• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    IARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ

    7/27 20:00


    5日目いきまーす!
    21:00-まっております☺︎

    おはよ

    5日目いきまーす!21:00-まっております☺︎


    5日目いきまーす!
    21:00-まっております☺︎

    おっつかれ

    7/27 09:03


    4日目しゅーりょ。

    今日も夜21:00-
    お時間無理矢理こじあけてくれるのを
    お待ちしております☺︎♡笑

    おっつかれ

    4日目しゅーりょ。今日も夜21:00-お時間無理矢理こじあけてくれるのをお待ちしております☺︎♡笑


    4日目しゅーりょ。

    今日も夜21:00-
    お時間無理矢理こじあけてくれるのを
    お待ちしております☺︎♡笑

    ありがと♡

    7/27 01:58


    結構前からメッセージくれてた
    おにいさんやっと会えたー♡

    会ってる間一生
    かわいいかわいい言ってくれるから
    楽しくなっちゃって
    イキすぎて自爆した!笑

    めっちゃお土産もたくさんありがと♡
    お酒飲むとやっぱり
    元気になっちゃうっぽい!笑

    また遊ぼーね♡

    ありがと♡

    結構前からメッセージくれてたおにいさんやっと会えたー♡会ってる間一生かわいいかわいい言ってくれるから楽しくなっちゃってイキすぎて自爆した!笑めっちゃお土産もたくさんありがと♡お酒飲むとやっぱり元気になっちゃうっぽい!笑また遊ぼーね♡


    結構前からメッセージくれてた
    おにいさんやっと会えたー♡

    会ってる間一生
    かわいいかわいい言ってくれるから
    楽しくなっちゃって
    イキすぎて自爆した!笑

    めっちゃお土産もたくさんありがと♡
    お酒飲むとやっぱり
    元気になっちゃうっぽい!笑

    また遊ぼーね♡

    しゅ

    7/26 21:27


    出勤しましたよーん☺︎
    今日もよろしくっ

    唐突に3Pしたい気分だね
    夏だしね!笑

    しゅ

    出勤しましたよーん☺︎今日もよろしくっ唐突に3Pしたい気分だね夏だしね!笑


    出勤しましたよーん☺︎
    今日もよろしくっ

    唐突に3Pしたい気分だね
    夏だしね!笑

    おはよ。

    7/26 19:38

    4日目いっくぞーう!
    21:00から出勤です☺︎

    おはよ。

    4日目いっくぞーう!21:00から出勤です☺︎

    4日目いっくぞーう!
    21:00から出勤です☺︎

    あっつう

    7/26 11:08

    まじ真夏すぎ
    海行きたい☺︎

    今日も皆様ありがとございました☺︎

    あっつう

    まじ真夏すぎ海行きたい☺︎今日も皆様ありがとございました☺︎

    まじ真夏すぎ
    海行きたい☺︎

    今日も皆様ありがとございました☺︎

    しゅっ

    7/25 21:30


    出勤したよー☺︎
    よろしくおねがいしゃーす!

    しゅっ

    出勤したよー☺︎よろしくおねがいしゃーす!


    出勤したよー☺︎
    よろしくおねがいしゃーす!

    ぐもに。

    7/25 18:25


    起きたあ、
    3日目今日も21:00〜なので
    お待ちしています☺︎♡

    19:00まで二度寝するか
    むりやり起き上がるか
    悩んでる時はたいてい
    二度寝するよね。
    おやすみなさい☺︎笑

    ぐもに。

    起きたあ、3日目今日も21:00〜なのでお待ちしています☺︎♡19:00まで二度寝するかむりやり起き上がるか悩んでる時はたいてい二度寝するよね。おやすみなさい☺︎笑


    起きたあ、
    3日目今日も21:00〜なので
    お待ちしています☺︎♡

    19:00まで二度寝するか
    むりやり起き上がるか
    悩んでる時はたいてい
    二度寝するよね。
    おやすみなさい☺︎笑

    おつかれーしょん

    7/25 09:02


    れぼりゅーしょん。

    セミってシンプルに
    あのサイズからは
    考えられない声量発してくるけど
    普通に何目的?

    こわいし。

    おやすみなさい☺︎

    おつかれーしょん

    れぼりゅーしょん。セミってシンプルにあのサイズからは考えられない声量発してくるけど普通に何目的?こわいし。おやすみなさい☺︎


    れぼりゅーしょん。

    セミってシンプルに
    あのサイズからは
    考えられない声量発してくるけど
    普通に何目的?

    こわいし。

    おやすみなさい☺︎

    SM診断笑

    7/25 03:55


    そいえば
    お客さんに急に
    心理テスト?アンケート?
    みたいなの超事細かに聞かれて
    わからず答えてたら

    ただのドMでした!
    なにそれ☺︎笑

    Mの中でも
    ブラットという属性らしい
    だからなにそれ☺︎笑

    SM診断笑

    そいえばお客さんに急に心理テスト?アンケート?みたいなの超事細かに聞かれてわからず答えてたらただのドMでした!なにそれ☺︎笑Mの中でもブラットという属性らしいだからなにそれ☺︎笑


    そいえば
    お客さんに急に
    心理テスト?アンケート?
    みたいなの超事細かに聞かれて
    わからず答えてたら

    ただのドMでした!
    なにそれ☺︎笑

    Mの中でも
    ブラットという属性らしい
    だからなにそれ☺︎笑

    しゅ

    7/24 21:37


    出勤したー☺︎
    お待ちしてるよう☺︎

    しゅ

    出勤したー☺︎お待ちしてるよう☺︎


    出勤したー☺︎
    お待ちしてるよう☺︎

    おはぴよ

    7/24 16:05


    昨日は怖い話大会するために
    延長してくれたお兄さんいたり
    面白い日だった☺︎笑

    部屋真っ暗にして
    怖い話してたの.笑

    怖い話すきだけど
    霊感はぜろです☺︎笑

    2日目本日も21:00〜
    おまちしてまーす!
    あっそぼあっそぼ!

    おはぴよ

    昨日は怖い話大会するために延長してくれたお兄さんいたり面白い日だった☺︎笑部屋真っ暗にして怖い話してたの.笑怖い話すきだけど霊感はぜろです☺︎笑2日目本日も21:00〜おまちしてまーす!あっそぼあっそぼ!


    昨日は怖い話大会するために
    延長してくれたお兄さんいたり
    面白い日だった☺︎笑

    部屋真っ暗にして
    怖い話してたの.笑

    怖い話すきだけど
    霊感はぜろです☺︎笑

    2日目本日も21:00〜
    おまちしてまーす!
    あっそぼあっそぼ!

    今日から

    7/23 23:11


    岡山着いたあ、
    出勤したー☺︎
    今日からまた
    10日間の予定です☺︎

    1発目だれが遊んでくれんの?笑

    今日から

    岡山着いたあ、出勤したー☺︎今日からまた10日間の予定です☺︎1発目だれが遊んでくれんの?笑


    岡山着いたあ、
    出勤したー☺︎
    今日からまた
    10日間の予定です☺︎

    1発目だれが遊んでくれんの?笑

    久しぶり♡

    7/23 19:02


    今日23:00〜出勤します☺︎

    今岡山向かってるけど
    久しぶりだから
    欲求不満だし
    わくわくです☺︎笑

    お時間合う方ってか
    合わせてきてね♡笑

    久しぶり♡

    今日23:00〜出勤します☺︎今岡山向かってるけど久しぶりだから欲求不満だしわくわくです☺︎笑お時間合う方ってか合わせてきてね♡笑


    今日23:00〜出勤します☺︎

    今岡山向かってるけど
    久しぶりだから
    欲求不満だし
    わくわくです☺︎笑

    お時間合う方ってか
    合わせてきてね♡笑