• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    RENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    8/11 03:49

    🐻ラブホ 60分のお兄様🐻

    先程はありがとうございました✨

    かなり酔ってらっしゃって
    大丈夫かなって
    心配でしたが
    最後までお付き合い下さって
    ありがとうございます😊

    時間かかっちゃったけど
    最後イけて良かったです🙌

    ゆっくり休んでくださいね✨

    ♡れな♡

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    🐻ラブホ60分のお兄様🐻先程はありがとうございました✨かなり酔ってらっしゃって大丈夫かなって心配でしたが最後までお付き合い下さってありがとうございます😊時間かかっちゃったけど最後イけて良かったです🙌ゆっくり休んでくださいね✨♡れな♡

    🐻ラブホ 60分のお兄様🐻

    先程はありがとうございました✨

    かなり酔ってらっしゃって
    大丈夫かなって
    心配でしたが
    最後までお付き合い下さって
    ありがとうございます😊

    時間かかっちゃったけど
    最後イけて良かったです🙌

    ゆっくり休んでくださいね✨

    ♡れな♡

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    8/11 02:03

    🐻ラブホ 100分のお兄様🐻

    先程は遊んで頂き
    ありがとうございました✨

    岡山来て初めての海外のお兄様
    お仕事で日本にきてるって
    言ってて少しだけど日本語も
    話せて楽しく会話できました☺️

    終始優しいお兄様で
    安心感に包まれてました😌

    素敵なご縁とひと時を
    ありがとうございました✨

    ゆっくり休んでくださいね😴

    ♡れな♡

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    🐻ラブホ100分のお兄様🐻先程は遊んで頂きありがとうございました✨岡山来て初めての海外のお兄様お仕事で日本にきてるって言ってて少しだけど日本語も話せて楽しく会話できました☺️終始優しいお兄様で安心感に包まれてました😌素敵なご縁とひと時をありがとうございました✨ゆっくり休んでくださいね😴♡れな♡

    🐻ラブホ 100分のお兄様🐻

    先程は遊んで頂き
    ありがとうございました✨

    岡山来て初めての海外のお兄様
    お仕事で日本にきてるって
    言ってて少しだけど日本語も
    話せて楽しく会話できました☺️

    終始優しいお兄様で
    安心感に包まれてました😌

    素敵なご縁とひと時を
    ありがとうございました✨

    ゆっくり休んでくださいね😴

    ♡れな♡

    ついつい見ちゃう🙈💗

    8/10 22:25

    お題:今何してる?に回答♪

    今はハンチョウって言う

    今野敏さんのやつ!

    昔あってたドラマを見てます👀✨

    ついつい見ちゃいます♡

    ♡れな♡

    ついつい見ちゃう🙈💗

    お題:今何してる?に回答♪今はハンチョウって言う今野敏さんのやつ!昔あってたドラマを見てます👀✨ついつい見ちゃいます♡♡れな♡

    お題:今何してる?に回答♪

    今はハンチョウって言う

    今野敏さんのやつ!

    昔あってたドラマを見てます👀✨

    ついつい見ちゃいます♡

    ♡れな♡

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    8/10 19:37

    🐻スタート ラブホ 60分のお兄様🐻

    先程はありがとうございました✨

    初めてのオイルプレイは
    どうでしたか?

    最近責められるのが好きって仰ってたので
    3点攻めしたのですが
    楽しんで頂けましたでしょうか?

    少しでも楽しんで頂けてたら
    嬉しいです‎🤍

    一緒に楽しい時間を
    過ごせて良かったです✨

    ♡れな♡

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    🐻スタートラブホ60分のお兄様🐻先程はありがとうございました✨初めてのオイルプレイはどうでしたか?最近責められるのが好きって仰ってたので3点攻めしたのですが楽しんで頂けましたでしょうか?少しでも楽しんで頂けてたら嬉しいです‎🤍一緒に楽しい時間を過ごせて良かったです✨♡れな♡

    🐻スタート ラブホ 60分のお兄様🐻

    先程はありがとうございました✨

    初めてのオイルプレイは
    どうでしたか?

    最近責められるのが好きって仰ってたので
    3点攻めしたのですが
    楽しんで頂けましたでしょうか?

    少しでも楽しんで頂けてたら
    嬉しいです‎🤍

    一緒に楽しい時間を
    過ごせて良かったです✨

    ♡れな♡

    あと2日・・・

    8/10 16:45

    こんにちは☀️

    れなです🐰🌸

    今日は疲れが溜まってたのか
    寝すぎちゃいました😴

    今日と明日の2日間で会えるのも
    終わっちゃいます🥺

    お盆休み入ってるお兄様達も
    多いと思うので会いに来て頂けたら
    嬉しいです‎🤍

    お待ちしてます🎶

    ♡れな♡

    あと2日・・・

    こんにちは☀️れなです🐰🌸今日は疲れが溜まってたのか寝すぎちゃいました😴今日と明日の2日間で会えるのも終わっちゃいます🥺お盆休み入ってるお兄様達も多いと思うので会いに来て頂けたら嬉しいです‎🤍お待ちしてます🎶♡れな♡

    こんにちは☀️

    れなです🐰🌸

    今日は疲れが溜まってたのか
    寝すぎちゃいました😴

    今日と明日の2日間で会えるのも
    終わっちゃいます🥺

    お盆休み入ってるお兄様達も
    多いと思うので会いに来て頂けたら
    嬉しいです‎🤍

    お待ちしてます🎶

    ♡れな♡

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    8/10 11:31

    🐻ラスト ラブホ 60分のお兄様🐻

    今朝はありがとうございました✨

    れなと会う前もお友達とゲームしてたって
    言ってて、終わったら大阪行くって
    言ってたから元気やなって思いました🤭

    今向かってる最中かな?

    何するの?って聞いたら
    人間観察って言ってたから終わって
    楽しい・面白いエピソードまた聞きたいって
    思いました✨

    素敵なひと時を一緒に過ごして下さって
    感謝です🙌

    では楽しんで来てくださいね🎶

    ♡れな♡

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    🐻ラストラブホ60分のお兄様🐻今朝はありがとうございました✨れなと会う前もお友達とゲームしてたって言ってて、終わったら大阪行くって言ってたから元気やなって思いました🤭今向かってる最中かな?何するの?って聞いたら人間観察って言ってたから終わって楽しい・面白いエピソードまた聞きたいって思いました✨素敵なひと時を一緒に過ごして下さって感謝です🙌では楽しんで来てくださいね🎶♡れな♡

    🐻ラスト ラブホ 60分のお兄様🐻

    今朝はありがとうございました✨

    れなと会う前もお友達とゲームしてたって
    言ってて、終わったら大阪行くって
    言ってたから元気やなって思いました🤭

    今向かってる最中かな?

    何するの?って聞いたら
    人間観察って言ってたから終わって
    楽しい・面白いエピソードまた聞きたいって
    思いました✨

    素敵なひと時を一緒に過ごして下さって
    感謝です🙌

    では楽しんで来てくださいね🎶

    ♡れな♡

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    8/10 10:36

    🐻ラブホ 100分のお兄様🐻

    昨日お遊び下さって
    ありがとうございます✨

    かなり眠そうでしたが
    最後まで一緒に居て下さって
    嬉しかったです😊

    お酒飲んでてかなりふわふわ
    状態だったから心配だったけど
    ○回もイけたからびっくりしました👀

    最後は寝てるお兄様への
    挨拶になってしまったので
    楽しんでくれてたら
    いいなって思います✨

    ありがとうございました🙌

    ♡れな♡

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    🐻ラブホ100分のお兄様🐻昨日お遊び下さってありがとうございます✨かなり眠そうでしたが最後まで一緒に居て下さって嬉しかったです😊お酒飲んでてかなりふわふわ状態だったから心配だったけど○回もイけたからびっくりしました👀最後は寝てるお兄様への挨拶になってしまったので楽しんでくれてたらいいなって思います✨ありがとうございました🙌♡れな♡

    🐻ラブホ 100分のお兄様🐻

    昨日お遊び下さって
    ありがとうございます✨

    かなり眠そうでしたが
    最後まで一緒に居て下さって
    嬉しかったです😊

    お酒飲んでてかなりふわふわ
    状態だったから心配だったけど
    ○回もイけたからびっくりしました👀

    最後は寝てるお兄様への
    挨拶になってしまったので
    楽しんでくれてたら
    いいなって思います✨

    ありがとうございました🙌

    ♡れな♡

    退勤✨

    8/10 07:04

    3日目もありがとうございました✨

    沢山遊んで下さり感謝です🙌💗

    朝方遊んでくださった
    お兄様方後ほど日記書くので
    お待ちください🙇‍♀️

    ではお休みなさい😴

    ♡れな♡


    退勤✨

    3日目もありがとうございました✨沢山遊んで下さり感謝です🙌💗朝方遊んでくださったお兄様方後ほど日記書くのでお待ちください🙇‍♀️ではお休みなさい😴♡れな♡

    3日目もありがとうございました✨

    沢山遊んで下さり感謝です🙌💗

    朝方遊んでくださった
    お兄様方後ほど日記書くので
    お待ちください🙇‍♀️

    ではお休みなさい😴

    ♡れな♡


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    8/10 01:15

    🐻ラブホ 70分のお兄様🐻

    先程はありがとうございました✨

    お友達と行こってなったみたいで
    初めてだったのにプロフィールを
    選んで頂き感謝です🙌💗

    初めてのデリはいかがでしたか?

    少しでも楽しんで頂けてたら
    嬉しいです‎🤍

    結構運転するって言ってたから
    気をつけて帰って下さいね✨

    ♡れな♡

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    🐻ラブホ70分のお兄様🐻先程はありがとうございました✨お友達と行こってなったみたいで初めてだったのにプロフィールを選んで頂き感謝です🙌💗初めてのデリはいかがでしたか?少しでも楽しんで頂けてたら嬉しいです‎🤍結構運転するって言ってたから気をつけて帰って下さいね✨♡れな♡

    🐻ラブホ 70分のお兄様🐻

    先程はありがとうございました✨

    お友達と行こってなったみたいで
    初めてだったのにプロフィールを
    選んで頂き感謝です🙌💗

    初めてのデリはいかがでしたか?

    少しでも楽しんで頂けてたら
    嬉しいです‎🤍

    結構運転するって言ってたから
    気をつけて帰って下さいね✨

    ♡れな♡

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    8/10 00:42

    🐻ご自宅 90分のお兄様🐻

    先程はありがとうございました✨

    こういうお店初めてで
    分からないって
    仰ってたけど
    とっても優しいお兄様で
    話しやすくて
    安心しました☺️

    プレイからのマッサージ
    かなりお身体ガチガチで
    しっかり目にしたので
    少しでも楽になってたら
    嬉しいです‎✨

    明日もお仕事って言ってたので
    頑張ってくださいね💪

    今日はありがとうございました🙇‍♀️

    ♡れな♡

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    🐻ご自宅90分のお兄様🐻先程はありがとうございました✨こういうお店初めてで分からないって仰ってたけどとっても優しいお兄様で話しやすくて安心しました☺️プレイからのマッサージかなりお身体ガチガチでしっかり目にしたので少しでも楽になってたら嬉しいです‎✨明日もお仕事って言ってたので頑張ってくださいね💪今日はありがとうございました🙇‍♀️♡れな♡

    🐻ご自宅 90分のお兄様🐻

    先程はありがとうございました✨

    こういうお店初めてで
    分からないって
    仰ってたけど
    とっても優しいお兄様で
    話しやすくて
    安心しました☺️

    プレイからのマッサージ
    かなりお身体ガチガチで
    しっかり目にしたので
    少しでも楽になってたら
    嬉しいです‎✨

    明日もお仕事って言ってたので
    頑張ってくださいね💪

    今日はありがとうございました🙇‍♀️

    ♡れな♡

    どっちがいいかな🙈💗

    8/9 20:37

    こんばんは🌙*゚

    れなです🐰🌸

    ショートヘアにして
    半年くらい経ったけど

    実は半年前まで髪長かったんです🤭



    最近アレンジしたり巻いたりしたいなって
    思ってきたから伸ばそうかなって思ってるんだけどどっちの方が好きですか?🥰

    ♡れな♡

    どっちがいいかな🙈💗

    こんばんは🌙*゚れなです🐰🌸ショートヘアにして半年くらい経ったけど実は半年前まで髪長かったんです🤭最近アレンジしたり巻いたりしたいなって思ってきたから伸ばそうかなって思ってるんだけどどっちの方が好きですか?🥰♡れな♡

    こんばんは🌙*゚

    れなです🐰🌸

    ショートヘアにして
    半年くらい経ったけど

    実は半年前まで髪長かったんです🤭



    最近アレンジしたり巻いたりしたいなって
    思ってきたから伸ばそうかなって思ってるんだけどどっちの方が好きですか?🥰

    ♡れな♡

    やっぱり◯◯派👙💕

    8/9 19:44

    お題:海派?プール派?に回答♪

    れなはプール派‎🤍

    元々肌が弱いのもあって
    海には入れないってのもあるけど

    スライダーとかちっちゃい頃から好き✨

    メイク取れるとか気にせず
    びしゃびしゃになって
    遊びたいですね💕︎

    ♡れな♡

    やっぱり◯◯派👙💕

    お題:海派?プール派?に回答♪れなはプール派‎🤍元々肌が弱いのもあって海には入れないってのもあるけどスライダーとかちっちゃい頃から好き✨メイク取れるとか気にせずびしゃびしゃになって遊びたいですね💕︎♡れな♡

    お題:海派?プール派?に回答♪

    れなはプール派‎🤍

    元々肌が弱いのもあって
    海には入れないってのもあるけど

    スライダーとかちっちゃい頃から好き✨

    メイク取れるとか気にせず
    びしゃびしゃになって
    遊びたいですね💕︎

    ♡れな♡

    折り返しだよ‎🤍

    8/9 16:45

    こんにちは☺️

    知らない間に雨降ってた💦
    今寮戻ってるから着くまで雨振らないで
    欲しい🥺

    ついに今日で折り返しになります✨

    次回は未定なので
    あと3日あるから
    是非ご都合合うお兄様は
    会いに来てくれたら
    嬉しいです‎🤍

    お誘いお待ちしてます🎶

    ♡れな♡

    折り返しだよ‎🤍

    こんにちは☺️知らない間に雨降ってた💦今寮戻ってるから着くまで雨振らないで欲しい🥺ついに今日で折り返しになります✨次回は未定なのであと3日あるから是非ご都合合うお兄様は会いに来てくれたら嬉しいです‎🤍お誘いお待ちしてます🎶♡れな♡

    こんにちは☺️

    知らない間に雨降ってた💦
    今寮戻ってるから着くまで雨振らないで
    欲しい🥺

    ついに今日で折り返しになります✨

    次回は未定なので
    あと3日あるから
    是非ご都合合うお兄様は
    会いに来てくれたら
    嬉しいです‎🤍

    お誘いお待ちしてます🎶

    ♡れな♡

    リフレッシュ完了✨

    8/9 15:50

    今日も早く起きちゃったから
    ヨガ行ってきました✨

    リフレッシュ完了して
    これから寮戻って
    ゆっくり準備しながら
    出勤に備えます☺️

    18:00~待ってます💗

    ♡れな♡

    リフレッシュ完了✨

    今日も早く起きちゃったからヨガ行ってきました✨リフレッシュ完了してこれから寮戻ってゆっくり準備しながら出勤に備えます☺️18:00~待ってます💗♡れな♡

    今日も早く起きちゃったから
    ヨガ行ってきました✨

    リフレッシュ完了して
    これから寮戻って
    ゆっくり準備しながら
    出勤に備えます☺️

    18:00~待ってます💗

    ♡れな♡

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    8/9 09:38

    おはようございます☀️

    昨日もだけど今日も9時過ぎに
    目が覚めちゃいました😂

    今日もヨガ予約したのでリフレッシュに
    行ってきます✨

    そして本日から出勤時間が
    変更になりました⋆͛📢⋆

    18:00~6:00と1時間
    遅めになってます☺️

    金曜日なので明日からお盆休み
    入る人も多いんじゃないですか?

    休み前にがんばった自分へ
    ご褒美タイムしましょ‎🤍

    今日も素敵なご縁がありますように🍀

    ♡れな♡

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはようございます☀️昨日もだけど今日も9時過ぎに目が覚めちゃいました😂今日もヨガ予約したのでリフレッシュに行ってきます✨そして本日から出勤時間が変更になりました⋆͛📢⋆18:00~6:00と1時間遅めになってます☺️金曜日なので明日からお盆休み入る人も多いんじゃないですか?休み前にがんばった自分へご褒美タイムしましょ‎🤍今日も素敵なご縁がありますように🍀♡れな♡

    おはようございます☀️

    昨日もだけど今日も9時過ぎに
    目が覚めちゃいました😂

    今日もヨガ予約したのでリフレッシュに
    行ってきます✨

    そして本日から出勤時間が
    変更になりました⋆͛📢⋆

    18:00~6:00と1時間
    遅めになってます☺️

    金曜日なので明日からお盆休み
    入る人も多いんじゃないですか?

    休み前にがんばった自分へ
    ご褒美タイムしましょ‎🤍

    今日も素敵なご縁がありますように🍀

    ♡れな♡

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    8/9 05:30

    🐻ラスト ラブホ 60分のお兄様🐻

    先程はありがとうございました✨

    遅い時間にも関わらず
    最後までお付き合い下さって感謝です☺️

    映画を見るためにテレビ前で
    くぎ付けになってるお兄様
    可愛かったです🥰

    ご飯のお話も聞けて楽しかったです✨

    素敵なひと時をありがとうございました🍀

    ♡れな♡

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    🐻ラストラブホ60分のお兄様🐻先程はありがとうございました✨遅い時間にも関わらず最後までお付き合い下さって感謝です☺️映画を見るためにテレビ前でくぎ付けになってるお兄様可愛かったです🥰ご飯のお話も聞けて楽しかったです✨素敵なひと時をありがとうございました🍀♡れな♡

    🐻ラスト ラブホ 60分のお兄様🐻

    先程はありがとうございました✨

    遅い時間にも関わらず
    最後までお付き合い下さって感謝です☺️

    映画を見るためにテレビ前で
    くぎ付けになってるお兄様
    可愛かったです🥰

    ご飯のお話も聞けて楽しかったです✨

    素敵なひと時をありがとうございました🍀

    ♡れな♡

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    8/9 03:50

    🐻ビジホ 60分のお兄様🐻

    先程はお遊び下さって
    ありがとうございました✨

    お仕事終わってお疲れの中
    最後までお付き合い下さって
    感謝です🙌💗

    優しいお兄様とご一緒できて
    素敵なひと時を過ごせたのが
    嬉しいです‎🤍

    明日気をつけて帰ってくださいね✨

    ♡れな♡

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    🐻ビジホ60分のお兄様🐻先程はお遊び下さってありがとうございました✨お仕事終わってお疲れの中最後までお付き合い下さって感謝です🙌💗優しいお兄様とご一緒できて素敵なひと時を過ごせたのが嬉しいです‎🤍明日気をつけて帰ってくださいね✨♡れな♡

    🐻ビジホ 60分のお兄様🐻

    先程はお遊び下さって
    ありがとうございました✨

    お仕事終わってお疲れの中
    最後までお付き合い下さって
    感謝です🙌💗

    優しいお兄様とご一緒できて
    素敵なひと時を過ごせたのが
    嬉しいです‎🤍

    明日気をつけて帰ってくださいね✨

    ♡れな♡

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    8/9 01:55

    🐻ご自宅 90分のお兄様🐻

    先程はありがとうございます😊

    元々60分のご予定を
    延ばして頂けて嬉しいです‎🤍

    しかも夜でお腹すいてるだろうから
    って食べ物まで用意して下さってて
    ほんとに感謝です🙌✨

    お兄様もお仕事が遅くまでで
    疲れてるだろうに
    沢山遊んで下さって
    楽しい時間になりました☺️

    ゆっくり休んでくださいね😴

    ♡れな♡

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    🐻ご自宅90分のお兄様🐻先程はありがとうございます😊元々60分のご予定を延ばして頂けて嬉しいです‎🤍しかも夜でお腹すいてるだろうからって食べ物まで用意して下さっててほんとに感謝です🙌✨お兄様もお仕事が遅くまでで疲れてるだろうに沢山遊んで下さって楽しい時間になりました☺️ゆっくり休んでくださいね😴♡れな♡

    🐻ご自宅 90分のお兄様🐻

    先程はありがとうございます😊

    元々60分のご予定を
    延ばして頂けて嬉しいです‎🤍

    しかも夜でお腹すいてるだろうから
    って食べ物まで用意して下さってて
    ほんとに感謝です🙌✨

    お兄様もお仕事が遅くまでで
    疲れてるだろうに
    沢山遊んで下さって
    楽しい時間になりました☺️

    ゆっくり休んでくださいね😴

    ♡れな♡

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    8/8 23:50

    🐻ビジホ 90分のお兄様🐻

    先程はお遊び下さって
    ありがとうございました✨

    初めましてなのに
    沢山お話して下さって
    嬉しかったです😊💖

    話しやすいだけじゃなくて
    紳士的なお兄様のおかげ様で
    楽しくお時間過ごせました🎶

    素敵なご縁とひと時を
    ありがとうございました🍀

    明日気をつけてかえってくださいね✨

    ♡れな♡

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    🐻ビジホ90分のお兄様🐻先程はお遊び下さってありがとうございました✨初めましてなのに沢山お話して下さって嬉しかったです😊💖話しやすいだけじゃなくて紳士的なお兄様のおかげ様で楽しくお時間過ごせました🎶素敵なご縁とひと時をありがとうございました🍀明日気をつけてかえってくださいね✨♡れな♡

    🐻ビジホ 90分のお兄様🐻

    先程はお遊び下さって
    ありがとうございました✨

    初めましてなのに
    沢山お話して下さって
    嬉しかったです😊💖

    話しやすいだけじゃなくて
    紳士的なお兄様のおかげ様で
    楽しくお時間過ごせました🎶

    素敵なご縁とひと時を
    ありがとうございました🍀

    明日気をつけてかえってくださいね✨

    ♡れな♡

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    8/8 21:41

    🐻ラブホテル 70分のお兄様🐻

    先程は遊んで下さり
    ありがとうございます✨

    初めましてですが話しやすくて
    しかも一緒にお酒まで飲めて
    嬉しかったです😊💖

    オイルプレイはどうでしたか?
    2人ともヌルヌルなって
    れなはとっても楽しかったです☺️

    お兄様も楽しんでくれてたら
    嬉しいです‎🤍

    素敵なご縁をありがとうございました🍀

    ♡れな♡

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    🐻ラブホテル70分のお兄様🐻先程は遊んで下さりありがとうございます✨初めましてですが話しやすくてしかも一緒にお酒まで飲めて嬉しかったです😊💖オイルプレイはどうでしたか?2人ともヌルヌルなってれなはとっても楽しかったです☺️お兄様も楽しんでくれてたら嬉しいです‎🤍素敵なご縁をありがとうございました🍀♡れな♡

    🐻ラブホテル 70分のお兄様🐻

    先程は遊んで下さり
    ありがとうございます✨

    初めましてですが話しやすくて
    しかも一緒にお酒まで飲めて
    嬉しかったです😊💖

    オイルプレイはどうでしたか?
    2人ともヌルヌルなって
    れなはとっても楽しかったです☺️

    お兄様も楽しんでくれてたら
    嬉しいです‎🤍

    素敵なご縁をありがとうございました🍀

    ♡れな♡