな❓❓
    どんないちゃいちゃができるのか楽しみに待ってるね💕︎

    乱れたい💕

    8/15 10:15


    あーもう、アイロンしたけど髪がヘアオイル持ってくれば良かったぴょんぴょんだよあ、でもお兄さんとチョメチョメするし関係ないかすぐ、乱れちゃうもんねぐちゃぐちゃにしてくれますか??

    乱れたい💕

    あーもう、アイロンしたけど髪がヘアオイル持ってくれば良かったぴょんぴょんだよあ、でもお兄さんとチョメチョメするし関係ないかすぐ、乱れちゃうもんねぐちゃぐちゃにしてくれますか??


    あーもう、アイロンしたけど髪がヘアオイル持ってくれば良かったぴょんぴょんだよあ、でもお兄さんとチョメチョメするし関係ないかすぐ、乱れちゃうもんねぐちゃぐちゃにしてくれますか??

    出勤

    8/15 07:45


    夏バテかな?わからないけど
    体調管理不足続いてごめんなさい💦
    無理ない程度に頑張ります😌

    出勤

    夏バテかな?わからないけど体調管理不足続いてごめんなさい💦無理ない程度に頑張ります😌


    夏バテかな?わからないけど
    体調管理不足続いてごめんなさい💦
    無理ない程度に頑張ります😌