这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • さくらんぼ女学院
    SAKURANBOJOGAKUIN

    SHINNYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    06.26→お礼日記✍️

    9/22 18:42

    06.26
    🌷お礼日記🌷


    CHOCOLAの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    すっごく話しやすくてあっという間に
    時間が過ぎちゃいました😭😭
    ありすの大好きな差し入れも嬉しくて
    すぐにペロリしちゃいました🍓✨
    秘密の授業では、こんなの初めて!!!!!
    って初体験で喜んでくれてやり甲斐を感じました✨
    また秘密の授業体感しに来てね🛁🫧
    今日は楽しい時間をありがとう❣️

    ご自宅の仲良し様♡
    いつもお忙しい中ロングコースで
    会いに来てくれてありがとう💖
    チアガールコスで今日は大人感ってより
    ちょっと痴女系で攻めて見ました💃✨
    でもやっぱりおにぃ様的には前にした事のある
    スーツ👩‍💼とかが多分お好みだったかな??
    色んなコスプレ着てプレイ楽しむのも結構好きカモ🤭
    お土産も沢山ありがとう🥰🥰
    またタイミングが合えばお誘い待ってます!!
    今日もありがとう🫶

    HEARTの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    オキニトーク💬でやり取りしてる中で
    繋がれた赤い糸は素敵な時間になりました✨
    イメージプレイでお互い完全に
    ムード入ってて気持ちいい時間を過ごせて
    とっても幸せでした🥰🥰
    またぜひお会いできる事、楽しみにしてます❣️
    今日はありがとう🫶

    ご自宅の初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    とっても話しやすいおにぃ様で安心しました😮‍💨
    そしておにぃ様のお仕事柄ありすに
    色々アドバイスくれたので、それも視野に入れながら
    色々見てみようと思います✨
    プレイはいーっぱい気持ち良くなってくれて
    2回フィニッシュしてもらえたのでありすの満足も
    2倍になりました🍼🤍🤍
    お引っ越し間近だったみたいなので
    違うお家になってもまた会いに来てね🥺💭
    今日は楽しい時間をありがとう!!!


    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    06.26→お礼日記✍️

    06.26
    🌷お礼日記🌷


    CHOCOLAの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    すっごく話しやすくてあっという間に
    時間が過ぎちゃいました😭😭
    ありすの大好きな差し入れも嬉しくて
    すぐにペロリしちゃいました🍓✨
    秘密の授業では、こんなの初めて!!!!!
    って初体験で喜んでくれてやり甲斐を感じました✨
    また秘密の授業体感しに来てね🛁🫧
    今日は楽しい時間をありがとう❣️

    ご自宅の仲良し様♡
    いつもお忙しい中ロングコースで
    会いに来てくれてありがとう💖
    チアガールコスで今日は大人感ってより
    ちょっと痴女系で攻めて見ました💃✨
    でもやっぱりおにぃ様的には前にした事のある
    スーツ👩‍💼とかが多分お好みだったかな??
    色んなコスプレ着てプレイ楽しむのも結構好きカモ🤭
    お土産も沢山ありがとう🥰🥰
    またタイミングが合えばお誘い待ってます!!
    今日もありがとう🫶

    HEARTの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    オキニトーク💬でやり取りしてる中で
    繋がれた赤い糸は素敵な時間になりました✨
    イメージプレイでお互い完全に
    ムード入ってて気持ちいい時間を過ごせて
    とっても幸せでした🥰🥰
    またぜひお会いできる事、楽しみにしてます❣️
    今日はありがとう🫶

    ご自宅の初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    とっても話しやすいおにぃ様で安心しました😮‍💨
    そしておにぃ様のお仕事柄ありすに
    色々アドバイスくれたので、それも視野に入れながら
    色々見てみようと思います✨
    プレイはいーっぱい気持ち良くなってくれて
    2回フィニッシュしてもらえたのでありすの満足も
    2倍になりました🍼🤍🤍
    お引っ越し間近だったみたいなので
    違うお家になってもまた会いに来てね🥺💭
    今日は楽しい時間をありがとう!!!


    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    进入列表页面