• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    MARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💚🥭

    7/29 06:30

    仲良しさん達待っててくれて

    ありがとう🥲🥲

    お腹すいてると思うし〜って

    ご飯用意してくれて

    焼飯めっちゃ美味しかった🤤♡

    初めましてのお兄さんも

    コースアップありがとう💕💕

    ずっと可愛いって褒めてくれたのも

    ほんま嬉しかったーー🥺

    ありがとう💚🥭

    仲良しさん達待っててくれてありがとう🥲🥲お腹すいてると思うし〜ってご飯用意してくれて焼飯めっちゃ美味しかった🤤♡初めましてのお兄さんもコースアップありがとう💕💕ずっと可愛いって褒めてくれたのもほんま嬉しかったーー🥺

    仲良しさん達待っててくれて

    ありがとう🥲🥲

    お腹すいてると思うし〜って

    ご飯用意してくれて

    焼飯めっちゃ美味しかった🤤♡

    初めましてのお兄さんも

    コースアップありがとう💕💕

    ずっと可愛いって褒めてくれたのも

    ほんま嬉しかったーー🥺

    お礼♥️

    7/29 04:15

    ハートホテルのお兄様へ💌♡

    遊んでくれてありがとうございます♥️

    お話めっちゃ盛り上がって楽しかった💋

    またお誘いまってますっ🫶🏻

    お礼♥️

    ハートホテルのお兄様へ💌♡遊んでくれてありがとうございます♥️お話めっちゃ盛り上がって楽しかった💋またお誘いまってますっ🫶🏻

    ハートホテルのお兄様へ💌♡

    遊んでくれてありがとうございます♥️

    お話めっちゃ盛り上がって楽しかった💋

    またお誘いまってますっ🫶🏻

    💌90分お礼💌

    7/29 02:30

    アパホテルのお兄様へッ♥️

    ご予約ありがとうございました🫶🏻

    沢山お話できてすっごく楽しかった♥️

    いっぱいぎゅーってして

    優しくしてくれてありがとう💕

    また会おうねっ💕

    💌90分お礼💌

    アパホテルのお兄様へッ♥️ご予約ありがとうございました🫶🏻沢山お話できてすっごく楽しかった♥️いっぱいぎゅーってして優しくしてくれてありがとう💕また会おうねっ💕

    アパホテルのお兄様へッ♥️

    ご予約ありがとうございました🫶🏻

    沢山お話できてすっごく楽しかった♥️

    いっぱいぎゅーってして

    優しくしてくれてありがとう💕

    また会おうねっ💕

    💌70分お礼💌

    7/28 22:45

    メサホテルのお兄様ヘッ♥️

    お誘いありがとうございました🥰

    たっくさんイチャイチャして

    濃○だったね…///♥️

    また待ってるね♥️♥️

    💌70分お礼💌

    メサホテルのお兄様ヘッ♥️お誘いありがとうございました🥰たっくさんイチャイチャして濃○だったね…///♥️また待ってるね♥️♥️

    メサホテルのお兄様ヘッ♥️

    お誘いありがとうございました🥰

    たっくさんイチャイチャして

    濃○だったね…///♥️

    また待ってるね♥️♥️

    ありがとう🫶

    7/28 18:15

    70分のお兄サン🎀

    いろんな話できてたくさんイチャイチャできて楽しかったね💕🤭

    またいろんな出来事話し合いたいなあ😆❣️

    お誘い待ってます😉🩵

    ありがとう🫶

    70分のお兄サン🎀いろんな話できてたくさんイチャイチャできて楽しかったね💕🤭またいろんな出来事話し合いたいなあ😆❣️お誘い待ってます😉🩵

    70分のお兄サン🎀

    いろんな話できてたくさんイチャイチャできて楽しかったね💕🤭

    またいろんな出来事話し合いたいなあ😆❣️

    お誘い待ってます😉🩵

    🤍出勤🌹🌹

    7/28 16:30

    元気いっぱいで出勤してます💕

    本日性欲強めとなっております🤭

    えちえちなお誘いお待ちしてます🍼🍼

    🤍出勤🌹🌹

    元気いっぱいで出勤してます💕本日性欲強めとなっております🤭えちえちなお誘いお待ちしてます🍼🍼

    元気いっぱいで出勤してます💕

    本日性欲強めとなっております🤭

    えちえちなお誘いお待ちしてます🍼🍼

    ありがとう🎀

    7/28 06:15

    ホテルのお兄サン❣️90分ありがとう🫣🎀

    たくさん褒めてくれて最後にめちゃくちゃきもいよかったって言ってくれてモチベ上がったなあ🎶

    またイチャイチャしよね〜🤭🤍

    お誘いお待ちしてます🌟

    ありがとう🎀

    ホテルのお兄サン❣️90分ありがとう🫣🎀たくさん褒めてくれて最後にめちゃくちゃきもいよかったって言ってくれてモチベ上がったなあ🎶またイチャイチャしよね〜🤭🤍お誘いお待ちしてます🌟

    ホテルのお兄サン❣️90分ありがとう🫣🎀

    たくさん褒めてくれて最後にめちゃくちゃきもいよかったって言ってくれてモチベ上がったなあ🎶

    またイチャイチャしよね〜🤭🤍

    お誘いお待ちしてます🌟

    ありがとう🎀

    7/28 03:15

    自宅のお兄サン🤍

    60分ありがとう😆

    可愛い可愛いってたくさん言ってくれてたくさんイチャイチャしちゃって楽しかった❣️

    次はもっと可愛くして準備して待ってるね🫶

    ありがとう🎀

    自宅のお兄サン🤍60分ありがとう😆可愛い可愛いってたくさん言ってくれてたくさんイチャイチャしちゃって楽しかった❣️次はもっと可愛くして準備して待ってるね🫶

    自宅のお兄サン🤍

    60分ありがとう😆

    可愛い可愛いってたくさん言ってくれてたくさんイチャイチャしちゃって楽しかった❣️

    次はもっと可愛くして準備して待ってるね🫶

    ありがとう🧸

    7/28 01:30

    120分のお兄サン🎀
    イチャイチャたくさんできて楽しかったね🫣💕
    リードしてくれて嬉しかったなあ😆
    また一緒に過ごそうね🫶

    ありがとう🧸

    120分のお兄サン🎀イチャイチャたくさんできて楽しかったね🫣💕リードしてくれて嬉しかったなあ😆また一緒に過ごそうね🫶

    120分のお兄サン🎀
    イチャイチャたくさんできて楽しかったね🫣💕
    リードしてくれて嬉しかったなあ😆
    また一緒に過ごそうね🫶

    ありがとう🌷♥️

    7/27 22:30

    メサホテルのお兄様ヘッ♥️

    お誘いありがとうございました🫶🏻 ̖́

    いっぱいイチャイチャして💕いっぱい気持ちよく///

    してくれてありがとうございますᡣ𐭩

    お兄様も凄く気持ちよく///なってくれて

    嬉しかった🫶🏻🫶🏻

    また会えたらいいなぁ〜🫶🏻🥰

    ありがとう🌷♥️

    メサホテルのお兄様ヘッ♥️お誘いありがとうございました🫶🏻̖́いっぱいイチャイチャして💕いっぱい気持ちよく///してくれてありがとうございますᡣ𐭩お兄様も凄く気持ちよく///なってくれて嬉しかった🫶🏻🫶🏻また会えたらいいなぁ〜🫶🏻🥰

    メサホテルのお兄様ヘッ♥️

    お誘いありがとうございました🫶🏻 ̖́

    いっぱいイチャイチャして💕いっぱい気持ちよく///

    してくれてありがとうございますᡣ𐭩

    お兄様も凄く気持ちよく///なってくれて

    嬉しかった🫶🏻🫶🏻

    また会えたらいいなぁ〜🫶🏻🥰

    しゅっきん🤍

    7/27 16:30

    そーいえば!この頃髪を切りました( *´꒳`*)

    ちょっと切りすぎてしまったけど

    伸びるから大丈夫だよね!

    お兄様はどんな髪型が好き???

    しゅっきん🤍

    そーいえば!この頃髪を切りました(*´꒳`*)ちょっと切りすぎてしまったけど伸びるから大丈夫だよね!お兄様はどんな髪型が好き???

    そーいえば!この頃髪を切りました( *´꒳`*)

    ちょっと切りすぎてしまったけど

    伸びるから大丈夫だよね!

    お兄様はどんな髪型が好き???

    お礼💌

    7/27 06:45

    Yくんお誘いありがとうございました😊



    ベッドの上で声が漏れちゃってる兄さんに興奮した🙈💗



    気持ちいくなってくれてたら嬉しいです🌼

    これから新生活応援してます😌

    また寂しい時呼んでね🙈

    またお待ちしてまっ💗

    お礼💌

    Yくんお誘いありがとうございました😊ベッドの上で声が漏れちゃってる兄さんに興奮した🙈💗気持ちいくなってくれてたら嬉しいです🌼これから新生活応援してます😌また寂しい時呼んでね🙈またお待ちしてまっ💗

    Yくんお誘いありがとうございました😊



    ベッドの上で声が漏れちゃってる兄さんに興奮した🙈💗



    気持ちいくなってくれてたら嬉しいです🌼

    これから新生活応援してます😌

    また寂しい時呼んでね🙈

    またお待ちしてまっ💗

    お礼💌

    7/27 02:30

    自宅のお兄さんありがとうございました💓
    絵めっちゃ上手でびっくりしたー🥹♥
    上手すぎて、ずっとうま!って言っちゃった🤣
    そしてそして何よりアリさんびっくり🐜(笑)
    はじめて、飼ってるとこみたから興奮してしまった🤣
    カメさんも🐢可愛かったです💓
    プレイ中可愛いってたくさん言ってくれたり
    気持ちよくしてくれて🥰🥰
    フェラもうまいって言ってもらえてよかった💓
    次!あったときはリベンジ🍼💓
    また会えるの楽しみにしてます💓

    お礼💌

    自宅のお兄さんありがとうございました💓絵めっちゃ上手でびっくりしたー🥹♥上手すぎて、ずっとうま!って言っちゃった🤣そしてそして何よりアリさんびっくり🐜(笑)はじめて、飼ってるとこみたから興奮してしまった🤣カメさんも🐢可愛かったです💓プレイ中可愛いってたくさん言ってくれたり気持ちよくしてくれて🥰🥰フェラもうまいって言ってもらえてよかった💓次!あったときはリベンジ🍼💓また会えるの楽しみにしてます💓

    自宅のお兄さんありがとうございました💓
    絵めっちゃ上手でびっくりしたー🥹♥
    上手すぎて、ずっとうま!って言っちゃった🤣
    そしてそして何よりアリさんびっくり🐜(笑)
    はじめて、飼ってるとこみたから興奮してしまった🤣
    カメさんも🐢可愛かったです💓
    プレイ中可愛いってたくさん言ってくれたり
    気持ちよくしてくれて🥰🥰
    フェラもうまいって言ってもらえてよかった💓
    次!あったときはリベンジ🍼💓
    また会えるの楽しみにしてます💓

    お礼💌

    7/26 23:30

    本指名様いつもお誘いありがとうございます💗



    忙しいのに時間作ってくれる兄さんに感謝🥹

    尽くして尽くされて尽くされてって感じです😋

    いつも気持ちいくしてくれてありがとうね😌

    また待ってます🌼

    気をつけてね👾

    お礼💌

    本指名様いつもお誘いありがとうございます💗忙しいのに時間作ってくれる兄さんに感謝🥹尽くして尽くされて尽くされてって感じです😋いつも気持ちいくしてくれてありがとうね😌また待ってます🌼気をつけてね👾

    本指名様いつもお誘いありがとうございます💗



    忙しいのに時間作ってくれる兄さんに感謝🥹

    尽くして尽くされて尽くされてって感じです😋

    いつも気持ちいくしてくれてありがとうね😌

    また待ってます🌼

    気をつけてね👾

    ぷるんぷるん💕

    7/26 18:37

    今からならいつでもどこでもimg

    ぜひお誘いください🐈🐾

    ぷるんぷるん💕

    今からならいつでもどこでもぜひお誘いください🐈🐾

    今からならいつでもどこでもimg

    ぜひお誘いください🐈🐾

    しゅっきん💜

    7/26 17:15

    本日も元気に
    出勤しました〜❣️
    今日はちょっとだけ
    過ごしやすかったですね😘

    しゅっきん💜

    本日も元気に出勤しました〜❣️今日はちょっとだけ過ごしやすかったですね😘

    本日も元気に
    出勤しました〜❣️
    今日はちょっとだけ
    過ごしやすかったですね😘

    お礼♡

    7/25 06:45

    70分遊んでくれたお兄さんありがとうございました🫶🏻✨

    私の🍑みていっぱい興奮してくれて嬉しかったな~🥹💖

    お兄さんのこと気持ちよくさせちゃって🍼いっぱい出たね🤭💕💕

    また会えますように☺️

    お礼♡

    70分遊んでくれたお兄さんありがとうございました🫶🏻✨私の🍑みていっぱい興奮してくれて嬉しかったな~🥹💖お兄さんのこと気持ちよくさせちゃって🍼いっぱい出たね🤭💕💕また会えますように☺️

    70分遊んでくれたお兄さんありがとうございました🫶🏻✨

    私の🍑みていっぱい興奮してくれて嬉しかったな~🥹💖

    お兄さんのこと気持ちよくさせちゃって🍼いっぱい出たね🤭💕💕

    また会えますように☺️

    💌💋

    7/25 05:15

    先程の60分のお兄様ありがとう!

    めっちゃ可愛い言うてくれて、フェラも上手言うてくれて嬉しかったよ🫶

    舐めるの上手で69楽しかった(≧∇≦)

    またよろしくです!

    💌💋

    先程の60分のお兄様ありがとう!めっちゃ可愛い言うてくれて、フェラも上手言うてくれて嬉しかったよ🫶舐めるの上手で69楽しかった(≧∇≦)またよろしくです!

    先程の60分のお兄様ありがとう!

    めっちゃ可愛い言うてくれて、フェラも上手言うてくれて嬉しかったよ🫶

    舐めるの上手で69楽しかった(≧∇≦)

    またよろしくです!

    💌💋

    7/25 03:30

    先程の60分のお兄様ありがとう!

    めっちゃ可愛い言うてくれて、フェラも上手言うてくれて嬉しかったよ🫶

    お小遣い制で厳しいはずやのにめっちゃ気に入ったから次から指名する言うてくれたのも嬉しかった!ありがとう!

    お待ちしてます!

    💌💋

    先程の60分のお兄様ありがとう!めっちゃ可愛い言うてくれて、フェラも上手言うてくれて嬉しかったよ🫶お小遣い制で厳しいはずやのにめっちゃ気に入ったから次から指名する言うてくれたのも嬉しかった!ありがとう!お待ちしてます!

    先程の60分のお兄様ありがとう!

    めっちゃ可愛い言うてくれて、フェラも上手言うてくれて嬉しかったよ🫶

    お小遣い制で厳しいはずやのにめっちゃ気に入ったから次から指名する言うてくれたのも嬉しかった!ありがとう!

    お待ちしてます!

    感謝🙏💖

    7/25 01:30

    60分遊んでくれたお兄さんありがとうございました😻✨✨

    新しいテクニックも教えてもらっちゃった🤭💕

    🍼もすぐ出ちゃったね🫣🫶🏻

    気をつけて帰ってね💖💖

    感謝🙏💖

    60分遊んでくれたお兄さんありがとうございました😻✨✨新しいテクニックも教えてもらっちゃった🤭💕🍼もすぐ出ちゃったね🫣🫶🏻気をつけて帰ってね💖💖

    60分遊んでくれたお兄さんありがとうございました😻✨✨

    新しいテクニックも教えてもらっちゃった🤭💕

    🍼もすぐ出ちゃったね🫣🫶🏻

    気をつけて帰ってね💖💖