• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    ASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤です♡♡

    9/6 15:04






    おはようございます☀️





    あすかです♡♡




    あすか16時から出勤です♡♡





    えっちなお誘い待ってます(՞. ̫ .՞)

    出勤です♡♡

    おはようございます☀️あすかです♡♡あすか16時から出勤です♡♡えっちなお誘い待ってます(՞.̫.՞)






    おはようございます☀️





    あすかです♡♡




    あすか16時から出勤です♡♡





    えっちなお誘い待ってます(՞. ̫ .՞)

    完売御礼です♡♡

    9/6 04:33






    こんばんは🌛あすかです♡♡





    あすか今日は色んなお兄さんに
    出会えてたくさんエッチなこと出来て
    すごく満足嬉しいです(՞. ̫ .՞)




    明日も16時から出勤です❣️




    エッチなお誘い待ってます♡♡

    完売御礼です♡♡

    こんばんは🌛あすかです♡♡あすか今日は色んなお兄さんに出会えてたくさんエッチなこと出来てすごく満足嬉しいです(՞.̫.՞)明日も16時から出勤です❣️エッチなお誘い待ってます♡♡






    こんばんは🌛あすかです♡♡





    あすか今日は色んなお兄さんに
    出会えてたくさんエッチなこと出来て
    すごく満足嬉しいです(՞. ̫ .՞)




    明日も16時から出勤です❣️




    エッチなお誘い待ってます♡♡

    まだ足りないよ〜♡♡

    9/6 02:51






    キャンセルが入ったみたいで
    あすか時間空いちゃった🥺





    エッチなこともっとしたーい!





    あすかとイチャイチャたくさんしよ?

    まだ足りないよ〜♡♡

    キャンセルが入ったみたいであすか時間空いちゃった🥺エッチなこともっとしたーい!あすかとイチャイチャたくさんしよ?






    キャンセルが入ったみたいで
    あすか時間空いちゃった🥺





    エッチなこともっとしたーい!





    あすかとイチャイチャたくさんしよ?

    お礼💌

    9/6 00:14





    さっき遊んでくれたお兄さんへ❣️



    今日は遊んでくれてありがとう♡♡




    すっごい優しくて笑顔が素敵なお兄さんだった( *´꒳`* )こっちまでニコニコしちゃうよーな笑顔でした‪🫶🤍



    エッチなこと沢山しちゃった///
    優しく責めてるくれて気持ちくて
    あすか昇天しまくり♡♡



    お兄さんといる時間楽しすぎて
    90分あっという間だった〜😭😭😭
    もっとたくさん一緒に居たかったね😖






    またあすかと沢山イチャイチャしてね‪🫶
















    ♡♡あすか♡♡

    お礼💌

    さっき遊んでくれたお兄さんへ❣️今日は遊んでくれてありがとう♡♡すっごい優しくて笑顔が素敵なお兄さんだった(*´꒳`*)こっちまでニコニコしちゃうよーな笑顔でした‪🫶🤍エッチなこと沢山しちゃった///優しく責めてるくれて気持ちくてあすか昇天しまくり♡♡お兄さんといる時間楽しすぎて90分あっという間だった〜😭😭😭もっとたくさん一緒に居たかったね😖またあすかと沢山イチャイチャしてね‪🫶♡♡あすか♡♡





    さっき遊んでくれたお兄さんへ❣️



    今日は遊んでくれてありがとう♡♡




    すっごい優しくて笑顔が素敵なお兄さんだった( *´꒳`* )こっちまでニコニコしちゃうよーな笑顔でした‪🫶🤍



    エッチなこと沢山しちゃった///
    優しく責めてるくれて気持ちくて
    あすか昇天しまくり♡♡



    お兄さんといる時間楽しすぎて
    90分あっという間だった〜😭😭😭
    もっとたくさん一緒に居たかったね😖






    またあすかと沢山イチャイチャしてね‪🫶
















    ♡♡あすか♡♡

    お礼💌

    9/5 22:15





    さっき遊んでくれたお兄さんへ♡♡





    今日はありがとうございましたᡣ𐭩




    すごく責め上手なお兄さんで
    あすかたくさんビクビクしちゃって
    お兄さんのク○二が気持ちすぎて
    イッちゃった…///
    イッても辞めようとしてくれなくて
    またビクビクしちゃってた🙈






    お兄さんもたくさん気持ちよくなってくれて即イキだったのちょっと可愛かった(՞. ̫ .՞)







    この後も楽しんでね♡♡








    またお会いしたいです♡♡










    あすかᡣ𐭩

    お礼💌

    さっき遊んでくれたお兄さんへ♡♡今日はありがとうございましたᡣ𐭩すごく責め上手なお兄さんであすかたくさんビクビクしちゃってお兄さんのク○二が気持ちすぎてイッちゃった…///イッても辞めようとしてくれなくてまたビクビクしちゃってた🙈お兄さんもたくさん気持ちよくなってくれて即イキだったのちょっと可愛かった(՞.̫.՞)この後も楽しんでね♡♡またお会いしたいです♡♡あすかᡣ𐭩





    さっき遊んでくれたお兄さんへ♡♡





    今日はありがとうございましたᡣ𐭩




    すごく責め上手なお兄さんで
    あすかたくさんビクビクしちゃって
    お兄さんのク○二が気持ちすぎて
    イッちゃった…///
    イッても辞めようとしてくれなくて
    またビクビクしちゃってた🙈






    お兄さんもたくさん気持ちよくなってくれて即イキだったのちょっと可愛かった(՞. ̫ .՞)







    この後も楽しんでね♡♡








    またお会いしたいです♡♡










    あすかᡣ𐭩

    激ピスグチョ責めびちゃびちゃ汗だく○吹き

    9/5 18:35








    潮♡きって気持ちよくないって
    よく聞くんだけどあすか潮♡きする時
    めちゃめちゃ気持ちいいの❣️
    どうしたら潮♡きが出来るのか
    自分では分からないけど1回出たら
    その後は止まらなくなっちゃうっ ̫ ‹ ෆ



    最近潮♡き出来てないから
    そろそろ潮♡きの快感を味わいたいな❣️







    あすか♡♡

    激ピスグチョ責めびちゃびちゃ汗だく○吹き

    潮♡きって気持ちよくないってよく聞くんだけどあすか潮♡きする時めちゃめちゃ気持ちいいの❣️どうしたら潮♡きが出来るのか自分では分からないけど1回出たらその後は止まらなくなっちゃうっ̫‹ෆ最近潮♡き出来てないからそろそろ潮♡きの快感を味わいたいな❣️あすか♡♡








    潮♡きって気持ちよくないって
    よく聞くんだけどあすか潮♡きする時
    めちゃめちゃ気持ちいいの❣️
    どうしたら潮♡きが出来るのか
    自分では分からないけど1回出たら
    その後は止まらなくなっちゃうっ ̫ ‹ ෆ



    最近潮♡き出来てないから
    そろそろ潮♡きの快感を味わいたいな❣️







    あすか♡♡

    お礼💌

    9/5 18:28







    さっき遊んでくれたお兄さんへ♡♡




    今日はありがとうございました🥰



    あすかのこと見つけてくれて
    帰る前にって会いに来てくれて…♡♡


    可愛いね〜って沢山言ってくれて
    凄く嬉しいルンルンな気分です🤗ྀི




    あすかのふ○ら気持ちよさそうにしてくれて○舐めしたらすごく悶えててえっちだったᡣ𐭩




    最後は69で密着しながらイケた❣️



    忙しい中あすかのこと
    選んでくれてありがとう😭😭🩷ྀི






    また沢山エッチなことしようね♡♡












    あすかᡣ𐭩

    お礼💌

    さっき遊んでくれたお兄さんへ♡♡今日はありがとうございました🥰あすかのこと見つけてくれて帰る前にって会いに来てくれて…♡♡可愛いね〜って沢山言ってくれて凄く嬉しいルンルンな気分です🤗ྀིあすかのふ○ら気持ちよさそうにしてくれて○舐めしたらすごく悶えててえっちだったᡣ𐭩最後は69で密着しながらイケた❣️忙しい中あすかのこと選んでくれてありがとう😭😭🩷ྀིまた沢山エッチなことしようね♡♡あすかᡣ𐭩







    さっき遊んでくれたお兄さんへ♡♡




    今日はありがとうございました🥰



    あすかのこと見つけてくれて
    帰る前にって会いに来てくれて…♡♡


    可愛いね〜って沢山言ってくれて
    凄く嬉しいルンルンな気分です🤗ྀི




    あすかのふ○ら気持ちよさそうにしてくれて○舐めしたらすごく悶えててえっちだったᡣ𐭩




    最後は69で密着しながらイケた❣️



    忙しい中あすかのこと
    選んでくれてありがとう😭😭🩷ྀི






    また沢山エッチなことしようね♡♡












    あすかᡣ𐭩

    出勤です♡♡

    9/5 16:14







    やっほ〜!あすかです♡♡





    あすか出勤したよ〜‪🫶🤍





    スタートからご予約
    ありがとうございます😆😆🩷ྀི






    イチャイチャ沢山しようねっ♡♡

    出勤です♡♡

    やっほ〜!あすかです♡♡あすか出勤したよ〜‪🫶🤍スタートからご予約ありがとうございます😆😆🩷ྀིイチャイチャ沢山しようねっ♡♡







    やっほ〜!あすかです♡♡





    あすか出勤したよ〜‪🫶🤍





    スタートからご予約
    ありがとうございます😆😆🩷ྀི






    イチャイチャ沢山しようねっ♡♡

    敏感乳○を責めまくったら生で○レちゃった

    9/5 01:30








    まだおま♡こぐちょぐちょ
    されたりてないんだけど
    まだあすかのおま♡こをイジメてくれる
    お兄さんはどこ〜?🤍🤍







    ♡♡あすか♡♡

    敏感乳○を責めまくったら生で○レちゃった

    まだおま♡こぐちょぐちょされたりてないんだけどまだあすかのおま♡こをイジメてくれるお兄さんはどこ〜?🤍🤍♡♡あすか♡♡








    まだおま♡こぐちょぐちょ
    されたりてないんだけど
    まだあすかのおま♡こをイジメてくれる
    お兄さんはどこ〜?🤍🤍







    ♡♡あすか♡♡

    お礼💌

    9/4 19:33






    さっき遊んでくれたお兄さんへ♡♡




    今日はありがとうございました❣️



    すっごく優しなお兄さんで
    ニコニコずっとしてくれてて
    あすかもずっとニコニコ( *´꒳`* )

    あすかのことお人形さんみたいで可愛い〜!
    ってずっと言ってくれて…♡♡

    嬉しすぎて
    なんかすごくルンルンです今😳🩷ྀི








    お兄さんの硬いおち○ち○で
    たくさん素股したの気持ちかった♡♡
    ローションたっぷりつけて
    ぬるぬるでするのすっごく気持ちい///









    また沢山イチャイチャしようねっ🥰

    この後もご飯楽しんでね🍚💕︎














    ♡♡あすか♡♡

    お礼💌

    さっき遊んでくれたお兄さんへ♡♡今日はありがとうございました❣️すっごく優しなお兄さんでニコニコずっとしてくれててあすかもずっとニコニコ(*´꒳`*)あすかのことお人形さんみたいで可愛い〜!ってずっと言ってくれて…♡♡嬉しすぎてなんかすごくルンルンです今😳🩷ྀིお兄さんの硬いおち○ち○でたくさん素股したの気持ちかった♡♡ローションたっぷりつけてぬるぬるでするのすっごく気持ちい///また沢山イチャイチャしようねっ🥰この後もご飯楽しんでね🍚💕︎♡♡あすか♡♡






    さっき遊んでくれたお兄さんへ♡♡




    今日はありがとうございました❣️



    すっごく優しなお兄さんで
    ニコニコずっとしてくれてて
    あすかもずっとニコニコ( *´꒳`* )

    あすかのことお人形さんみたいで可愛い〜!
    ってずっと言ってくれて…♡♡

    嬉しすぎて
    なんかすごくルンルンです今😳🩷ྀི








    お兄さんの硬いおち○ち○で
    たくさん素股したの気持ちかった♡♡
    ローションたっぷりつけて
    ぬるぬるでするのすっごく気持ちい///









    また沢山イチャイチャしようねっ🥰

    この後もご飯楽しんでね🍚💕︎














    ♡♡あすか♡♡

    イクよぉ❣️

    9/4 17:48





    お誘いありがとうございます♡♡





    今向かってるよ〜🚗³₃





    エッチなこと沢山しようねっ♡♡

    イクよぉ❣️

    お誘いありがとうございます♡♡今向かってるよ〜🚗³₃エッチなこと沢山しようねっ♡♡





    お誘いありがとうございます♡♡





    今向かってるよ〜🚗³₃





    エッチなこと沢山しようねっ♡♡

    唾液たっぷりキスキス騎♡位で痴女られちゃった

    9/4 17:46






    騎♡位でチューたくさんしながら
    ローションぐちゅぐちゅにさせてする
    素♡がだい好き🔞❣️


    気持ちいいところに沢山当たるし
    チューも大好きだから
    沢山シてほしいな?🤍🤍


    あ、でも正♡位でチューしながら
    乳首コリコリするのも大好きだから
    気持ちいいことぜーんぶシようね❣️

    唾液たっぷりキスキス騎♡位で痴女られちゃった

    騎♡位でチューたくさんしながらローションぐちゅぐちゅにさせてする素♡がだい好き🔞❣️気持ちいいところに沢山当たるしチューも大好きだから沢山シてほしいな?🤍🤍あ、でも正♡位でチューしながら乳首コリコリするのも大好きだから気持ちいいことぜーんぶシようね❣️






    騎♡位でチューたくさんしながら
    ローションぐちゅぐちゅにさせてする
    素♡がだい好き🔞❣️


    気持ちいいところに沢山当たるし
    チューも大好きだから
    沢山シてほしいな?🤍🤍


    あ、でも正♡位でチューしながら
    乳首コリコリするのも大好きだから
    気持ちいいことぜーんぶシようね❣️

    出勤です♡♡

    9/4 15:00






    やっほ〜!あすかです♡♡




    あすか今日16時から出勤です🤗ྀི




    なんだか今日ムラムラが止まらない…




    えっちなこと沢山したい(՞. ̫ .՞)

    出勤です♡♡

    やっほ〜!あすかです♡♡あすか今日16時から出勤です🤗ྀིなんだか今日ムラムラが止まらない…えっちなこと沢山したい(՞.̫.՞)






    やっほ〜!あすかです♡♡




    あすか今日16時から出勤です🤗ྀི




    なんだか今日ムラムラが止まらない…




    えっちなこと沢山したい(՞. ̫ .՞)

    チ○しゃぶ極上テクニック

    9/4 00:45







    おち♡ぽジュポジュポしたり
    舌でレロレロしたり
    とにかくおち♡ぽが口に入ってるの
    好きだからフェ♡し出すと
    おち♡ぽ離さなくなるけどいい?🤍


    でもすぐイくのはやだから
    沢山焦らしてギリギリまで
    ぴゅっぴゅっさせてあげない🍼




    ♡♡あすか♡♡

    チ○しゃぶ極上テクニック

    おち♡ぽジュポジュポしたり舌でレロレロしたりとにかくおち♡ぽが口に入ってるの好きだからフェ♡し出すとおち♡ぽ離さなくなるけどいい?🤍でもすぐイくのはやだから沢山焦らしてギリギリまでぴゅっぴゅっさせてあげない🍼♡♡あすか♡♡







    おち♡ぽジュポジュポしたり
    舌でレロレロしたり
    とにかくおち♡ぽが口に入ってるの
    好きだからフェ♡し出すと
    おち♡ぽ離さなくなるけどいい?🤍


    でもすぐイくのはやだから
    沢山焦らしてギリギリまで
    ぴゅっぴゅっさせてあげない🍼




    ♡♡あすか♡♡

    お礼💌

    9/3 23:16





    さっき遊んでくれたお兄さんへ♡♡



    今日は遊んでくれてありがとうᡣ𐭩




    すっごく大人びててまさかの年下だったのがびっくりすぎて😳😳😳
    精神年齢高いと大人っぽく見えるのかな?🤔💭
    あすか子供っぽいって言われることがおおいから大人びてる人すごく素敵だなーって思う(՞. ̫ .՞)





    攻めるの好きなお兄さんで
    あすかビクビクしまくりで
    たくさんあんあん言っちゃった🫢🩷ྀི





    また一緒に気持ちよくなろうね♡♡











    ♡♡あすか♡♡

    お礼💌

    さっき遊んでくれたお兄さんへ♡♡今日は遊んでくれてありがとうᡣ𐭩すっごく大人びててまさかの年下だったのがびっくりすぎて😳😳😳精神年齢高いと大人っぽく見えるのかな?🤔💭あすか子供っぽいって言われることがおおいから大人びてる人すごく素敵だなーって思う(՞.̫.՞)攻めるの好きなお兄さんであすかビクビクしまくりでたくさんあんあん言っちゃった🫢🩷ྀིまた一緒に気持ちよくなろうね♡♡♡♡あすか♡♡





    さっき遊んでくれたお兄さんへ♡♡



    今日は遊んでくれてありがとうᡣ𐭩




    すっごく大人びててまさかの年下だったのがびっくりすぎて😳😳😳
    精神年齢高いと大人っぽく見えるのかな?🤔💭
    あすか子供っぽいって言われることがおおいから大人びてる人すごく素敵だなーって思う(՞. ̫ .՞)





    攻めるの好きなお兄さんで
    あすかビクビクしまくりで
    たくさんあんあん言っちゃった🫢🩷ྀི





    また一緒に気持ちよくなろうね♡♡











    ♡♡あすか♡♡

    ドMに目覚めていいなり敏感マ○ペットに

    9/3 22:30





    お兄さん達が気持ちよくなってる
    顔を見るのも好きだけど
    根がM気質だから責められると
    すぐ濡れちゃうしすぐイッちゃう❣️


    気持ちいいと我慢できなくなって
    イクのとまらなくなっちゃうから
    すぐ足プルプルになっちゃうけど
    どんなけでもイけちゃう//🤍


    でも気持ちいいことはやめて
    欲しくないから沢山シて
    沢山イかせて?🤍






    ♡♡あすか♡♡

    ドMに目覚めていいなり敏感マ○ペットに

    お兄さん達が気持ちよくなってる顔を見るのも好きだけど根がM気質だから責められるとすぐ濡れちゃうしすぐイッちゃう❣️気持ちいいと我慢できなくなってイクのとまらなくなっちゃうからすぐ足プルプルになっちゃうけどどんなけでもイけちゃう//🤍でも気持ちいいことはやめて欲しくないから沢山シて沢山イかせて?🤍♡♡あすか♡♡





    お兄さん達が気持ちよくなってる
    顔を見るのも好きだけど
    根がM気質だから責められると
    すぐ濡れちゃうしすぐイッちゃう❣️


    気持ちいいと我慢できなくなって
    イクのとまらなくなっちゃうから
    すぐ足プルプルになっちゃうけど
    どんなけでもイけちゃう//🤍


    でも気持ちいいことはやめて
    欲しくないから沢山シて
    沢山イかせて?🤍






    ♡♡あすか♡♡

    イクよお❣️

    9/3 16:20





    お誘いありがとうございます♡♡




    今は向かってるよ〜🚗³₃



    即尺つけてくれてありがとう♡♡
    たくさんぺろぺろできちゃーう👅♥️

    イクよお❣️

    お誘いありがとうございます♡♡今は向かってるよ〜🚗³₃即尺つけてくれてありがとう♡♡たくさんぺろぺろできちゃーう👅♥️





    お誘いありがとうございます♡♡




    今は向かってるよ〜🚗³₃



    即尺つけてくれてありがとう♡♡
    たくさんぺろぺろできちゃーう👅♥️

    出勤です❣️

    9/3 15:05




    おはようございます☀️




    あすかです♡♡




    あすか16時から出勤だよん!


    エッチなお誘い待ってますᡣ𐭩

    出勤です❣️

    おはようございます☀️あすかです♡♡あすか16時から出勤だよん!エッチなお誘い待ってますᡣ𐭩




    おはようございます☀️




    あすかです♡♡




    あすか16時から出勤だよん!


    エッチなお誘い待ってますᡣ𐭩

    オプションつけると更にエッチ♡♡

    9/3 01:15






    オプションをつけるといつもと
    違う非日常なえっちなことが
    できちゃうよん(՞. ̫ .՞)




    オプションついてると
    アスカがめちゃくちゃ
    喜びます( ˙-˙ )౨💗笑




    即尺🍌

    イラマ👅


    電○🤖



    ⬆️この3つは特に私の
    大好きなオプションです♡♡

    オプションつけると更にエッチ♡♡

    オプションをつけるといつもと違う非日常なえっちなことができちゃうよん(՞.̫.՞)オプションついてるとアスカがめちゃくちゃ喜びます(˙-˙)౨💗笑即尺🍌イラマ👅電○🤖⬆️この3つは特に私の大好きなオプションです♡♡






    オプションをつけるといつもと
    違う非日常なえっちなことが
    できちゃうよん(՞. ̫ .՞)




    オプションついてると
    アスカがめちゃくちゃ
    喜びます( ˙-˙ )౨💗笑




    即尺🍌

    イラマ👅


    電○🤖



    ⬆️この3つは特に私の
    大好きなオプションです♡♡

    ○きゅん♡♡

    9/3 00:01






    さっき遊んでくれたお兄さんへ♡♡





    今日はありがとうございましたᡣ𐭩





    責められ好きなお兄さんで
    たくさん責めさせてくれた///
    手と口でしてたらどんどん
    おち○ち○硬くなっていって…♡♡







    最後は乳首舐めと手○キで
    ドピュドピュしてた♡♡


    沢山感じてる顔してて
    気持ちいいって言ってくれたの
    嬉しかった♡♡
    あすかも沢山したくなる♡♡








    ♡♡あすか♡♡

    ○きゅん♡♡

    さっき遊んでくれたお兄さんへ♡♡今日はありがとうございましたᡣ𐭩責められ好きなお兄さんでたくさん責めさせてくれた///手と口でしてたらどんどんおち○ち○硬くなっていって…♡♡最後は乳首舐めと手○キでドピュドピュしてた♡♡沢山感じてる顔してて気持ちいいって言ってくれたの嬉しかった♡♡あすかも沢山したくなる♡♡♡♡あすか♡♡






    さっき遊んでくれたお兄さんへ♡♡





    今日はありがとうございましたᡣ𐭩





    責められ好きなお兄さんで
    たくさん責めさせてくれた///
    手と口でしてたらどんどん
    おち○ち○硬くなっていって…♡♡







    最後は乳首舐めと手○キで
    ドピュドピュしてた♡♡


    沢山感じてる顔してて
    気持ちいいって言ってくれたの
    嬉しかった♡♡
    あすかも沢山したくなる♡♡








    ♡♡あすか♡♡