• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    HARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    シミルゥッ

    7/17 22:02

    ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ッしみる

    貴方は腰に力を入れて
    一気に突き入れた

    私はま○こを締め付けながら
    だんだん硬くなる
    ち○ぽに喜びを覚えている

    ○に出された精○は
    身体に染み渡る

    シミルゥッ

    ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ッしみる貴方は腰に力を入れて一気に突き入れた私はま○こを締め付けながらだんだん硬くなるち○ぽに喜びを覚えている○に出された精○は身体に染み渡る

    ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ッしみる

    貴方は腰に力を入れて
    一気に突き入れた

    私はま○こを締め付けながら
    だんだん硬くなる
    ち○ぽに喜びを覚えている

    ○に出された精○は
    身体に染み渡る

    この〇〇〇だから2回イケた

    7/17 19:45



    嬉しい言葉‼️‼️‼️✨️✨️✨️

    やっぱり私の〇〇〇は
    最高級ですね♥️

    他では2回なんて
    イケないですよ?

    この3種が揃っているから
    2回目もイケてしまう。



    今日もコースアップや
    追加オプションたくさんありがとう

    最終日良い思い出で終わらせてね╰ꂹ╯

    この〇〇〇だから2回イケた

    嬉しい言葉‼️‼️‼️✨️✨️✨️やっぱり私の〇〇〇は最高級ですね♥️他では2回なんてイケないですよ?この3種が揃っているから2回目もイケてしまう。今日もコースアップや追加オプションたくさんありがとう最終日良い思い出で終わらせてね╰ꂹ╯



    嬉しい言葉‼️‼️‼️✨️✨️✨️

    やっぱり私の〇〇〇は
    最高級ですね♥️

    他では2回なんて
    イケないですよ?

    この3種が揃っているから
    2回目もイケてしまう。



    今日もコースアップや
    追加オプションたくさんありがとう

    最終日良い思い出で終わらせてね╰ꂹ╯

    おはちんぽ〜‼️

    7/17 14:00


    おはちんぽ〜‼️

    昨日も遊んでくれたちんちん様
    ありがとうございました╰ꂹ╯♥️

    本日最終日です
    私のこの名器

    岡山に置いて行きたいくらいだけど
    期間限定なので
    今日中に感じてください╰ꂹ╯♥️

    おはちんぽ〜‼️

    おはちんぽ〜‼️昨日も遊んでくれたちんちん様ありがとうございました╰ꂹ╯♥️本日最終日です私のこの名器岡山に置いて行きたいくらいだけど期間限定なので今日中に感じてください╰ꂹ╯♥️


    おはちんぽ〜‼️

    昨日も遊んでくれたちんちん様
    ありがとうございました╰ꂹ╯♥️

    本日最終日です
    私のこの名器

    岡山に置いて行きたいくらいだけど
    期間限定なので
    今日中に感じてください╰ꂹ╯♥️

    二日酔い治るってマジ?

    7/17 02:14


    朝勃ち利用したいよねー

    聞いた事があります

    二日酔いの時オナニーすると緩和する

    ほんとかよって思ったけど

    私は二日酔いの時潮吹いたら緩和しました

    だから男性も本当なのかもしれません

    でも二日酔いの時ってオナニーする元気なくね?笑

    二日酔い治るってマジ?

    朝勃ち利用したいよねー聞いた事があります二日酔いの時オナニーすると緩和するほんとかよって思ったけど私は二日酔いの時潮吹いたら緩和しましただから男性も本当なのかもしれませんでも二日酔いの時ってオナニーする元気なくね?笑


    朝勃ち利用したいよねー

    聞いた事があります

    二日酔いの時オナニーすると緩和する

    ほんとかよって思ったけど

    私は二日酔いの時潮吹いたら緩和しました

    だから男性も本当なのかもしれません

    でも二日酔いの時ってオナニーする元気なくね?笑

    脚フェチ殺到www

    7/17 00:15


    本日脚フェチのちんぽこ丸祭り‼️

    足コキ足乳首責め
    結局責めるのが好きなので
    こういった性癖大歓迎〜‼️

    足コキはめちゃくちゃ筋トレで
    すぐ疲れるので
    セルフ足コキになります。笑

    私の足を好きなように使ってください

    脚フェチ殺到www

    本日脚フェチのちんぽこ丸祭り‼️足コキ足乳首責め結局責めるのが好きなのでこういった性癖大歓迎〜‼️足コキはめちゃくちゃ筋トレですぐ疲れるのでセルフ足コキになります。笑私の足を好きなように使ってください


    本日脚フェチのちんぽこ丸祭り‼️

    足コキ足乳首責め
    結局責めるのが好きなので
    こういった性癖大歓迎〜‼️

    足コキはめちゃくちゃ筋トレで
    すぐ疲れるので
    セルフ足コキになります。笑

    私の足を好きなように使ってください

    名器の定義

    7/16 21:45

    名器の定義ってさ

    私はもう名器を持ち合わせているからいいんだけど

    締まりが良いだけが名器じゃないのだよ‼️

    そりゃ締まり良ければ気持ち良いんだけど

    名器っていうのはそれ以外に

    ヒダ系とか色々あるのよね(^^)

    たまに「ま〇こ整形した?」って聞かれるんだけど

    これは天からさずかったものです‼️👍

    今の時代ま〇この整形もあるけど

    はるのま〇こはありのままです♥️

    もっとキツく締めてって言われたら

    自由に締められます♥️

    でも緩くする事はできないので悪しからず

    え、いい加減

    おちんぽお姉さんの名器気になってきた?

    それとも名器名器騒ぎすぎて鬱陶しい?

    名器の定義

    名器の定義ってさ私はもう名器を持ち合わせているからいいんだけど締まりが良いだけが名器じゃないのだよ‼️そりゃ締まり良ければ気持ち良いんだけど名器っていうのはそれ以外にヒダ系とか色々あるのよね(^^)たまに「ま〇こ整形した?」って聞かれるんだけどこれは天からさずかったものです‼️👍今の時代ま〇この整形もあるけどはるのま〇こはありのままです♥️もっとキツく締めてって言われたら自由に締められます♥️でも緩くする事はできないので悪しからずえ、いい加減おちんぽお姉さんの名器気になってきた?それとも名器名器騒ぎすぎて鬱陶しい?

    名器の定義ってさ

    私はもう名器を持ち合わせているからいいんだけど

    締まりが良いだけが名器じゃないのだよ‼️

    そりゃ締まり良ければ気持ち良いんだけど

    名器っていうのはそれ以外に

    ヒダ系とか色々あるのよね(^^)

    たまに「ま〇こ整形した?」って聞かれるんだけど

    これは天からさずかったものです‼️👍

    今の時代ま〇この整形もあるけど

    はるのま〇こはありのままです♥️

    もっとキツく締めてって言われたら

    自由に締められます♥️

    でも緩くする事はできないので悪しからず

    え、いい加減

    おちんぽお姉さんの名器気になってきた?

    それとも名器名器騒ぎすぎて鬱陶しい?

    いっぱい褒められる♥️♥️♥️

    7/16 19:31


    写真と変わらないね
    美人だね
    スタイルいいね

    なーんていっぱい言って貰えてて
    私の返事はなんて言うと思う?

    実際聞いてみて


    そんな事よりも
    今までで1番気持ち良いとか
    こんなま〇こ出会った事ないとか
    見た目だけじゃなく
    中身やプレイを褒めてくれると
    めちゃくちゃヤる気出る‼️

    コースアップや追加オプション㊙️
    もたくさんありがとう╰ꂹ╯

    いっぱい褒められる♥️♥️♥️

    写真と変わらないね美人だねスタイルいいねなーんていっぱい言って貰えてて私の返事はなんて言うと思う?実際聞いてみてそんな事よりも今までで1番気持ち良いとかこんなま〇こ出会った事ないとか見た目だけじゃなく中身やプレイを褒めてくれるとめちゃくちゃヤる気出る‼️コースアップや追加オプション㊙️もたくさんありがとう╰ꂹ╯


    写真と変わらないね
    美人だね
    スタイルいいね

    なーんていっぱい言って貰えてて
    私の返事はなんて言うと思う?

    実際聞いてみて


    そんな事よりも
    今までで1番気持ち良いとか
    こんなま〇こ出会った事ないとか
    見た目だけじゃなく
    中身やプレイを褒めてくれると
    めちゃくちゃヤる気出る‼️

    コースアップや追加オプション㊙️
    もたくさんありがとう╰ꂹ╯

    おはちんぽ〜‼️

    7/16 14:00


    おはちんぽ〜‼️

    昨日も遊んでくれたちんちん様
    ありがとうございました╰ꂹ╯♥️

    なんと‼️
    残り2日間です‼️

    今回の出勤のあとは
    予定が未定です

    あと2日間でまた来るか来ないか決まります
    ちんちん様
    いっぱい来てよねー🫵🫵🫵

    おはちんぽ〜‼️

    おはちんぽ〜‼️昨日も遊んでくれたちんちん様ありがとうございました╰ꂹ╯♥️なんと‼️残り2日間です‼️今回の出勤のあとは予定が未定ですあと2日間でまた来るか来ないか決まりますちんちん様いっぱい来てよねー🫵🫵🫵


    おはちんぽ〜‼️

    昨日も遊んでくれたちんちん様
    ありがとうございました╰ꂹ╯♥️

    なんと‼️
    残り2日間です‼️

    今回の出勤のあとは
    予定が未定です

    あと2日間でまた来るか来ないか決まります
    ちんちん様
    いっぱい来てよねー🫵🫵🫵

    迷言

    7/16 03:15

    歌が上手かったら

    ちんぽなんて3センチでいいよ

    リリーフランキー

    いやいや!

    3センチじゃ何も届かん😂

    でも私のま○こは名器です(^_-)-☆

    数の子天井

    ミミズ千匹

    俵締め

    指でもわかる他との違いを

    感じてください♥️

    迷言

    歌が上手かったらちんぽなんて3センチでいいよリリーフランキーいやいや!3センチじゃ何も届かん😂でも私のま○こは名器です(^_-)-☆数の子天井ミミズ千匹俵締め指でもわかる他との違いを感じてください♥️

    歌が上手かったら

    ちんぽなんて3センチでいいよ

    リリーフランキー

    いやいや!

    3センチじゃ何も届かん😂

    でも私のま○こは名器です(^_-)-☆

    数の子天井

    ミミズ千匹

    俵締め

    指でもわかる他との違いを

    感じてください♥️

    ペニスがあればいいよ

    7/16 00:45

    どんなにかっこよく踊っているアイドルも

    バチバチにポーズを決めているモデルも

    めちゃくちゃ陰キャでチー牛でも

    人生で1度も彼女が出来たことなくても

    男というものはペ〇スをぶらさげているもの

    そのぺ〇スを私の元へ届けてください

    きっと良い時間になりますよ

    ペニスがあればいいよ

    どんなにかっこよく踊っているアイドルもバチバチにポーズを決めているモデルもめちゃくちゃ陰キャでチー牛でも人生で1度も彼女が出来たことなくても男というものはペ〇スをぶらさげているものそのぺ〇スを私の元へ届けてくださいきっと良い時間になりますよ

    どんなにかっこよく踊っているアイドルも

    バチバチにポーズを決めているモデルも

    めちゃくちゃ陰キャでチー牛でも

    人生で1度も彼女が出来たことなくても

    男というものはペ〇スをぶらさげているもの

    そのぺ〇スを私の元へ届けてください

    きっと良い時間になりますよ

    元ソ〇プ嬢プロの技

    7/15 23:01


    やはり舌使いはプロです
    洗い方もプロです

    ちんちんの洗い方
    これもとても大切なんです

    気持ち良く洗う方法
    私は知っています👍

    ただ洗うだけでは無く
    洗ってる時も気持ち良くならないと
    勿体無いんだよな〜🤤

    今日もコースアップや追加オプション
    たくさんありがとう♥️

    後半戦も良い出会いを
    楽しみにしています♥️

    元ソ〇プ嬢プロの技

    やはり舌使いはプロです洗い方もプロですちんちんの洗い方これもとても大切なんです気持ち良く洗う方法私は知っています👍ただ洗うだけでは無く洗ってる時も気持ち良くならないと勿体無いんだよな〜🤤今日もコースアップや追加オプションたくさんありがとう♥️後半戦も良い出会いを楽しみにしています♥️


    やはり舌使いはプロです
    洗い方もプロです

    ちんちんの洗い方
    これもとても大切なんです

    気持ち良く洗う方法
    私は知っています👍

    ただ洗うだけでは無く
    洗ってる時も気持ち良くならないと
    勿体無いんだよな〜🤤

    今日もコースアップや追加オプション
    たくさんありがとう♥️

    後半戦も良い出会いを
    楽しみにしています♥️

    巨乳より美乳派

    7/15 20:03

    貧乳なんで巨乳に嫉妬してます

    ですが
    昨日遊んでくれたちんちんが
    「俺は美乳が好き」
    「これは美乳だ」
    って言ってくれたのを忘れません

    貧乳だけど美乳です

    ま〇こは名器です

    どの精子君が私の●●に
    1番に到達するのかな

    巨乳より美乳派

    貧乳なんで巨乳に嫉妬してますですが昨日遊んでくれたちんちんが「俺は美乳が好き」「これは美乳だ」って言ってくれたのを忘れません貧乳だけど美乳ですま〇こは名器ですどの精子君が私の●●に1番に到達するのかな

    貧乳なんで巨乳に嫉妬してます

    ですが
    昨日遊んでくれたちんちんが
    「俺は美乳が好き」
    「これは美乳だ」
    って言ってくれたのを忘れません

    貧乳だけど美乳です

    ま〇こは名器です

    どの精子君が私の●●に
    1番に到達するのかな

    おはちんぽ〜‼️

    7/15 14:01


    おはちんぽ〜‼️

    昨日も遊んでくれたちんちん様
    ありがとうございました╰ꂹ╯♥️
    毎日遅くまであざすー🫡

    呼んでくれるのすごーーーく
    嬉しいんだけど
    泥酔だけは勘弁してね🤣笑

    私もお酒大好きだからわかるけど
    泥酔でデリヘルは勿体無い‼️
    お酒のせいで勃たないイかない
    とても勿体無い‼️

    私の○○○で気持ち良くなって欲しいから
    シラフで呼んで
    一緒に乾杯して
    イイ感じで○○○しよーな╰ꂹ╯

    おはちんぽ〜‼️

    おはちんぽ〜‼️昨日も遊んでくれたちんちん様ありがとうございました╰ꂹ╯♥️毎日遅くまであざすー🫡呼んでくれるのすごーーーく嬉しいんだけど泥酔だけは勘弁してね🤣笑私もお酒大好きだからわかるけど泥酔でデリヘルは勿体無い‼️お酒のせいで勃たないイかないとても勿体無い‼️私の○○○で気持ち良くなって欲しいからシラフで呼んで一緒に乾杯してイイ感じで○○○しよーな╰ꂹ╯


    おはちんぽ〜‼️

    昨日も遊んでくれたちんちん様
    ありがとうございました╰ꂹ╯♥️
    毎日遅くまであざすー🫡

    呼んでくれるのすごーーーく
    嬉しいんだけど
    泥酔だけは勘弁してね🤣笑

    私もお酒大好きだからわかるけど
    泥酔でデリヘルは勿体無い‼️
    お酒のせいで勃たないイかない
    とても勿体無い‼️

    私の○○○で気持ち良くなって欲しいから
    シラフで呼んで
    一緒に乾杯して
    イイ感じで○○○しよーな╰ꂹ╯

    2人なら乗り越えられるよ

    7/15 02:12


    私と2人なら絶対に楽しいですよ
    なんせ
    私が楽しみたい人だからね

    いくらお仕事とは言えど
    楽しくないと続けられません

    たくさんのちんちん様と出会い
    毎日ゲラゲラ大笑いして
    楽しい時間を過ごせて幸せです

    飲み屋で働かないの?
    ってよく言われますが
    風俗をしている理由があります♥️

    私は全国のちんぽの味方です♥️

    2人なら乗り越えられるよ

    私と2人なら絶対に楽しいですよなんせ私が楽しみたい人だからねいくらお仕事とは言えど楽しくないと続けられませんたくさんのちんちん様と出会い毎日ゲラゲラ大笑いして楽しい時間を過ごせて幸せです飲み屋で働かないの?ってよく言われますが風俗をしている理由があります♥️私は全国のちんぽの味方です♥️


    私と2人なら絶対に楽しいですよ
    なんせ
    私が楽しみたい人だからね

    いくらお仕事とは言えど
    楽しくないと続けられません

    たくさんのちんちん様と出会い
    毎日ゲラゲラ大笑いして
    楽しい時間を過ごせて幸せです

    飲み屋で働かないの?
    ってよく言われますが
    風俗をしている理由があります♥️

    私は全国のちんぽの味方です♥️

    エロを許さないのは女の罪

    7/14 23:30



    『おじさんになると変態の力を借りないとエッチができないんだ』


    なーんだ!どおりでみんな変態なわけだ!

    おぢたちみーんな変態だ!

    どすけべ精子脳だ!

    頭の中精子まみれだ!

    その精子私にわけてもらってもいい?

    エロを許さないのは女の罪

    『おじさんになると変態の力を借りないとエッチができないんだ』なーんだ!どおりでみんな変態なわけだ!おぢたちみーんな変態だ!どすけべ精子脳だ!頭の中精子まみれだ!その精子私にわけてもらってもいい?



    『おじさんになると変態の力を借りないとエッチができないんだ』


    なーんだ!どおりでみんな変態なわけだ!

    おぢたちみーんな変態だ!

    どすけべ精子脳だ!

    頭の中精子まみれだ!

    その精子私にわけてもらってもいい?

    セーラー服と一晩中

    7/14 21:31


    セーラー服と一晩中
    主演:よくしまる あそこ

    ここが良すぎるんだよ〜
    ってよく言われます😽

    さすがの名器3種持ち
    のおちんぽお姉さん╰ꂹ╯

    昨日も今日も
    コースアップや追加オプション
    ありがとうございました♥️

    連休は私と濃厚な●●●
    楽しもーな╰ꂹ╯♥️

    セーラー服と一晩中

    セーラー服と一晩中主演:よくしまるあそこここが良すぎるんだよ〜ってよく言われます😽さすがの名器3種持ちのおちんぽお姉さん╰ꂹ╯昨日も今日もコースアップや追加オプションありがとうございました♥️連休は私と濃厚な●●●楽しもーな╰ꂹ╯♥️


    セーラー服と一晩中
    主演:よくしまる あそこ

    ここが良すぎるんだよ〜
    ってよく言われます😽

    さすがの名器3種持ち
    のおちんぽお姉さん╰ꂹ╯

    昨日も今日も
    コースアップや追加オプション
    ありがとうございました♥️

    連休は私と濃厚な●●●
    楽しもーな╰ꂹ╯♥️

    変態だからな?

    7/14 19:16

    男はエロいんじゃなくて
    ただの変態です
    むっつりスケベ

    この変態野郎‼️

    変態でもいいんですよ
    私の手にかかればその変態も
    より開花する

    変態に拍車がかかり
    精子脳へと変化する

    変態だからな?

    男はエロいんじゃなくてただの変態ですむっつりスケベこの変態野郎‼️変態でもいいんですよ私の手にかかればその変態もより開花する変態に拍車がかかり精子脳へと変化する

    男はエロいんじゃなくて
    ただの変態です
    むっつりスケベ

    この変態野郎‼️

    変態でもいいんですよ
    私の手にかかればその変態も
    より開花する

    変態に拍車がかかり
    精子脳へと変化する

    おはちんぽ〜‼️

    7/14 14:01


    おはちんぽ〜‼️

    昨日も遊んでくれたちんちん様
    ありがとうございました╰ꂹ╯♥️

    ほぼ満枠で
    心もま○こも満たされました♥️

    三連休なの昨日知ったんよね。
    今日もたくさんのちんちん様との
    出会いを楽しみにしてるぜ〜

    パンパンにしてきて
    パンパン音鳴らそーなっ

    おはちんぽ〜‼️

    おはちんぽ〜‼️昨日も遊んでくれたちんちん様ありがとうございました╰ꂹ╯♥️ほぼ満枠で心もま○こも満たされました♥️三連休なの昨日知ったんよね。今日もたくさんのちんちん様との出会いを楽しみにしてるぜ〜パンパンにしてきてパンパン音鳴らそーなっ


    おはちんぽ〜‼️

    昨日も遊んでくれたちんちん様
    ありがとうございました╰ꂹ╯♥️

    ほぼ満枠で
    心もま○こも満たされました♥️

    三連休なの昨日知ったんよね。
    今日もたくさんのちんちん様との
    出会いを楽しみにしてるぜ〜

    パンパンにしてきて
    パンパン音鳴らそーなっ

    優秀なちんちんばかりね╰ꂹ╯

    7/14 02:19


    土曜日だからやっぱり
    酔っ払いちんぽが多いけど

    みーんな射精成功してて
    優秀すぎ♥️✨️

    私の○○○が上手いのか😋

    精子いっぱい見れて
    姉さんはとても嬉しいです。

    ホテルがだいぶ埋まってきているので
    みんな注意してねー⚠️

    優秀なちんちんばかりね╰ꂹ╯

    土曜日だからやっぱり酔っ払いちんぽが多いけどみーんな射精成功してて優秀すぎ♥️✨️私の○○○が上手いのか😋精子いっぱい見れて姉さんはとても嬉しいです。ホテルがだいぶ埋まってきているのでみんな注意してねー⚠️


    土曜日だからやっぱり
    酔っ払いちんぽが多いけど

    みーんな射精成功してて
    優秀すぎ♥️✨️

    私の○○○が上手いのか😋

    精子いっぱい見れて
    姉さんはとても嬉しいです。

    ホテルがだいぶ埋まってきているので
    みんな注意してねー⚠️

    元ソ○プ嬢を舐めるな

    7/14 00:28


    どんな騎○位がお好きでしょう

    腰を振るのは上手いです
    スタミナはまあ、ぼちぼちです。笑

    私のスタミナが切れるか
    ち○ぽが爆発するか
    競いましょう‪^_−♡‬

    でも早く○○に出されたいよね

    こんなに攻められるなんて

    初めてだからすぐ爆発しちゃったよ
    なんて言葉嬉しいね

    床上手で良かった😽

    元ソ○プ嬢を舐めるな

    どんな騎○位がお好きでしょう腰を振るのは上手いですスタミナはまあ、ぼちぼちです。笑私のスタミナが切れるかち○ぽが爆発するか競いましょう‪^_−♡‬でも早く○○に出されたいよねこんなに攻められるなんて初めてだからすぐ爆発しちゃったよなんて言葉嬉しいね床上手で良かった😽


    どんな騎○位がお好きでしょう

    腰を振るのは上手いです
    スタミナはまあ、ぼちぼちです。笑

    私のスタミナが切れるか
    ち○ぽが爆発するか
    競いましょう‪^_−♡‬

    でも早く○○に出されたいよね

    こんなに攻められるなんて

    初めてだからすぐ爆発しちゃったよ
    なんて言葉嬉しいね

    床上手で良かった😽