• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました

    7/24 07:45


    おはようございますimg


    出勤しました♡

    濡れた身体を優しく暖めますねimg

    もっと濡らしたらごめんねimg

    貴方様に逢えるのを待ってますimg

    出勤しました

    おはようございます出勤しました♡濡れた身体を優しく暖めますねもっと濡らしたらごめんね貴方様に逢えるのを待ってます


    おはようございますimg


    出勤しました♡

    濡れた身体を優しく暖めますねimg

    もっと濡らしたらごめんねimg

    貴方様に逢えるのを待ってますimg

    お礼💌

    7/23 15:00

    ♥︎ウォーターゲートのお兄様♥︎

    笑顔と笑い方が優しくて
    さらに紳士的でとても素敵でした!!

    沢山感じてもらえて嬉しかったです///

    くっつきながら湯船にも浸かれてよかった

    また会いたいです♪
    今日はゆっくり休んでくださいね😪

    お礼💌

    ♥︎ウォーターゲートのお兄様♥︎笑顔と笑い方が優しくてさらに紳士的でとても素敵でした!!沢山感じてもらえて嬉しかったです///くっつきながら湯船にも浸かれてよかったまた会いたいです♪今日はゆっくり休んでくださいね😪

    ♥︎ウォーターゲートのお兄様♥︎

    笑顔と笑い方が優しくて
    さらに紳士的でとても素敵でした!!

    沢山感じてもらえて嬉しかったです///

    くっつきながら湯船にも浸かれてよかった

    また会いたいです♪
    今日はゆっくり休んでくださいね😪

    お礼日記🫶

    7/23 12:15

    80分のお兄さん😣

    ありがとうございましたーー❣️

    私もお兄さんも最初緊張ぎみで、でも話していくうちにどんどん緊張ほぐれていちゃいちゃできて嬉しかったです💞

    だんだんお兄さんのこと優しくいじめてくと反応可愛くて私も興奮しちゃった🥺

    またのお誘いお待ちしてます…🌷🌷

    お礼日記🫶

    80分のお兄さん😣ありがとうございましたーー❣️私もお兄さんも最初緊張ぎみで、でも話していくうちにどんどん緊張ほぐれていちゃいちゃできて嬉しかったです💞だんだんお兄さんのこと優しくいじめてくと反応可愛くて私も興奮しちゃった🥺またのお誘いお待ちしてます…🌷🌷

    80分のお兄さん😣

    ありがとうございましたーー❣️

    私もお兄さんも最初緊張ぎみで、でも話していくうちにどんどん緊張ほぐれていちゃいちゃできて嬉しかったです💞

    だんだんお兄さんのこと優しくいじめてくと反応可愛くて私も興奮しちゃった🥺

    またのお誘いお待ちしてます…🌷🌷

    お礼♡

    7/23 09:45


    本指名 のお兄様❤️



    今日の1人目に来てくれた元気いっぱいなお兄様(*´艸`)



    私よりテンション高くて面白くて楽しすぎた🤣🤣

    めっちゃ共感できる話ばかりでしたね✨



    めっちゃ可愛い!スタイル抜群やん!て褒めちぎってもらえて幸せさん😍😍



    AVみてるぐらいの感覚!て修正もされてるであろうAVなのに褒め言葉すぎて嬉しい😆





    たくさん出ちゃいましたね(/// ^///)

    気持ちよくなってくれて良かった🏩✨

    お礼♡

    本指名のお兄様❤️今日の1人目に来てくれた元気いっぱいなお兄様(*´艸`)私よりテンション高くて面白くて楽しすぎた🤣🤣めっちゃ共感できる話ばかりでしたね✨めっちゃ可愛い!スタイル抜群やん!て褒めちぎってもらえて幸せさん😍😍AVみてるぐらいの感覚!て修正もされてるであろうAVなのに褒め言葉すぎて嬉しい😆たくさん出ちゃいましたね(///^///)気持ちよくなってくれて良かった🏩✨


    本指名 のお兄様❤️



    今日の1人目に来てくれた元気いっぱいなお兄様(*´艸`)



    私よりテンション高くて面白くて楽しすぎた🤣🤣

    めっちゃ共感できる話ばかりでしたね✨



    めっちゃ可愛い!スタイル抜群やん!て褒めちぎってもらえて幸せさん😍😍



    AVみてるぐらいの感覚!て修正もされてるであろうAVなのに褒め言葉すぎて嬉しい😆





    たくさん出ちゃいましたね(/// ^///)

    気持ちよくなってくれて良かった🏩✨

    出勤したよ*ˊᵕˋ*

    7/23 07:15

    本日スタートからお誘いありがとうございます🧸💕

    ただいま向かってます🚗³₃

    たくさん楽しみましょっ🥰💗

    出勤したよ*ˊᵕˋ*

    本日スタートからお誘いありがとうございます🧸💕ただいま向かってます🚗³₃たくさん楽しみましょっ🥰💗

    本日スタートからお誘いありがとうございます🧸💕

    ただいま向かってます🚗³₃

    たくさん楽しみましょっ🥰💗

    お礼💓

    7/22 16:45

    北区自宅で遊んでくれたお兄さん❣️

    優しくおっぱい撫でられて、
    興奮してギンギンに立ってる
    ちくびをじっくり焦らしながら
    なめられて、もうその時点で下がトロトロ…❤️


    したとちくび同時にいじられて、お尻の方まですごいことになってたよね㊙️

    次はもっとたくさんイこうね💗

    お礼💓

    北区自宅で遊んでくれたお兄さん❣️優しくおっぱい撫でられて、興奮してギンギンに立ってるちくびをじっくり焦らしながらなめられて、もうその時点で下がトロトロ…❤️したとちくび同時にいじられて、お尻の方まですごいことになってたよね㊙️次はもっとたくさんイこうね💗

    北区自宅で遊んでくれたお兄さん❣️

    優しくおっぱい撫でられて、
    興奮してギンギンに立ってる
    ちくびをじっくり焦らしながら
    なめられて、もうその時点で下がトロトロ…❤️


    したとちくび同時にいじられて、お尻の方まですごいことになってたよね㊙️

    次はもっとたくさんイこうね💗

    お礼💓

    7/22 13:30

    満で遊んでくれたお兄さん❣️

    旅行帰りにありがとう❤️

    北海道いいなぁ💞
    私も北海道食い倒れツアーしたい✊笑

    会ってすぐ、たくさん褒めてくれたの嬉しかった💗

    わたしお風呂でいちゃいちゃするの大好きなんだけど、
    お風呂でたっぷりいちゃいちゃしてくれて上も下もたくさんいじられてびちょびちょになっちゃった////💦

    ベッドでも、
    わたしの好きなところたくさんきいて
    たっぷり責めてもらって、
    気持ち良すぎてビクンビクンて
    なっちゃったの恥ずかしかった🥹


    またたくさん責めて欲しいな💭💓

    お礼💓

    満で遊んでくれたお兄さん❣️旅行帰りにありがとう❤️北海道いいなぁ💞私も北海道食い倒れツアーしたい✊笑会ってすぐ、たくさん褒めてくれたの嬉しかった💗わたしお風呂でいちゃいちゃするの大好きなんだけど、お風呂でたっぷりいちゃいちゃしてくれて上も下もたくさんいじられてびちょびちょになっちゃった////💦ベッドでも、わたしの好きなところたくさんきいてたっぷり責めてもらって、気持ち良すぎてビクンビクンてなっちゃったの恥ずかしかった🥹またたくさん責めて欲しいな💭💓

    満で遊んでくれたお兄さん❣️

    旅行帰りにありがとう❤️

    北海道いいなぁ💞
    私も北海道食い倒れツアーしたい✊笑

    会ってすぐ、たくさん褒めてくれたの嬉しかった💗

    わたしお風呂でいちゃいちゃするの大好きなんだけど、
    お風呂でたっぷりいちゃいちゃしてくれて上も下もたくさんいじられてびちょびちょになっちゃった////💦

    ベッドでも、
    わたしの好きなところたくさんきいて
    たっぷり責めてもらって、
    気持ち良すぎてビクンビクンて
    なっちゃったの恥ずかしかった🥹


    またたくさん責めて欲しいな💭💓

    ⚠️肌色注意💘⚠️

    7/22 10:15

    最近ちょっと太って痩せたら
    おっぱいだけ大きくなりました🤣💓


    お兄さんにちくびもっといじめられたら
    また大きくなるかな⁉️笑

    ⚠️肌色注意💘⚠️

    最近ちょっと太って痩せたらおっぱいだけ大きくなりました🤣💓お兄さんにちくびもっといじめられたらまた大きくなるかな⁉️笑

    最近ちょっと太って痩せたら
    おっぱいだけ大きくなりました🤣💓


    お兄さんにちくびもっといじめられたら
    また大きくなるかな⁉️笑

    出勤✨

    7/22 06:45

    ななです💓♪

    本日は7時〜18時で出勤します✨


    今日もお兄さんたちをお待ちしております❣️

    出勤✨

    ななです💓♪本日は7時〜18時で出勤します✨今日もお兄さんたちをお待ちしております❣️

    ななです💓♪

    本日は7時〜18時で出勤します✨


    今日もお兄さんたちをお待ちしております❣️

    お礼♡

    7/21 18:30

    写指 のお兄様❤️



    ギャルと遊んでみたくてって

    今朝ラスト枠ありがとうございます(´•ω•`๑)❣️

    ロングコース嬉しい😍😍



    お兄様とまさか連続7回しちゃうなんて🙈

    帰る時も始まりそうでドキドキしちゃった(///
    ^///)



    お兄様の元気すぎるんし魅力的すぎだもんっ💗



    写メ日記も頑張ってるねって言ってもらえて凄く嬉しかった🤍

    ちゃんと読んでくれてる証拠だね🐶

    お礼♡

    写指のお兄様❤️ギャルと遊んでみたくてって今朝ラスト枠ありがとうございます(´•ω•`๑)❣️ロングコース嬉しい😍😍お兄様とまさか連続7回しちゃうなんて🙈帰る時も始まりそうでドキドキしちゃった(///^///)お兄様の元気すぎるんし魅力的すぎだもんっ💗写メ日記も頑張ってるねって言ってもらえて凄く嬉しかった🤍ちゃんと読んでくれてる証拠だね🐶

    写指 のお兄様❤️



    ギャルと遊んでみたくてって

    今朝ラスト枠ありがとうございます(´•ω•`๑)❣️

    ロングコース嬉しい😍😍



    お兄様とまさか連続7回しちゃうなんて🙈

    帰る時も始まりそうでドキドキしちゃった(///
    ^///)



    お兄様の元気すぎるんし魅力的すぎだもんっ💗



    写メ日記も頑張ってるねって言ってもらえて凄く嬉しかった🤍

    ちゃんと読んでくれてる証拠だね🐶

    ありがとー💕

    7/21 12:15

    メサのお兄様💕

    お誘いいただきありがとうございました^.ˬ.^🎶

    人生相談(?)参考になったかな🤔💭笑

    まさかの初めての体験は気持ちよかったみたいで嬉しかったよ(՞
    ⊃ ̫ ⊂ ՞)

    また会えたら相談乗るからね😚🎶

    ありがとー💕

    メサのお兄様💕お誘いいただきありがとうございました^.ˬ.^🎶人生相談(?)参考になったかな🤔💭笑まさかの初めての体験は気持ちよかったみたいで嬉しかったよ(՞⊃̫⊂՞)また会えたら相談乗るからね😚🎶

    メサのお兄様💕

    お誘いいただきありがとうございました^.ˬ.^🎶

    人生相談(?)参考になったかな🤔💭笑

    まさかの初めての体験は気持ちよかったみたいで嬉しかったよ(՞
    ⊃ ̫ ⊂ ՞)

    また会えたら相談乗るからね😚🎶

    出勤

    7/21 07:30

    気分上げてます🤍

    雨で濡れるしジメジメだし嫌やけど

    ジメジメでベタベタな体も

    汗も流して

    秘密の時間過ごそうね〜っ!

    出勤

    気分上げてます🤍雨で濡れるしジメジメだし嫌やけどジメジメでベタベタな体も汗も流して秘密の時間過ごそうね〜っ!

    気分上げてます🤍

    雨で濡れるしジメジメだし嫌やけど

    ジメジメでベタベタな体も

    汗も流して

    秘密の時間過ごそうね〜っ!

    おれい

    7/20 16:45

    美味しいケーキ食べれて嬉しかった🥺笑笑



    人柄と愛嬌を褒めてくださり



    嬉しかったです❣️



    ちゃんと目利きのある方に褒められたら



    より一層嬉しいです😊



    これから成長する姿見守ってくれたら

    嬉しいですたくさんお話聞かせてくれて



    ありがとう😊💖

    おれい

    美味しいケーキ食べれて嬉しかった🥺笑笑人柄と愛嬌を褒めてくださり嬉しかったです❣️ちゃんと目利きのある方に褒められたらより一層嬉しいです😊これから成長する姿見守ってくれたら嬉しいですたくさんお話聞かせてくれてありがとう😊💖

    美味しいケーキ食べれて嬉しかった🥺笑笑



    人柄と愛嬌を褒めてくださり



    嬉しかったです❣️



    ちゃんと目利きのある方に褒められたら



    より一層嬉しいです😊



    これから成長する姿見守ってくれたら

    嬉しいですたくさんお話聞かせてくれて



    ありがとう😊💖

    お礼日記✨️✨

    7/20 12:30

    70分+入り直し60分

    ありがとうございました❣️✨️

    全然お話できないし目を見て喋れないって

    不安こぼしていたけど

    最初少し緊張気味なのがつたわったけど

    少しお話しただけで最後の最後まで

    沢山お話できていたし気楽に一緒に

    過ごせたイメージです💭💕💕

    お礼日記✨️✨

    70分+入り直し60分ありがとうございました❣️✨️全然お話できないし目を見て喋れないって不安こぼしていたけど最初少し緊張気味なのがつたわったけど少しお話しただけで最後の最後まで沢山お話できていたし気楽に一緒に過ごせたイメージです💭💕💕

    70分+入り直し60分

    ありがとうございました❣️✨️

    全然お話できないし目を見て喋れないって

    不安こぼしていたけど

    最初少し緊張気味なのがつたわったけど

    少しお話しただけで最後の最後まで

    沢山お話できていたし気楽に一緒に

    過ごせたイメージです💭💕💕

    出勤しました♪

    7/20 08:15

    出勤したよ〜よろしくね(´˘`*)

    優しいお兄さんおしえてほしいな~♡

    いっぱいイチャイチャしよ〜♡

    フェラしたいなぁ〜

    お兄さんと早く遊びたいなぁ♡

    出勤しました♪

    出勤したよ〜よろしくね(´˘`*)優しいお兄さんおしえてほしいな~♡いっぱいイチャイチャしよ〜♡フェラしたいなぁ〜お兄さんと早く遊びたいなぁ♡

    出勤したよ〜よろしくね(´˘`*)

    優しいお兄さんおしえてほしいな~♡

    いっぱいイチャイチャしよ〜♡

    フェラしたいなぁ〜

    お兄さんと早く遊びたいなぁ♡

    お礼日記❣️✨️

    7/19 17:30

    ビジネスホテルの本指名様

    (ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)♡

    およそ1年ぶりかなぁ💭💕💕

    体の相性抜群だったの覚えています…///

    やわやわ〜っとお兄様のこと思い出した瞬間

    早くお風呂入りたくて

    インコールとかのやり取り忘れかけちゃって

    お兄様に先走り過ぎ〜って笑われちゃいました😳💭💗(笑)

    体の相性の記憶力抜群な私もお恥ずかしい💭💓(笑)

    そしてプレイを早くしたい気持ちが全開なのがバレてしまったのも…///💗(笑)

    プレイ中は完全満足ゆくまで言葉責めから

    私のおまたさんまで沢山可愛がってもらっちゃいました…///💗

    前回はプレイがメインでゆっくりお話出来なかったけど

    今回はお話するお時間もできて

    お兄様のことを前回より沢山知れた日です🫶🏻💞

    今日は忙しい中会いに来てくれて嬉しかった💓

    また来年来てくれた時はお待ちしています❣️✨️

    お礼日記❣️✨️

    ビジネスホテルの本指名様(ᐡ´•·̫•(-‧̫-`ᐡ)♡およそ1年ぶりかなぁ💭💕💕体の相性抜群だったの覚えています…///やわやわ〜っとお兄様のこと思い出した瞬間早くお風呂入りたくてインコールとかのやり取り忘れかけちゃってお兄様に先走り過ぎ〜って笑われちゃいました😳💭💗(笑)体の相性の記憶力抜群な私もお恥ずかしい💭💓(笑)そしてプレイを早くしたい気持ちが全開なのがバレてしまったのも…///💗(笑)プレイ中は完全満足ゆくまで言葉責めから私のおまたさんまで沢山可愛がってもらっちゃいました…///💗前回はプレイがメインでゆっくりお話出来なかったけど今回はお話するお時間もできてお兄様のことを前回より沢山知れた日です🫶🏻💞今日は忙しい中会いに来てくれて嬉しかった💓また来年来てくれた時はお待ちしています❣️✨️

    ビジネスホテルの本指名様

    (ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)♡

    およそ1年ぶりかなぁ💭💕💕

    体の相性抜群だったの覚えています…///

    やわやわ〜っとお兄様のこと思い出した瞬間

    早くお風呂入りたくて

    インコールとかのやり取り忘れかけちゃって

    お兄様に先走り過ぎ〜って笑われちゃいました😳💭💗(笑)

    体の相性の記憶力抜群な私もお恥ずかしい💭💓(笑)

    そしてプレイを早くしたい気持ちが全開なのがバレてしまったのも…///💗(笑)

    プレイ中は完全満足ゆくまで言葉責めから

    私のおまたさんまで沢山可愛がってもらっちゃいました…///💗

    前回はプレイがメインでゆっくりお話出来なかったけど

    今回はお話するお時間もできて

    お兄様のことを前回より沢山知れた日です🫶🏻💞

    今日は忙しい中会いに来てくれて嬉しかった💓

    また来年来てくれた時はお待ちしています❣️✨️

    お礼💌

    7/19 13:30

    60分パネル指名のお兄さん♡

    朝早くからお誘い

    ありがとうございます😿

    眠たそうなお兄さん

    とっても可愛かったです🫣‪

    車の運転気をつけてくださいね💕

    またお誘い待ってます✋

    お礼💌

    60分パネル指名のお兄さん♡朝早くからお誘いありがとうございます😿眠たそうなお兄さんとっても可愛かったです🫣‪車の運転気をつけてくださいね💕またお誘い待ってます✋

    60分パネル指名のお兄さん♡

    朝早くからお誘い

    ありがとうございます😿

    眠たそうなお兄さん

    とっても可愛かったです🫣‪

    車の運転気をつけてくださいね💕

    またお誘い待ってます✋

    お礼💌

    7/19 09:45

    先程100分で遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございます💓

    ずっとかわいい!かわいい!

    て褒めてもらてえ嬉しかったです😻

    初々しくていいね!

    て沢山せめてもらえて恥ずかしかったけど気持ちよかったです🤭🤣

    明日もお仕事無理せず頑張ってくださいね🥲🥲

    ✊🏼ありがとうございました🫶🏻🙇🏻‍♀️

    この後も引き続きご予約ありがとうございます✴️


    楽しみに待っててくださいね💕︎

    お礼💌

    先程100分で遊んでくださったお兄さんありがとうございます💓ずっとかわいい!かわいい!て褒めてもらてえ嬉しかったです😻初々しくていいね!て沢山せめてもらえて恥ずかしかったけど気持ちよかったです🤭🤣明日もお仕事無理せず頑張ってくださいね🥲🥲✊🏼ありがとうございました🫶🏻🙇🏻‍♀️この後も引き続きご予約ありがとうございます✴️楽しみに待っててくださいね💕︎

    先程100分で遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございます💓

    ずっとかわいい!かわいい!

    て褒めてもらてえ嬉しかったです😻

    初々しくていいね!

    て沢山せめてもらえて恥ずかしかったけど気持ちよかったです🤭🤣

    明日もお仕事無理せず頑張ってくださいね🥲🥲

    ✊🏼ありがとうございました🫶🏻🙇🏻‍♀️

    この後も引き続きご予約ありがとうございます✴️


    楽しみに待っててくださいね💕︎

    出勤♡♡

    7/19 07:00

    今日は眠気のせいか少し甘えたたんです︎💕︎

    素敵なお兄様に早く会いたいなぁ〜///

    出勤♡♡

    今日は眠気のせいか少し甘えたたんです︎💕︎素敵なお兄様に早く会いたいなぁ〜///

    今日は眠気のせいか少し甘えたたんです︎💕︎

    素敵なお兄様に早く会いたいなぁ〜///

    ありがとう🤍

    7/18 16:15

    アパホテルのおにいさん♡

    今日はめっちゃ楽しい時間を過ごせたよ♡

    いっぱいイチャイチャもしたね♡

    ぎゅーがあったかくてきもちかったなぁ(*´˘`*)

    いろんな深い話も出来て良かった〜(>_<)

    まだこの仕事はじめたてなのに、2回も会えたの本当に最高だった♡

    今度は舐めあいっこしたいなぁ♡

    今日は本当にありがと♡

    ありがとう🤍

    アパホテルのおにいさん♡今日はめっちゃ楽しい時間を過ごせたよ♡いっぱいイチャイチャもしたね♡ぎゅーがあったかくてきもちかったなぁ(*´˘`*)いろんな深い話も出来て良かった〜(>_<)まだこの仕事はじめたてなのに、2回も会えたの本当に最高だった♡今度は舐めあいっこしたいなぁ♡今日は本当にありがと♡

    アパホテルのおにいさん♡

    今日はめっちゃ楽しい時間を過ごせたよ♡

    いっぱいイチャイチャもしたね♡

    ぎゅーがあったかくてきもちかったなぁ(*´˘`*)

    いろんな深い話も出来て良かった〜(>_<)

    まだこの仕事はじめたてなのに、2回も会えたの本当に最高だった♡

    今度は舐めあいっこしたいなぁ♡

    今日は本当にありがと♡