• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    AREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    脚フェチさん❤️

    9/4 20:15

    アレンです🐱

    チャームポイントは脚です❤️

    長くて綺麗ってゆって

    もらえる(;▽;)❤️❤️

    脚フェチさんななおに

    集まれー!

    脚フェチさん❤️

    アレンです🐱チャームポイントは脚です❤️長くて綺麗ってゆってもらえる(;▽;)❤️❤️脚フェチさんななおに集まれー!

    アレンです🐱

    チャームポイントは脚です❤️

    長くて綺麗ってゆって

    もらえる(;▽;)❤️❤️

    脚フェチさんななおに

    集まれー!

    むんむん❤️

    9/4 13:30

    アレンです🐱

    夏の終わりってなんか悲しくなる😭

    けど、今日も性欲むんむんで出勤

    してますっ!🚗³₃

    14時半〜お待ちしております!🙇‍♀️

    むんむん❤️

    アレンです🐱夏の終わりってなんか悲しくなる😭けど、今日も性欲むんむんで出勤してますっ!🚗³₃14時半〜お待ちしております!🙇‍♀️

    アレンです🐱

    夏の終わりってなんか悲しくなる😭

    けど、今日も性欲むんむんで出勤

    してますっ!🚗³₃

    14時半〜お待ちしております!🙇‍♀️

    お礼🌬️

    9/3 16:45

    初めましてで

    コースUP嬉しい😆🩵🩵

    お酒飲み過ぎたからって心配してたけど

    心配する事なく

    即🍌◯ん◯んに…✨

    気持ちいいって散々言ってくれて

    アレンもすっごく気持ちよかったよ^o^


    お誘いお待ちしてます📞🌬️

    お礼🌬️

    初めましてでコースUP嬉しい😆🩵🩵お酒飲み過ぎたからって心配してたけど心配する事なく即🍌◯ん◯んに…✨気持ちいいって散々言ってくれてアレンもすっごく気持ちよかったよ^o^お誘いお待ちしてます📞🌬️

    初めましてで

    コースUP嬉しい😆🩵🩵

    お酒飲み過ぎたからって心配してたけど

    心配する事なく

    即🍌◯ん◯んに…✨

    気持ちいいって散々言ってくれて

    アレンもすっごく気持ちよかったよ^o^


    お誘いお待ちしてます📞🌬️

    したいなぁ//💋

    9/3 13:30

    お兄さんと沢山イチャイチャ💋

    🔞🔞🔞したいなぁ//

    3時までお誘いお待ちしてます♪

    したいなぁ//💋

    お兄さんと沢山イチャイチャ💋🔞🔞🔞したいなぁ//3時までお誘いお待ちしてます♪

    お兄さんと沢山イチャイチャ💋

    🔞🔞🔞したいなぁ//

    3時までお誘いお待ちしてます♪

    ありがとう♡

    9/3 03:15

    ご指名ありがとう♡♡

    ギュッてされたときに、うわ小さい!って

    びっくりされた🤣

    自分自身が華奢やから

    いつもおにいさまとの体格差に

    キュンキュンします🫶🏻🤍

    その分あそこも小さい///♡

    全部包み込んで下さい♡

    ありがとう♡

    ご指名ありがとう♡♡ギュッてされたときに、うわ小さい!ってびっくりされた🤣自分自身が華奢やからいつもおにいさまとの体格差にキュンキュンします🫶🏻🤍その分あそこも小さい///♡全部包み込んで下さい♡

    ご指名ありがとう♡♡

    ギュッてされたときに、うわ小さい!って

    びっくりされた🤣

    自分自身が華奢やから

    いつもおにいさまとの体格差に

    キュンキュンします🫶🏻🤍

    その分あそこも小さい///♡

    全部包み込んで下さい♡

    ダメって言われるほど…♡

    9/2 20:30

    ダメって言われるほど

    したくなっちゃう🥺🤍

    密室で2人きりでいたら余計に♡

    ご予約お待ちしております🤜🏻🤛🏻💞

    ダメって言われるほど…♡

    ダメって言われるほどしたくなっちゃう🥺🤍密室で2人きりでいたら余計に♡ご予約お待ちしております🤜🏻🤛🏻💞

    ダメって言われるほど

    したくなっちゃう🥺🤍

    密室で2人きりでいたら余計に♡

    ご予約お待ちしております🤜🏻🤛🏻💞

    限界まで溜めてきて?💖

    9/2 17:00

    アレンとえちえちするときは

    いっぱい溜めてきてね🙊



    理想は4日ぐらいで

    満タンになるみたい♡♡

    限界まで溜めてきて?💖

    アレンとえちえちするときはいっぱい溜めてきてね🙊理想は4日ぐらいで満タンになるみたい♡♡

    アレンとえちえちするときは

    いっぱい溜めてきてね🙊



    理想は4日ぐらいで

    満タンになるみたい♡♡

    出勤💖

    9/2 14:15

    こんにちわ~(*´ω`*)♪

    出勤してます💖

    一緒に遊びましょ🥰

    お誘い待ってます💋

    出勤💖

    こんにちわ~(*´ω`*)♪出勤してます💖一緒に遊びましょ🥰お誘い待ってます💋

    こんにちわ~(*´ω`*)♪

    出勤してます💖

    一緒に遊びましょ🥰

    お誘い待ってます💋

    お礼💌

    9/1 17:45

    ハートのお兄さん
    お誘いありがとうございました💞


    初めてで緊張してたみたいだけど
    楽しかったておもえてもらえてたら
    嬉しいな♥️( *´꒳`* )


    またあえますよーに💕

    お礼💌

    ハートのお兄さんお誘いありがとうございました💞初めてで緊張してたみたいだけど楽しかったておもえてもらえてたら嬉しいな♥️(*´꒳`*)またあえますよーに💕

    ハートのお兄さん
    お誘いありがとうございました💞


    初めてで緊張してたみたいだけど
    楽しかったておもえてもらえてたら
    嬉しいな♥️( *´꒳`* )


    またあえますよーに💕

    よろしくね💗

    9/1 14:15

    本日14時半から出勤します(><)
    雨を吹き飛ばすくらいエロエロな時間を過ごそうね🥺

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    よろしくね💗

    本日14時半から出勤します(><)雨を吹き飛ばすくらいエロエロな時間を過ごそうね🥺よろしくお願いします🙇‍♀️

    本日14時半から出勤します(><)
    雨を吹き飛ばすくらいエロエロな時間を過ごそうね🥺

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    お礼💌

    9/1 06:15


    先程のお兄様💓
    お誘いありがとうございました♡♡
    初めましてだったけど
    とっても楽しいお時間でした😊
    神奈川から出張中にありがとうね!!!
    色んなお話もできて楽しかったよ💕
    えちえちもいっぱいできたし
    無事すっきりしてもらて良かったです💓
    またえちえちしよーね?🥺
    今日はありがとうございました♡♡
    またお会いできたら嬉しいよん💕

    お礼💌

    先程のお兄様💓お誘いありがとうございました♡♡初めましてだったけどとっても楽しいお時間でした😊神奈川から出張中にありがとうね!!!色んなお話もできて楽しかったよ💕えちえちもいっぱいできたし無事すっきりしてもらて良かったです💓またえちえちしよーね?🥺今日はありがとうございました♡♡またお会いできたら嬉しいよん💕


    先程のお兄様💓
    お誘いありがとうございました♡♡
    初めましてだったけど
    とっても楽しいお時間でした😊
    神奈川から出張中にありがとうね!!!
    色んなお話もできて楽しかったよ💕
    えちえちもいっぱいできたし
    無事すっきりしてもらて良かったです💓
    またえちえちしよーね?🥺
    今日はありがとうございました♡♡
    またお会いできたら嬉しいよん💕

    昨日スタート お礼日記💭💓

    9/1 01:15


    スタートから70分フリーのお兄様💖
    お誘いありがとうございました🥰💓
    初めは少し淡々としているお兄様でしたが
    お布団入ればすぐに甘々Time💭💞
    攻めてる最中
    可愛いなぁえろいなぁって言いながら
    ヨシヨシしてくれたりキスしてくれたり
    沢山愛情注いでくれて嬉しい気持ち🥰💗
    延長30分も頂いて
    ゆっくりイチャイチャ過ごせて楽しかった💭💓
    沼にハマったとも言ってくれて
    来週また会いに行くねって約束もしてくれました👍🏻💖
    次会える日が楽しみです💭💓
    昨日はありがとうございました🧸💞

    昨日スタート お礼日記💭💓

    スタートから70分フリーのお兄様💖お誘いありがとうございました🥰💓初めは少し淡々としているお兄様でしたがお布団入ればすぐに甘々Time💭💞攻めてる最中可愛いなぁえろいなぁって言いながらヨシヨシしてくれたりキスしてくれたり沢山愛情注いでくれて嬉しい気持ち🥰💗延長30分も頂いてゆっくりイチャイチャ過ごせて楽しかった💭💓沼にハマったとも言ってくれて来週また会いに行くねって約束もしてくれました👍🏻💖次会える日が楽しみです💭💓昨日はありがとうございました🧸💞


    スタートから70分フリーのお兄様💖
    お誘いありがとうございました🥰💓
    初めは少し淡々としているお兄様でしたが
    お布団入ればすぐに甘々Time💭💞
    攻めてる最中
    可愛いなぁえろいなぁって言いながら
    ヨシヨシしてくれたりキスしてくれたり
    沢山愛情注いでくれて嬉しい気持ち🥰💗
    延長30分も頂いて
    ゆっくりイチャイチャ過ごせて楽しかった💭💓
    沼にハマったとも言ってくれて
    来週また会いに行くねって約束もしてくれました👍🏻💖
    次会える日が楽しみです💭💓
    昨日はありがとうございました🧸💞

    お礼♡♡

    8/31 20:15



    本日のお兄様ありがとうございました🥹
    可愛いって沢山褒めて貰えて嬉しかったな〜
    イチャイチャとちゅー好きなのバレてた笑
    またたーくさんしたいなっ💞

    お礼♡♡

    本日のお兄様ありがとうございました🥹可愛いって沢山褒めて貰えて嬉しかったな〜イチャイチャとちゅー好きなのバレてた笑またたーくさんしたいなっ💞



    本日のお兄様ありがとうございました🥹
    可愛いって沢山褒めて貰えて嬉しかったな〜
    イチャイチャとちゅー好きなのバレてた笑
    またたーくさんしたいなっ💞

    出勤してます‎🤍

    8/31 14:45


    今日、めちゃめちゃ暑いですね🥵
    透け透けな服着ました〜❕
    出勤してます❕
    いっぱい会いに来てください‎🤍

    出勤してます‎🤍

    今日、めちゃめちゃ暑いですね🥵透け透けな服着ました〜❕出勤してます❕いっぱい会いに来てください‎🤍


    今日、めちゃめちゃ暑いですね🥵
    透け透けな服着ました〜❕
    出勤してます❕
    いっぱい会いに来てください‎🤍

    スタート本指名様🫶🏻💞

    8/31 01:30


    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。
    スタート枠本指名たんお誘いありがとう🥰💗
    ただいま向かってます🚙💨✨
    昨日のお礼日記も今日あげていく予定なので
    昨日お誘い頂けたお兄様達
    チェックお願いします🫶🏻💞
    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

    スタート本指名様🫶🏻💞

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。スタート枠本指名たんお誘いありがとう🥰💗ただいま向かってます🚙💨✨昨日のお礼日記も今日あげていく予定なので昨日お誘い頂けたお兄様達チェックお願いします🫶🏻💞.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。


    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。
    スタート枠本指名たんお誘いありがとう🥰💗
    ただいま向かってます🚙💨✨
    昨日のお礼日記も今日あげていく予定なので
    昨日お誘い頂けたお兄様達
    チェックお願いします🫶🏻💞
    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

    昨日のお礼日記❣️

    8/30 20:15


    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。
    昨日ご自宅70分のお兄様へ💗💗
    昨日は、お誘いありがとうございました❣️
    塾の先生で少し萌えました💭💞
    真面目な先生が私に虐められてるのって
    興奮しちゃいますね🥰💓✨️
    寸止めプレイ楽しかったです🫶🏻
    色んなお話も聞けて楽しかったです❣️✨️
    またのお誘い待ってます🧸💖
    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

    昨日のお礼日記❣️

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。昨日ご自宅70分のお兄様へ💗💗昨日は、お誘いありがとうございました❣️塾の先生で少し萌えました💭💞真面目な先生が私に虐められてるのって興奮しちゃいますね🥰💓✨️寸止めプレイ楽しかったです🫶🏻色んなお話も聞けて楽しかったです❣️✨️またのお誘い待ってます🧸💖.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。


    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。
    昨日ご自宅70分のお兄様へ💗💗
    昨日は、お誘いありがとうございました❣️
    塾の先生で少し萌えました💭💞
    真面目な先生が私に虐められてるのって
    興奮しちゃいますね🥰💓✨️
    寸止めプレイ楽しかったです🫶🏻
    色んなお話も聞けて楽しかったです❣️✨️
    またのお誘い待ってます🧸💖
    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

    久々の出勤🌻💛

    8/30 15:15


    久しぶりの出勤だからちょっと緊張
    してるけどたくさん気持ちいこと
    しましょ?お誘いお待ちしております🙇‍♀️💗
    楽しみに出勤するので
    会いに来てくださいね❤️❤️❤️❤️

    久々の出勤🌻💛

    久しぶりの出勤だからちょっと緊張してるけどたくさん気持ちいことしましょ?お誘いお待ちしております🙇‍♀️💗楽しみに出勤するので会いに来てくださいね❤️❤️❤️❤️


    久しぶりの出勤だからちょっと緊張
    してるけどたくさん気持ちいこと
    しましょ?お誘いお待ちしております🙇‍♀️💗
    楽しみに出勤するので
    会いに来てくださいね❤️❤️❤️❤️

    お礼日記♪

    8/30 04:45


    ❤︎昨日のビジホのお兄様へ♪
    優しいし明るいし楽しいし
    イかせ屋さんでグミがまた
    めっちゃ好きなやつだったから
    全てが最高でした╰(*´︶`*)╯♡
    またマリンスポーツについて
    教えてくださいね!( ^∀^)
    私も特殊船舶取れるかな…笑
    ありがとうございました(*^◯^*)

    お礼日記♪

    ❤︎昨日のビジホのお兄様へ♪優しいし明るいし楽しいしイかせ屋さんでグミがまためっちゃ好きなやつだったから全てが最高でした╰(*´︶`*)╯♡またマリンスポーツについて教えてくださいね!(^∀^)私も特殊船舶取れるかな…笑ありがとうございました(*^◯^*)


    ❤︎昨日のビジホのお兄様へ♪
    優しいし明るいし楽しいし
    イかせ屋さんでグミがまた
    めっちゃ好きなやつだったから
    全てが最高でした╰(*´︶`*)╯♡
    またマリンスポーツについて
    教えてくださいね!( ^∀^)
    私も特殊船舶取れるかな…笑
    ありがとうございました(*^◯^*)

    自宅のお兄様💖

    8/29 22:30



    今日は呼んでいただきありがとうございます💖
    すごくおしゃれな家でアワアワしちゃいました!😹
    たくさん気持ちよくなっていただけて嬉しいです☺️💕
    またお誘いお待ちしております😽

    自宅のお兄様💖

    今日は呼んでいただきありがとうございます💖すごくおしゃれな家でアワアワしちゃいました!😹たくさん気持ちよくなっていただけて嬉しいです☺️💕またお誘いお待ちしております😽



    今日は呼んでいただきありがとうございます💖
    すごくおしゃれな家でアワアワしちゃいました!😹
    たくさん気持ちよくなっていただけて嬉しいです☺️💕
    またお誘いお待ちしております😽

    しゅっきん!

    8/29 22:00


    こんばんは!
    出勤しました🍀
    本日もよろしくお願いします☺️

    しゅっきん!

    こんばんは!出勤しました🍀本日もよろしくお願いします☺️


    こんばんは!
    出勤しました🍀
    本日もよろしくお願いします☺️