• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    HARUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記✨️✨

    7/21 23:45

    フリー60分でお誘い頂いたお兄様へ💓

    昨日はお誘いありがとうございました❣️✨️

    お友達と遊びに来てくれた風俗初心者さんの

    可愛い年上お兄さんでした👼🏻💕💕

    会った瞬間からずーっと可愛い可愛いって

    言いながらぎゅーとよしよし沢山してくれて

    幸せな気持ちになれました😳💗💗

    お礼日記✨️✨

    フリー60分でお誘い頂いたお兄様へ💓昨日はお誘いありがとうございました❣️✨️お友達と遊びに来てくれた風俗初心者さんの可愛い年上お兄さんでした👼🏻💕💕会った瞬間からずーっと可愛い可愛いって言いながらぎゅーとよしよし沢山してくれて幸せな気持ちになれました😳💗💗

    フリー60分でお誘い頂いたお兄様へ💓

    昨日はお誘いありがとうございました❣️✨️

    お友達と遊びに来てくれた風俗初心者さんの

    可愛い年上お兄さんでした👼🏻💕💕

    会った瞬間からずーっと可愛い可愛いって

    言いながらぎゅーとよしよし沢山してくれて

    幸せな気持ちになれました😳💗💗

    しゅっ❣️✨️

    7/21 20:00

    出勤しました🧸💖

    今日は新しいネイル新しい洋服で出勤です🥳💖✨️

    モチベとテンション上がりっぱなしです🫶🏻💞

    今日は短めの出勤お許しください😥💦

    本日もよろしくお願いします❣️✨️

    しゅっ❣️✨️

    出勤しました🧸💖今日は新しいネイル新しい洋服で出勤です🥳💖✨️モチベとテンション上がりっぱなしです🫶🏻💞今日は短めの出勤お許しください😥💦本日もよろしくお願いします❣️✨️

    出勤しました🧸💖

    今日は新しいネイル新しい洋服で出勤です🥳💖✨️

    モチベとテンション上がりっぱなしです🫶🏻💞

    今日は短めの出勤お許しください😥💦

    本日もよろしくお願いします❣️✨️

    80分パネル❤️

    7/21 06:45

    80分パネルのお兄さん

    ありがとうございました❤️

    今日のコスプレは

    初めてでした🥹💗💗

    他にもOPありがとう🤭❤️❤️

    たくさん満足してもらうことが

    できて嬉しいです💗

    またたくさん癒すね⭐️🎵

    80分パネル❤️

    80分パネルのお兄さんありがとうございました❤️今日のコスプレは初めてでした🥹💗💗他にもOPありがとう🤭❤️❤️たくさん満足してもらうことができて嬉しいです💗またたくさん癒すね⭐️🎵

    80分パネルのお兄さん

    ありがとうございました❤️

    今日のコスプレは

    初めてでした🥹💗💗

    他にもOPありがとう🤭❤️❤️

    たくさん満足してもらうことが

    できて嬉しいです💗

    またたくさん癒すね⭐️🎵

    お礼日記✨️✨

    7/21 04:30

    60分御新規様🥰💗

    お誘いありがとうございました❣️✨️

    遅い時間でお疲れの中ありがとうございます👼🏻💞

    沢山癒し与えられたかな💭💕💕

    また来月来てくれるとの事で嬉しいです😭✨

    ずーっと可愛い可愛いって言ってくれて

    嬉しい気持ち💓💓

    思っていたより早く行きすぎてた所も

    可愛いなって思いました👼🏻💗✨️

    早くプレイは終わっちゃったけど

    事後のイチャイチャの時間をその分沢山できたので私はすごい満足👍🏻💖

    お礼日記✨️✨

    60分御新規様🥰💗お誘いありがとうございました❣️✨️遅い時間でお疲れの中ありがとうございます👼🏻💞沢山癒し与えられたかな💭💕💕また来月来てくれるとの事で嬉しいです😭✨ずーっと可愛い可愛いって言ってくれて嬉しい気持ち💓💓思っていたより早く行きすぎてた所も可愛いなって思いました👼🏻💗✨️早くプレイは終わっちゃったけど事後のイチャイチャの時間をその分沢山できたので私はすごい満足👍🏻💖

    60分御新規様🥰💗

    お誘いありがとうございました❣️✨️

    遅い時間でお疲れの中ありがとうございます👼🏻💞

    沢山癒し与えられたかな💭💕💕

    また来月来てくれるとの事で嬉しいです😭✨

    ずーっと可愛い可愛いって言ってくれて

    嬉しい気持ち💓💓

    思っていたより早く行きすぎてた所も

    可愛いなって思いました👼🏻💗✨️

    早くプレイは終わっちゃったけど

    事後のイチャイチャの時間をその分沢山できたので私はすごい満足👍🏻💖

    70分パネル❤️

    7/21 02:45

    70分パネルのお兄さん

    ありがとうございました❤️

    ほんわかなお兄さんで

    和みました⭐️🎵

    一緒にお酒飲みながらお話できて

    楽しかったです🥹💗💗

    時間的に延長できなくてごめんね😭

    でもまたすぐに会えるの

    楽しみにしてるね🤭❤️❤️

    今日は、ゆっくり寝てね💗

    70分パネル❤️

    70分パネルのお兄さんありがとうございました❤️ほんわかなお兄さんで和みました⭐️🎵一緒にお酒飲みながらお話できて楽しかったです🥹💗💗時間的に延長できなくてごめんね😭でもまたすぐに会えるの楽しみにしてるね🤭❤️❤️今日は、ゆっくり寝てね💗

    70分パネルのお兄さん

    ありがとうございました❤️

    ほんわかなお兄さんで

    和みました⭐️🎵

    一緒にお酒飲みながらお話できて

    楽しかったです🥹💗💗

    時間的に延長できなくてごめんね😭

    でもまたすぐに会えるの

    楽しみにしてるね🤭❤️❤️

    今日は、ゆっくり寝てね💗

    お礼!🌼🤍

    7/21 00:45

    60分パネルのお兄さん

    ありがとうございました❤️

    お待たせしてしまってすみません🥹

    めっちゃ眠そうだったのに

    すぐ元気になっちゃいましたね🤭

    早かったね🥹❤️❤️

    出張残りも頑張ってくださいね💗💗

    お酒もごちそうさまでした🎵

    お礼!🌼🤍

    60分パネルのお兄さんありがとうございました❤️お待たせしてしまってすみません🥹めっちゃ眠そうだったのにすぐ元気になっちゃいましたね🤭早かったね🥹❤️❤️出張残りも頑張ってくださいね💗💗お酒もごちそうさまでした🎵

    60分パネルのお兄さん

    ありがとうございました❤️

    お待たせしてしまってすみません🥹

    めっちゃ眠そうだったのに

    すぐ元気になっちゃいましたね🤭

    早かったね🥹❤️❤️

    出張残りも頑張ってくださいね💗💗

    お酒もごちそうさまでした🎵

    こんにちは

    7/20 18:15

    お兄さまこんばんは🩷

    出勤しました〜❣️

    まだまだ暑いですね💦

    涼しいお部屋でしおんといちゃいちゃしませんか??

    お誘いお待ちしてます🫶

    こんにちは

    お兄さまこんばんは🩷出勤しました〜❣️まだまだ暑いですね💦涼しいお部屋でしおんといちゃいちゃしませんか??お誘いお待ちしてます🫶

    お兄さまこんばんは🩷

    出勤しました〜❣️

    まだまだ暑いですね💦

    涼しいお部屋でしおんといちゃいちゃしませんか??

    お誘いお待ちしてます🫶

    お礼日記✨️✨

    7/19 05:30

    ラスト枠 60分御新規様🥰💗

    昨日は、お誘いありがとうございました❣️✨️

    遅い時間でお疲れの中ありがとうございます👼🏻💞

    沢山癒し与えられたかな💭💕💕

    また来月来てくれるとの事で嬉しいです😭✨

    ずーっと可愛い可愛いって言ってくれて

    嬉しい気持ち💓💓

    思っていたより早く行きすぎてた所も

    可愛いなって思いました👼🏻💗✨️

    早くプレイは終わっちゃったけど

    事後のイチャイチャの時間をその分沢山できたので私はすごい満足👍🏻💖

    でも来月はもっと長くプレイ出来たらなと思います🫶🏻💞

    ハードワークお疲れ様でした👼🏻💓

    気おつけて東京帰ってね🥰💗

    お礼日記✨️✨

    ラスト枠60分御新規様🥰💗昨日は、お誘いありがとうございました❣️✨️遅い時間でお疲れの中ありがとうございます👼🏻💞沢山癒し与えられたかな💭💕💕また来月来てくれるとの事で嬉しいです😭✨ずーっと可愛い可愛いって言ってくれて嬉しい気持ち💓💓思っていたより早く行きすぎてた所も可愛いなって思いました👼🏻💗✨️早くプレイは終わっちゃったけど事後のイチャイチャの時間をその分沢山できたので私はすごい満足👍🏻💖でも来月はもっと長くプレイ出来たらなと思います🫶🏻💞ハードワークお疲れ様でした👼🏻💓気おつけて東京帰ってね🥰💗

    ラスト枠 60分御新規様🥰💗

    昨日は、お誘いありがとうございました❣️✨️

    遅い時間でお疲れの中ありがとうございます👼🏻💞

    沢山癒し与えられたかな💭💕💕

    また来月来てくれるとの事で嬉しいです😭✨

    ずーっと可愛い可愛いって言ってくれて

    嬉しい気持ち💓💓

    思っていたより早く行きすぎてた所も

    可愛いなって思いました👼🏻💗✨️

    早くプレイは終わっちゃったけど

    事後のイチャイチャの時間をその分沢山できたので私はすごい満足👍🏻💖

    でも来月はもっと長くプレイ出来たらなと思います🫶🏻💞

    ハードワークお疲れ様でした👼🏻💓

    気おつけて東京帰ってね🥰💗

    お礼日記✨️✨

    7/19 02:30

    本日90分でお誘い頂いたお兄様

    先程はありがとうございました❣️✨️

    アメリカ留学中のお兄様で

    ご飯のお話や日本では違法の秘密のお話

    沢山聞けて楽しかったです💓💓✨️

    ド健全に生きてきた私からするとすご〜の一言でしかない😂💭💖

    日本ではありえないこと沢山でした👍🏻💗

    プレイ中では、私のお口の中で

    2回もお口の中にたくさん出て貰えました💭💓

    2回目イク時身体中ピクピクさせながらイってくれて私まで興奮しちゃいました🍌💕💕

    いろんなお話沢山してくれて嬉しい気持ちです🧸💞

    またのお誘いお待ちしています👼🏻💓

    お礼日記✨️✨

    本日90分でお誘い頂いたお兄様先程はありがとうございました❣️✨️アメリカ留学中のお兄様でご飯のお話や日本では違法の秘密のお話沢山聞けて楽しかったです💓💓✨️ド健全に生きてきた私からするとすご〜の一言でしかない😂💭💖日本ではありえないこと沢山でした👍🏻💗プレイ中では、私のお口の中で2回もお口の中にたくさん出て貰えました💭💓2回目イク時身体中ピクピクさせながらイってくれて私まで興奮しちゃいました🍌💕💕いろんなお話沢山してくれて嬉しい気持ちです🧸💞またのお誘いお待ちしています👼🏻💓

    本日90分でお誘い頂いたお兄様

    先程はありがとうございました❣️✨️

    アメリカ留学中のお兄様で

    ご飯のお話や日本では違法の秘密のお話

    沢山聞けて楽しかったです💓💓✨️

    ド健全に生きてきた私からするとすご〜の一言でしかない😂💭💖

    日本ではありえないこと沢山でした👍🏻💗

    プレイ中では、私のお口の中で

    2回もお口の中にたくさん出て貰えました💭💓

    2回目イク時身体中ピクピクさせながらイってくれて私まで興奮しちゃいました🍌💕💕

    いろんなお話沢山してくれて嬉しい気持ちです🧸💞

    またのお誘いお待ちしています👼🏻💓

    ありがとう❤

    7/19 00:45

    先ほどはありがとう

    ございました😊


    めっちゃ楽しかったです‼️

    知識マン😘


    勉強なりました😂



    まだもう少しいてます😚❣️

    ロングも全然大好きよ❤️

    ありがとう❤

    先ほどはありがとうございました😊めっちゃ楽しかったです‼️知識マン😘勉強なりました😂まだもう少しいてます😚❣️ロングも全然大好きよ❤️

    先ほどはありがとう

    ございました😊


    めっちゃ楽しかったです‼️

    知識マン😘


    勉強なりました😂



    まだもう少しいてます😚❣️

    ロングも全然大好きよ❤️

    出勤ー!!

    7/18 20:45

    本日20時から出勤しています😘

    とっても暑かったですね、、

    明日以降も暑くなるみたいなので

    体調にはお気おつけください‎🤍

    えちえちな気分なお兄様

    是非一緒に楽しい時間すごしましょ🥰

    ふわふわなおっぱい

    堪能しに来てくださいね💕︎

    お誘いお待ちしております😇

    出勤ー!!

    本日20時から出勤しています😘とっても暑かったですね、、明日以降も暑くなるみたいなので体調にはお気おつけください‎🤍えちえちな気分なお兄様是非一緒に楽しい時間すごしましょ🥰ふわふわなおっぱい堪能しに来てくださいね💕︎お誘いお待ちしております😇

    本日20時から出勤しています😘

    とっても暑かったですね、、

    明日以降も暑くなるみたいなので

    体調にはお気おつけください‎🤍

    えちえちな気分なお兄様

    是非一緒に楽しい時間すごしましょ🥰

    ふわふわなおっぱい

    堪能しに来てくださいね💕︎

    お誘いお待ちしております😇

    60分のお兄さん❤️

    7/18 06:30

    60分のお兄さん

    ありがとうございました❤️

    いつもは起きてる時間に

    遊んでくれて

    ありがとうございました❤️

    朝早いお仕事大変ですよね🥹

    またゆっくり

    遊びましょうね🤭❤️❤️

    60分のお兄さん❤️

    60分のお兄さんありがとうございました❤️いつもは起きてる時間に遊んでくれてありがとうございました❤️朝早いお仕事大変ですよね🥹またゆっくり遊びましょうね🤭❤️❤️

    60分のお兄さん

    ありがとうございました❤️

    いつもは起きてる時間に

    遊んでくれて

    ありがとうございました❤️

    朝早いお仕事大変ですよね🥹

    またゆっくり

    遊びましょうね🤭❤️❤️

    お礼♡

    7/18 04:30

    先程のお兄さん

    ご指名ありがとうございました〜🏍🏍🏍

    素股気持ちよかったね❤️

    はじめての正常位はどうだった??

    ローションとかいろんなお汁で

    ベット汚しちゃってごめんねʕ•̫͡•ʔ

    このあとも、

    ご指名お待ちしてます〜ʕ•̫͡•ʔ

    お礼♡

    先程のお兄さんご指名ありがとうございました〜🏍🏍🏍素股気持ちよかったね❤️はじめての正常位はどうだった??ローションとかいろんなお汁でベット汚しちゃってごめんねʕ•̫͡•ʔこのあとも、ご指名お待ちしてます〜ʕ•̫͡•ʔ

    先程のお兄さん

    ご指名ありがとうございました〜🏍🏍🏍

    素股気持ちよかったね❤️

    はじめての正常位はどうだった??

    ローションとかいろんなお汁で

    ベット汚しちゃってごめんねʕ•̫͡•ʔ

    このあとも、

    ご指名お待ちしてます〜ʕ•̫͡•ʔ

    ❤️ありがとう❤️

    7/18 04:30

    60分のお兄さんありがとうございます😊

    責めたり責められたりして楽しかった😍

    フェラ上手家にいて欲しいって

    いっぱい褒めてくれて嬉しかったよ🫰

    ばっちり気持ちよくなって貰えて

    良かった😜

    その後も色々と遊びたかったのに逃げられちゃった🥺

    お酒はほどほどにね💕︎

    ❤️ありがとう❤️

    60分のお兄さんありがとうございます😊責めたり責められたりして楽しかった😍フェラ上手家にいて欲しいっていっぱい褒めてくれて嬉しかったよ🫰ばっちり気持ちよくなって貰えて良かった😜その後も色々と遊びたかったのに逃げられちゃった🥺お酒はほどほどにね💕︎

    60分のお兄さんありがとうございます😊

    責めたり責められたりして楽しかった😍

    フェラ上手家にいて欲しいって

    いっぱい褒めてくれて嬉しかったよ🫰

    ばっちり気持ちよくなって貰えて

    良かった😜

    その後も色々と遊びたかったのに逃げられちゃった🥺

    お酒はほどほどにね💕︎

    出勤~✨

    7/17 20:45

    昨日はLAST枠のお兄様に

    後ろから責められて

    沢山イッちゃた…🫣❤️

    イチャイチャしてくれる

    お兄様居ませんか??🤭

    お兄様達からのお誘い待ってます😘

    出勤~✨

    昨日はLAST枠のお兄様に後ろから責められて沢山イッちゃた…🫣❤️イチャイチャしてくれるお兄様居ませんか??🤭お兄様達からのお誘い待ってます😘

    昨日はLAST枠のお兄様に

    後ろから責められて

    沢山イッちゃた…🫣❤️

    イチャイチャしてくれる

    お兄様居ませんか??🤭

    お兄様達からのお誘い待ってます😘

    お礼꒰ 。•ω•。 ꒱🦋

    7/15 05:15

    先ほどのお兄様💕


    いっぱい責めてくれてありがとう💕


    🌰ちゃん敏感だからすぐいっちゃう💕


    お兄様も我慢汁が💞

    嫌なことがあったら発散するのが1番だからスッキリできてよじゃった!!

    気をつけて帰ってね✨

    ラスト枠空いてます!!

    お礼꒰ 。•ω•。 ꒱🦋

    先ほどのお兄様💕いっぱい責めてくれてありがとう💕🌰ちゃん敏感だからすぐいっちゃう💕お兄様も我慢汁が💞嫌なことがあったら発散するのが1番だからスッキリできてよじゃった!!気をつけて帰ってね✨ラスト枠空いてます!!

    先ほどのお兄様💕


    いっぱい責めてくれてありがとう💕


    🌰ちゃん敏感だからすぐいっちゃう💕


    お兄様も我慢汁が💞

    嫌なことがあったら発散するのが1番だからスッキリできてよじゃった!!

    気をつけて帰ってね✨

    ラスト枠空いてます!!

    312号室のお兄様💌 ̖́-‬

    7/15 02:15

    ご予約ありがとうございます❤️

    久しぶりのお遊びで
    あなたでよかった と
    何度も言っていただけて
    とても嬉しかったです☺️💕

    優しく紳士的にリードしてくださって
    ありがとうございました😘💓

    非日常を味わっていただけて
    よかったです🙆🏻‍♀️✨💕

    312号室のお兄様💌 ̖́-‬

    ご予約ありがとうございます❤️久しぶりのお遊びであなたでよかったと何度も言っていただけてとても嬉しかったです☺️💕優しく紳士的にリードしてくださってありがとうございました😘💓非日常を味わっていただけてよかったです🙆🏻‍♀️✨💕

    ご予約ありがとうございます❤️

    久しぶりのお遊びで
    あなたでよかった と
    何度も言っていただけて
    とても嬉しかったです☺️💕

    優しく紳士的にリードしてくださって
    ありがとうございました😘💓

    非日常を味わっていただけて
    よかったです🙆🏻‍♀️✨💕

    出勤ー♡

    7/14 20:45

    ずっとおっぱい褒めてくれて嬉しかった😳

    今日は7時までいます💞

    みんなおっぱい拝みにきて🐶🤍

    出勤ー♡

    ずっとおっぱい褒めてくれて嬉しかった😳今日は7時までいます💞みんなおっぱい拝みにきて🐶🤍

    ずっとおっぱい褒めてくれて嬉しかった😳

    今日は7時までいます💞

    みんなおっぱい拝みにきて🐶🤍

    お礼♡

    7/13 05:30

    お誘いありがとうございました🩷


    お時間長めにしてくださり♡

    ベッドでまったりお話もできて

    嬉しかったです😍


    久しぶりに良かったって

    褒めてくれてありがとう〜💓


    もっと頑張る〜♡嬉しい☺️✨✨


    また呼ぶねって言ってくださったので

    楽しみに待ってます♡♡

    お礼♡

    お誘いありがとうございました🩷お時間長めにしてくださり♡ベッドでまったりお話もできて嬉しかったです😍久しぶりに良かったって褒めてくれてありがとう〜💓もっと頑張る〜♡嬉しい☺️✨✨また呼ぶねって言ってくださったので楽しみに待ってます♡♡

    お誘いありがとうございました🩷


    お時間長めにしてくださり♡

    ベッドでまったりお話もできて

    嬉しかったです😍


    久しぶりに良かったって

    褒めてくれてありがとう〜💓


    もっと頑張る〜♡嬉しい☺️✨✨


    また呼ぶねって言ってくださったので

    楽しみに待ってます♡♡

    お礼(୨୧ ❛ᴗ❛)✨️

    7/13 02:30

    さっきはお誘いありがとう♡
    少し待たせてしまってごめんなさい

    会った時にお兄様の方からリードしていっぱいイチャイチャして来てくれたから嬉しかった💕

    その後もお風呂でもベッドでもいっぱいイチャイチャプレイでお互いヌルヌルになって2回も気持ちよくなっていっぱい出してもらえて良かった💓

    お礼(୨୧ ❛ᴗ❛)✨️

    さっきはお誘いありがとう♡少し待たせてしまってごめんなさい会った時にお兄様の方からリードしていっぱいイチャイチャして来てくれたから嬉しかった💕その後もお風呂でもベッドでもいっぱいイチャイチャプレイでお互いヌルヌルになって2回も気持ちよくなっていっぱい出してもらえて良かった💓

    さっきはお誘いありがとう♡
    少し待たせてしまってごめんなさい

    会った時にお兄様の方からリードしていっぱいイチャイチャして来てくれたから嬉しかった💕

    その後もお風呂でもベッドでもいっぱいイチャイチャプレイでお互いヌルヌルになって2回も気持ちよくなっていっぱい出してもらえて良かった💓