• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    MOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    私の彦星様•*¨*•.¸♬︎

    7/7 18:04

    さっき私のおねがい

    世界平和って言ったけど…img

    今日のお願いもあるんだよ😳‼️

    私のこと、優しく

    包んでくれるような
    お兄様にお会いしたいなぁimg

    ていうおねがいなの🥺♡

    聞いてくれるといいな🎶

    私の彦星様•*¨*•.¸♬︎

    さっき私のおねがい世界平和って言ったけど…今日のお願いもあるんだよ😳‼️私のこと、優しく包んでくれるようなお兄様にお会いしたいなぁていうおねがいなの🥺♡聞いてくれるといいな🎶

    さっき私のおねがい

    世界平和って言ったけど…img

    今日のお願いもあるんだよ😳‼️

    私のこと、優しく

    包んでくれるような
    お兄様にお会いしたいなぁimg

    ていうおねがいなの🥺♡

    聞いてくれるといいな🎶

    出勤してます♡

    7/7 16:37

    今日も朝から

    出勤です🥰🥰

    今日は7月7日でimg

    七夕だね🎋💕︎

    みんなはどんなお願いしたかな?

    私はあんなことやこんなことだったりして🤭🤭

    嘘!世界平和だよ🌏⁉️

    出勤してます♡

    今日も朝から出勤です🥰🥰今日は7月7日で七夕だね🎋💕︎みんなはどんなお願いしたかな?私はあんなことやこんなことだったりして🤭🤭嘘!世界平和だよ🌏⁉️

    今日も朝から

    出勤です🥰🥰

    今日は7月7日でimg

    七夕だね🎋💕︎

    みんなはどんなお願いしたかな?

    私はあんなことやこんなことだったりして🤭🤭

    嘘!世界平和だよ🌏⁉️

    一緒に汗かこ❓

    7/6 18:09

    最近暑すぎてimg

    もかは汗だくだくです🥲🥲

    特にお兄さんたちと♥️♥️
    イチャイチャすると…

    めちゃくちゃ汗かいちゃうの〜img

    一緒に汗かいてからの〜

    お風呂は🛁*。

    とっても気持ちいいよねぇ♡

    一緒に汗かこ❓

    最近暑すぎてもかは汗だくだくです🥲🥲特にお兄さんたちと♥️♥️イチャイチャすると…めちゃくちゃ汗かいちゃうの〜一緒に汗かいてからの〜お風呂は🛁*。とっても気持ちいいよねぇ♡

    最近暑すぎてimg

    もかは汗だくだくです🥲🥲

    特にお兄さんたちと♥️♥️
    イチャイチャすると…

    めちゃくちゃ汗かいちゃうの〜img

    一緒に汗かいてからの〜

    お風呂は🛁*。

    とっても気持ちいいよねぇ♡

    3日ぶり♥♥

    7/6 11:57

    大阪にこの前帰った

    ばっかりだけどimg

    またすぐに岡山へ来たよ🍑img

    都会の大阪も好きだけど
    ちょっとのんびりした岡山も♥

    好きなんだよね😘😘

    この前は10日間忙しすぎて

    体重計壊れてなければ、、

    4キロも痩せたんだ🏃‍♂️🏃‍♀️‼️

    最近のモカはこんな感じです☺️

    3日ぶり♥♥

    大阪にこの前帰ったばっかりだけどまたすぐに岡山へ来たよ🍑都会の大阪も好きだけどちょっとのんびりした岡山も♥好きなんだよね😘😘この前は10日間忙しすぎて体重計壊れてなければ、、4キロも痩せたんだ🏃‍♂️🏃‍♀️‼️最近のモカはこんな感じです☺️

    大阪にこの前帰った

    ばっかりだけどimg

    またすぐに岡山へ来たよ🍑img

    都会の大阪も好きだけど
    ちょっとのんびりした岡山も♥

    好きなんだよね😘😘

    この前は10日間忙しすぎて

    体重計壊れてなければ、、

    4キロも痩せたんだ🏃‍♂️🏃‍♀️‼️

    最近のモカはこんな感じです☺️

    1週間とちょっとありがと♥️

    6/30 22:01

    今日までimg

    いろーんな日記📖☡✍

    見てくれてありがとうね💕︎😊💕︎😊

    今回は少し

    体調壊しちゃったりimgimg

    気分がくらーいな?
    と思われちゃったかもしれないけど😭💦

    それはごめんなさいでした🙏💦

    次は7月6日から10日間‼️

    次は体調万全で

    モカらしく元気よくimg

    可愛らしく一緒にプレイ出来たら
    嬉しいな♥️

    またあえる日待ってるね💕︎💕︎

    1週間とちょっとありがと♥️

    今日までいろーんな日記📖☡✍見てくれてありがとうね💕︎😊💕︎😊今回は少し体調壊しちゃったり気分がくらーいな?と思われちゃったかもしれないけど😭💦それはごめんなさいでした🙏💦次は7月6日から10日間‼️次は体調万全でモカらしく元気よく可愛らしく一緒にプレイ出来たら嬉しいな♥️またあえる日待ってるね💕︎💕︎

    今日までimg

    いろーんな日記📖☡✍

    見てくれてありがとうね💕︎😊💕︎😊

    今回は少し

    体調壊しちゃったりimgimg

    気分がくらーいな?
    と思われちゃったかもしれないけど😭💦

    それはごめんなさいでした🙏💦

    次は7月6日から10日間‼️

    次は体調万全で

    モカらしく元気よくimg

    可愛らしく一緒にプレイ出来たら
    嬉しいな♥️

    またあえる日待ってるね💕︎💕︎

    お礼💌とお詫びお兄様へ

    6/30 16:45

    扉を開けたら♡
    そこには爽やかなイケメン様がimg

    ちょっと予定時間より…
    到着が

    遅くなってしまったらしくて😭💦

    ごめんなさい🙇‍♂️🥺

    でも、プレイ中は

    楽しく😆感じてくださったのでimg

    もかは嬉しかったですよ😊💖🥰😊💖

    またのご来店お待ちしてますね💕︎🌟

    モカより✉️

    お礼💌とお詫びお兄様へ

    扉を開けたら♡そこには爽やかなイケメン様がちょっと予定時間より…到着が遅くなってしまったらしくて😭💦ごめんなさい🙇‍♂️🥺でも、プレイ中は楽しく😆感じてくださったのでもかは嬉しかったですよ😊💖🥰😊💖またのご来店お待ちしてますね💕︎🌟モカより✉️

    扉を開けたら♡
    そこには爽やかなイケメン様がimg

    ちょっと予定時間より…
    到着が

    遅くなってしまったらしくて😭💦

    ごめんなさい🙇‍♂️🥺

    でも、プレイ中は

    楽しく😆感じてくださったのでimg

    もかは嬉しかったですよ😊💖🥰😊💖

    またのご来店お待ちしてますね💕︎🌟

    モカより✉️

    お礼💌

    6/30 04:17

    深夜ラスト枠に

    来てくださったお兄様♥️

    すごくドMでimg

    嬉しかったですimg

    そんなに優しく🎶

    身を委ねられちゃったらimg

    もかは攻めたくなっちゃうから🥺♥️

    また次も攻めたいな🤤🥺

    お礼💌

    深夜ラスト枠に来てくださったお兄様♥️すごくドMで嬉しかったですそんなに優しく🎶身を委ねられちゃったらもかは攻めたくなっちゃうから🥺♥️また次も攻めたいな🤤🥺

    深夜ラスト枠に

    来てくださったお兄様♥️

    すごくドMでimg

    嬉しかったですimg

    そんなに優しく🎶

    身を委ねられちゃったらimg

    もかは攻めたくなっちゃうから🥺♥️

    また次も攻めたいな🤤🥺

    お礼💌コスプレでイチャイチャ

    6/29 18:04

    すごく真面目そうなのにimg

    とんでもなくエッチimgな♥️

    お兄様img

    来て頂きありがとう😊

    私がドSすぎてimg

    悶絶してましたね💕︎💕︎

    またのご来店お待ちしております

    🎶🎶モカより🎶🎶

    お礼💌コスプレでイチャイチャ

    すごく真面目そうなのにとんでもなくエッチな♥️お兄様来て頂きありがとう😊私がドSすぎて悶絶してましたね💕︎💕︎またのご来店お待ちしております🎶🎶モカより🎶🎶

    すごく真面目そうなのにimg

    とんでもなくエッチimgな♥️

    お兄様img

    来て頂きありがとう😊

    私がドSすぎてimg

    悶絶してましたね💕︎💕︎

    またのご来店お待ちしております

    🎶🎶モカより🎶🎶

    お礼❤️マッサージで気持ちよく

    6/29 15:45

    今日のお兄様はimg

    もかの絶頂責めテクニック♥️

    でお少し早くフィニッシュ

    されたため、img

    得意なオイルマッサージで

    癒されて頂きました😊😊

    攻めテクか、マッサージ💆‍♀️

    どちらが得意かと言われると…

    迷いますがimg

    ぜひご体感されたいお方は✨

    モカに仰っていただければと

    思います😊😊

    お礼❤️マッサージで気持ちよく

    今日のお兄様はもかの絶頂責めテクニック♥️でお少し早くフィニッシュされたため、得意なオイルマッサージで癒されて頂きました😊😊攻めテクか、マッサージ💆‍♀️どちらが得意かと言われると…迷いますがぜひご体感されたいお方は✨モカに仰っていただければと思います😊😊

    今日のお兄様はimg

    もかの絶頂責めテクニック♥️

    でお少し早くフィニッシュ

    されたため、img

    得意なオイルマッサージで

    癒されて頂きました😊😊

    攻めテクか、マッサージ💆‍♀️

    どちらが得意かと言われると…

    迷いますがimg

    ぜひご体感されたいお方は✨

    モカに仰っていただければと

    思います😊😊

    出勤♡

    6/29 13:54

    今日はimg

    久しぶりの晴れの天気だね💕︎

    いつも通り

    出勤時間にお仕事入ってたから💦

    日記遅れちゃってごめんね😭💦

    また次の日記も楽しみにしててねん🎶

    出勤♡

    今日は久しぶりの晴れの天気だね💕︎いつも通り出勤時間にお仕事入ってたから💦日記遅れちゃってごめんね😭💦また次の日記も楽しみにしててねん🎶

    今日はimg

    久しぶりの晴れの天気だね💕︎

    いつも通り

    出勤時間にお仕事入ってたから💦

    日記遅れちゃってごめんね😭💦

    また次の日記も楽しみにしててねん🎶

    脚フェチさん♡

    6/28 22:03

    今日はimg

    色々あったけども‼️‼️

    無事に退勤ですimg

    この前間違えて💦

    のこり2日って言ってたけど、

    今日が☺️

    残り2日です‼️

    短い期間にはなりますが🥺🥺

    ぜひともこれからも
    よろしくお願いいたします🥰

    脚フェチさん♡

    今日は色々あったけども‼️‼️無事に退勤ですこの前間違えて💦のこり2日って言ってたけど、今日が☺️残り2日です‼️短い期間にはなりますが🥺🥺ぜひともこれからもよろしくお願いいたします🥰

    今日はimg

    色々あったけども‼️‼️

    無事に退勤ですimg

    この前間違えて💦

    のこり2日って言ってたけど、

    今日が☺️

    残り2日です‼️

    短い期間にはなりますが🥺🥺

    ぜひともこれからも
    よろしくお願いいたします🥰

    顔出しからの〜♥️

    6/28 21:03

    最近は♥️

    ジメジメしてるねimgimg

    もう梅雨入りしたし

    これから夏かァァimgimg

    もかは夏生まれなのに

    そんなに夏が好きでは無い☀️🍉🌻🏊

    今年はどんなことしようかな🥺🥺

    顔出しからの〜♥️

    最近は♥️ジメジメしてるねもう梅雨入りしたしこれから夏かァァもかは夏生まれなのにそんなに夏が好きでは無い☀️🍉🌻🏊今年はどんなことしようかな🥺🥺

    最近は♥️

    ジメジメしてるねimgimg

    もう梅雨入りしたし

    これから夏かァァimgimg

    もかは夏生まれなのに

    そんなに夏が好きでは無い☀️🍉🌻🏊

    今年はどんなことしようかな🥺🥺

    お礼💌~朝の90分のお客様~

    6/28 20:04

    今日朝☀️🌱

    来てくださったお兄様‼️♥️

    最初は60分で

    指名してくださっていたのに💦

    可愛いから♥️と言って

    90分にして下さり✋

    ありがとうございましたimg

    お礼💌~朝の90分のお客様~

    今日朝☀️🌱来てくださったお兄様‼️♥️最初は60分で指名してくださっていたのに💦可愛いから♥️と言って90分にして下さり✋ありがとうございました

    今日朝☀️🌱

    来てくださったお兄様‼️♥️

    最初は60分で

    指名してくださっていたのに💦

    可愛いから♥️と言って

    90分にして下さり✋

    ありがとうございましたimg

    もちもち素肌🫶

    6/28 15:26

    モカのもちもちな素肌👍

    につられて蝶々もよってきそうimg

    なんちって!img

    今日は誰かお兄様の

    素肌にくっつきたい気分🥺🥺

    暖かい心と柔らかい体で

    待ってるね💕︎

    もちもち素肌🫶

    モカのもちもちな素肌👍につられて蝶々もよってきそうなんちって!今日は誰かお兄様の素肌にくっつきたい気分🥺🥺暖かい心と柔らかい体で待ってるね💕︎

    モカのもちもちな素肌👍

    につられて蝶々もよってきそうimg

    なんちって!img

    今日は誰かお兄様の

    素肌にくっつきたい気分🥺🥺

    暖かい心と柔らかい体で

    待ってるね💕︎

    出勤‼️8days

    6/28 12:12

    今日出勤です!!

    もかはimg

    今八連勤目でimg

    すこーし、体疲れてるかな?🤔
    って思われがちなんだけどimgimg

    すごい元気なんだよね💕︎💕︎🎶

    たくさんのお兄さんが♥️

    さらに元気づけてくれること

    待ってるね💕︎💕︎

    出勤‼️8days

    今日出勤です!!もかは今八連勤目ですこーし、体疲れてるかな?🤔って思われがちなんだけどすごい元気なんだよね💕︎💕︎🎶たくさんのお兄さんが♥️さらに元気づけてくれること待ってるね💕︎💕︎

    今日出勤です!!

    もかはimg

    今八連勤目でimg

    すこーし、体疲れてるかな?🤔
    って思われがちなんだけどimgimg

    すごい元気なんだよね💕︎💕︎🎶

    たくさんのお兄さんが♥️

    さらに元気づけてくれること

    待ってるね💕︎💕︎

    今日もありがとう😊

    6/28 01:22

    今日もimg

    たくさんのお兄様にimg

    御奉仕できて幸せでした!!

    特に印象残ってるのは!

    色々求めてきてくださった✋

    最後のお兄様‼️‼️

    来てくださってありがとうございました♥️

    またお待ちしてます🎶

    今日もありがとう😊

    今日もたくさんのお兄様に御奉仕できて幸せでした!!特に印象残ってるのは!色々求めてきてくださった✋最後のお兄様‼️‼️来てくださってありがとうございました♥️またお待ちしてます🎶

    今日もimg

    たくさんのお兄様にimg

    御奉仕できて幸せでした!!

    特に印象残ってるのは!

    色々求めてきてくださった✋

    最後のお兄様‼️‼️

    来てくださってありがとうございました♥️

    またお待ちしてます🎶

    く、び、れ♥️

    6/27 20:16

    私のくびれ

    見て欲しいなぁ🥺🥺

    ちょっとおしりは🍑

    ぷりんぷりんで、、

    その分ウエストはめちゃくちゃ

    細い🥰🥰

    見たら見たよ!押してね💕︎

    く、び、れ♥️

    私のくびれ見て欲しいなぁ🥺🥺ちょっとおしりは🍑ぷりんぷりんで、、その分ウエストはめちゃくちゃ細い🥰🥰見たら見たよ!押してね💕︎

    私のくびれ

    見て欲しいなぁ🥺🥺

    ちょっとおしりは🍑

    ぷりんぷりんで、、

    その分ウエストはめちゃくちゃ

    細い🥰🥰

    見たら見たよ!押してね💕︎

    あと2日‼️

    6/27 18:38

    今日合わせて

    3日だけどimg

    後2日私は頑張って

    働きます😆😆

    告知にはなるのですが、

    もかはまた7月8日からimg

    プロフィール岡山に

    10日間来るよ〜‼️

    よろしくね💕︎💕︎

    あと2日‼️

    今日合わせて3日だけど後2日私は頑張って働きます😆😆告知にはなるのですが、もかはまた7月8日からプロフィール岡山に10日間来るよ〜‼️よろしくね💕︎💕︎

    今日合わせて

    3日だけどimg

    後2日私は頑張って

    働きます😆😆

    告知にはなるのですが、

    もかはまた7月8日からimg

    プロフィール岡山に

    10日間来るよ〜‼️

    よろしくね💕︎💕︎

    お礼💌~本指名様~

    6/26 23:46

    今日はimg

    ちょっと落ち込むことが

    多かった日だったのでimg

    ガッカリしていると…

    倉敷に素敵なお兄様が‼️

    ご指名してくださって🥰

    とてもフレンドリーで!

    素敵なお兄様だったので

    呼んでくださって嬉しかったです( *´꒳`*)

    またあえる日まで

    お待ちしてます🌟

    モカより🎶

    お礼💌~本指名様~

    今日はちょっと落ち込むことが多かった日だったのでガッカリしていると…倉敷に素敵なお兄様が‼️ご指名してくださって🥰とてもフレンドリーで!素敵なお兄様だったので呼んでくださって嬉しかったです(*´꒳`*)またあえる日までお待ちしてます🌟モカより🎶

    今日はimg

    ちょっと落ち込むことが

    多かった日だったのでimg

    ガッカリしていると…

    倉敷に素敵なお兄様が‼️

    ご指名してくださって🥰

    とてもフレンドリーで!

    素敵なお兄様だったので

    呼んでくださって嬉しかったです( *´꒳`*)

    またあえる日まで

    お待ちしてます🌟

    モカより🎶

    お礼💌今日は…

    6/26 23:06

    今日はimg

    倉敷でお仕事多め♥️

    な日だったよimg

    その中でも‼️

    パネル指名してくださった

    お兄様‼️

    とても会話が楽しくて😆

    素敵な時間ありがとうございました‼️

    お礼💌今日は…

    今日は倉敷でお仕事多め♥️な日だったよその中でも‼️パネル指名してくださったお兄様‼️とても会話が楽しくて😆素敵な時間ありがとうございました‼️

    今日はimg

    倉敷でお仕事多め♥️

    な日だったよimg

    その中でも‼️

    パネル指名してくださった

    お兄様‼️

    とても会話が楽しくて😆

    素敵な時間ありがとうございました‼️