• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    MEGU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♡

    8/1 10:15

    こんにちは😄

    元気いっぱいで出勤です💖
    お兄様を癒せると嬉しいな♫

    おしり綺麗ってよく言われるけど
    どうなんだろう…?🙈💓

    まだ見たことないお兄様は
    実際に見て確かめてみてください💓

    出勤♡

    こんにちは😄元気いっぱいで出勤です💖お兄様を癒せると嬉しいな♫おしり綺麗ってよく言われるけどどうなんだろう…?🙈💓まだ見たことないお兄様は実際に見て確かめてみてください💓

    こんにちは😄

    元気いっぱいで出勤です💖
    お兄様を癒せると嬉しいな♫

    おしり綺麗ってよく言われるけど
    どうなんだろう…?🙈💓

    まだ見たことないお兄様は
    実際に見て確かめてみてください💓

    お礼💌

    7/31 23:15

    自宅のお兄さんありがとうございました💕
    わんちゃん飼ってるの羨ましい🥺
    猫派だけど、わんちゃんもすきだから見たかった〜🤭
    大学生からの社会人すぐ切り返しててすごいなあてなった🐰
    絶対ニートしてた笑
    フェラも気持ちいいって言ってもらえて
    満足です🍼💕
    今日はしっかり寝てね🤣
    たくさんねよ〜っと💤
    またよかったらぜひ🌼

    お礼💌

    自宅のお兄さんありがとうございました💕わんちゃん飼ってるの羨ましい🥺猫派だけど、わんちゃんもすきだから見たかった〜🤭大学生からの社会人すぐ切り返しててすごいなあてなった🐰絶対ニートしてた笑フェラも気持ちいいって言ってもらえて満足です🍼💕今日はしっかり寝てね🤣たくさんねよ〜っと💤またよかったらぜひ🌼

    自宅のお兄さんありがとうございました💕
    わんちゃん飼ってるの羨ましい🥺
    猫派だけど、わんちゃんもすきだから見たかった〜🤭
    大学生からの社会人すぐ切り返しててすごいなあてなった🐰
    絶対ニートしてた笑
    フェラも気持ちいいって言ってもらえて
    満足です🍼💕
    今日はしっかり寝てね🤣
    たくさんねよ〜っと💤
    またよかったらぜひ🌼

    お礼💌

    7/31 21:15

    ご新規様🩵



    出勤早々のご予約ありがとうございます🫣❤️

    いつも60分でしか呼ばないっていうてたのに90分にしてくれて嬉しかったなーっ😚✨✨

    2回戦挑戦したけど無理だったね😣

    また挑戦させて🩵

    あの手この手で頑張る♡

    雨降ってるから気をつけて帰るんだよ☔️

    また呼んでくれたら嬉しいです💕

    お礼💌

    ご新規様🩵出勤早々のご予約ありがとうございます🫣❤️いつも60分でしか呼ばないっていうてたのに90分にしてくれて嬉しかったなーっ😚✨✨2回戦挑戦したけど無理だったね😣また挑戦させて🩵あの手この手で頑張る♡雨降ってるから気をつけて帰るんだよ☔️また呼んでくれたら嬉しいです💕

    ご新規様🩵



    出勤早々のご予約ありがとうございます🫣❤️

    いつも60分でしか呼ばないっていうてたのに90分にしてくれて嬉しかったなーっ😚✨✨

    2回戦挑戦したけど無理だったね😣

    また挑戦させて🩵

    あの手この手で頑張る♡

    雨降ってるから気をつけて帰るんだよ☔️

    また呼んでくれたら嬉しいです💕

    お礼💌

    7/31 13:15

    お兄さんありがとうございました🌼
    一人旅で電車に揺られながら岡山と明石旅行🤭
    楽しそうにお話してたから
    楽しくなっちゃいました🤣(笑)
    旅中でも、性欲は我慢できなくなりますよね🫶
    選んでくれてありがとう〜💓
    舐めるの上手って言ってもらえて
    発散できてよかった🍼💓
    このあとは、橋見に行くの気をつけていってね!🌼
    またこっちきたらぜひ!🥰

    お礼💌

    お兄さんありがとうございました🌼一人旅で電車に揺られながら岡山と明石旅行🤭楽しそうにお話してたから楽しくなっちゃいました🤣(笑)旅中でも、性欲は我慢できなくなりますよね🫶選んでくれてありがとう〜💓舐めるの上手って言ってもらえて発散できてよかった🍼💓このあとは、橋見に行くの気をつけていってね!🌼またこっちきたらぜひ!🥰

    お兄さんありがとうございました🌼
    一人旅で電車に揺られながら岡山と明石旅行🤭
    楽しそうにお話してたから
    楽しくなっちゃいました🤣(笑)
    旅中でも、性欲は我慢できなくなりますよね🫶
    選んでくれてありがとう〜💓
    舐めるの上手って言ってもらえて
    発散できてよかった🍼💓
    このあとは、橋見に行くの気をつけていってね!🌼
    またこっちきたらぜひ!🥰

    出勤❣️

    7/31 10:15

    お相手してくれた方々

    ありがとうございました😊!

    お誘いお待ちしております〜💕

    出勤❣️

    お相手してくれた方々ありがとうございました😊!お誘いお待ちしております〜💕

    お相手してくれた方々

    ありがとうございました😊!

    お誘いお待ちしております〜💕

    お礼♡

    7/30 22:00

    北区ご自宅のお兄さん💖

    ロングコースで遊んでくれてありがとうございました💞✨


    サッカー⚽️のお話をたくさんできてとっても嬉しかったです😭

    2回戦までしちゃってたのしく過ごせました🥺💕

    また機会があったら一緒に遊んでください🎵⭐️

    お礼♡

    北区ご自宅のお兄さん💖ロングコースで遊んでくれてありがとうございました💞✨サッカー⚽️のお話をたくさんできてとっても嬉しかったです😭2回戦までしちゃってたのしく過ごせました🥺💕また機会があったら一緒に遊んでください🎵⭐️

    北区ご自宅のお兄さん💖

    ロングコースで遊んでくれてありがとうございました💞✨


    サッカー⚽️のお話をたくさんできてとっても嬉しかったです😭

    2回戦までしちゃってたのしく過ごせました🥺💕

    また機会があったら一緒に遊んでください🎵⭐️

    お礼♡

    7/30 18:45

    ゆかしのお兄さん💖

    めぐと遊んでくれてありがとうございました✨


    スタイルとか肌綺麗って言ってくれて嬉しかったです🥰

    たくさんお話もしてくれてありがとうございました❣️

    また会いに来てください🌙

    お礼♡

    ゆかしのお兄さん💖めぐと遊んでくれてありがとうございました✨スタイルとか肌綺麗って言ってくれて嬉しかったです🥰たくさんお話もしてくれてありがとうございました❣️また会いに来てください🌙

    ゆかしのお兄さん💖

    めぐと遊んでくれてありがとうございました✨


    スタイルとか肌綺麗って言ってくれて嬉しかったです🥰

    たくさんお話もしてくれてありがとうございました❣️

    また会いに来てください🌙

    お礼♡

    7/30 15:00

    クージーのお兄さん💖

    めぐと遊んでくれてありがとうございました✨


    ずっとかわいい❣️って言ってくれたの
    すごく嬉しかったです🥺💕


    優しくしてくれて気持ちよくなれました♡

    また一緒に遊んでください🎵

    お礼♡

    クージーのお兄さん💖めぐと遊んでくれてありがとうございました✨ずっとかわいい❣️って言ってくれたのすごく嬉しかったです🥺💕優しくしてくれて気持ちよくなれました♡また一緒に遊んでください🎵

    クージーのお兄さん💖

    めぐと遊んでくれてありがとうございました✨


    ずっとかわいい❣️って言ってくれたの
    すごく嬉しかったです🥺💕


    優しくしてくれて気持ちよくなれました♡

    また一緒に遊んでください🎵

    出勤しました😌

    7/30 12:15

    こんにちは、めぐです🐥

    今日も12時半-1時でいます!
     
    お誘いしてもらえるの楽しみにしてます✨

    出勤しました😌

    こんにちは、めぐです🐥今日も12時半-1時でいます!お誘いしてもらえるの楽しみにしてます✨

    こんにちは、めぐです🐥

    今日も12時半-1時でいます!
     
    お誘いしてもらえるの楽しみにしてます✨

    お礼🎀

    7/29 22:15

    北区ご自宅のお兄さん💌

    お誘いありがとうございました!


    お兄さんにリードしてもらって
    めぐまで気持ちよくなっちゃった🤭🤍

    ひっついてぎゅーしたの
    どきどきしちゃったなあ///

    最後まさかの共通点あって
    お話沢山盛りあがってたのしかったー!

    ありがとう!

    お礼🎀

    北区ご自宅のお兄さん💌お誘いありがとうございました!お兄さんにリードしてもらってめぐまで気持ちよくなっちゃった🤭🤍ひっついてぎゅーしたのどきどきしちゃったなあ///最後まさかの共通点あってお話沢山盛りあがってたのしかったー!ありがとう!

    北区ご自宅のお兄さん💌

    お誘いありがとうございました!


    お兄さんにリードしてもらって
    めぐまで気持ちよくなっちゃった🤭🤍

    ひっついてぎゅーしたの
    どきどきしちゃったなあ///

    最後まさかの共通点あって
    お話沢山盛りあがってたのしかったー!

    ありがとう!

    お礼🎀

    7/29 18:15

    タウンのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました!


    元々より長い時間一緒にいれたの
    すっごい嬉しかった〜😻🤍

    全部かわいいからそのままでいてって
    言ってくれたのもときめいたよ!
    ありがとう😭💗

    まだまだいろんなこと話したいから
    また会いたいなー、、、

    めぐのこともたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう!

    気持ちよくてたくさんイッちゃった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    あっというまだったなー、ありがと
    またね!

    お礼🎀

    タウンのお兄さん💌お誘いありがとうございました!元々より長い時間一緒にいれたのすっごい嬉しかった〜😻🤍全部かわいいからそのままでいてって言ってくれたのもときめいたよ!ありがとう😭💗まだまだいろんなこと話したいからまた会いたいなー、、、めぐのこともたくさん気持ちよくしてくれてありがとう!気持ちよくてたくさんイッちゃった(՞ܸ..ܸ՞)︎♡あっというまだったなー、ありがとまたね!

    タウンのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました!


    元々より長い時間一緒にいれたの
    すっごい嬉しかった〜😻🤍

    全部かわいいからそのままでいてって
    言ってくれたのもときめいたよ!
    ありがとう😭💗

    まだまだいろんなこと話したいから
    また会いたいなー、、、

    めぐのこともたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう!

    気持ちよくてたくさんイッちゃった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    あっというまだったなー、ありがと
    またね!

    お礼🎀

    7/29 15:15

    ラヴィアンローズのお兄さん♡

    ありがとうございました!


    終始ノリよく明るく優しく話してくれて
    ずっと前から知り合いだったのかな!?って
    思えるぐらいで
    居心地めちゃくちゃよかった🥹💗

    お互いたくさん気持ちよくなって
    バテちゃったね💦笑

    まったり過ごせる時間も作ってくれて
    嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    またね!

    お礼🎀

    ラヴィアンローズのお兄さん♡ありがとうございました!終始ノリよく明るく優しく話してくれてずっと前から知り合いだったのかな!?って思えるぐらいで居心地めちゃくちゃよかった🥹💗お互いたくさん気持ちよくなってバテちゃったね💦笑まったり過ごせる時間も作ってくれて嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎♡またね!

    ラヴィアンローズのお兄さん♡

    ありがとうございました!


    終始ノリよく明るく優しく話してくれて
    ずっと前から知り合いだったのかな!?って
    思えるぐらいで
    居心地めちゃくちゃよかった🥹💗

    お互いたくさん気持ちよくなって
    バテちゃったね💦笑

    まったり過ごせる時間も作ってくれて
    嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    またね!

    出勤💖

    7/29 12:02

    おはよぉ!

    めぐです✨


    毎日あつくておうちにいると
    服きてられないね🥵


    今日も涼しい部屋でいちゃいちゃしようね♪

    出勤💖

    おはよぉ!めぐです✨毎日あつくておうちにいると服きてられないね🥵今日も涼しい部屋でいちゃいちゃしようね♪

    おはよぉ!

    めぐです✨


    毎日あつくておうちにいると
    服きてられないね🥵


    今日も涼しい部屋でいちゃいちゃしようね♪

    💕ありがとう💕

    7/29 00:45

    お兄さん達、ありがとう‎🤍

    次の出勤はいつになるか

    分からないけど

    出勤決まったら

    また沢山会いに来てね🫶

    💕ありがとう💕

    お兄さん達、ありがとう‎🤍次の出勤はいつになるか分からないけど出勤決まったらまた沢山会いに来てね🫶

    お兄さん達、ありがとう‎🤍

    次の出勤はいつになるか

    分からないけど

    出勤決まったら

    また沢山会いに来てね🫶

    80分と延長ありがと💕

    7/28 20:15

    東京のお兄様!

    朝方はありがとございます♪

    たくさんラブラブできてすごく癒されました💓

    また今日お会いできたら嬉しいです✨😍

    80分と延長ありがと💕

    東京のお兄様!朝方はありがとございます♪たくさんラブラブできてすごく癒されました💓また今日お会いできたら嬉しいです✨😍

    東京のお兄様!

    朝方はありがとございます♪

    たくさんラブラブできてすごく癒されました💓

    また今日お会いできたら嬉しいです✨😍

    80分本指名のお兄様

    7/28 17:30

    さっきはありがとございます♪

    同じ県の方ですごく嬉しかったです✨

    たくさんいちゃいちゃできて嬉しい☺️

    80分本指名のお兄様

    さっきはありがとございます♪同じ県の方ですごく嬉しかったです✨たくさんいちゃいちゃできて嬉しい☺️

    さっきはありがとございます♪

    同じ県の方ですごく嬉しかったです✨

    たくさんいちゃいちゃできて嬉しい☺️

    ありがとう🥲♡

    7/28 14:30

    つい先程90分遊んでくれて

    ありがとうございました~~っ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    お話もプレイも楽しすぎた🥺

    ちょっと休憩して2回戦も出してくれて

    良かった〜 ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    お話が耐えないし、帰りもずっと

    お迎えが来るまで付き添ってくれて

    なんでこんなに優しいの🥲‎🥲‎って…

    また会いたすぎる…(><)

    会えるといいなっ🌙*

    ありがとう🥲♡

    つい先程90分遊んでくれてありがとうございました~~っ.ᐟ.ᐟ.ᐟお話もプレイも楽しすぎた🥺ちょっと休憩して2回戦も出してくれて良かった〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝お話が耐えないし、帰りもずっとお迎えが来るまで付き添ってくれてなんでこんなに優しいの🥲‎🥲‎って…また会いたすぎる…(><)会えるといいなっ🌙*

    つい先程90分遊んでくれて

    ありがとうございました~~っ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    お話もプレイも楽しすぎた🥺

    ちょっと休憩して2回戦も出してくれて

    良かった〜 ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    お話が耐えないし、帰りもずっと

    お迎えが来るまで付き添ってくれて

    なんでこんなに優しいの🥲‎🥲‎って…

    また会いたすぎる…(><)

    会えるといいなっ🌙*

    出勤です🙆‍♀️

    7/28 11:45

    お外がもうほんとに

    暑い〜💦

    でも?

    汗かきながらの

    イチャイチャも捨て難いような🤔💓‪

    お兄様は

    涼しくイチャイチャと

    汗かいてのイチャイチャ

    どっちがいい?🥰

    出勤です🙆‍♀️

    お外がもうほんとに暑い〜💦でも?汗かきながらのイチャイチャも捨て難いような🤔💓‪お兄様は涼しくイチャイチャと汗かいてのイチャイチャどっちがいい?🥰

    お外がもうほんとに

    暑い〜💦

    でも?

    汗かきながらの

    イチャイチャも捨て難いような🤔💓‪

    お兄様は

    涼しくイチャイチャと

    汗かいてのイチャイチャ

    どっちがいい?🥰

    おれい♡

    7/28 03:15

    90分ラブホの本指名様♡
    お久しぶりに有難うございました〜❤️❤️
    しっかりゆっくりご奉仕が気持ちよすぎてフィニッシュが早くなっちゃったみたいですね🥰♡
    2回戦の途中でふと我に帰るのが

    面白すぎました😁(笑)
    今度は無香料で楽しみましょう😁(笑)
    またぜひお誘いお待ちしてますっ♡

    おれい♡

    90分ラブホの本指名様♡お久しぶりに有難うございました〜❤️❤️しっかりゆっくりご奉仕が気持ちよすぎてフィニッシュが早くなっちゃったみたいですね🥰♡2回戦の途中でふと我に帰るのが面白すぎました😁(笑)今度は無香料で楽しみましょう😁(笑)またぜひお誘いお待ちしてますっ♡

    90分ラブホの本指名様♡
    お久しぶりに有難うございました〜❤️❤️
    しっかりゆっくりご奉仕が気持ちよすぎてフィニッシュが早くなっちゃったみたいですね🥰♡
    2回戦の途中でふと我に帰るのが

    面白すぎました😁(笑)
    今度は無香料で楽しみましょう😁(笑)
    またぜひお誘いお待ちしてますっ♡

    お礼日記❤️❤️❤️

    7/28 00:30

    80分ラブホの本指名様♡
    久しぶりにありがとう〜🥲❤️
    今年初?くらいだったね♡
    会えてない分すっごいイチャイチャしたね🥰🥰ハグしてる時に落ち着くって言ってくれたの

    嬉しかった…♡
    いつもほんとあっという間に

    時間過ぎちゃうね♡
    また会えるの楽しみにしてます♡

    お礼日記❤️❤️❤️

    80分ラブホの本指名様♡久しぶりにありがとう〜🥲❤️今年初?くらいだったね♡会えてない分すっごいイチャイチャしたね🥰🥰ハグしてる時に落ち着くって言ってくれたの嬉しかった…♡いつもほんとあっという間に時間過ぎちゃうね♡また会えるの楽しみにしてます♡

    80分ラブホの本指名様♡
    久しぶりにありがとう〜🥲❤️
    今年初?くらいだったね♡
    会えてない分すっごいイチャイチャしたね🥰🥰ハグしてる時に落ち着くって言ってくれたの

    嬉しかった…♡
    いつもほんとあっという間に

    時間過ぎちゃうね♡
    また会えるの楽しみにしてます♡