• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    MAYUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    7/10 00:59

    ご自宅のお兄さん

    乳首舐め好きって

    言ってたからたくさん

    乳首舐めしたり

    お兄さんにも

    責めてもらったり

    留学がんばって😽

    またいたら呼んでね😽

    お礼💌

    ご自宅のお兄さん乳首舐め好きって言ってたからたくさん乳首舐めしたりお兄さんにも責めてもらったり♡留学がんばって😽またいたら呼んでね😽

    ご自宅のお兄さん

    乳首舐め好きって

    言ってたからたくさん

    乳首舐めしたり

    お兄さんにも

    責めてもらったり

    留学がんばって😽

    またいたら呼んでね😽

    お礼💌

    7/9 22:15

    アンリ207のお兄さん

    最初お兄さんから

    責めてくれて

    シックスナインで

    お互い責め合ったり

    2回戦もできてよかった

    また明日ねー!💖💖

    お礼💌

    アンリ207のお兄さん最初お兄さんから責めてくれてシックスナインでお互い責め合ったり2回戦もできてよかった♡また明日ねー!💖💖

    アンリ207のお兄さん

    最初お兄さんから

    責めてくれて

    シックスナインで

    お互い責め合ったり

    2回戦もできてよかった

    また明日ねー!💖💖

    昨日のお礼💌

    7/9 18:11

    ご自宅のお兄さん

    めちゃくちゃ早漏って

    言ってたけど結構耐えてた🥺

    最後は乳首舐めしながら

    手コキでフィニッシュ






    ご自宅のお兄さん

    たくさん責めてくれて

    きもちよかった🥺🥺

    最後時間ギリギリ

    だったけどいけて

    よかった>̳ ̫ ̳

    昨日のお礼💌

    ご自宅のお兄さんめちゃくちゃ早漏って言ってたけど結構耐えてた🥺最後は乳首舐めしながら手コキでフィニッシュ♡ご自宅のお兄さんたくさん責めてくれてきもちよかった🥺🥺最後時間ギリギリだったけどいけてよかった>̳̫<̳ᐡ

    ご自宅のお兄さん

    めちゃくちゃ早漏って

    言ってたけど結構耐えてた🥺

    最後は乳首舐めしながら

    手コキでフィニッシュ






    ご自宅のお兄さん

    たくさん責めてくれて

    きもちよかった🥺🥺

    最後時間ギリギリ

    だったけどいけて

    よかった>̳ ̫ ̳

    捕まえちゃうぞ♡

    7/9 16:47


    まゆなに捕まりたい
    お兄さん募集💞

    いっぱい責めて
    気持ちよくしてあげる💞

    捕まえちゃうぞ♡

    まゆなに捕まりたいお兄さん募集💞いっぱい責めて気持ちよくしてあげる💞


    まゆなに捕まりたい
    お兄さん募集💞

    いっぱい責めて
    気持ちよくしてあげる💞

    お礼💌

    7/9 02:33

    ビジホのお兄さん

    デリヘル初めてのお兄さん!

    舐めてたらそのまま

    いっちゃったね

    2回戦もできてよかった💖

    出張がんばって>̳ ̫ ̳








    アンリ505のお兄さん

    シックスナインで

    お互い責めたりして

    最後はフェラで

    フィニッシュ

    なかなかいけないって

    言ってたけど

    いけてよかった💖

    お礼💌

    ビジホのお兄さんデリヘル初めてのお兄さん!舐めてたらそのままいっちゃったね♡2回戦もできてよかった💖出張がんばって>̳̫<̳ᐡアンリ505のお兄さんシックスナインでお互い責めたりして最後はフェラでフィニッシュ♡なかなかいけないって言ってたけどいけてよかった💖

    ビジホのお兄さん

    デリヘル初めてのお兄さん!

    舐めてたらそのまま

    いっちゃったね

    2回戦もできてよかった💖

    出張がんばって>̳ ̫ ̳








    アンリ505のお兄さん

    シックスナインで

    お互い責めたりして

    最後はフェラで

    フィニッシュ

    なかなかいけないって

    言ってたけど

    いけてよかった💖

    お礼💌

    7/9 00:17

    ご自宅のお兄さん

    お兄さん責めるの上手くて

    きもちよかった🥺💖

    最後はキスしながら

    フィニッシュ!!

    おわったあと時間あったから

    進撃の巨人ちょっと観たり

    楽しかった〜ありがとう👍🏻







    ラフォーレ212のお兄さん

    たくさん触って欲しいって

    言われたからまゆなが

    たくさん責めちゃった

    最後はお口にフィニッシュ

    明日お仕事頑張って

    お礼💌

    ご自宅のお兄さんお兄さん責めるの上手くてきもちよかった🥺💖最後はキスしながらフィニッシュ!!おわったあと時間あったから進撃の巨人ちょっと観たり楽しかった〜ありがとう👍🏻ラフォーレ212のお兄さんたくさん触って欲しいって言われたからまゆながたくさん責めちゃった♡最後はお口に‬フィニッシュ♡明日お仕事頑張って➰

    ご自宅のお兄さん

    お兄さん責めるの上手くて

    きもちよかった🥺💖

    最後はキスしながら

    フィニッシュ!!

    おわったあと時間あったから

    進撃の巨人ちょっと観たり

    楽しかった〜ありがとう👍🏻







    ラフォーレ212のお兄さん

    たくさん触って欲しいって

    言われたからまゆなが

    たくさん責めちゃった

    最後はお口にフィニッシュ

    明日お仕事頑張って

    昨日のお礼💌

    7/8 19:11

    パレットゴールド506のお兄さん

    めっちゃテンション高くて

    ずっとお喋りしてた

    プレイも気持ちいいって

    言ってくれて

    うれしかった🥺💖

    とりあえず長崎行くね🤣🤣

    車、大丈夫だったかな🤣🤣

    昨日のお礼💌

    パレットゴールド506のお兄さんめっちゃテンション高くてずっとお喋りしてた➰プレイも気持ちいいって言ってくれてうれしかった🥺💖とりあえず長崎行くね🤣🤣車、大丈夫だったかな🤣🤣

    パレットゴールド506のお兄さん

    めっちゃテンション高くて

    ずっとお喋りしてた

    プレイも気持ちいいって

    言ってくれて

    うれしかった🥺💖

    とりあえず長崎行くね🤣🤣

    車、大丈夫だったかな🤣🤣

    昨日のお礼💌

    7/8 18:06

    おひるねラッコ202のお兄さん

    溜まってたみたいで

    すぐいっちゃって

    2回戦までしたね🥺💖

    上手って褒めてくれて

    ありがとー‬(՞ . ̫ . ՞)

    共通点全然なかった🤣🤣

    昨日のお礼💌

    おひるねラッコ202のお兄さん溜まってたみたいですぐいっちゃって2回戦までしたね🥺💖上手って褒めてくれてありがとー‬(՞.̫.՞)共通点全然なかった🤣🤣

    おひるねラッコ202のお兄さん

    溜まってたみたいで

    すぐいっちゃって

    2回戦までしたね🥺💖

    上手って褒めてくれて

    ありがとー‬(՞ . ̫ . ՞)

    共通点全然なかった🤣🤣

    ご奉仕♡

    7/8 16:54


    まゆながお兄さん
    専用のメイドになって
    ご奉仕してあげる♡


    どんなふうに
    責められたい?

    ご奉仕♡

    まゆながお兄さん専用のメイドになってご奉仕してあげる♡どんなふうに責められたい?


    まゆながお兄さん
    専用のメイドになって
    ご奉仕してあげる♡


    どんなふうに
    責められたい?

    お礼💌

    7/8 02:31

    ビジホのお兄さん

    デリヘル初めてのお兄さん❣️

    最初舐めてたら

    すぐいっちゃったね

    復活して2回戦

    できてよかった>̳ ̫ ̳

    お礼💌

    ビジホのお兄さんデリヘル初めてのお兄さん❣️最初舐めてたらすぐいっちゃったね♡復活して2回戦できてよかった>̳̫<̳ᐡ

    ビジホのお兄さん

    デリヘル初めてのお兄さん❣️

    最初舐めてたら

    すぐいっちゃったね

    復活して2回戦

    できてよかった>̳ ̫ ̳

    お礼💌

    7/7 23:18

    チョコレ208のお兄さん

    身長高いお兄さん💖

    まゆなが舐めてたら

    きもちいって言ってくれて

    うれしかった🥰🥰

    精算のやつ久しぶりに見たw

    お礼💌

    チョコレ208のお兄さん身長高いお兄さん💖まゆなが舐めてたらきもちいって言ってくれてうれしかった🥰🥰精算のやつ久しぶりに見たw

    チョコレ208のお兄さん

    身長高いお兄さん💖

    まゆなが舐めてたら

    きもちいって言ってくれて

    うれしかった🥰🥰

    精算のやつ久しぶりに見たw

    昨日のお礼💌

    7/7 19:18

    ご自宅のお兄さん

    ラスト枠ありがとう

    舐めるの上手って

    褒めてくれて

    うれしかった🌟

    ジュースもありがと❤︎

    昨日のお礼💌

    ご自宅のお兄さんラスト枠ありがとう♡舐めるの上手って褒めてくれてうれしかった🌟ジュースもありがと❤︎

    ご自宅のお兄さん

    ラスト枠ありがとう

    舐めるの上手って

    褒めてくれて

    うれしかった🌟

    ジュースもありがと❤︎

    昨日のお礼💌

    7/7 18:07

    O307のお兄さん

    ロングコースありがとう

    お兄さん乳首弱くて

    気持ちよさそうにしてた🥺

    シックスナインで

    まゆなも責めてもらって

    きもちよかった///

    めっちゃ眠そうだったね🤣

    昨日のお礼💌

    O307のお兄さんロングコースありがとう♡お兄さん乳首弱くて気持ちよさそうにしてた🥺シックスナインでまゆなも責めてもらってきもちよかった///めっちゃ眠そうだったね🤣

    O307のお兄さん

    ロングコースありがとう

    お兄さん乳首弱くて

    気持ちよさそうにしてた🥺

    シックスナインで

    まゆなも責めてもらって

    きもちよかった///

    めっちゃ眠そうだったね🤣

    しゅ♡

    7/7 16:57


    まゆなです♡


    昨日は初日から
    たくさん遊んでくれて
    ありがとうございました💗


    今日も出勤するので
    お誘いください>̳ ̫ <̳ᐡ

    しゅ♡

    まゆなです♡昨日は初日からたくさん遊んでくれてありがとうございました💗今日も出勤するのでお誘いください>̳̫<̳ᐡ


    まゆなです♡


    昨日は初日から
    たくさん遊んでくれて
    ありがとうございました💗


    今日も出勤するので
    お誘いください>̳ ̫ <̳ᐡ

    お礼💌

    7/7 05:15

    パンプキンシークレット310のお兄さん

    時間伸ばしてくれて

    たくさん可愛いって

    褒めてくれてありがと🥺

    たくさん責めてくれて

    きもちよかった///

    ご飯頼めなくて残念🥲

    お礼💌

    パンプキンシークレット310のお兄さん時間伸ばしてくれてたくさん可愛いって褒めてくれてありがと🥺たくさん責めてくれてきもちよかった///ご飯頼めなくて残念🥲

    パンプキンシークレット310のお兄さん

    時間伸ばしてくれて

    たくさん可愛いって

    褒めてくれてありがと🥺

    たくさん責めてくれて

    きもちよかった///

    ご飯頼めなくて残念🥲

    お礼💌

    7/7 01:39

    ウェーブ201のお兄さん

    デリヘル初めてのお兄さん💖

    お酒飲んでたけど

    無事にいけてよかった

    最後はお口に

    早起きお仕事頑張って😽

    お礼💌

    ウェーブ201のお兄さんデリヘル初めてのお兄さん💖お酒飲んでたけど無事にいけてよかった♡最後はお口に♡早起きお仕事頑張って😽

    ウェーブ201のお兄さん

    デリヘル初めてのお兄さん💖

    お酒飲んでたけど

    無事にいけてよかった

    最後はお口に

    早起きお仕事頑張って😽

    お礼💌

    7/6 23:38

    QZ303のお兄さん

    最初お兄さんから

    責めてくれて

    まゆなが舐めてたら

    そのままお口に

    フィニッシュしたね

    友達とくじ引きで

    決めるの楽しそう

    お礼💌

    QZ303のお兄さん最初お兄さんから責めてくれてまゆなが舐めてたらそのままお口にフィニッシュしたね♡友達とくじ引きで決めるの楽しそう✨笑

    QZ303のお兄さん

    最初お兄さんから

    責めてくれて

    まゆなが舐めてたら

    そのままお口に

    フィニッシュしたね

    友達とくじ引きで

    決めるの楽しそう

    ベッドの上で…

    7/6 20:40


    夜の運動会、する?


    たくさんお誘い
    おまちしてます🍀*゜

    ベッドの上で…

    夜の運動会、する?たくさんお誘いおまちしてます🍀*゜


    夜の運動会、する?


    たくさんお誘い
    おまちしてます🍀*゜

    初出勤🎶

    7/6 17:02


    まゆなです!

    本日初出勤です💗🎶


    たくさんのお兄さんと
    お会いできますように🍀*゜

    初出勤🎶

    まゆなです!本日初出勤です💗🎶たくさんのお兄さんとお会いできますように🍀*゜


    まゆなです!

    本日初出勤です💗🎶


    たくさんのお兄さんと
    お会いできますように🍀*゜

    えっちなご奉仕💖

    7/3 16:16


    はじめまして!

    まゆなです!


    舐めるの得意なので
    たくさんお兄さんに
    ご奉仕させてね💖💖

    まゆなに責められたい
    お兄さんまってます♡


    7/6初出勤なので
    ご予約なども
    お待ちしております🎶

    えっちなご奉仕💖

    はじめまして!まゆなです!舐めるの得意なのでたくさんお兄さんにご奉仕させてね💖💖まゆなに責められたいお兄さんまってます♡7/6初出勤なのでご予約などもお待ちしております🎶


    はじめまして!

    まゆなです!


    舐めるの得意なので
    たくさんお兄さんに
    ご奉仕させてね💖💖

    まゆなに責められたい
    お兄さんまってます♡


    7/6初出勤なので
    ご予約なども
    お待ちしております🎶