• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    RUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    とろとろ○○○あげるね 💕

    7/7 23:01


    お兄様のトロトロの精子欲しいなあ🙈💓


    るかたんのトロトロお♡んこもあげるね🩷

    るか 🐰💕

    とろとろ○○○あげるね 💕

    お兄様のトロトロの精子欲しいなあ🙈💓るかたんのトロトロお♡んこもあげるね🩷るか🐰💕


    お兄様のトロトロの精子欲しいなあ🙈💓


    るかたんのトロトロお♡んこもあげるね🩷

    るか 🐰💕

    キュンキュン疼く🔞🩷

    7/7 20:15


    るかたんは気持ち良いと

    おま♡こがキュンキュンと疼いちゃう///💕

    疼いてる変態お♡んこをお兄様のアレで

    たくさん気持ちよくして欲しいなあ💕

    るか 🐰💕

    キュンキュン疼く🔞🩷

    るかたんは気持ち良いとおま♡こがキュンキュンと疼いちゃう///💕疼いてる変態お♡んこをお兄様のアレでたくさん気持ちよくして欲しいなあ💕るか🐰💕


    るかたんは気持ち良いと

    おま♡こがキュンキュンと疼いちゃう///💕

    疼いてる変態お♡んこをお兄様のアレで

    たくさん気持ちよくして欲しいなあ💕

    るか 🐰💕

    我慢できない 💦

    7/7 13:00


    イクときビクビクしちゃう...(⑉• •⑉)❤︎

    恥ずかしてくてその後赤面になっちゃう🥰

    るか 🐰💕

    我慢できない 💦

    イクときビクビクしちゃう...(⑉••⑉)❤︎恥ずかしてくてその後赤面になっちゃう🥰るか🐰💕


    イクときビクビクしちゃう...(⑉• •⑉)❤︎

    恥ずかしてくてその後赤面になっちゃう🥰

    るか 🐰💕

    たっぷり唾液でジュポジュポさせて?💕

    7/7 08:00


    カチカチに大きくなった
    お兄様のアソコを

    唾液たっぷりジュポジュポ🩷
    ペロペロしてさ、せ、て🩷

    るか 🐰💕

    たっぷり唾液でジュポジュポさせて?💕

    カチカチに大きくなったお兄様のアソコを唾液たっぷりジュポジュポ🩷ペロペロしてさ、せ、て🩷るか🐰💕


    カチカチに大きくなった
    お兄様のアソコを

    唾液たっぷりジュポジュポ🩷
    ペロペロしてさ、せ、て🩷

    るか 🐰💕

    計160分本日2回目仲良しのお兄様 👦🏻💕

    7/7 06:31


    計160分本日2回目仲良しのお兄様 👦🏻💕

    お誘いありがとうございました 🙌🏻💕

    今日100分のお誘いから、ラストもまた呼んでくれてありがとう 🙏🏻💕⤴︎

    お兄様とイチャイチャ♥️してたら
    とまらなくなってあっという間だった 😌💕💭

    るかたん お兄様の攻めに、何度イカされたか 💦💦💦

    そんな姿見て嬉しい!って言ってくれたの
    嬉しかったよ 👀💕

    2回戦もたっぷり出してくれてありがとう👶🏻💕

    たくさん絞り出しちゃった 💕

    今日はお兄様に、会えた奇跡の記念日だね 💕

    また会えたら嬉しいな 💕

    るか 🐰💕

    計160分本日2回目仲良しのお兄様 👦🏻💕

    計160分本日2回目仲良しのお兄様👦🏻💕お誘いありがとうございました🙌🏻💕今日100分のお誘いから、ラストもまた呼んでくれてありがとう🙏🏻💕⤴︎お兄様とイチャイチャ♥️してたらとまらなくなってあっという間だった😌💕💭るかたんお兄様の攻めに、何度イカされたか💦💦💦そんな姿見て嬉しい!って言ってくれたの嬉しかったよ👀💕2回戦もたっぷり出してくれてありがとう👶🏻💕たくさん絞り出しちゃった💕今日はお兄様に、会えた奇跡の記念日だね💕また会えたら嬉しいな💕るか🐰💕


    計160分本日2回目仲良しのお兄様 👦🏻💕

    お誘いありがとうございました 🙌🏻💕

    今日100分のお誘いから、ラストもまた呼んでくれてありがとう 🙏🏻💕⤴︎

    お兄様とイチャイチャ♥️してたら
    とまらなくなってあっという間だった 😌💕💭

    るかたん お兄様の攻めに、何度イカされたか 💦💦💦

    そんな姿見て嬉しい!って言ってくれたの
    嬉しかったよ 👀💕

    2回戦もたっぷり出してくれてありがとう👶🏻💕

    たくさん絞り出しちゃった 💕

    今日はお兄様に、会えた奇跡の記念日だね 💕

    また会えたら嬉しいな 💕

    るか 🐰💕

    ハートホテルのお兄様 👦🏻💕

    7/7 06:26


    ハートホテルのお兄様 👦🏻💕

    お誘いありがとうございました 🙌🏻💕

    若くて酔っぱらいのお兄様 笑

    女の子捕まえれんくて〜😭って
    可愛すぎる 😍😍💕💕💕

    酔っぱらったら
    甘えてくるお兄様が可愛すぎたよ🙈💗💭

    たくさん イチャイチャして
    くっついて お話したもんね 💕

    ゆっくり寝て疲れとってね 💕

    るか 🐰💕

    ハートホテルのお兄様 👦🏻💕

    ハートホテルのお兄様👦🏻💕お誘いありがとうございました🙌🏻💕若くて酔っぱらいのお兄様笑女の子捕まえれんくて〜😭って可愛すぎる😍😍💕💕💕酔っぱらったら甘えてくるお兄様が可愛すぎたよ🙈💗💭たくさんイチャイチャしてくっついてお話したもんね💕ゆっくり寝て疲れとってね💕るか🐰💕


    ハートホテルのお兄様 👦🏻💕

    お誘いありがとうございました 🙌🏻💕

    若くて酔っぱらいのお兄様 笑

    女の子捕まえれんくて〜😭って
    可愛すぎる 😍😍💕💕💕

    酔っぱらったら
    甘えてくるお兄様が可愛すぎたよ🙈💗💭

    たくさん イチャイチャして
    くっついて お話したもんね 💕

    ゆっくり寝て疲れとってね 💕

    るか 🐰💕

    ビジホのお兄様 👦🏻💕

    7/7 03:49


    ビジホのお兄様 👦🏻💕

    お誘いありがとうございました 🙌🏻💕

    話しやすいお兄様で すごくあっという間でした 💕

    お兄様のことずって攻めてたけど
    たくさん 気持ちよくなってくれて嬉しかった 💕

    お酒飲んでたっていってたけど
    ずっと ビンビン🍌で 興奮しちゃったもん!

    すぐにいっちゃったね 👶🏻💕

    明日からお仕事がんばってね 💕

    るか 🐰💕

    ビジホのお兄様 👦🏻💕

    ビジホのお兄様👦🏻💕お誘いありがとうございました🙌🏻💕話しやすいお兄様ですごくあっという間でした💕お兄様のことずって攻めてたけどたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった💕お酒飲んでたっていってたけどずっとビンビン🍌で興奮しちゃったもん!すぐにいっちゃったね👶🏻💕明日からお仕事がんばってね💕るか🐰💕


    ビジホのお兄様 👦🏻💕

    お誘いありがとうございました 🙌🏻💕

    話しやすいお兄様で すごくあっという間でした 💕

    お兄様のことずって攻めてたけど
    たくさん 気持ちよくなってくれて嬉しかった 💕

    お酒飲んでたっていってたけど
    ずっと ビンビン🍌で 興奮しちゃったもん!

    すぐにいっちゃったね 👶🏻💕

    明日からお仕事がんばってね 💕

    るか 🐰💕

    えっちの信念💕

    7/7 02:00


    るかたんには揺るがない
    えっちの信念があります😳🩷


    それは1日1回は必ずオナニーをすること///


    オナニーしたらなんだか色々とスッキリする🙈💓

    るか 🐰💕

    えっちの信念💕

    るかたんには揺るがないえっちの信念があります😳🩷それは1日1回は必ずオナニーをすること///オナニーしたらなんだか色々とスッキリする🙈💓るか🐰💕


    るかたんには揺るがない
    えっちの信念があります😳🩷


    それは1日1回は必ずオナニーをすること///


    オナニーしたらなんだか色々とスッキリする🙈💓

    るか 🐰💕

    おしゃぶりブーム 💕

    7/6 22:11


    お兄様のおち♡ちんしゃぶるの

    大好きなの🙈💗💭

    お兄様の しゃぶらせて 😽💕

    るか🐰💕

    おしゃぶりブーム 💕

    お兄様のおち♡ちんしゃぶるの大好きなの🙈💗💭お兄様のしゃぶらせて😽💕るか🐰💕


    お兄様のおち♡ちんしゃぶるの
    大好きなの🙈💗💭

    お兄様の しゃぶらせて 😽💕

    るか🐰💕

    90分ホテルOのお兄様 👦🏻💕

    7/6 19:44


    90分ホテルOのお兄様 👦🏻💕

    お誘いありがとうございました 🙌🏻💕

    お仕事終わりにお誘いありがとう 🙏🏻💕⤴︎

    お風呂も溜めててくれてて
    2人で イチャイチャ♥️しちゃったね 💕

    お風呂での なめなめはエロかった 🙈💗💭

    ずっと ビンビン🍌なんだから 👀💕

    素股もぬるぬるで やばかったもん!

    2回戦も 余裕だったね 👶🏻💕

    夜ご飯しっかり食べて、ゆっくり休んでね 🙌🏻💕

    るか 🐰💕

    90分ホテルOのお兄様 👦🏻💕

    90分ホテルOのお兄様👦🏻💕お誘いありがとうございました🙌🏻💕お仕事終わりにお誘いありがとう🙏🏻💕⤴︎お風呂も溜めててくれてて2人でイチャイチャ♥️しちゃったね💕お風呂でのなめなめはエロかった🙈💗💭ずっとビンビン🍌なんだから👀💕素股もぬるぬるでやばかったもん!2回戦も余裕だったね👶🏻💕夜ご飯しっかり食べて、ゆっくり休んでね🙌🏻💕るか🐰💕


    90分ホテルOのお兄様 👦🏻💕

    お誘いありがとうございました 🙌🏻💕

    お仕事終わりにお誘いありがとう 🙏🏻💕⤴︎

    お風呂も溜めててくれてて
    2人で イチャイチャ♥️しちゃったね 💕

    お風呂での なめなめはエロかった 🙈💗💭

    ずっと ビンビン🍌なんだから 👀💕

    素股もぬるぬるで やばかったもん!

    2回戦も 余裕だったね 👶🏻💕

    夜ご飯しっかり食べて、ゆっくり休んでね 🙌🏻💕

    るか 🐰💕

    するの?しないの?💕

    7/6 17:00


    今日も元気に出勤中です🫶🏻

    昨日はたくさんのお兄様と
    エッチなことできて幸せです✨

    今日もたくさんエッチな
    お誘いお待ちしてます☺️💕


    るか 🐰💕

    するの?しないの?💕

    今日も元気に出勤中です🫶🏻昨日はたくさんのお兄様とエッチなことできて幸せです✨今日もたくさんエッチなお誘いお待ちしてます☺️💕るか🐰💕


    今日も元気に出勤中です🫶🏻

    昨日はたくさんのお兄様と
    エッチなことできて幸せです✨

    今日もたくさんエッチな
    お誘いお待ちしてます☺️💕


    るか 🐰💕

    ズッポリ 🤫💕

    7/6 13:00


    ずっぽりっ♥️って聞いて

    何を想像しますか??

    もちろん
    アレをアレに挿れるときの音だよね ?💕

    え??💕
    お兄さん達の心を
    るかたんの心にいれる音だよ👍♥️


    るかたんの沼にずっぽりハマってね✋


    るか 🐰💕

    ズッポリ 🤫💕

    ずっぽりっ♥️って聞いて何を想像しますか??もちろんアレをアレに挿れるときの音だよね?💕え??💕お兄さん達の心をるかたんの心にいれる音だよ👍♥️るかたんの沼にずっぽりハマってね✋るか🐰💕


    ずっぽりっ♥️って聞いて

    何を想像しますか??

    もちろん
    アレをアレに挿れるときの音だよね ?💕

    え??💕
    お兄さん達の心を
    るかたんの心にいれる音だよ👍♥️


    るかたんの沼にずっぽりハマってね✋


    るか 🐰💕

    大量放出 🍼💕

    7/6 08:00


    どう舐められるのが好き?

    ジュポジュポ音立てながら...?

    ツーッと舌先で撫でられながら...?

    でもやっぱり最後は○内じゃないとね💕︎


    パンパンに溜めてきてね( ˶'ᵕ'˶)

    るか 🐰💕

    大量放出 🍼💕

    どう舐められるのが好き?ジュポジュポ音立てながら...?ツーッと舌先で撫でられながら...?でもやっぱり最後は○内じゃないとね💕︎パンパンに溜めてきてね(˶'ᵕ'˶)るか🐰💕


    どう舐められるのが好き?

    ジュポジュポ音立てながら...?

    ツーッと舌先で撫でられながら...?

    でもやっぱり最後は○内じゃないとね💕︎


    パンパンに溜めてきてね( ˶'ᵕ'˶)

    るか 🐰💕

    70分アイエルのお兄様 👦🏻💕

    7/6 05:52


    70分アイエルのお兄様 👦🏻💕

    お誘いありがとうございました 🙌🏻💕

    まさかの!年下のお兄様 💕
    弟くんみたいで 可愛かった 🙈💗💭

    その分 るかたんが たくさん攻めちゃった 💕

    お酒入ってても ビンビン🍌になってくれて
    可愛い 😌💕💭

    デリヘル初めて!っていってたけど
    たくさん気持ちよくなってくれてありがとう👶🏻💕

    お仕事で身体もつかれてたから
    ゆっくり 休んでね ✊ ̖́-

    るか 🐰💕

    70分アイエルのお兄様 👦🏻💕

    70分アイエルのお兄様👦🏻💕お誘いありがとうございました🙌🏻💕まさかの!年下のお兄様💕弟くんみたいで可愛かった🙈💗💭その分るかたんがたくさん攻めちゃった💕お酒入っててもビンビン🍌になってくれて可愛い😌💕💭デリヘル初めて!っていってたけどたくさん気持ちよくなってくれてありがとう👶🏻💕お仕事で身体もつかれてたからゆっくり休んでね✊̖́-るか🐰💕


    70分アイエルのお兄様 👦🏻💕

    お誘いありがとうございました 🙌🏻💕

    まさかの!年下のお兄様 💕
    弟くんみたいで 可愛かった 🙈💗💭

    その分 るかたんが たくさん攻めちゃった 💕

    お酒入ってても ビンビン🍌になってくれて
    可愛い 😌💕💭

    デリヘル初めて!っていってたけど
    たくさん気持ちよくなってくれてありがとう👶🏻💕

    お仕事で身体もつかれてたから
    ゆっくり 休んでね ✊ ̖́-

    るか 🐰💕

    タイムゾーンのお兄様 👦🏻💕

    7/6 04:35


    タイムゾーンのお兄様 👦🏻💕

    お誘いありがとうございました 🙌🏻💕

    ちょっとハプニングあったけど、
    るかたんと えちえちな時間過ごしてくれて
    ありがとう 🙏🏻💕⤴︎

    お兄様 酔っ払ってて 可愛かった 💕

    でも、すっごく ビンビン🍌で
    ずっと 硬かったね 💕💕💕

    お兄様せめたら すぐイッちゃうんだもん 👶🏻💕

    2回戦もしたかったな 💕💕

    次は酔っ払ってないときに
    リベンジさせてね 🙈💗💭

    るか 🐰💕

    タイムゾーンのお兄様 👦🏻💕

    タイムゾーンのお兄様👦🏻💕お誘いありがとうございました🙌🏻💕ちょっとハプニングあったけど、るかたんとえちえちな時間過ごしてくれてありがとう🙏🏻💕⤴︎お兄様酔っ払ってて可愛かった💕でも、すっごくビンビン🍌でずっと硬かったね💕💕💕お兄様せめたらすぐイッちゃうんだもん👶🏻💕2回戦もしたかったな💕💕次は酔っ払ってないときにリベンジさせてね🙈💗💭るか🐰💕


    タイムゾーンのお兄様 👦🏻💕

    お誘いありがとうございました 🙌🏻💕

    ちょっとハプニングあったけど、
    るかたんと えちえちな時間過ごしてくれて
    ありがとう 🙏🏻💕⤴︎

    お兄様 酔っ払ってて 可愛かった 💕

    でも、すっごく ビンビン🍌で
    ずっと 硬かったね 💕💕💕

    お兄様せめたら すぐイッちゃうんだもん 👶🏻💕

    2回戦もしたかったな 💕💕

    次は酔っ払ってないときに
    リベンジさせてね 🙈💗💭

    るか 🐰💕

    USAのお兄様 👦🏻💕

    7/6 02:09


    USAのお兄様 👦🏻💕

    お誘いありがとうございました 🙌🏻💕

    若いお兄様で たくさんイチャイチャ♥️してくれて
    嬉しかったよ 💕

    ド変態さんなんだから っ!🙈💗💭

    ずっとビンビン🍌だったもんね 💕

    お酒飲んでて、いけないかも💦っていってたけど
    バッチリいけたじゃん 👶🏻💕

    2人ともくたくたになったちゃったけど
    気持ちよくなってくれてありがとう 👶🏻💕

    また お兄様のこと 気持ちよくさせてね 💕

    るか 🐰💕

    USAのお兄様 👦🏻💕

    USAのお兄様👦🏻💕お誘いありがとうございました🙌🏻💕若いお兄様でたくさんイチャイチャ♥️してくれて嬉しかったよ💕ド変態さんなんだからっ!🙈💗💭ずっとビンビン🍌だったもんね💕お酒飲んでて、いけないかも💦っていってたけどバッチリいけたじゃん👶🏻💕2人ともくたくたになったちゃったけど気持ちよくなってくれてありがとう👶🏻💕またお兄様のこと気持ちよくさせてね💕るか🐰💕


    USAのお兄様 👦🏻💕

    お誘いありがとうございました 🙌🏻💕

    若いお兄様で たくさんイチャイチャ♥️してくれて
    嬉しかったよ 💕

    ド変態さんなんだから っ!🙈💗💭

    ずっとビンビン🍌だったもんね 💕

    お酒飲んでて、いけないかも💦っていってたけど
    バッチリいけたじゃん 👶🏻💕

    2人ともくたくたになったちゃったけど
    気持ちよくなってくれてありがとう 👶🏻💕

    また お兄様のこと 気持ちよくさせてね 💕

    るか 🐰💕

    70分ビジホのお兄様 👦🏻💕

    7/6 00:13


    70分ビジホのお兄様 👦🏻💕

    お誘いありがとうございました 🙌🏻💕

    ほろ酔いで 可愛かったお兄様 💕

    たくさんチュー😘してくれて
    本当に嬉しかった💕

    るかたんもチュー💋💕好きだから
    とまらなかったね 😍😍

    たくさん るかたんのことなでなでしてくれて

    るかたんはお兄様のことたくさんなめなめ👅しちゃったもん!

    気持ちいい!ってたくさん言ってくれて
    素股したら 我慢できずに たくさん出ちゃったね 👶🏻💕

    2回戦は次にリベンジさせてね 💕

    るか 🐰💕

    70分ビジホのお兄様 👦🏻💕

    70分ビジホのお兄様👦🏻💕お誘いありがとうございました🙌🏻💕ほろ酔いで可愛かったお兄様💕たくさんチュー😘してくれて本当に嬉しかった💕るかたんもチュー💋💕好きだからとまらなかったね😍😍たくさんるかたんのことなでなでしてくれてるかたんはお兄様のことたくさんなめなめ👅しちゃったもん!気持ちいい!ってたくさん言ってくれて素股したら我慢できずにたくさん出ちゃったね👶🏻💕2回戦は次にリベンジさせてね💕るか🐰💕


    70分ビジホのお兄様 👦🏻💕

    お誘いありがとうございました 🙌🏻💕

    ほろ酔いで 可愛かったお兄様 💕

    たくさんチュー😘してくれて
    本当に嬉しかった💕

    るかたんもチュー💋💕好きだから
    とまらなかったね 😍😍

    たくさん るかたんのことなでなでしてくれて

    るかたんはお兄様のことたくさんなめなめ👅しちゃったもん!

    気持ちいい!ってたくさん言ってくれて
    素股したら 我慢できずに たくさん出ちゃったね 👶🏻💕

    2回戦は次にリベンジさせてね 💕

    るか 🐰💕

    100分ウォーターゲートのお兄様 👦🏻💕

    7/6 00:02


    100分ウォーターゲートのお兄様 👦🏻💕

    お誘いありがとうございました 🙌🏻💕

    すごく優しくて 紳士なお兄様 💕
    えっちなお誘いありがとう 🙏🏻💕⤴︎

    お兄様と身体洗いっこしたり
    お風呂でイチャイチャ♥️したり
    幸せだった 😌💕💭

    お兄様に るかたんの全て なめなめ👅してもらって 何回もいっちゃった 🙈💗💭

    イキやすいんだね💕って恥ずかしかったよ 💕

    お兄様も るかたんのフェラ絶賛してくれて
    嬉しかった 💕

    濃厚なえっち ありがとう👶🏻💕

    差し入れもありがとう 🍵


    るか 🐰💕

    100分ウォーターゲートのお兄様 👦🏻💕

    100分ウォーターゲートのお兄様👦🏻💕お誘いありがとうございました🙌🏻💕すごく優しくて紳士なお兄様💕えっちなお誘いありがとう🙏🏻💕⤴︎お兄様と身体洗いっこしたりお風呂でイチャイチャ♥️したり幸せだった😌💕💭お兄様にるかたんの全てなめなめ👅してもらって何回もいっちゃった🙈💗💭イキやすいんだね💕って恥ずかしかったよ💕お兄様もるかたんのフェラ絶賛してくれて嬉しかった💕濃厚なえっちありがとう👶🏻💕差し入れもありがとう🍵るか🐰💕


    100分ウォーターゲートのお兄様 👦🏻💕

    お誘いありがとうございました 🙌🏻💕

    すごく優しくて 紳士なお兄様 💕
    えっちなお誘いありがとう 🙏🏻💕⤴︎

    お兄様と身体洗いっこしたり
    お風呂でイチャイチャ♥️したり
    幸せだった 😌💕💭

    お兄様に るかたんの全て なめなめ👅してもらって 何回もいっちゃった 🙈💗💭

    イキやすいんだね💕って恥ずかしかったよ 💕

    お兄様も るかたんのフェラ絶賛してくれて
    嬉しかった 💕

    濃厚なえっち ありがとう👶🏻💕

    差し入れもありがとう 🍵


    るか 🐰💕

    キツキツおま○こ 💕

    7/5 23:00



    るかたんは、よくお兄様に

    お♡んこがキツキツだねって褒めてもらえることが多いです🙈💓


    どうやら入口がほかの女の子より狭いみたい🥹

    るかたんのキツキツなお♡んこと遊べるのは

    今しかないよ?💕

    るか 🐰💕

    キツキツおま○こ 💕

    るかたんは、よくお兄様にお♡んこがキツキツだねって褒めてもらえることが多いです🙈💓どうやら入口がほかの女の子より狭いみたい🥹るかたんのキツキツなお♡んこと遊べるのは今しかないよ?💕るか🐰💕



    るかたんは、よくお兄様に

    お♡んこがキツキツだねって褒めてもらえることが多いです🙈💓


    どうやら入口がほかの女の子より狭いみたい🥹

    るかたんのキツキツなお♡んこと遊べるのは

    今しかないよ?💕

    るか 🐰💕

    とろとろなあそこに…💕

    7/5 17:00

    受付開始💕
    るかたん!出勤してますよー🫣💕

    今日は深夜6時までいます!
    お時間が合うお兄様
    るかたんと えちえちして!💏💕
    るか 🐰💕

    とろとろなあそこに…💕

    受付開始💕るかたん!出勤してますよー🫣💕今日は深夜6時までいます!お時間が合うお兄様はるかたんとえちえちして!💏💕るか🐰💕

    受付開始💕
    るかたん!出勤してますよー🫣💕

    今日は深夜6時までいます!
    お時間が合うお兄様
    るかたんと えちえちして!💏💕
    るか 🐰💕