这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • さくらんぼ女学院
    SAKURANBOJOGAKUIN

    SHINNYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    05.13→お礼日記✍️

    8/6 22:04

    05.13
    🌷お礼日記🌷


    COOの仲良し様♡
    お久しぶりに会いに来てくれてありがとう💖
    差し入れも嬉しかったよ✨
    グミの弾力ありすぎて顎が🙍‍♀️笑笑
    プレイの方も秘密の授業で心も体も
    しっかり癒してあげられて良かったです😌🤍
    これからも日頃の疲れはありすで取ってね😘😘
    またお会いできる事楽しみにしてます!!
    今日もありがとう✨


    mesaの仲良し様♡
    お久しぶりに会いに来てくれてありがとう💖
    ありすちゃん相変わらず綺麗だね✨って
    初めてお会いした時と変わらず沢山の褒め言葉
    とっても嬉しかったよ🥰🥰
    ご飯もご馳走様でした🍜✨
    おにぃ様を満足させられるのはきっと
    ありすだけかな??
    って思ってるのでまた心も体もスッキリしに
    きてくだいね😌🤍🤍
    今日も素敵な夜をありがとう🌃💕💕


    ご自宅の仲良し様♡
    今日も会いに来てくれてありがとう💖
    居心地良すぎてただいま〜って感じ🤭🤭
    ありすおにぃ様の前ではいっぱい
    甘えてしまうけどそんなありすでも
    優しくしてくれるからゴロゴロしてたら
    あっという間に時間が過ぎてしまう🥺💭
    バタバタだったから写真撮り忘れちゃったのが
    心残り、、、😢😢
    また会えた時もいっぱい甘えさせてね🩷
    今日もありがとう🫶


    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    05.13→お礼日記✍️

    05.13
    🌷お礼日記🌷


    COOの仲良し様♡
    お久しぶりに会いに来てくれてありがとう💖
    差し入れも嬉しかったよ✨
    グミの弾力ありすぎて顎が🙍‍♀️笑笑
    プレイの方も秘密の授業で心も体も
    しっかり癒してあげられて良かったです😌🤍
    これからも日頃の疲れはありすで取ってね😘😘
    またお会いできる事楽しみにしてます!!
    今日もありがとう✨


    mesaの仲良し様♡
    お久しぶりに会いに来てくれてありがとう💖
    ありすちゃん相変わらず綺麗だね✨って
    初めてお会いした時と変わらず沢山の褒め言葉
    とっても嬉しかったよ🥰🥰
    ご飯もご馳走様でした🍜✨
    おにぃ様を満足させられるのはきっと
    ありすだけかな??
    って思ってるのでまた心も体もスッキリしに
    きてくだいね😌🤍🤍
    今日も素敵な夜をありがとう🌃💕💕


    ご自宅の仲良し様♡
    今日も会いに来てくれてありがとう💖
    居心地良すぎてただいま〜って感じ🤭🤭
    ありすおにぃ様の前ではいっぱい
    甘えてしまうけどそんなありすでも
    優しくしてくれるからゴロゴロしてたら
    あっという間に時間が過ぎてしまう🥺💭
    バタバタだったから写真撮り忘れちゃったのが
    心残り、、、😢😢
    また会えた時もいっぱい甘えさせてね🩷
    今日もありがとう🫶


    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    进入列表页面