• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    MEGU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してます💞

    8/22 12:30



    本日出勤です( *ˊᵕˋ)ノ

    お誘いお待ちしております🎶

    出勤してます💞

    本日出勤です(*ˊᵕˋ)ノお誘いお待ちしております🎶



    本日出勤です( *ˊᵕˋ)ノ

    お誘いお待ちしております🎶

    ご奉仕型のMちゃん

    8/20 00:15

    めぐです(*ˊ˘ˋ*)♡

    先程のお兄様ありがとうございました💕

    SMどっち?って聞かれることが多いんですけど

    どちらかと言うとMで

    【御奉仕型M】かなって‪( ◜ᴗ◝ )🩷

    Sではないけどフ○ラするの好きです🥰

    女の子選びのご参考までに💁‍♀️💕

    ご奉仕型のMちゃん

    めぐです(*ˊ˘ˋ*)♡先程のお兄様ありがとうございました💕SMどっち?って聞かれることが多いんですけどどちらかと言うとMで【御奉仕型M】かなって‪(◜ᴗ◝)🩷Sではないけどフ○ラするの好きです🥰女の子選びのご参考までに💁‍♀️💕

    めぐです(*ˊ˘ˋ*)♡

    先程のお兄様ありがとうございました💕

    SMどっち?って聞かれることが多いんですけど

    どちらかと言うとMで

    【御奉仕型M】かなって‪( ◜ᴗ◝ )🩷

    Sではないけどフ○ラするの好きです🥰

    女の子選びのご参考までに💁‍♀️💕

    どんなシチュエーションがお好き?♥

    8/19 22:00

    めぐです꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    何のコスプレがいいかなぁって

    ネットで探し中です😌😌

    また楽しみにしててください(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    このあともお誘いまってます♡♡

    どんなシチュエーションがお好き?♥

    めぐです꜀(^..^꜀)꜆੭何のコスプレがいいかなぁってネットで探し中です😌😌また楽しみにしててください(՞ܸ..ܸ՞)"このあともお誘いまってます♡♡

    めぐです꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    何のコスプレがいいかなぁって

    ネットで探し中です😌😌

    また楽しみにしててください(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    このあともお誘いまってます♡♡

    たくさん満たして?♡

    8/19 11:30

    めぐです૮⁔. ̫ .⁔ა🤍💭

    本日もご予約してくださってるお兄様

    ありがとうございます🥰💕

    空いている時間もあるので

    お兄様ぜひ呼んでください⊂( *・ω・ )⊃

    たくさん満たして?♡

    めぐです૮⁔.̫.⁔ა🤍💭本日もご予約してくださってるお兄様ありがとうございます🥰💕空いている時間もあるのでお兄様ぜひ呼んでください⊂(*・ω・)⊃

    めぐです૮⁔. ̫ .⁔ა🤍💭

    本日もご予約してくださってるお兄様

    ありがとうございます🥰💕

    空いている時間もあるので

    お兄様ぜひ呼んでください⊂( *・ω・ )⊃

    濃厚時間🩷

    8/18 21:45

    お兄さんに優しく攻めてもらったり

    逆にあんずが攻めたり

    お互いに気持ちよくなってくると

    だんだん感度が良くなって、

    体を指でなぞられるだけで

    びくんっ♡♡って反応しちゃうくらいに

    なっちゃう💖💖


    めぐと濃厚時間

    一緒にすごしてほしいな❤️

    濃厚時間🩷

    お兄さんに優しく攻めてもらったり逆にあんずが攻めたりお互いに気持ちよくなってくるとだんだん感度が良くなって、体を指でなぞられるだけでびくんっ♡♡って反応しちゃうくらいになっちゃう💖💖めぐと濃厚時間一緒にすごしてほしいな❤️

    お兄さんに優しく攻めてもらったり

    逆にあんずが攻めたり

    お互いに気持ちよくなってくると

    だんだん感度が良くなって、

    体を指でなぞられるだけで

    びくんっ♡♡って反応しちゃうくらいに

    なっちゃう💖💖


    めぐと濃厚時間

    一緒にすごしてほしいな❤️

    ♡♡してほしい…🩷

    8/18 14:45

    めぐはぎゅーするのがとってもすき

    だから、いっぱいぎゅーしたいな…♡

    会った時、バイバイする時

    ぎゅーしてね❤️

    ぎゅーしてお兄さん感じたい💕💕

    バイバイの前は寂しいからぜったいしようね💕︎

    ♡♡してほしい…🩷

    めぐはぎゅーするのがとってもすきだから、いっぱいぎゅーしたいな…♡会った時、バイバイする時ぎゅーしてね❤️ぎゅーしてお兄さん感じたい💕💕バイバイの前は寂しいからぜったいしようね💕︎

    めぐはぎゅーするのがとってもすき

    だから、いっぱいぎゅーしたいな…♡

    会った時、バイバイする時

    ぎゅーしてね❤️

    ぎゅーしてお兄さん感じたい💕💕

    バイバイの前は寂しいからぜったいしようね💕︎

    えっちな身体🩷

    8/18 11:30

    会いに来てくれたお兄さんに
    えろい身体してる!って
    褒めてもらえてとってもうれしい♡
    けど自分だといまいちどこがえろいのか
    わかってない😹💖

    お兄さんはどんな身体がえ♡ちだと
    思いますか?🥹❤️


    めぐがえ♡ちな身体してるかどうか
    実際にみてたしかめてね 💕

    えっちな身体🩷

    会いに来てくれたお兄さんにえろい身体してる!って褒めてもらえてとってもうれしい♡けど自分だといまいちどこがえろいのかわかってない😹💖お兄さんはどんな身体がえ♡ちだと思いますか?🥹❤️めぐがえ♡ちな身体してるかどうか実際にみてたしかめてね💕

    会いに来てくれたお兄さんに
    えろい身体してる!って
    褒めてもらえてとってもうれしい♡
    けど自分だといまいちどこがえろいのか
    わかってない😹💖

    お兄さんはどんな身体がえ♡ちだと
    思いますか?🥹❤️


    めぐがえ♡ちな身体してるかどうか
    実際にみてたしかめてね 💕

    しゅっきん!!

    8/16 12:30


    今日もいるよ〜🤗
    結構頑張るよ(ง •̀_•́)ง
    1週間のつかれをとりに来ない?
    お誘い待ってるよ〜‪(っ ॑꒳ ॑c)

    しゅっきん!!

    今日もいるよ〜🤗結構頑張るよ(ง•̀_•́)ง1週間のつかれをとりに来ない?お誘い待ってるよ〜‪(っ॑꒳॑c)


    今日もいるよ〜🤗
    結構頑張るよ(ง •̀_•́)ง
    1週間のつかれをとりに来ない?
    お誘い待ってるよ〜‪(っ ॑꒳ ॑c)

    おれい💌

    8/10 18:30

    ♡フリー100分のお兄様♡
    ちょっとSっ気のある感じに攻めてきて私も思わず声が漏れちゃいました🫣💖
    2回もいってくれてさらんも嬉しくなっちゃいました😊

    おれい💌

    ♡フリー100分のお兄様♡ちょっとSっ気のある感じに攻めてきて私も思わず声が漏れちゃいました🫣💖2回もいってくれてさらんも嬉しくなっちゃいました😊

    ♡フリー100分のお兄様♡
    ちょっとSっ気のある感じに攻めてきて私も思わず声が漏れちゃいました🫣💖
    2回もいってくれてさらんも嬉しくなっちゃいました😊

    おれい💌

    8/10 12:45

    ♡パネル指名120分のお兄様♡
    長い時間でイチャイチャしながらゆっくりしてたくさん出してくれて嬉しかった‪🫶
    色んな話で盛り上がれてとっても居心地が良かったです🍀

    おれい💌

    ♡パネル指名120分のお兄様♡長い時間でイチャイチャしながらゆっくりしてたくさん出してくれて嬉しかった‪🫶色んな話で盛り上がれてとっても居心地が良かったです🍀

    ♡パネル指名120分のお兄様♡
    長い時間でイチャイチャしながらゆっくりしてたくさん出してくれて嬉しかった‪🫶
    色んな話で盛り上がれてとっても居心地が良かったです🍀

    出勤です??

    8/10 09:15

    おはよぉ

    出勤してます^^

    たくさん気持ちよくなろ🫶

    お待ちしてます-`🙌🏻´-

    出勤です??

    おはよぉ出勤してます^^たくさん気持ちよくなろ🫶お待ちしてます-`🙌🏻´-

    おはよぉ

    出勤してます^^

    たくさん気持ちよくなろ🫶

    お待ちしてます-`🙌🏻´-

    お礼🕊💌

    8/9 18:15

    ♡お家に呼んでくれたお兄様♡
    ぎゅーとちゅーが大好きなお兄様( •̤ᴗ•̤ )♡
    最初は緊張して出ないかもって言っていたのに最後たくさん出てくれて良かった♥️



    お礼🕊💌

    ♡お家に呼んでくれたお兄様♡ぎゅーとちゅーが大好きなお兄様(•̤ᴗ•̤)♡最初は緊張して出ないかもって言っていたのに最後たくさん出てくれて良かった♥️

    ♡お家に呼んでくれたお兄様♡
    ぎゅーとちゅーが大好きなお兄様( •̤ᴗ•̤ )♡
    最初は緊張して出ないかもって言っていたのに最後たくさん出てくれて良かった♥️



    おはよ♡

    8/9 10:15

    出勤してるよお誘い待ってるね〜✨️✨️
    今日も暑くなりそうだね🫠一緒に涼もう😖💧
    えっちなことしてくれるおにぃさま大募集中です🥺💞

    おはよ♡

    出勤してるよお誘い待ってるね〜✨️✨️今日も暑くなりそうだね🫠一緒に涼もう😖💧えっちなことしてくれるおにぃさま大募集中です🥺💞

    出勤してるよお誘い待ってるね〜✨️✨️
    今日も暑くなりそうだね🫠一緒に涼もう😖💧
    えっちなことしてくれるおにぃさま大募集中です🥺💞

    ありがとう♡

    8/8 21:30


    すごく嬉しいですありがとう😢

    見つけてくれて遊んでくれてありがとう💖


    これから思い出たくさん
    作っていこうね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    8月もいっぱい会お〜!

    ありがとう♡

    すごく嬉しいですありがとう😢見つけてくれて遊んでくれてありがとう💖これから思い出たくさん作っていこうね₍ᐢ‥ᐢ₎♡8月もいっぱい会お〜!


    すごく嬉しいですありがとう😢

    見つけてくれて遊んでくれてありがとう💖


    これから思い出たくさん
    作っていこうね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    8月もいっぱい会お〜!

    我慢できない😣

    8/8 11:00

    こんにちは💙🎶

    え♡ちなコトしたくて我慢できない..


    入った瞬間から
    いちゃいちゃしたい💙


    お誘いお待ちしてます🎶

    我慢できない😣

    こんにちは💙🎶え♡ちなコトしたくて我慢できない..入った瞬間からいちゃいちゃしたい💙お誘いお待ちしてます🎶

    こんにちは💙🎶

    え♡ちなコトしたくて我慢できない..


    入った瞬間から
    いちゃいちゃしたい💙


    お誘いお待ちしてます🎶

    いじわるして🥺🥺

    8/7 21:34

    舐めて吸っていじわるして🥺





    お兄様のこと、きもちよくしたいしきもちよくしてほしいな



    はやくあいたい♡

    いじわるして🥺🥺

    舐めて吸っていじわるして🥺お兄様のこと、きもちよくしたいしきもちよくしてほしいなはやくあいたい♡

    舐めて吸っていじわるして🥺





    お兄様のこと、きもちよくしたいしきもちよくしてほしいな



    はやくあいたい♡

    ハマってる🤔

    8/7 15:55

    普段あまり



    携帯ゲームとかしないんだけど



    今回また



    お料理提供するっていう



    ゲームにハマってるー😂





    お兄様はどんなゲームがすき?

    ハマってる🤔

    普段あまり携帯ゲームとかしないんだけど今回またお料理提供するっていうゲームにハマってるー😂お兄様はどんなゲームがすき?

    普段あまり



    携帯ゲームとかしないんだけど



    今回また



    お料理提供するっていう



    ゲームにハマってるー😂





    お兄様はどんなゲームがすき?

    お風呂で…♡

    8/7 11:35

    今日も出勤♪



    昨日もお風呂の中でもいっぱいしちゃった(,,. .,, )



    いっぱい気持ちよくしてほしいな🥺??



    お誘い待ってます💕

    お風呂で…♡

    今日も出勤♪昨日もお風呂の中でもいっぱいしちゃった(,,..,,)いっぱい気持ちよくしてほしいな🥺??お誘い待ってます💕

    今日も出勤♪



    昨日もお風呂の中でもいっぱいしちゃった(,,. .,, )



    いっぱい気持ちよくしてほしいな🥺??



    お誘い待ってます💕

    お礼🙏🤍

    8/7 00:15

    今日もありがとうございました🥹🤍

    えちえちなお兄様達待ってますね🤍

    新しい出会い沢山出来ると

    嬉しいな((((っ・ω・)っ

    お礼🙏🤍

    今日もありがとうございました🥹🤍えちえちなお兄様達待ってますね🤍新しい出会い沢山出来ると嬉しいな((((っ・ω・)っ

    今日もありがとうございました🥹🤍

    えちえちなお兄様達待ってますね🤍

    新しい出会い沢山出来ると

    嬉しいな((((っ・ω・)っ

    💌おれい

    8/6 20:15

    先程60分でお誘いしてくださった

    お兄様ありがとうございました💕

    可愛いと激しくなっちゃうかも😳って

    言ってたお兄さんだけど優しく

    責めてくれてすごく気持ちよかったよ🥰🤍

    話しやすくていろんなお話も

    できて楽しかったなあ💕

    お互い責めあっていっぱい

    気持ち良くなれたね😳

    お仕事終わりで疲れてると思うから

    このあとはゆっくり休んでね😴✨

    💌おれい

    先程60分でお誘いしてくださったお兄様ありがとうございました💕可愛いと激しくなっちゃうかも😳って言ってたお兄さんだけど優しく責めてくれてすごく気持ちよかったよ🥰🤍話しやすくていろんなお話もできて楽しかったなあ💕お互い責めあっていっぱい気持ち良くなれたね😳お仕事終わりで疲れてると思うからこのあとはゆっくり休んでね😴✨

    先程60分でお誘いしてくださった

    お兄様ありがとうございました💕

    可愛いと激しくなっちゃうかも😳って

    言ってたお兄さんだけど優しく

    責めてくれてすごく気持ちよかったよ🥰🤍

    話しやすくていろんなお話も

    できて楽しかったなあ💕

    お互い責めあっていっぱい

    気持ち良くなれたね😳

    お仕事終わりで疲れてると思うから

    このあとはゆっくり休んでね😴✨