这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • さくらんぼ女学院
    SAKURANBOJOGAKUIN

    SHINNYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    07.16→お礼日記✍️

    9/25 12:32

    07.16
    🌷お礼日記🌷


    bijouの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    初めましてで緊張もあったけど、
    話しやすいおにぃ様だったし、
    敏感おにぃ様だったからありすのエ♡テクで
    2回フィニッシュ🍼🤍🤍
    時間いっぱいプレイできて楽しかったです✨
    次は長い時間でもっといーっぱい
    エッ♡なプレイができたら良いな♡って思ってます🤭
    今日は会いに来てくれてありがとう!!!
    またお待ちしてます🙋‍♀️✨

    USAの仲良し様♡
    今日も会いに来てくれてありがとう💖
    だいたい2択のホテルだから
    いつも次はどっちで会えるんだろう??
    ってドキドキしながら待ってるの🤭🤭
    ありすちゃんいつ会ってもかわいい♡って
    褒め言葉もらえるからありすもその言葉を
    励みに頑張れてます💪✨
    お持ち帰りはできないけど、それぐらいの
    気持ちを持ってくれてるおにぃ様に🫰💕
    これからもありす推しでいてね😉
    今日も会いに来てくれてありがとう(*´∇`*)♡

    Smileの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    ありすの操作ミスで
    お部屋のエアコントラブル発生⚠️笑
    お部屋めっちゃ暑くて更に
    熱々のプレイになりました🫠笑
    ポジティブ😎笑
    結局最後の最後で冷房にできたから
    おにぃ様はきっとあの後涼めたと思いたい💦
    また岡山に来た時は🗼🍌←買ってきてほしいな💗
    今日は会いに来てくれてありがとう!!

    aluluの仲良し様♡
    お久しぶりに会いに来てくれてありがとう💖
    いつもは違うホテルだからお会いして
    あ!ってなって嬉しかったよ🥰
    やっぱりありすがいい!ってギューしてくれて
    おにぃ様のありす愛の温もりを感じました☺️🤍
    今日もおにぃ様と過ごす時間は思い出になったよ💓
    またいつでも癒しにありすに会いに来てね😘
    今日も素敵な夜をありがとう╰(*´︶`*)╯♡


    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    07.16→お礼日記✍️

    07.16
    🌷お礼日記🌷


    bijouの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    初めましてで緊張もあったけど、
    話しやすいおにぃ様だったし、
    敏感おにぃ様だったからありすのエ♡テクで
    2回フィニッシュ🍼🤍🤍
    時間いっぱいプレイできて楽しかったです✨
    次は長い時間でもっといーっぱい
    エッ♡なプレイができたら良いな♡って思ってます🤭
    今日は会いに来てくれてありがとう!!!
    またお待ちしてます🙋‍♀️✨

    USAの仲良し様♡
    今日も会いに来てくれてありがとう💖
    だいたい2択のホテルだから
    いつも次はどっちで会えるんだろう??
    ってドキドキしながら待ってるの🤭🤭
    ありすちゃんいつ会ってもかわいい♡って
    褒め言葉もらえるからありすもその言葉を
    励みに頑張れてます💪✨
    お持ち帰りはできないけど、それぐらいの
    気持ちを持ってくれてるおにぃ様に🫰💕
    これからもありす推しでいてね😉
    今日も会いに来てくれてありがとう(*´∇`*)♡

    Smileの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    ありすの操作ミスで
    お部屋のエアコントラブル発生⚠️笑
    お部屋めっちゃ暑くて更に
    熱々のプレイになりました🫠笑
    ポジティブ😎笑
    結局最後の最後で冷房にできたから
    おにぃ様はきっとあの後涼めたと思いたい💦
    また岡山に来た時は🗼🍌←買ってきてほしいな💗
    今日は会いに来てくれてありがとう!!

    aluluの仲良し様♡
    お久しぶりに会いに来てくれてありがとう💖
    いつもは違うホテルだからお会いして
    あ!ってなって嬉しかったよ🥰
    やっぱりありすがいい!ってギューしてくれて
    おにぃ様のありす愛の温もりを感じました☺️🤍
    今日もおにぃ様と過ごす時間は思い出になったよ💓
    またいつでも癒しにありすに会いに来てね😘
    今日も素敵な夜をありがとう╰(*´︶`*)╯♡


    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    进入列表页面