这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • さくらんぼ女学院
    SAKURANBOJOGAKUIN

    SHINNYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    大事な大事なご報告📣✨

    9/2 12:04


    ありすちゃんです🎀💕


    【ご報告】

    既に察している方もいるかもしれませんが2024全国ミスヘブン総選挙👑
    『デリヘル部門』で
    今年も出場する事が
    決定致しました〜!!!!!





    去年おとどしと皆様の応援の
    応援のお陰でありがたい事に
    地方予選デリヘル部門
    岡山2年連続1位という
    本当に嬉しい結果で終わり
    皆様の暖かいありすへの思いを
    再確認する事ができ、個人的には
    ミスヘブン総選挙出場ラストを
    考えているので3年連続1位で
    終われたらいいな、と思っております✊✨


    厳しい戦いになるとは思いますが
    自分との戦いでもあるので、
    精一杯頑張りたいと思います❤️‍🔥


    今年も、応援📣投票🗳️
    よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️


    チケットGETの仕方はこちら💁‍♀️↓↓↓







    ミスヘブン👑についての日記✍️が
    都度上がるとは思いますが、
    ご了承よろしくお願いします🙇‍♀️💦




    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    大事な大事なご報告📣✨


    ありすちゃんです🎀💕


    【ご報告】

    既に察している方もいるかもしれませんが2024全国ミスヘブン総選挙👑
    『デリヘル部門』で
    今年も出場する事が
    決定致しました〜!!!!!





    去年おとどしと皆様の応援の
    応援のお陰でありがたい事に
    地方予選デリヘル部門
    岡山2年連続1位という
    本当に嬉しい結果で終わり
    皆様の暖かいありすへの思いを
    再確認する事ができ、個人的には
    ミスヘブン総選挙出場ラストを
    考えているので3年連続1位で
    終われたらいいな、と思っております✊✨


    厳しい戦いになるとは思いますが
    自分との戦いでもあるので、
    精一杯頑張りたいと思います❤️‍🔥


    今年も、応援📣投票🗳️
    よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️


    チケットGETの仕方はこちら💁‍♀️↓↓↓







    ミスヘブン👑についての日記✍️が
    都度上がるとは思いますが、
    ご了承よろしくお願いします🙇‍♀️💦




    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    进入列表页面