这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • さくらんぼ女学院
    SAKURANBOJOGAKUIN

    SHINNYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    07.09→お礼日記✍️

    9/24 19:12

    07.09
    🌷お礼日記🌷


    MAIRAの仲良し様♡
    岡山に来た時はいつも
    ロングコースで
    会いに来てくれてありがとう💖
    岡山に来る前にオキニトーク💬くれるから
    ご予約下さった日は
    おにぃ様と会う楽しみが出来るの🥳
    時間いっぱいプレイできて最後はバテバテ〜🫠笑
    今日も変わらず楽しい時間過ごせました(´∀`*)♡
    また岡山来る際はお誘いお待ちしてます🌟
    今日も素敵な時間をありがとう🫶

    Qzの仲良し様♡
    前回に続き今日もロングコースで
    会いに来てくれて嬉しかったよ🥰🥰
    おにぃ様すごくらふな感じでいてくれるから
    ありすも緊張なく過ごせて何だかわからないけど
    安心感がある🤭🤭
    また質問とか聞きたいこととかがあったら
    オキニトーク💬してくれると嬉しいな💌✨
    今日も楽しい時間をありがとう(●´ω`●)♡
    またタイミングが合えば遊んでね🫶

    WGの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    最初は口数少なかったけど、
    後からその理由を知ることに、、、笑笑
    それはありすがおにぃ様のお友達に
    めっちゃ似てたから話せなかったみたい🤭🤭
    違ったけどね🤣🤣
    途中から笑い話になって仲良くなれて
    良かった🫶
    延長までしてくれて嬉しかったよ🥳
    またお会いできる事楽しみにしてます!!
    今日は会いに来てくれてありがとう✨




    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    07.09→お礼日記✍️

    07.09
    🌷お礼日記🌷


    MAIRAの仲良し様♡
    岡山に来た時はいつも
    ロングコースで
    会いに来てくれてありがとう💖
    岡山に来る前にオキニトーク💬くれるから
    ご予約下さった日は
    おにぃ様と会う楽しみが出来るの🥳
    時間いっぱいプレイできて最後はバテバテ〜🫠笑
    今日も変わらず楽しい時間過ごせました(´∀`*)♡
    また岡山来る際はお誘いお待ちしてます🌟
    今日も素敵な時間をありがとう🫶

    Qzの仲良し様♡
    前回に続き今日もロングコースで
    会いに来てくれて嬉しかったよ🥰🥰
    おにぃ様すごくらふな感じでいてくれるから
    ありすも緊張なく過ごせて何だかわからないけど
    安心感がある🤭🤭
    また質問とか聞きたいこととかがあったら
    オキニトーク💬してくれると嬉しいな💌✨
    今日も楽しい時間をありがとう(●´ω`●)♡
    またタイミングが合えば遊んでね🫶

    WGの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    最初は口数少なかったけど、
    後からその理由を知ることに、、、笑笑
    それはありすがおにぃ様のお友達に
    めっちゃ似てたから話せなかったみたい🤭🤭
    違ったけどね🤣🤣
    途中から笑い話になって仲良くなれて
    良かった🫶
    延長までしてくれて嬉しかったよ🥳
    またお会いできる事楽しみにしてます!!
    今日は会いに来てくれてありがとう✨




    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    进入列表页面