• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    RENKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌本指名Sくん💌

    8/8 00:45

    忙しい日なのに時間作って遊んでくれて

    ありがとうございました!😽





    4月ぶりに会えて超嬉しかった〜😳

    前遊んでくれた時からデリヘル行ってないのも

    初めての本指名なのも嬉しすぎ🥹





    お兄さんの本指名童貞いただきました!🔞





    久しぶりに会った元カップルみたいだったね🤭💕

    💌本指名Sくん💌

    忙しい日なのに時間作って遊んでくれてありがとうございました!😽4月ぶりに会えて超嬉しかった〜😳前遊んでくれた時からデリヘル行ってないのも初めての本指名なのも嬉しすぎ🥹お兄さんの本指名童貞いただきました!🔞久しぶりに会った元カップルみたいだったね🤭💕

    忙しい日なのに時間作って遊んでくれて

    ありがとうございました!😽





    4月ぶりに会えて超嬉しかった〜😳

    前遊んでくれた時からデリヘル行ってないのも

    初めての本指名なのも嬉しすぎ🥹





    お兄さんの本指名童貞いただきました!🔞





    久しぶりに会った元カップルみたいだったね🤭💕

    出勤ちゅ💋

    8/7 19:28

    出勤してます😉🩷



    仲良しして下るお兄さんはどこですか?🥹



    暑いけど、たくさんイチャイチャしよ🩷🩷

    お誘いのラブコールお待ちしてます📞🩷



    出勤ちゅ💋

    出勤してます😉🩷仲良しして下るお兄さんはどこですか?🥹暑いけど、たくさんイチャイチャしよ🩷🩷お誘いのラブコールお待ちしてます📞🩷

    出勤してます😉🩷



    仲良しして下るお兄さんはどこですか?🥹



    暑いけど、たくさんイチャイチャしよ🩷🩷

    お誘いのラブコールお待ちしてます📞🩷



    アラジンのお兄さん💌

    8/6 04:30

    呼んでくれてありがとう!!
    普段はあまり来ないって言ってたから
    レアな日にあそんでくれてありがとう🫶🏻

    最初ちょっと緊張してそうだったけど

    気持ちよくなってもらえてよかった!


    恥ずかしがりながらも
    気持ちよくなって貰えてよかったです💗

    残りの時間もいっぱい話せたね
    話しやすくて一緒にすごせて

    楽しかった〜!

    アラジンのお兄さん💌

    呼んでくれてありがとう!!普段はあまり来ないって言ってたからレアな日にあそんでくれてありがとう🫶🏻最初ちょっと緊張してそうだったけど気持ちよくなってもらえてよかった!恥ずかしがりながらも気持ちよくなって貰えてよかったです💗残りの時間もいっぱい話せたね♡話しやすくて一緒にすごせて楽しかった〜!

    呼んでくれてありがとう!!
    普段はあまり来ないって言ってたから
    レアな日にあそんでくれてありがとう🫶🏻

    最初ちょっと緊張してそうだったけど

    気持ちよくなってもらえてよかった!


    恥ずかしがりながらも
    気持ちよくなって貰えてよかったです💗

    残りの時間もいっぱい話せたね
    話しやすくて一緒にすごせて

    楽しかった〜!

    モズの本指名様💖

    8/6 01:45

    今日で出会って半年だったね😳

    一緒に過ごせてよかった💓

    あっという間に感じるけど

    こんなに仲良くなれたの嬉しすぎる😍
    いつもほんとにありがとう

    会ってる時だけじゃなくて
    出会ってからお兄さんにとって

    お仕事とかこの半年いいこといっぱいだったって聞いて嬉しかったよ!


    生活の一部みたいな感じで

    少しでも原動力になれてて嬉しいです

    お兄さんに会うたびに楽しいし元気貰ってます❣️

    今回も一緒に過ごせて最高に楽しかったよ〜!

    かわいいチョコレートもありがとう!

    センス良すぎる😳💗

    モズの本指名様💖

    今日で出会って半年だったね😳一緒に過ごせてよかった💓あっという間に感じるけどこんなに仲良くなれたの嬉しすぎる😍いつもほんとにありがとう♡会ってる時だけじゃなくて出会ってからお兄さんにとってお仕事とかこの半年いいこといっぱいだったって聞いて嬉しかったよ!生活の一部みたいな感じで少しでも原動力になれてて嬉しいです♡お兄さんに会うたびに楽しいし元気貰ってます❣️今回も一緒に過ごせて最高に楽しかったよ〜!かわいいチョコレートもありがとう!センス良すぎる😳💗

    今日で出会って半年だったね😳

    一緒に過ごせてよかった💓

    あっという間に感じるけど

    こんなに仲良くなれたの嬉しすぎる😍
    いつもほんとにありがとう

    会ってる時だけじゃなくて
    出会ってからお兄さんにとって

    お仕事とかこの半年いいこといっぱいだったって聞いて嬉しかったよ!


    生活の一部みたいな感じで

    少しでも原動力になれてて嬉しいです

    お兄さんに会うたびに楽しいし元気貰ってます❣️

    今回も一緒に過ごせて最高に楽しかったよ〜!

    かわいいチョコレートもありがとう!

    センス良すぎる😳💗

    ちゅーしたい!♡

    8/5 22:00

    沢山ちゅーしてくれる
    お兄さんいますか???🥹




    まってます🩵

    ちゅーしたい!♡

    沢山ちゅーしてくれるお兄さんいますか???🥹まってます🩵

    沢山ちゅーしてくれる
    お兄さんいますか???🥹




    まってます🩵

    本日出勤します♡

    8/5 18:30

    本日予定通り出勤します💓

    素敵な一日にしようね💓

    本日出勤します♡

    本日予定通り出勤します💓素敵な一日にしようね💓

    本日予定通り出勤します💓

    素敵な一日にしようね💓

    お礼♡

    8/4 06:30

    アパホテルのお兄さんへ*ˊᵕˋ*

    すごく楽しい時間を過ごせたよ♡

    お話楽しかったな~(*´˘`*)

    いっぱい話聞けて嬉しかった~!!

    またいっぱいイチャイチャしようね♡

    今日はありがと(˶'ᵕ'˶ )‪︎

    お礼♡

    アパホテルのお兄さんへ*ˊᵕˋ*すごく楽しい時間を過ごせたよ♡お話楽しかったな~(*´˘`*)いっぱい話聞けて嬉しかった~!!またいっぱいイチャイチャしようね♡今日はありがと(˶'ᵕ'˶)‪︎

    アパホテルのお兄さんへ*ˊᵕˋ*

    すごく楽しい時間を過ごせたよ♡

    お話楽しかったな~(*´˘`*)

    いっぱい話聞けて嬉しかった~!!

    またいっぱいイチャイチャしようね♡

    今日はありがと(˶'ᵕ'˶ )‪︎

    お礼

    8/4 03:30

    70分の本指名さま

    「近いうちに呼ぶね」って前の時に言ってもらって、さっそく今日‼️早くてびっくりしたし、嬉しすぎたよ

    1日違いの誕生日で血液型も一緒で

    なんか出会うべくして出会った感じ??(笑)

    ワニの本も見つかったから貸してもらって

    バナナジュースまでいただいちゃったよ

    いたれりつくせり…

    時間過ぎるの早過ぎてあっという間だった…

    改めて誕生日おめでとう‼️

    お礼

    70分の本指名さま「近いうちに呼ぶね」って前の時に言ってもらって、さっそく今日‼️早くてびっくりしたし、嬉しすぎたよ1日違いの誕生日で血液型も一緒でなんか出会うべくして出会った感じ??(笑)ワニの本も見つかったから貸してもらってバナナジュースまでいただいちゃったよいたれりつくせり…時間過ぎるの早過ぎてあっという間だった…改めて誕生日おめでとう‼️

    70分の本指名さま

    「近いうちに呼ぶね」って前の時に言ってもらって、さっそく今日‼️早くてびっくりしたし、嬉しすぎたよ

    1日違いの誕生日で血液型も一緒で

    なんか出会うべくして出会った感じ??(笑)

    ワニの本も見つかったから貸してもらって

    バナナジュースまでいただいちゃったよ

    いたれりつくせり…

    時間過ぎるの早過ぎてあっという間だった…

    改めて誕生日おめでとう‼️

    お礼

    8/3 23:15

    ホテルであってくれたお兄さん*ˊᵕˋ*

    今日はありがとうございました(*´︶`)

    優しいお兄さんに包み込まれて幸せでした♡

    素敵な時間をありがと~♡

    色々教えてくれて嬉しかったよ(˶'ᵕ'˶ )‪︎

    またイチャイチャしよ〜♡

    お礼

    ホテルであってくれたお兄さん*ˊᵕˋ*今日はありがとうございました(*´︶`)優しいお兄さんに包み込まれて幸せでした♡素敵な時間をありがと~♡色々教えてくれて嬉しかったよ(˶'ᵕ'˶)‪︎またイチャイチャしよ〜♡

    ホテルであってくれたお兄さん*ˊᵕˋ*

    今日はありがとうございました(*´︶`)

    優しいお兄さんに包み込まれて幸せでした♡

    素敵な時間をありがと~♡

    色々教えてくれて嬉しかったよ(˶'ᵕ'˶ )‪︎

    またイチャイチャしよ〜♡

    出勤ー!!

    8/3 18:45

    いっきに暑くなってしまって

    この先の夏をこせるかとっても心配に

    なってきました

    お兄様熱中症にはお気おつけくださいね!!

    出勤ー!!

    いっきに暑くなってしまってこの先の夏をこせるかとっても心配になってきましたお兄様熱中症にはお気おつけくださいね!!

    いっきに暑くなってしまって

    この先の夏をこせるかとっても心配に

    なってきました

    お兄様熱中症にはお気おつけくださいね!!

    お礼

    8/3 06:45

    遊んでくださり



    ありがとうございました





    攻めるの上手すぎていっぱい濡れちゃった///





    ほんっとに気持ちよかったです





    たくさん溜めてたあれ



    いっぱい出しちゃった☺️

    お礼

    遊んでくださりありがとうございました攻めるの上手すぎていっぱい濡れちゃった///ほんっとに気持ちよかったですたくさん溜めてたあれいっぱい出しちゃった☺️

    遊んでくださり



    ありがとうございました





    攻めるの上手すぎていっぱい濡れちゃった///





    ほんっとに気持ちよかったです





    たくさん溜めてたあれ



    いっぱい出しちゃった☺️

    お礼

    8/3 04:30

    お兄さん、大人の男性って感じですごく優しくて素敵でした
    お肌サラサラすぎてずっと触ってたかったぐらいです

    ベッドではいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう(´ᴗ·̫ᴗ`)♡
    お兄さんにアソコ吸われるのめっちゃ気持ちよかったよ
    初めての感覚でとっても新鮮でした‪(´•ᴗ•ก)‬՞
    ՞

    楽しい時間、ありがとうございました⭐️

    お礼

    お兄さん、大人の男性って感じですごく優しくて素敵でしたお肌サラサラすぎてずっと触ってたかったぐらいですベッドではいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう(´ᴗ·̫ᴗ`)♡お兄さんにアソコ吸われるのめっちゃ気持ちよかったよ初めての感覚でとっても新鮮でした‪(´•ᴗ•ก)‬՞՞楽しい時間、ありがとうございました⭐️

    お兄さん、大人の男性って感じですごく優しくて素敵でした
    お肌サラサラすぎてずっと触ってたかったぐらいです

    ベッドではいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう(´ᴗ·̫ᴗ`)♡
    お兄さんにアソコ吸われるのめっちゃ気持ちよかったよ
    初めての感覚でとっても新鮮でした‪(´•ᴗ•ก)‬՞
    ՞

    楽しい時間、ありがとうございました⭐️

    お礼

    8/3 01:30

    ホテルハートお兄さん♡♡

    初めてのパネル指名90分ありがとうございました◡̈♥︎

    とっっても嬉しかったです

    どんな人かなってドキドキしてたんだけど

    がっしりとしたお兄さんで

    会ってすぐ興奮しちゃいました

    あんまり利用したことないみたいで

    緊張してたみたいだけど、全然そんなふうに思えないくらい居心地良かったな

    お兄さんにも可愛いって

    たくさん言ってもらえて嬉しかったな

    舐められるのが大好きみたいで

    たくさん舐めちゃいました(˶´ `˵ )

    おもちゃでたくさん気持ちよくしてもらっちゃった(*∩ω∩)笑

    すこし恥ずかしかった笑

    お兄さんもたくさん気持ちよくなってくれたみたいで嬉しかった

    また会えたらいいな

    お待ちしてます⊂((・x・))⊃

    お礼

    ホテルハートお兄さん♡♡初めてのパネル指名90分ありがとうございました◡̈♥︎とっっても嬉しかったですどんな人かなってドキドキしてたんだけどがっしりとしたお兄さんで会ってすぐ興奮しちゃいましたあんまり利用したことないみたいで緊張してたみたいだけど、全然そんなふうに思えないくらい居心地良かったなお兄さんにも可愛いってたくさん言ってもらえて嬉しかったな舐められるのが大好きみたいでたくさん舐めちゃいました(˶´`˵)おもちゃでたくさん気持ちよくしてもらっちゃった(*∩ω∩)笑すこし恥ずかしかった笑お兄さんもたくさん気持ちよくなってくれたみたいで嬉しかったまた会えたらいいなお待ちしてます⊂((・x・))⊃

    ホテルハートお兄さん♡♡

    初めてのパネル指名90分ありがとうございました◡̈♥︎

    とっっても嬉しかったです

    どんな人かなってドキドキしてたんだけど

    がっしりとしたお兄さんで

    会ってすぐ興奮しちゃいました

    あんまり利用したことないみたいで

    緊張してたみたいだけど、全然そんなふうに思えないくらい居心地良かったな

    お兄さんにも可愛いって

    たくさん言ってもらえて嬉しかったな

    舐められるのが大好きみたいで

    たくさん舐めちゃいました(˶´ `˵ )

    おもちゃでたくさん気持ちよくしてもらっちゃった(*∩ω∩)笑

    すこし恥ずかしかった笑

    お兄さんもたくさん気持ちよくなってくれたみたいで嬉しかった

    また会えたらいいな

    お待ちしてます⊂((・x・))⊃

    お礼

    8/2 21:30

    パルクスのお兄さん

    先ほどはありがとうございました

    沢山イチャイチャできて幸せでした(〃▽〃)ポッ

    また会えるかな❔

    その時はもっとイチャイチャしようね

    お礼

    パルクスのお兄さん先ほどはありがとうございました沢山イチャイチャできて幸せでした(〃▽〃)ポッまた会えるかな❔その時はもっとイチャイチャしようね

    パルクスのお兄さん

    先ほどはありがとうございました

    沢山イチャイチャできて幸せでした(〃▽〃)ポッ

    また会えるかな❔

    その時はもっとイチャイチャしようね

    本日出勤です

    8/2 18:30

    おはようございます


    先週も御予約いただいたお兄様方、本当に有難うございました


    昨日もめちゃバタバタでした☺️


    元気に出勤です


    一緒に楽しいお時間過ごしましょう☺️


    本日も素敵な一日になりますように⭐️

    事前に御予約いただいてるお兄様方、本当に有難うございます

    とっても嬉しい〜☺️

    お会いできるの楽しみにしてます♪✨

    宜しくお願い致します

    本日出勤です

    おはようございます先週も御予約いただいたお兄様方、本当に有難うございました昨日もめちゃバタバタでした☺️元気に出勤です一緒に楽しいお時間過ごしましょう☺️本日も素敵な一日になりますように⭐️事前に御予約いただいてるお兄様方、本当に有難うございますとっても嬉しい〜☺️お会いできるの楽しみにしてます♪✨宜しくお願い致します

    おはようございます


    先週も御予約いただいたお兄様方、本当に有難うございました


    昨日もめちゃバタバタでした☺️


    元気に出勤です


    一緒に楽しいお時間過ごしましょう☺️


    本日も素敵な一日になりますように⭐️

    事前に御予約いただいてるお兄様方、本当に有難うございます

    とっても嬉しい〜☺️

    お会いできるの楽しみにしてます♪✨

    宜しくお願い致します

    お礼😾

    8/2 05:30

    ご新規70分のお兄様👊

    ありがとうございました❣️

    優しく私の事いじってくれてずっと気持ちよくされっぱなしだった🥲

    お兄さんの乳首いじったときの反応が可愛くてもっといじめたくなったっ ̯ ‹ ˘

    共通のお話とかもできてほんとに楽しい時間でした!

    またのお誘いお待ちします💓

    お礼😾

    ご新規70分のお兄様👊ありがとうございました❣️優しく私の事いじってくれてずっと気持ちよくされっぱなしだった🥲お兄さんの乳首いじったときの反応が可愛くてもっといじめたくなったっ̯‹˘共通のお話とかもできてほんとに楽しい時間でした!またのお誘いお待ちします💓

    ご新規70分のお兄様👊

    ありがとうございました❣️

    優しく私の事いじってくれてずっと気持ちよくされっぱなしだった🥲

    お兄さんの乳首いじったときの反応が可愛くてもっといじめたくなったっ ̯ ‹ ˘

    共通のお話とかもできてほんとに楽しい時間でした!

    またのお誘いお待ちします💓

    80分本指名❤️

    8/2 03:15

    80分本指名のお兄さん

    ありがとうございました❤️

    やっと会えたね🥹❤️❤️

    待っててくれて嬉しかった💗

    何もかも褒めてもらえて

    幸せです❣️

    口コミも可愛いプレゼントも

    ありがとう🤭❤️

    また遊ぼうね🤭🤭

    80分本指名❤️

    80分本指名のお兄さんありがとうございました❤️やっと会えたね🥹❤️❤️待っててくれて嬉しかった💗何もかも褒めてもらえて幸せです❣️口コミも可愛いプレゼントもありがとう🤭❤️また遊ぼうね🤭🤭

    80分本指名のお兄さん

    ありがとうございました❤️

    やっと会えたね🥹❤️❤️

    待っててくれて嬉しかった💗

    何もかも褒めてもらえて

    幸せです❣️

    口コミも可愛いプレゼントも

    ありがとう🤭❤️

    また遊ぼうね🤭🤭

    お礼💌

    8/2 01:30

    ♥︎ウォーターゲートのお兄様♥︎

    笑顔と笑い方が優しくて
    さらに紳士的でとても素敵でした!!

    沢山感じてもらえて嬉しかったです///

    くっつきながら湯船にも浸かれてよかった

    また会いたいです♪
    今日はゆっくり休んでくださいね😪

    お礼💌

    ♥︎ウォーターゲートのお兄様♥︎笑顔と笑い方が優しくてさらに紳士的でとても素敵でした!!沢山感じてもらえて嬉しかったです///くっつきながら湯船にも浸かれてよかったまた会いたいです♪今日はゆっくり休んでくださいね😪

    ♥︎ウォーターゲートのお兄様♥︎

    笑顔と笑い方が優しくて
    さらに紳士的でとても素敵でした!!

    沢山感じてもらえて嬉しかったです///

    くっつきながら湯船にも浸かれてよかった

    また会いたいです♪
    今日はゆっくり休んでくださいね😪

    お礼🫶🏼

    8/1 22:15

    先程90分でお誘いしてくださった

    本指名様🫶🏼

    とっても楽しい時間をありがとうございました💓

    いつもと変わらずとっても紳士で

    私の扱いがお上手ですね🤭✨

    いっぱいお兄様に攻められてクタクタになっちゃったけど、

    最後は一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです💓🥰

    また次の出勤の時に予約するねって

    言ってくださってたので楽しみにしていますね🫶🏼

    お礼🫶🏼

    先程90分でお誘いしてくださった本指名様🫶🏼とっても楽しい時間をありがとうございました💓いつもと変わらずとっても紳士で私の扱いがお上手ですね🤭✨いっぱいお兄様に攻められてクタクタになっちゃったけど、最後は一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです💓🥰また次の出勤の時に予約するねって言ってくださってたので楽しみにしていますね🫶🏼

    先程90分でお誘いしてくださった

    本指名様🫶🏼

    とっても楽しい時間をありがとうございました💓

    いつもと変わらずとっても紳士で

    私の扱いがお上手ですね🤭✨

    いっぱいお兄様に攻められてクタクタになっちゃったけど、

    最後は一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです💓🥰

    また次の出勤の時に予約するねって

    言ってくださってたので楽しみにしていますね🫶🏼

    本日出勤です♡

    8/1 19:15

    こんにちは🤍
    元気に出勤します💓

    お兄様のお手伝いが沢山できますように…✨
    楽しみにしています🐬💓

    本日出勤です♡

    こんにちは🤍元気に出勤します💓お兄様のお手伝いが沢山できますように…✨楽しみにしています🐬💓

    こんにちは🤍
    元気に出勤します💓

    お兄様のお手伝いが沢山できますように…✨
    楽しみにしています🐬💓