• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    RITSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤だよ❣️

    9/7 07:45


    優しくしてもらえると
    嬉しいです🥹💗💗
    よろしくお願いします☺️❤️

    出勤だよ❣️

    優しくしてもらえると嬉しいです🥹💗💗よろしくお願いします☺️❤️


    優しくしてもらえると
    嬉しいです🥹💗💗
    よろしくお願いします☺️❤️

    アレでご奉仕しちゃう////

    9/6 11:30

    四つん這いってえろいよね///

    お兄さんは何を連想する?💞㊙️

    アレでご奉仕しちゃう////

    四つん這いってえろいよね///お兄さんは何を連想する?💞㊙️

    四つん這いってえろいよね///

    お兄さんは何を連想する?💞㊙️

    この後どうする?💓

    9/6 07:15

    この後私とナニする?👀

    準備はできてるよ❣️

    この後どうする?💓

    この後私とナニする?👀準備はできてるよ❣️

    この後私とナニする?👀

    準備はできてるよ❣️

    ありがとう💘

    9/5 16:15

    りつです!


    今日もありがとう❣️


    初めましてのお兄様と


    たくさん遊んでくれてるお兄様🥰


    とっても楽しかったです🥹💞


    いつもありがとう⸜❤︎⸝‍

    ありがとう💘

    りつです!今日もありがとう❣️初めましてのお兄様とたくさん遊んでくれてるお兄様🥰とっても楽しかったです🥹💞いつもありがとう⸜❤︎⸝‍

    りつです!


    今日もありがとう❣️


    初めましてのお兄様と


    たくさん遊んでくれてるお兄様🥰


    とっても楽しかったです🥹💞


    いつもありがとう⸜❤︎⸝‍

    空きあります🍀*゜

    9/5 09:30

    りつです!

    お誘い待ってます🥹❣️



    精一杯癒すね~⸜❤︎⸝‍

    空きあります🍀*゜

    りつです!お誘い待ってます🥹❣️精一杯癒すね~⸜❤︎⸝‍

    りつです!

    お誘い待ってます🥹❣️



    精一杯癒すね~⸜❤︎⸝‍

    いるよ~❕💞

    9/5 07:00

    りつです!


    今出勤しました❣️

    りつと遊ぼ~⸜❤︎⸝‍

    いるよ~❕💞

    りつです!今出勤しました❣️りつと遊ぼ~⸜❤︎⸝‍

    りつです!


    今出勤しました❣️

    りつと遊ぼ~⸜❤︎⸝‍

    ありがとう💘

    9/3 07:30

    りつです!

    スタートからありがとう❣️

    初めましてのお兄様

    今向かってるよ~⸜❤︎⸝‍

    ありがとう💘

    りつです!スタートからありがとう❣️初めましてのお兄様今向かってるよ~⸜❤︎⸝‍

    りつです!

    スタートからありがとう❣️

    初めましてのお兄様

    今向かってるよ~⸜❤︎⸝‍

    いるよ~❕💞

    9/3 07:00

    りつです!


    今出勤しました❣️

    りつと遊ぼ~⸜❤︎⸝‍

    いるよ~❕💞

    りつです!今出勤しました❣️りつと遊ぼ~⸜❤︎⸝‍

    りつです!


    今出勤しました❣️

    りつと遊ぼ~⸜❤︎⸝‍

    お礼日記💖

    9/2 12:45

    オーのお兄さん💌

    ありがとうございました
    img

    全身VUITTONお兄さんでオシャレすぎましたimg

    靴までオシャレだったimg

    たくさんお話もきけて違う世界のお勉強になりましたimg

    イチャイチャもたくさんしてくれてありがとうでしたimg

    また遊んでくださいねimg

    お礼日記💖

    オーのお兄さん💌ありがとうございました全身VUITTONお兄さんでオシャレすぎました靴までオシャレだったたくさんお話もきけて違う世界のお勉強になりましたイチャイチャもたくさんしてくれてありがとうでしたまた遊んでくださいね

    オーのお兄さん💌

    ありがとうございました
    img

    全身VUITTONお兄さんでオシャレすぎましたimg

    靴までオシャレだったimg

    たくさんお話もきけて違う世界のお勉強になりましたimg

    イチャイチャもたくさんしてくれてありがとうでしたimg

    また遊んでくださいねimg

    お礼日記✨

    9/2 09:00

    グランヴィアのお兄さん♡

    ありがとうございました
    img

    綺麗なホテルで楽しくて幸せでしたimg

    とてもいいところに呼んでくださりありがとうございましたimg

    たくさんイチャイチャもできて楽しかったimg

    また次もぜひ遊んでくださいねimg

    シャインマスカットもご馳走様でしたimg

    お礼日記✨

    グランヴィアのお兄さん♡ありがとうございました綺麗なホテルで楽しくて幸せでしたとてもいいところに呼んでくださりありがとうございましたたくさんイチャイチャもできて楽しかったまた次もぜひ遊んでくださいねシャインマスカットもご馳走様でした

    グランヴィアのお兄さん♡

    ありがとうございました
    img

    綺麗なホテルで楽しくて幸せでしたimg

    とてもいいところに呼んでくださりありがとうございましたimg

    たくさんイチャイチャもできて楽しかったimg

    また次もぜひ遊んでくださいねimg

    シャインマスカットもご馳走様でしたimg

    いるよ😊✨

    9/2 06:15

    おはようございますimg

    今日も16:00までいますimg

    お時間あるお兄さん遊んでくださいねimg

    ぜひご予約お待ちしてますimg

    いるよ😊✨

    おはようございます今日も16:00までいますお時間あるお兄さん遊んでくださいねぜひご予約お待ちしてます

    おはようございますimg

    今日も16:00までいますimg

    お時間あるお兄さん遊んでくださいねimg

    ぜひご予約お待ちしてますimg

    ほんとの彼氏さん//

    9/1 08:15

    覚えててくれてて
    すっごい嬉しい🥹💗


    お兄さんと過ごす時間
    まったりいちゃいちゃで
    ほんとの彼氏さんといるみたいな気持ちになる〜ᐢ.ˬ.ᐢ ♡


    たくさんお話聞いてくれて
    かわいいなぁ、、て褒めてくれて
    嬉しかった!


    またよんでね!


    ありがとうっimg

    ほんとの彼氏さん//

    覚えててくれててすっごい嬉しい🥹💗お兄さんと過ごす時間まったりいちゃいちゃでほんとの彼氏さんといるみたいな気持ちになる〜ᐢ.ˬ.ᐢ♡たくさんお話聞いてくれてかわいいなぁ、、て褒めてくれて嬉しかった!またよんでね!ありがとうっ

    覚えててくれてて
    すっごい嬉しい🥹💗


    お兄さんと過ごす時間
    まったりいちゃいちゃで
    ほんとの彼氏さんといるみたいな気持ちになる〜ᐢ.ˬ.ᐢ ♡


    たくさんお話聞いてくれて
    かわいいなぁ、、て褒めてくれて
    嬉しかった!


    またよんでね!


    ありがとうっimg

    ダメかな、、、?

    9/1 06:15

    えっ、、、





    りつと気持ちいいことしないの?🥺





    いっぱい気持ちよくなろ?💕

    ダメかな、、、?

    ダメかな、、、?

    えっ、、、りつと気持ちいいことしないの?🥺いっぱい気持ちよくなろ?💕ダメかな、、、?

    えっ、、、





    りつと気持ちいいことしないの?🥺





    いっぱい気持ちよくなろ?💕

    ダメかな、、、?

    お礼日記💗

    8/31 14:45


    先程 60分のお兄様💗
    先程は、お誘いありがとうございました😳💖
    大人の余裕を感じさせてくれる方で
    私も落ち着いた接客ができ嬉しい気持ち🫶🏻💞
    ベッドの中だと
    めちゃくちゃ変態おじさんになっちゃう
    ギャップもまた興奮💭💕💕
    すごい気持ちよくて中イキとかしないけど
    初めて中イキしちゃいました…///💓

    お礼日記💗

    先程60分のお兄様💗先程は、お誘いありがとうございました😳💖大人の余裕を感じさせてくれる方で私も落ち着いた接客ができ嬉しい気持ち🫶🏻💞ベッドの中だとめちゃくちゃ変態おじさんになっちゃうギャップもまた興奮💭💕💕すごい気持ちよくて中イキとかしないけど初めて中イキしちゃいました…///💓


    先程 60分のお兄様💗
    先程は、お誘いありがとうございました😳💖
    大人の余裕を感じさせてくれる方で
    私も落ち着いた接客ができ嬉しい気持ち🫶🏻💞
    ベッドの中だと
    めちゃくちゃ変態おじさんになっちゃう
    ギャップもまた興奮💭💕💕
    すごい気持ちよくて中イキとかしないけど
    初めて中イキしちゃいました…///💓

    お礼日記✨️✨

    8/31 10:45

    ビジネスホテルの本指名様
    (ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)♡
    およそ1年ぶりかなぁ💭💕💕
    体の相性抜群だったの覚えています…///
    やわやわ〜っとお兄様のこと思い出した瞬間
    早くお風呂入りたくて
    インコールとかのやり取り忘れかけちゃって
    お兄様に先走り過ぎ〜って笑われちゃいました😳💭💗(笑)
    体の相性の記憶力抜群な私もお恥ずかしい💭💓(笑)
    そしてプレイを早くしたい気持ちが全開なのがバレてしまったのも…///💗(笑)
    プレイ中は完全満足ゆくまで言葉責めから
    私のおまたさんまで沢山可愛がってもらっちゃいました…///💗
    前回はプレイがメインでゆっくりお話出来なかったけど
    今回はお話するお時間もできて
    お兄様のことを前回より沢山知れた日です🫶🏻💞
    今日は忙しい中会いに来てくれて嬉しかった

    お礼日記✨️✨

    ビジネスホテルの本指名様(ᐡ´•·̫•(-‧̫-`ᐡ)♡およそ1年ぶりかなぁ💭💕💕体の相性抜群だったの覚えています…///やわやわ〜っとお兄様のこと思い出した瞬間早くお風呂入りたくてインコールとかのやり取り忘れかけちゃってお兄様に先走り過ぎ〜って笑われちゃいました😳💭💗(笑)体の相性の記憶力抜群な私もお恥ずかしい💭💓(笑)そしてプレイを早くしたい気持ちが全開なのがバレてしまったのも…///💗(笑)プレイ中は完全満足ゆくまで言葉責めから私のおまたさんまで沢山可愛がってもらっちゃいました…///💗前回はプレイがメインでゆっくりお話出来なかったけど今回はお話するお時間もできてお兄様のことを前回より沢山知れた日です🫶🏻💞今日は忙しい中会いに来てくれて嬉しかった

    ビジネスホテルの本指名様
    (ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)♡
    およそ1年ぶりかなぁ💭💕💕
    体の相性抜群だったの覚えています…///
    やわやわ〜っとお兄様のこと思い出した瞬間
    早くお風呂入りたくて
    インコールとかのやり取り忘れかけちゃって
    お兄様に先走り過ぎ〜って笑われちゃいました😳💭💗(笑)
    体の相性の記憶力抜群な私もお恥ずかしい💭💓(笑)
    そしてプレイを早くしたい気持ちが全開なのがバレてしまったのも…///💗(笑)
    プレイ中は完全満足ゆくまで言葉責めから
    私のおまたさんまで沢山可愛がってもらっちゃいました…///💗
    前回はプレイがメインでゆっくりお話出来なかったけど
    今回はお話するお時間もできて
    お兄様のことを前回より沢山知れた日です🫶🏻💞
    今日は忙しい中会いに来てくれて嬉しかった

    出勤✩.*˚

    8/31 07:15



    出勤しましたよ(⑉・ ・⑉)
    今日もお兄様からの
    お誘い待ってますよん♡
    朝にはメッセージくれてた
    お兄様に会えるの
    すっごく楽しみ( *´꒳`* )
    いっぱいきもちぃことしよーね?♡

    出勤✩.*˚

    出勤しましたよ(⑉・・⑉)今日もお兄様からのお誘い待ってますよん♡朝にはメッセージくれてたお兄様に会えるのすっごく楽しみ(*´꒳`*)いっぱいきもちぃことしよーね?♡



    出勤しましたよ(⑉・ ・⑉)
    今日もお兄様からの
    お誘い待ってますよん♡
    朝にはメッセージくれてた
    お兄様に会えるの
    すっごく楽しみ( *´꒳`* )
    いっぱいきもちぃことしよーね?♡

    お礼🤍180分延長お兄様🤍

    8/30 11:15



    180分+180分延長ありがとうございます😊
    一緒にご飯食べて、テレビ見て、
    えっちなことして…とっても楽しかったです🫧🤍
    サルートの話いっぱいできましたね笑新しいサルート入ったら
    また見てくださいね??💓
    またお待ちしております🤍

    お礼🤍180分延長お兄様🤍

    180分+180分延長ありがとうございます😊一緒にご飯食べて、テレビ見て、えっちなことして…とっても楽しかったです🫧🤍サルートの話いっぱいできましたね笑新しいサルート入ったらまた見てくださいね??💓またお待ちしております🤍



    180分+180分延長ありがとうございます😊
    一緒にご飯食べて、テレビ見て、
    えっちなことして…とっても楽しかったです🫧🤍
    サルートの話いっぱいできましたね笑新しいサルート入ったら
    また見てくださいね??💓
    またお待ちしております🤍

    出勤!!

    8/30 07:15

    過ごしやすくてとーっても嬉しいです😘
    週末まであと少しですね💕︎
    お仕事がんばりましょうね🫶🏻
    お時間あるお兄様
    是非日々の疲れを癒しにきてください😊
    お誘いお待ちしております!

    出勤!!

    過ごしやすくてとーっても嬉しいです😘週末まであと少しですね💕︎お仕事がんばりましょうね🫶🏻お時間あるお兄様是非日々の疲れを癒しにきてください😊お誘いお待ちしております!

    過ごしやすくてとーっても嬉しいです😘
    週末まであと少しですね💕︎
    お仕事がんばりましょうね🫶🏻
    お時間あるお兄様
    是非日々の疲れを癒しにきてください😊
    お誘いお待ちしております!

    やっぱり気持ちいい///

    8/26 19:15



    この時間まで沢山の
    お誘いありがとうございました🥺💕
    久しぶりのお兄さんにも会えて
    嬉しかったー!🥰🥰
    気持ちいい〜って言われて
    とってもはっぴーだね🫶🏻💕💕
    このあともお誘いお待ちしてます🔥💕

    やっぱり気持ちいい///

    この時間まで沢山のお誘いありがとうございました🥺💕久しぶりのお兄さんにも会えて嬉しかったー!🥰🥰気持ちいい〜って言われてとってもはっぴーだね🫶🏻💕💕このあともお誘いお待ちしてます🔥💕



    この時間まで沢山の
    お誘いありがとうございました🥺💕
    久しぶりのお兄さんにも会えて
    嬉しかったー!🥰🥰
    気持ちいい〜って言われて
    とってもはっぴーだね🫶🏻💕💕
    このあともお誘いお待ちしてます🔥💕

    おま〇こが…🔞💕

    8/26 13:30


    お兄さんが気持ちよさそうに感じてくれてる姿を
    見るのがいちばん興奮しちゃう🥺💓
    濃厚ふぇらでご奉仕したいなあ…(/ω\*)💕

    おま〇こが…🔞💕

    お兄さんが気持ちよさそうに感じてくれてる姿を見るのがいちばん興奮しちゃう🥺💓濃厚ふぇらでご奉仕したいなあ…(/ω\*)💕


    お兄さんが気持ちよさそうに感じてくれてる姿を
    見るのがいちばん興奮しちゃう🥺💓
    濃厚ふぇらでご奉仕したいなあ…(/ω\*)💕