• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    AYAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最終日♡

    6/29 17:01



    昨日も遅くまで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🧡

    そして
    今日最終日になるので
    土曜日だし
    どしどしお誘いしてください❣️

    元気いっぱいで
    待ってるからね💕︎


    18時から出勤です🙌



    あやめ




    最終日♡

    昨日も遅くまで遊んでくれたお兄様ありがとうございました🧡そして今日最終日になるので土曜日だしどしどしお誘いしてください❣️元気いっぱいで待ってるからね💕︎18時から出勤です🙌あやめ



    昨日も遅くまで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🧡

    そして
    今日最終日になるので
    土曜日だし
    どしどしお誘いしてください❣️

    元気いっぱいで
    待ってるからね💕︎


    18時から出勤です🙌



    あやめ




    ありがとう💌

    6/29 01:27



    ビジホのお兄様♡

    出張お疲れ様〜✨

    だいぶお疲れモードやったけど
    少しは癒しになれたみたいで
    嬉しかったよ💖

    オススメしたハイキュー!!
    ぜひ見てみてねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



    ありがとうございました🧡


    あやめ



    ありがとう💌

    ビジホのお兄様♡出張お疲れ様〜✨だいぶお疲れモードやったけど少しは癒しになれたみたいで嬉しかったよ💖オススメしたハイキュー!!ぜひ見てみてねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ありがとうございました🧡あやめ



    ビジホのお兄様♡

    出張お疲れ様〜✨

    だいぶお疲れモードやったけど
    少しは癒しになれたみたいで
    嬉しかったよ💖

    オススメしたハイキュー!!
    ぜひ見てみてねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



    ありがとうございました🧡


    あやめ



    ありがとう💌

    6/28 23:05



    タウンのお兄様♡

    飲み帰りにありがとう〜✨
    だいぶ飲んでたらしいけど
    大量に白いの出たね💕

    飲んだら逆に早くなるらしいから
    次は90分で2回
    しようね( ♡´³`)σ

    気をつけて帰ってね🌟

    ありがとうございました🧡



    あやめ



    ありがとう💌

    タウンのお兄様♡飲み帰りにありがとう〜✨だいぶ飲んでたらしいけど大量に白いの出たね💕飲んだら逆に早くなるらしいから次は90分で2回しようね(♡´³`)σ気をつけて帰ってね🌟ありがとうございました🧡あやめ



    タウンのお兄様♡

    飲み帰りにありがとう〜✨
    だいぶ飲んでたらしいけど
    大量に白いの出たね💕

    飲んだら逆に早くなるらしいから
    次は90分で2回
    しようね( ♡´³`)σ

    気をつけて帰ってね🌟

    ありがとうございました🧡



    あやめ



    ありがとう💌

    6/28 21:43



    WGのお兄様♡

    初めてあやめが岡山来た時から
    全然タイミング合わんくて
    やっと会えたね✨

    Mなお兄様と
    相性ぴったりで
    めっちゃ気持ちよかったって
    言ってくれて嬉しかったよ💖

    また次も
    いっぱい責めるからね💕︎


    ありがとうございました🧡



    あやめ



    ありがとう💌

    WGのお兄様♡初めてあやめが岡山来た時から全然タイミング合わんくてやっと会えたね✨Mなお兄様と相性ぴったりでめっちゃ気持ちよかったって言ってくれて嬉しかったよ💖また次もいっぱい責めるからね💕︎ありがとうございました🧡あやめ



    WGのお兄様♡

    初めてあやめが岡山来た時から
    全然タイミング合わんくて
    やっと会えたね✨

    Mなお兄様と
    相性ぴったりで
    めっちゃ気持ちよかったって
    言ってくれて嬉しかったよ💖

    また次も
    いっぱい責めるからね💕︎


    ありがとうございました🧡



    あやめ



    ラスト2日♡

    6/28 17:01


    ついに今日で
    ラスト2日です🙌

    華金やし
    お酒飲む前出も後でも
    お誘いどしどし待ってるよん💖
    雨だから足元気をつけて来てね🌟

    今日も18時から出勤です❣️



    あやめ







    ラスト2日♡

    ついに今日でラスト2日です🙌華金やしお酒飲む前出も後でもお誘いどしどし待ってるよん💖雨だから足元気をつけて来てね🌟今日も18時から出勤です❣️あやめ


    ついに今日で
    ラスト2日です🙌

    華金やし
    お酒飲む前出も後でも
    お誘いどしどし待ってるよん💖
    雨だから足元気をつけて来てね🌟

    今日も18時から出勤です❣️



    あやめ







    ありがとう💌

    6/28 01:20




    タウンのお兄様♡

    出張お疲れ様〜🌟

    お兄様最初責めたいって
    言ってたから
    まさかあんな
    可愛い喘ぎ声聞こえると
    思わんかった💕

    そのギャップに興奮した💗


    結構雨降ってるし
    気をつけて帰ってね🙌



    ありがとうございました🧡



    あやめ



    ありがとう💌

    タウンのお兄様♡出張お疲れ様〜🌟お兄様最初責めたいって言ってたからまさかあんな可愛い喘ぎ声聞こえると思わんかった💕そのギャップに興奮した💗結構雨降ってるし気をつけて帰ってね🙌ありがとうございました🧡あやめ




    タウンのお兄様♡

    出張お疲れ様〜🌟

    お兄様最初責めたいって
    言ってたから
    まさかあんな
    可愛い喘ぎ声聞こえると
    思わんかった💕

    そのギャップに興奮した💗


    結構雨降ってるし
    気をつけて帰ってね🙌



    ありがとうございました🧡



    あやめ



    アニメ♡

    6/27 22:34



    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪


    アニメかYouTube見てることが
    多いよ✨

    今はケロロ軍曹
    初めから見直してるところ🐸
    ひっさびさに見たら
    おもしろくて
    ハマってる(笑)


    あやめ






    アニメ♡

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪アニメかYouTube見てることが多いよ✨今はケロロ軍曹初めから見直してるところ🐸ひっさびさに見たらおもしろくてハマってる(笑)あやめ



    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪


    アニメかYouTube見てることが
    多いよ✨

    今はケロロ軍曹
    初めから見直してるところ🐸
    ひっさびさに見たら
    おもしろくて
    ハマってる(笑)


    あやめ






    してます♡

    6/27 19:03



    あやめ出勤してます🙌

    今回も今日含め
    残り3日なので
    お時間合うお兄様
    あやめといっぱい
    えちえちしましょ〜💕

    お誘い待ってます❣️

    あやめ


    してます♡

    あやめ出勤してます🙌今回も今日含め残り3日なのでお時間合うお兄様あやめといっぱいえちえちしましょ〜💕お誘い待ってます❣️あやめ



    あやめ出勤してます🙌

    今回も今日含め
    残り3日なので
    お時間合うお兄様
    あやめといっぱい
    えちえちしましょ〜💕

    お誘い待ってます❣️

    あやめ


    18時から♡

    6/27 17:01



    昨日も遅くまで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🧡

    また今日も夜雨っぽいね🥺

    梅雨やから仕方ないけど
    早く晴れて欲しいなぁ
    てか
    夏になって欲しい👱🏼‍♀️🤟🏾💖


    そんなこんなですが
    今日も18時から出勤するから
    お誘い待ってるよん🫶




    あやめ





    18時から♡

    昨日も遅くまで遊んでくれたお兄様ありがとうございました🧡また今日も夜雨っぽいね🥺梅雨やから仕方ないけど早く晴れて欲しいなぁてか夏になって欲しい👱🏼‍♀️🤟🏾💖そんなこんなですが今日も18時から出勤するからお誘い待ってるよん🫶あやめ



    昨日も遅くまで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🧡

    また今日も夜雨っぽいね🥺

    梅雨やから仕方ないけど
    早く晴れて欲しいなぁ
    てか
    夏になって欲しい👱🏼‍♀️🤟🏾💖


    そんなこんなですが
    今日も18時から出勤するから
    お誘い待ってるよん🫶




    あやめ





    戻ったよ♡

    6/27 03:01



    あやめ待機に戻ってるよ(っ ॑꒳ ॑c)

    1日の終わりにムラッとしちゃった
    そこのお兄様
    あやめと一緒にイイコトしない?💕

    6時まで
    えちえちなお誘い待ってるよん💋



    あやめ








    戻ったよ♡

    あやめ待機に戻ってるよ(っ॑꒳॑c)1日の終わりにムラッとしちゃったそこのお兄様あやめと一緒にイイコトしない?💕6時までえちえちなお誘い待ってるよん💋あやめ



    あやめ待機に戻ってるよ(っ ॑꒳ ॑c)

    1日の終わりにムラッとしちゃった
    そこのお兄様
    あやめと一緒にイイコトしない?💕

    6時まで
    えちえちなお誘い待ってるよん💋



    あやめ








    ありがとう💌

    6/27 01:49



    ハートのお兄様♡

    最初体洗ってる時から
    ギンギンで
    序盤から
    だいぶ我慢してたね💕︎
    その姿も可愛くて
    もっといじめちゃった(*´艸`)

    最後は大量やったし
    めっちゃ飛んでたね💗


    またムラムラしたら
    あやめのこと思い出してね🌟


    ありがとうございました🧡


    あやめ



    ありがとう💌

    ハートのお兄様♡最初体洗ってる時からギンギンで序盤からだいぶ我慢してたね💕︎その姿も可愛くてもっといじめちゃった(*´艸`)最後は大量やったしめっちゃ飛んでたね💗またムラムラしたらあやめのこと思い出してね🌟ありがとうございました🧡あやめ



    ハートのお兄様♡

    最初体洗ってる時から
    ギンギンで
    序盤から
    だいぶ我慢してたね💕︎
    その姿も可愛くて
    もっといじめちゃった(*´艸`)

    最後は大量やったし
    めっちゃ飛んでたね💗


    またムラムラしたら
    あやめのこと思い出してね🌟


    ありがとうございました🧡


    あやめ



    してるよ♡

    6/26 19:14



    今日も元気に出勤してるよ🙌


    てかてか!!!
    らんま½が再アニメ化されるって知って
    めっちゃ歓喜💖
    同じ日に
    あやめの青春時代の歌姫
    西野カナも復帰報告あったし
    最高すぎるんだけど🥰

    らんま声優さん続投やったらいいなぁ🥺


    あやめ




    してるよ♡

    今日も元気に出勤してるよ🙌てかてか!!!らんま½が再アニメ化されるって知ってめっちゃ歓喜💖同じ日にあやめの青春時代の歌姫西野カナも復帰報告あったし最高すぎるんだけど🥰らんま声優さん続投やったらいいなぁ🥺あやめ



    今日も元気に出勤してるよ🙌


    てかてか!!!
    らんま½が再アニメ化されるって知って
    めっちゃ歓喜💖
    同じ日に
    あやめの青春時代の歌姫
    西野カナも復帰報告あったし
    最高すぎるんだけど🥰

    らんま声優さん続投やったらいいなぁ🥺


    あやめ




    18時から♡

    6/26 17:01



    昨日も遅くまで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🧡

    水曜日で週中やし
    疲れ溜まる頃かな?
    あやめがいっぱいヌキヌキして
    リフレッシュさせちゃうから
    えっちなお誘い待ってるよ🧸💕

    18時から出勤です❣️



    あやめ





    18時から♡

    昨日も遅くまで遊んでくれたお兄様ありがとうございました🧡水曜日で週中やし疲れ溜まる頃かな?あやめがいっぱいヌキヌキしてリフレッシュさせちゃうからえっちなお誘い待ってるよ🧸💕18時から出勤です❣️あやめ



    昨日も遅くまで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🧡

    水曜日で週中やし
    疲れ溜まる頃かな?
    あやめがいっぱいヌキヌキして
    リフレッシュさせちゃうから
    えっちなお誘い待ってるよ🧸💕

    18時から出勤です❣️



    あやめ





    [お題]from:夜勤マンさん

    6/26 03:24



    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪


    あやめなら
    潔く今起きました
    です(笑)

    変に言い訳しても
    余計怒られるだけやから
    素直に言って怒られる🤣



    あやめ


    [お題]from:夜勤マンさん

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪あやめなら潔く今起きましたです(笑)変に言い訳しても余計怒られるだけやから素直に言って怒られる🤣あやめ



    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪


    あやめなら
    潔く今起きました
    です(笑)

    変に言い訳しても
    余計怒られるだけやから
    素直に言って怒られる🤣



    あやめ


    ありがとう💌

    6/26 00:42



    倉敷ビジホのお兄様♡

    出張お疲れ様〜🌟
    最初のハプニングビックリしたね(笑)

    お兄様横山裕と竹内涼真足した感じで
    ちょっとドキドキしちゃった💓
    そんなお兄様の感じてる顔
    可愛くて
    ついついいじめちゃった😈💗

    出張多いみたいやから
    また岡山きたら
    あやめと遊んでね🌟


    ありがとうございました🧡




    あやめ



    ありがとう💌

    倉敷ビジホのお兄様♡出張お疲れ様〜🌟最初のハプニングビックリしたね(笑)お兄様横山裕と竹内涼真足した感じでちょっとドキドキしちゃった💓そんなお兄様の感じてる顔可愛くてついついいじめちゃった😈💗出張多いみたいやからまた岡山きたらあやめと遊んでね🌟ありがとうございました🧡あやめ



    倉敷ビジホのお兄様♡

    出張お疲れ様〜🌟
    最初のハプニングビックリしたね(笑)

    お兄様横山裕と竹内涼真足した感じで
    ちょっとドキドキしちゃった💓
    そんなお兄様の感じてる顔
    可愛くて
    ついついいじめちゃった😈💗

    出張多いみたいやから
    また岡山きたら
    あやめと遊んでね🌟


    ありがとうございました🧡




    あやめ



    【お礼写メ日記】

    6/25 19:02



    口コミありがとう〜✨

    ほんまに口コミ書いてくれて
    めっちゃ嬉しい!!

    お兄様とおったの
    楽し過ぎて
    ほんま一瞬やったなぁ🥰

    また一緒に遊ぼうね💗


    ありがとうございました🧡



    あやめ



    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう〜✨ほんまに口コミ書いてくれてめっちゃ嬉しい!!お兄様とおったの楽し過ぎてほんま一瞬やったなぁ🥰また一緒に遊ぼうね💗ありがとうございました🧡あやめ



    口コミありがとう〜✨

    ほんまに口コミ書いてくれて
    めっちゃ嬉しい!!

    お兄様とおったの
    楽し過ぎて
    ほんま一瞬やったなぁ🥰

    また一緒に遊ぼうね💗


    ありがとうございました🧡



    あやめ



    18時から♡

    6/25 17:01



    昨日も遅くまで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🧡

    そして
    口コミ書いてくれたお兄様
    ほんまにありがとう〜💖
    ちゃんと有言実行してくれるお兄様
    大好きです💗
    あとでお礼書くから
    良かったら見てね🧸✨


    今日も18時から出勤するから
    いっぱいえちえちしようね💕︎

    お誘い待ってます🙌



    あやめ



    18時から♡

    昨日も遅くまで遊んでくれたお兄様ありがとうございました🧡そして口コミ書いてくれたお兄様ほんまにありがとう〜💖ちゃんと有言実行してくれるお兄様大好きです💗あとでお礼書くから良かったら見てね🧸✨今日も18時から出勤するからいっぱいえちえちしようね💕︎お誘い待ってます🙌あやめ



    昨日も遅くまで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🧡

    そして
    口コミ書いてくれたお兄様
    ほんまにありがとう〜💖
    ちゃんと有言実行してくれるお兄様
    大好きです💗
    あとでお礼書くから
    良かったら見てね🧸✨


    今日も18時から出勤するから
    いっぱいえちえちしようね💕︎

    お誘い待ってます🙌



    あやめ



    ありがとう💌

    6/25 01:40



    クイーンズコートのお兄様♡

    同世代で
    懐かしのゲームとアニメ
    一緒すぎて
    分かりみでしかなかった〜🤣


    そして
    お兄様責めるのも上手くて
    めっちゃ気持ちよかった💕


    ギャンブルが仕事みたいなもんは
    笑ったけど
    明日の競艇頑張って当ててね🌟



    ありがとうございました🧡



    あやめ




    ありがとう💌

    クイーンズコートのお兄様♡同世代で懐かしのゲームとアニメ一緒すぎて分かりみでしかなかった〜🤣そしてお兄様責めるのも上手くてめっちゃ気持ちよかった💕ギャンブルが仕事みたいなもんは笑ったけど明日の競艇頑張って当ててね🌟ありがとうございました🧡あやめ



    クイーンズコートのお兄様♡

    同世代で
    懐かしのゲームとアニメ
    一緒すぎて
    分かりみでしかなかった〜🤣


    そして
    お兄様責めるのも上手くて
    めっちゃ気持ちよかった💕


    ギャンブルが仕事みたいなもんは
    笑ったけど
    明日の競艇頑張って当ててね🌟



    ありがとうございました🧡



    あやめ




    ありがとう💌

    6/24 23:39



    ラビアンローズのお兄様♡

    お兄様面白すぎて
    60分あっという間やった〜✨
    フ○ラしてる時に
    笑かしてくるのは反則(笑)🤣

    結構お酒飲んでたけど
    無理しないでね😣
    この後も楽しんで🌟


    ありがとうございました🧡



    あやめ


    ありがとう💌

    ラビアンローズのお兄様♡お兄様面白すぎて60分あっという間やった〜✨フ○ラしてる時に笑かしてくるのは反則(笑)🤣結構お酒飲んでたけど無理しないでね😣この後も楽しんで🌟ありがとうございました🧡あやめ



    ラビアンローズのお兄様♡

    お兄様面白すぎて
    60分あっという間やった〜✨
    フ○ラしてる時に
    笑かしてくるのは反則(笑)🤣

    結構お酒飲んでたけど
    無理しないでね😣
    この後も楽しんで🌟


    ありがとうございました🧡



    あやめ


    [お題]from:ショコミン党さん

    6/24 19:53



    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪

    チョコミント好きです❣️

    一時期ハマって
    めっちゃ食べてたし
    その時のアイスは
    ずっとチョコミントだった(笑)

    今でもたまに食べたくなって
    売ってたら買う💖



    あやめ



    [お題]from:ショコミン党さん

    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪チョコミント好きです❣️一時期ハマってめっちゃ食べてたしその時のアイスはずっとチョコミントだった(笑)今でもたまに食べたくなって売ってたら買う💖あやめ



    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪

    チョコミント好きです❣️

    一時期ハマって
    めっちゃ食べてたし
    その時のアイスは
    ずっとチョコミントだった(笑)

    今でもたまに食べたくなって
    売ってたら買う💖



    あやめ