• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    RUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    150分タイムゾーンのお兄様 👦🏻💕

    7/10 11:46


    150分タイムゾーンのお兄様 👦🏻💕

    お誘いありがとうございました 🙌🏻💕

    ドMなお兄様 💕

    最初はツンツンしてたけど
    それは緊張してたんだね 🙈💗💭

    でもたくさん話してくれて嬉しかったよ!

    お兄様の弱いところたくさんなめなめ👅しちゃったもんね!

    たくさん声出して感じてくれてうれしかった!

    2回戦もできちゃったね 👶🏻💕

    お仕事寝ずにいく!っていってたから
    体に気をつけてがんばってね!

    るか 🐰💕

    150分タイムゾーンのお兄様 👦🏻💕

    150分タイムゾーンのお兄様👦🏻💕お誘いありがとうございました🙌🏻💕ドMなお兄様💕最初はツンツンしてたけどそれは緊張してたんだね🙈💗💭でもたくさん話してくれて嬉しかったよ!お兄様の弱いところたくさんなめなめ👅しちゃったもんね!たくさん声出して感じてくれてうれしかった!2回戦もできちゃったね👶🏻💕お仕事寝ずにいく!っていってたから体に気をつけてがんばってね!るか🐰💕


    150分タイムゾーンのお兄様 👦🏻💕

    お誘いありがとうございました 🙌🏻💕

    ドMなお兄様 💕

    最初はツンツンしてたけど
    それは緊張してたんだね 🙈💗💭

    でもたくさん話してくれて嬉しかったよ!

    お兄様の弱いところたくさんなめなめ👅しちゃったもんね!

    たくさん声出して感じてくれてうれしかった!

    2回戦もできちゃったね 👶🏻💕

    お仕事寝ずにいく!っていってたから
    体に気をつけてがんばってね!

    るか 🐰💕

    ご自宅のお兄様 👦🏻💕

    7/10 02:57


    ご自宅のお兄様 👦🏻💕

    お誘いありがとうございました 🙌🏻💕

    いつもメンエスだけど…って
    デリヘル使ってくれてありがとう🙏🏻💕⤴︎

    お兄様 コワモテだけど、
    なにか飲む?食べる?って紳士なお兄様で
    ギャップ萌えしちゃった 🙈💗💭

    なめなめしたら 気持ちいい!って言ってくれて
    嬉しかったよ 💕

    手こきですぐいっちゃったね 👶🏻💕

    疲れてたからゆっくりやすんでね 💕

    るか 🐰💕

    ご自宅のお兄様 👦🏻💕

    ご自宅のお兄様👦🏻💕お誘いありがとうございました🙌🏻💕いつもメンエスだけど…ってデリヘル使ってくれてありがとう🙏🏻💕⤴︎お兄様コワモテだけど、なにか飲む?食べる?って紳士なお兄様でギャップ萌えしちゃった🙈💗💭なめなめしたら気持ちいい!って言ってくれて嬉しかったよ💕手こきですぐいっちゃったね👶🏻💕疲れてたからゆっくりやすんでね💕るか🐰💕


    ご自宅のお兄様 👦🏻💕

    お誘いありがとうございました 🙌🏻💕

    いつもメンエスだけど…って
    デリヘル使ってくれてありがとう🙏🏻💕⤴︎

    お兄様 コワモテだけど、
    なにか飲む?食べる?って紳士なお兄様で
    ギャップ萌えしちゃった 🙈💗💭

    なめなめしたら 気持ちいい!って言ってくれて
    嬉しかったよ 💕

    手こきですぐいっちゃったね 👶🏻💕

    疲れてたからゆっくりやすんでね 💕

    るか 🐰💕

    全身使って 💕

    7/10 01:15


    るかたんがお兄さん様の全細胞を

    気持ちよくして癒してあげるね😳🩷


    しっかりるかたんの全身使って気持ちよくなってね💕

    るか 🐰💕

    全身使って 💕

    るかたんがお兄さん様の全細胞を気持ちよくして癒してあげるね😳🩷しっかりるかたんの全身使って気持ちよくなってね💕るか🐰💕


    るかたんがお兄さん様の全細胞を

    気持ちよくして癒してあげるね😳🩷


    しっかりるかたんの全身使って気持ちよくなってね💕

    るか 🐰💕

    ビジホのお兄様 👦🏻💕

    7/9 22:22


    ビジホのお兄様 👦🏻💕

    お誘いありがとうございました 🙌🏻💕

    ほろ酔いなお兄様で、
    ずっと 可愛い可愛い💕って言ってくれて
    るかたん嬉しかったよ 🙈💗💭

    るかたんの 身体たくさん触ってくれたもんね 💕

    お兄様にたくさんなでなでされて
    るかたん 気持ち良かった 👀💕

    お酒飲んでてイケるか心配だったけど、
    たっぷり出してくれてありがとう 👶🏻💕

    お兄様に 笑顔で ばいばい 💕って言われて
    きゅんきゅんしちゃった 😍😍

    また 会えたら嬉しいな 💕

    るか 🐰💕

    ビジホのお兄様 👦🏻💕

    ビジホのお兄様👦🏻💕お誘いありがとうございました🙌🏻💕ほろ酔いなお兄様で、ずっと可愛い可愛い💕って言ってくれてるかたん嬉しかったよ🙈💗💭るかたんの身体たくさん触ってくれたもんね💕お兄様にたくさんなでなでされてるかたん気持ち良かった👀💕お酒飲んでてイケるか心配だったけど、たっぷり出してくれてありがとう👶🏻💕お兄様に笑顔でばいばい💕って言われてきゅんきゅんしちゃった😍😍また会えたら嬉しいな💕るか🐰💕


    ビジホのお兄様 👦🏻💕

    お誘いありがとうございました 🙌🏻💕

    ほろ酔いなお兄様で、
    ずっと 可愛い可愛い💕って言ってくれて
    るかたん嬉しかったよ 🙈💗💭

    るかたんの 身体たくさん触ってくれたもんね 💕

    お兄様にたくさんなでなでされて
    るかたん 気持ち良かった 👀💕

    お酒飲んでてイケるか心配だったけど、
    たっぷり出してくれてありがとう 👶🏻💕

    お兄様に 笑顔で ばいばい 💕って言われて
    きゅんきゅんしちゃった 😍😍

    また 会えたら嬉しいな 💕

    るか 🐰💕

    エンドレスジュポジュポ💕

    7/9 21:00


    エンドレスでジュポジュポして

    一緒に気持ちよくなろ?🔞💕

    るか 🐰💕

    エンドレスジュポジュポ💕

    エンドレスでジュポジュポして一緒に気持ちよくなろ?🔞💕るか🐰💕


    エンドレスでジュポジュポして

    一緒に気持ちよくなろ?🔞💕

    るか 🐰💕

    パルクスのお兄様 👦🏻💕

    7/9 20:04


    パルクスのお兄様 👦🏻💕

    お誘いありがとうございました 🙌🏻💕

    何回もイかせたことあるお兄様 💕
    たくさんの女の子を気持ちよくさせたんだよ!っていってたもんね 💕

    るかたんのことも気持ちよくしてくれて
    ありがとう 🙈💗💭

    お兄様も ビンビン🍌じゃないよ〜って言ってたけど
    めっちゃビンビン🍌だったwww

    お兄様も極上素股で
    たくさん気持ちよくなれたね 💕

    お兄様の筋肉もすごかったよ!!

    るか 🐰💕

    パルクスのお兄様 👦🏻💕

    パルクスのお兄様👦🏻💕お誘いありがとうございました🙌🏻💕何回もイかせたことあるお兄様💕たくさんの女の子を気持ちよくさせたんだよ!っていってたもんね💕るかたんのことも気持ちよくしてくれてありがとう🙈💗💭お兄様もビンビン🍌じゃないよ〜って言ってたけどめっちゃビンビン🍌だったwwwお兄様も極上素股でたくさん気持ちよくなれたね💕お兄様の筋肉もすごかったよ!!るか🐰💕


    パルクスのお兄様 👦🏻💕

    お誘いありがとうございました 🙌🏻💕

    何回もイかせたことあるお兄様 💕
    たくさんの女の子を気持ちよくさせたんだよ!っていってたもんね 💕

    るかたんのことも気持ちよくしてくれて
    ありがとう 🙈💗💭

    お兄様も ビンビン🍌じゃないよ〜って言ってたけど
    めっちゃビンビン🍌だったwww

    お兄様も極上素股で
    たくさん気持ちよくなれたね 💕

    お兄様の筋肉もすごかったよ!!

    るか 🐰💕

    おち○ちんマッサージ💕

    7/9 17:00


    るかたんのトロットロの

    唾でたくさんおち♡ちんを
    マッサージしてあげるね🩷

    お兄様が気持ちよくなってる顔を見ると
    るかたんまで興奮してきちゃう///

    るかたんのことたくさん興奮させてね 💕

    お誘いお待ちしております !

    るか 🐰💕

    おち○ちんマッサージ💕

    るかたんのトロットロの唾でたくさんおち♡ちんをマッサージしてあげるね🩷お兄様が気持ちよくなってる顔を見るとるかたんまで興奮してきちゃう///るかたんのことたくさん興奮させてね💕お誘いお待ちしております!るか🐰💕


    るかたんのトロットロの

    唾でたくさんおち♡ちんを
    マッサージしてあげるね🩷

    お兄様が気持ちよくなってる顔を見ると
    るかたんまで興奮してきちゃう///

    るかたんのことたくさん興奮させてね 💕

    お誘いお待ちしております !

    るか 🐰💕

    素人ハ○撮りは好き?💕

    7/9 08:00


    お兄様は素人ハ♡撮りは好き?😽💕

    オプションあるから
    お兄様が好きな素人ハ♡撮りが
    できちゃう///💕


    たくさん撮って
    るかたんで何回も何回も気持ちよくなってね🫢🩷

    るか 🐰💕

    素人ハ○撮りは好き?💕

    お兄様は素人ハ♡撮りは好き?😽💕オプションあるからお兄様が好きな素人ハ♡撮りができちゃう///💕たくさん撮ってるかたんで何回も何回も気持ちよくなってね🫢🩷るか🐰💕


    お兄様は素人ハ♡撮りは好き?😽💕

    オプションあるから
    お兄様が好きな素人ハ♡撮りが
    できちゃう///💕


    たくさん撮って
    るかたんで何回も何回も気持ちよくなってね🫢🩷

    るか 🐰💕

    ビジホのお兄様 👦🏻💕

    7/9 06:19


    ビジホのお兄様 👦🏻💕

    お誘いありがとうございました 🙌🏻💕

    ずっと酔っ払ってたね 💦💦

    お兄様の弱いところたくさんなめなめしちゃったもんね 🙈💗💭

    ずっと気持ちいい!って言ってくれて
    嬉しかったし、
    攻めがいがったよ 😳💕💕💕

    最後はつかれて寝ちゃってたけど、
    飲みすぎ注意だよ 💕

    るか 🐰💕

    ビジホのお兄様 👦🏻💕

    ビジホのお兄様👦🏻💕お誘いありがとうございました🙌🏻💕ずっと酔っ払ってたね💦💦お兄様の弱いところたくさんなめなめしちゃったもんね🙈💗💭ずっと気持ちいい!って言ってくれて嬉しかったし、攻めがいがったよ😳💕💕💕最後はつかれて寝ちゃってたけど、飲みすぎ注意だよ💕るか🐰💕


    ビジホのお兄様 👦🏻💕

    お誘いありがとうございました 🙌🏻💕

    ずっと酔っ払ってたね 💦💦

    お兄様の弱いところたくさんなめなめしちゃったもんね 🙈💗💭

    ずっと気持ちいい!って言ってくれて
    嬉しかったし、
    攻めがいがったよ 😳💕💕💕

    最後はつかれて寝ちゃってたけど、
    飲みすぎ注意だよ 💕

    るか 🐰💕

    90分タイムゾーンのお兄様 👦🏻💕

    7/9 02:35


    90分タイムゾーンのお兄様 👦🏻💕

    お誘いありがとうございました 🙌🏻💕

    えろえろオプションたくさん付けてくれて
    ありがとう 🙏🏻💕⤴︎

    るかたん ド変態なドSお兄様に会えて
    興奮しちゃったよ 🙈💗💭

    御奉仕のドSだったからお兄様の優しさが
    嬉しかった 😌💕💭

    お兄様のあれを ごっくん 💕しちゃった 💕

    今日お兄様に会えたのは奇跡だね 💕

    差し入れもありがとう💕


    明日もお仕事頑張ってね!

    るか 🐰💕

    90分タイムゾーンのお兄様 👦🏻💕

    90分タイムゾーンのお兄様👦🏻💕お誘いありがとうございました🙌🏻💕えろえろオプションたくさん付けてくれてありがとう🙏🏻💕⤴︎るかたんド変態なドSお兄様に会えて興奮しちゃったよ🙈💗💭御奉仕のドSだったからお兄様の優しさが嬉しかった😌💕💭お兄様のあれをごっくん💕しちゃった💕今日お兄様に会えたのは奇跡だね💕差し入れもありがとう💕明日もお仕事頑張ってね!るか🐰💕


    90分タイムゾーンのお兄様 👦🏻💕

    お誘いありがとうございました 🙌🏻💕

    えろえろオプションたくさん付けてくれて
    ありがとう 🙏🏻💕⤴︎

    るかたん ド変態なドSお兄様に会えて
    興奮しちゃったよ 🙈💗💭

    御奉仕のドSだったからお兄様の優しさが
    嬉しかった 😌💕💭

    お兄様のあれを ごっくん 💕しちゃった 💕

    今日お兄様に会えたのは奇跡だね 💕

    差し入れもありがとう💕


    明日もお仕事頑張ってね!

    るか 🐰💕

    ご自宅のお兄様 👦🏻💕

    7/9 02:32


    ご自宅のお兄様 👦🏻💕

    お誘いありがとうございました 🙌🏻💕

    ずっと 顔みてくるから恥ずかしかったよ 🙈💗💭

    ずっと タイプ!可愛い💕って言ってくれて
    本当に嬉しかった (*´³`*) ㄘゅ💕

    お兄様の おち○ち○💕
    どエロかったな 〜 😌💕💭

    女の子を虜にさせるものだったね 💕

    お酒飲んでたけど
    たっぷり でちゃったね 👶🏻💕

    お兄様とお話も楽しすぎてあっという間だった!

    またあえたら嬉しいな 💕

    るか 🐰💕

    ご自宅のお兄様 👦🏻💕

    ご自宅のお兄様👦🏻💕お誘いありがとうございました🙌🏻💕ずっと顔みてくるから恥ずかしかったよ🙈💗💭ずっとタイプ!可愛い💕って言ってくれて本当に嬉しかった(*´³`*)ㄘゅ💕お兄様のおち○ち○💕どエロかったな〜😌💕💭女の子を虜にさせるものだったね💕お酒飲んでたけどたっぷりでちゃったね👶🏻💕お兄様とお話も楽しすぎてあっという間だった!またあえたら嬉しいな💕るか🐰💕


    ご自宅のお兄様 👦🏻💕

    お誘いありがとうございました 🙌🏻💕

    ずっと 顔みてくるから恥ずかしかったよ 🙈💗💭

    ずっと タイプ!可愛い💕って言ってくれて
    本当に嬉しかった (*´³`*) ㄘゅ💕

    お兄様の おち○ち○💕
    どエロかったな 〜 😌💕💭

    女の子を虜にさせるものだったね 💕

    お酒飲んでたけど
    たっぷり でちゃったね 👶🏻💕

    お兄様とお話も楽しすぎてあっという間だった!

    またあえたら嬉しいな 💕

    るか 🐰💕

    90分アゲハのお兄様 👦🏻💕

    7/9 02:29


    90分アゲハのお兄様 👦🏻💕

    お誘いありがとうございました 🙌🏻💕

    すごく優しくて紳士なお兄様だった 💕

    ほろ酔いなところが可愛い 😍😍

    お酒飲んでても ビンビン🍌だったもんね 💕

    せめあいっこして たくさん気持ちよかった 🙈💗💭

    最後は素股でたくさん出してくれてありがとう👶🏻💕

    お尻が可愛かった💕って言われて恥ずかしかった 😌💕💭

    お腹すいてる?ってご飯までありがとう💕


    るか 🐰💕

    90分アゲハのお兄様 👦🏻💕

    90分アゲハのお兄様👦🏻💕お誘いありがとうございました🙌🏻💕すごく優しくて紳士なお兄様だった💕ほろ酔いなところが可愛い😍😍お酒飲んでてもビンビン🍌だったもんね💕せめあいっこしてたくさん気持ちよかった🙈💗💭最後は素股でたくさん出してくれてありがとう👶🏻💕お尻が可愛かった💕って言われて恥ずかしかった😌💕💭お腹すいてる?ってご飯までありがとう💕るか🐰💕


    90分アゲハのお兄様 👦🏻💕

    お誘いありがとうございました 🙌🏻💕

    すごく優しくて紳士なお兄様だった 💕

    ほろ酔いなところが可愛い 😍😍

    お酒飲んでても ビンビン🍌だったもんね 💕

    せめあいっこして たくさん気持ちよかった 🙈💗💭

    最後は素股でたくさん出してくれてありがとう👶🏻💕

    お尻が可愛かった💕って言われて恥ずかしかった 😌💕💭

    お腹すいてる?ってご飯までありがとう💕


    るか 🐰💕

    キューっと締まる 💕

    7/9 02:00


    るかたんには
    お♡んこがキューッと締まっちゃう

    体位があります😳💕

    どんな体位かお兄さんが確かめてみてね💕

    るか 🐰💕

    キューっと締まる 💕

    るかたんにはお♡んこがキューッと締まっちゃう体位があります😳💕どんな体位かお兄さんが確かめてみてね💕るか🐰💕


    るかたんには
    お♡んこがキューッと締まっちゃう

    体位があります😳💕

    どんな体位かお兄さんが確かめてみてね💕

    るか 🐰💕

    好みは硬い 🍌💕

    7/8 21:00


    るかたんは大きさよりも硬さ派😳


    カッチカチになったおち♡ちんと対面すると
    すごく興奮しちゃう///💕

    るか 🐰💕

    好みは硬い 🍌💕

    るかたんは大きさよりも硬さ派😳カッチカチになったおち♡ちんと対面するとすごく興奮しちゃう///💕るか🐰💕


    るかたんは大きさよりも硬さ派😳


    カッチカチになったおち♡ちんと対面すると
    すごく興奮しちゃう///💕

    るか 🐰💕

    クチコミありがとう 💌💕

    7/8 19:02


    クチコミありがとう🙏🏻💕⤴︎

    いつもフリーだけど、
    今日は指名したよ!って言ってくれて
    本当に嬉しかったよ 😳💕💕💕

    なかなか会えない分また会いたい!って言ったら
    ラストにまた呼んでくれて本当に幸せ感じた 💕

    2回戦も ビンビン🍌で、
    た〜ぷり出してくれて ありがとう 👶🏻💕

    お兄様の優しを独占しちゃった 💕

    るか 🐰💕

    クチコミありがとう 💌💕

    クチコミありがとう🙏🏻💕⤴︎いつもフリーだけど、今日は指名したよ!って言ってくれて本当に嬉しかったよ😳💕💕💕なかなか会えない分また会いたい!って言ったらラストにまた呼んでくれて本当に幸せ感じた💕2回戦もビンビン🍌で、た〜ぷり出してくれてありがとう👶🏻💕お兄様の優しを独占しちゃった💕るか🐰💕


    クチコミありがとう🙏🏻💕⤴︎

    いつもフリーだけど、
    今日は指名したよ!って言ってくれて
    本当に嬉しかったよ 😳💕💕💕

    なかなか会えない分また会いたい!って言ったら
    ラストにまた呼んでくれて本当に幸せ感じた 💕

    2回戦も ビンビン🍌で、
    た〜ぷり出してくれて ありがとう 👶🏻💕

    お兄様の優しを独占しちゃった 💕

    るか 🐰💕

    一緒にね💕

    7/8 13:00

    今日もるかたんの
    ハッピーおすそわけしちゃいます💕


    一緒にイチャイチャしよ 😘🫣💕

    ムラムラMAXなので

    たくさんえっちなことしたいな 💕

    お誘いまってるよ 💕

    るか 🐰💕

    一緒にね💕

    今日もるかたんのハッピーおすそわけしちゃいます💕一緒にイチャイチャしよ😘🫣💕ムラムラMAXなのでたくさんえっちなことしたいな💕お誘いまってるよ💕るか🐰💕

    今日もるかたんの
    ハッピーおすそわけしちゃいます💕


    一緒にイチャイチャしよ 😘🫣💕

    ムラムラMAXなので

    たくさんえっちなことしたいな 💕

    お誘いまってるよ 💕

    るか 🐰💕

    私にさせて…💕

    7/8 08:00


    お兄様のパンパンに大きくなったあれを……

    るかたんで ピュっピュさせて 🍼💕

    るか 🐰💕

    私にさせて…💕

    お兄様のパンパンに大きくなったあれを……るかたんでピュっピュさせて🍼💕るか🐰💕


    お兄様のパンパンに大きくなったあれを……

    るかたんで ピュっピュさせて 🍼💕

    るか 🐰💕

    70分ラッコリゾートのお兄様 👦🏻💕

    7/8 02:29


    70分ラッコリゾートのお兄様 👦🏻💕

    お誘いありがとうございました 🙌🏻💕

    若くて背が高くて かっこいいお兄様だった 👀💕

    ずっと紳士で優しかったもん 😍😍

    お兄様 敏感なところすぐわかっちゃった 💕💕

    なめなめしたら たくさん感じてくれて嬉しかったな 💕

    お兄様に なめなめ👅されるのも
    るかたん気持ちよかったよ 💕

    時間あっという間すぎて足りなかったね 💦

    アクエリもありがとうね 💕

    また リベンジさせてね 👶🏻💕

    るか 🐰💕

    70分ラッコリゾートのお兄様 👦🏻💕

    70分ラッコリゾートのお兄様👦🏻💕お誘いありがとうございました🙌🏻💕若くて背が高くてかっこいいお兄様だった👀💕ずっと紳士で優しかったもん😍😍お兄様敏感なところすぐわかっちゃった💕💕なめなめしたらたくさん感じてくれて嬉しかったな💕お兄様になめなめ👅されるのもるかたん気持ちよかったよ💕時間あっという間すぎて足りなかったね💦アクエリもありがとうね💕またリベンジさせてね👶🏻💕るか🐰💕


    70分ラッコリゾートのお兄様 👦🏻💕

    お誘いありがとうございました 🙌🏻💕

    若くて背が高くて かっこいいお兄様だった 👀💕

    ずっと紳士で優しかったもん 😍😍

    お兄様 敏感なところすぐわかっちゃった 💕💕

    なめなめしたら たくさん感じてくれて嬉しかったな 💕

    お兄様に なめなめ👅されるのも
    るかたん気持ちよかったよ 💕

    時間あっという間すぎて足りなかったね 💦

    アクエリもありがとうね 💕

    また リベンジさせてね 👶🏻💕

    るか 🐰💕

    敏感娘💕

    7/8 02:00


    るかたんはおま♡こや

    おしり触られるのが好きなのはもちろん、

    実は背中の肩甲骨あたりとか内ももとか触られるとビクってしちゃう🥺🩷

    るか 🐰💕

    敏感娘💕

    るかたんはおま♡こやおしり触られるのが好きなのはもちろん、実は背中の肩甲骨あたりとか内ももとか触られるとビクってしちゃう🥺🩷るか🐰💕


    るかたんはおま♡こや

    おしり触られるのが好きなのはもちろん、

    実は背中の肩甲骨あたりとか内ももとか触られるとビクってしちゃう🥺🩷

    るか 🐰💕

    QZのお兄様 👦🏻💕

    7/7 23:46


    QZのお兄様 👦🏻💕

    お誘いありがとうございました 🙌🏻💕

    いろいろハプニングあったみたいで、
    大変だったね 💦

    でも、るかたんで満足してくれて
    本当にありがとう 🙏🏻💕⤴︎

    お兄様 オシャレさんでめっちゃ若く見える!
    優しくて嬉しかったよ 💕

    なめなめ👅したら ビンビン🍌になってくれるんだもん 💕

    また 呼んでくれる!って言ってくれたの
    信じてるよ 💕

    るか 🐰💕

    QZのお兄様 👦🏻💕

    QZのお兄様👦🏻💕お誘いありがとうございました🙌🏻💕いろいろハプニングあったみたいで、大変だったね💦でも、るかたんで満足してくれて本当にありがとう🙏🏻💕⤴︎お兄様オシャレさんでめっちゃ若く見える!優しくて嬉しかったよ💕なめなめ👅したらビンビン🍌になってくれるんだもん💕また呼んでくれる!って言ってくれたの信じてるよ💕るか🐰💕


    QZのお兄様 👦🏻💕

    お誘いありがとうございました 🙌🏻💕

    いろいろハプニングあったみたいで、
    大変だったね 💦

    でも、るかたんで満足してくれて
    本当にありがとう 🙏🏻💕⤴︎

    お兄様 オシャレさんでめっちゃ若く見える!
    優しくて嬉しかったよ 💕

    なめなめ👅したら ビンビン🍌になってくれるんだもん 💕

    また 呼んでくれる!って言ってくれたの
    信じてるよ 💕

    るか 🐰💕