这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • さくらんぼ女学院
    SAKURANBOJOGAKUIN

    SHINNYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    07.03→お礼日記✍️

    9/24 14:04

    07.03
    🌷お礼日記🌷


    WGの仲良し様♡
    今日も会いに来てくれてありがとう💖
    ロングコース嬉しかったよ🥳
    楽しすぎてあっという間の時間だったから
    少し寂しさを感じちゃいました、、、😢😢
    これからも一緒にたっくさん思い出
    作っていこうね🫶
    オキニトーク💬のやり取りで会えない間も
    繋がれてたら嬉しいな😘
    今日も楽しい時間をありがとう✨

    Oの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    初めましてだったけど、ロングコース
    ご一緒できてとっても嬉しかったよ🥰
    おにぃ様=赤❤️
    って印象が強かったから次も赤の◯◯◯で来て
    くれると嬉しいな🤭
    色んな共通点を探しながら色んなお話できて
    楽しかったです!!
    またぜひ機会があればお誘いお待ちしてます✨

    glowの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    少し目が赤くなってて気になってたけど、
    あの後も治ったかなぁ...
    って心配でしかなかった😟💦💦
    ビジネス系の色んなお話も聞けたので、
    色々勉強になりました✍️
    プレイの方も満足していただけて良かったです✨
    またぜひ機会があれば待ってます!!

    COOの仲良し様♡
    お久しぶりに会いに来てくれてありがとう💖
    今日はホテル🏩違ったけど、
    お互い色んな印象がね🤣🤣
    ありすはカーディガン忘れたり笑
    おにぃ様はチョコ🍫忘れたり笑
    もぉほんと2人して会う度忘れん坊😇笑笑
    でもおにぃ様の1番の印象は🪙←これ笑
    おにぃ様なら分かるよね??笑
    あれは最初で最後であってほしい笑笑
    会うたび楽しい時間を過ごさせてくれて
    本当にありがとう✨
    またタイミングが合えばお誘い待ってます🙋‍♀️!!


    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    07.03→お礼日記✍️

    07.03
    🌷お礼日記🌷


    WGの仲良し様♡
    今日も会いに来てくれてありがとう💖
    ロングコース嬉しかったよ🥳
    楽しすぎてあっという間の時間だったから
    少し寂しさを感じちゃいました、、、😢😢
    これからも一緒にたっくさん思い出
    作っていこうね🫶
    オキニトーク💬のやり取りで会えない間も
    繋がれてたら嬉しいな😘
    今日も楽しい時間をありがとう✨

    Oの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    初めましてだったけど、ロングコース
    ご一緒できてとっても嬉しかったよ🥰
    おにぃ様=赤❤️
    って印象が強かったから次も赤の◯◯◯で来て
    くれると嬉しいな🤭
    色んな共通点を探しながら色んなお話できて
    楽しかったです!!
    またぜひ機会があればお誘いお待ちしてます✨

    glowの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    少し目が赤くなってて気になってたけど、
    あの後も治ったかなぁ...
    って心配でしかなかった😟💦💦
    ビジネス系の色んなお話も聞けたので、
    色々勉強になりました✍️
    プレイの方も満足していただけて良かったです✨
    またぜひ機会があれば待ってます!!

    COOの仲良し様♡
    お久しぶりに会いに来てくれてありがとう💖
    今日はホテル🏩違ったけど、
    お互い色んな印象がね🤣🤣
    ありすはカーディガン忘れたり笑
    おにぃ様はチョコ🍫忘れたり笑
    もぉほんと2人して会う度忘れん坊😇笑笑
    でもおにぃ様の1番の印象は🪙←これ笑
    おにぃ様なら分かるよね??笑
    あれは最初で最後であってほしい笑笑
    会うたび楽しい時間を過ごさせてくれて
    本当にありがとう✨
    またタイミングが合えばお誘い待ってます🙋‍♀️!!


    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    进入列表页面