这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    NANASE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵🩵自己紹介🩵🩵

    10/17 18:16

    自己紹介させて下さい🙂‍↕️✌🏻

    改めて、、ななせ申します❗️🩵

    🩵好きなもの🩵

    水色
    ちいかわ(ハチワレ)
    サウナ
    ラーメン(おすすめのラーメン屋さん教えて!)


    🩵もらって嬉しいもの🩵
    水・お茶
    ミンティア
    チョコラBBハイパー
    休足時間

    ⚠️甘いもの、甘い飲み物が体質的に飲めません🥲⚠️
    お茶やお酒やしょっぱいものは食べれます😌



    🩵チャームポイント🩵
    スレンダーFカップおっぱい🥧
    くびれ🔞
    笑った時にできるえくぼ☺️



    ここからはちょっとえっちな自己紹介㊙️


    🩵得意なこと好きなこと🩵
    いちゃいちゃすること
    キ○
    濃厚フェ◯


    とくにいちゃいちゃするのが好きです❣️
    たくさんくっつきましょう☺️


    ななせMですが、お兄さん次第で
    Sにも変化します🤫
    変化するななせをお楽しみください🐱🙏


    お兄さんと楽しく遊べるの
    楽しみにしております🙂‍↕️💗💗💗



    ななせ

    🩵🩵自己紹介🩵🩵

    自己紹介させて下さい🙂‍↕️✌🏻

    改めて、、ななせ申します❗️🩵

    🩵好きなもの🩵

    水色
    ちいかわ(ハチワレ)
    サウナ
    ラーメン(おすすめのラーメン屋さん教えて!)


    🩵もらって嬉しいもの🩵
    水・お茶
    ミンティア
    チョコラBBハイパー
    休足時間

    ⚠️甘いもの、甘い飲み物が体質的に飲めません🥲⚠️
    お茶やお酒やしょっぱいものは食べれます😌



    🩵チャームポイント🩵
    スレンダーFカップおっぱい🥧
    くびれ🔞
    笑った時にできるえくぼ☺️



    ここからはちょっとえっちな自己紹介㊙️


    🩵得意なこと好きなこと🩵
    いちゃいちゃすること
    キ○
    濃厚フェ◯


    とくにいちゃいちゃするのが好きです❣️
    たくさんくっつきましょう☺️


    ななせMですが、お兄さん次第で
    Sにも変化します🤫
    変化するななせをお楽しみください🐱🙏


    お兄さんと楽しく遊べるの
    楽しみにしております🙂‍↕️💗💗💗



    ななせ

    进入列表页面