这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • さくらんぼ女学院
    SAKURANBOJOGAKUIN

    SHINNYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    07.27→お礼日記✍️

    9/26 12:24

    07.27
    🌷お礼日記🌷


    クインズコートの初めまして様♡♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    たっくさん笑ってたっくさんエッ♡な
    事ができて楽しかったです✨
    岡山にまた来る時はありすと遊んでほしいなっ😘
    その時はまたエッ♡な事上書きして
    色んなプレイを楽しもうね🥰🥰
    今日は楽しい時間をありがとう!!!
    またぜひお誘いお待ちしてます🙋‍♀️✨

    FINEの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    おにぃ様に言われた
    4つの◯◯◯さんで覚えてる🤭🤭
    おにぃ様のニコニコ笑顔でありすも
    笑顔いっぱいもらえました😊✌️✨
    プレイの方もたっくさん気持ち良く
    なってもらえて良かったです(*´∇`*)♡
    幸せな時間ありがとう🍀💕
    またぜひお誘いお待ちしてます❣️

    FINEの仲良し様♡
    今日も会いに来てくれてありがとう💖
    楽しい時間ってほんとあっという間に
    過ぎちゃうね、、、😢😢
    おにぃ様といると楽しくて気づいたら
    時間忘れちゃってたぐらいで
    最後バタついちゃってごめんね🙏🙏💦
    また息抜きにいつでも会いに来て下さい✨
    今日もありがとう🫶

    piAnaの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    とあるスポーツ帰りの◯◯生✨
    ◯◯して急いで来てくれたみたいで
    お疲れだったからさっそくシャワーへ🚿
    何だかスポーツとか何か頑張ってる方は
    応援したくなるんだよね📣✨
    そんな頑張ってるおにぃ様と
    今度はエッ♡な方でいっぱい運動して
    スッキリしてもらえて良かったです🍼🤍
    また日頃の疲れをスッキリしに来て下さい!!
    今日は会いに来てくれてありがとう✨

    シークレットの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    同じお店でお二人で呼んでくれてた
    みたいで嬉しかったよ🥰
    ◯◯生でこれから夢に向かって頑張る時だね💪📚
    ありすで少しでも息抜きしてもらえてたら
    いいな、って思ってます😌🤍🤍
    沢山お話もできて、プレイの方も
    ありすのエ♡テクで気持ち良くなって
    もらえて良かったです✨
    またぜひ機会があればお誘い待ってます!!
    今日は来てくれてありがとう🫶


    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    07.27→お礼日記✍️

    07.27
    🌷お礼日記🌷


    クインズコートの初めまして様♡♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    たっくさん笑ってたっくさんエッ♡な
    事ができて楽しかったです✨
    岡山にまた来る時はありすと遊んでほしいなっ😘
    その時はまたエッ♡な事上書きして
    色んなプレイを楽しもうね🥰🥰
    今日は楽しい時間をありがとう!!!
    またぜひお誘いお待ちしてます🙋‍♀️✨

    FINEの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    おにぃ様に言われた
    4つの◯◯◯さんで覚えてる🤭🤭
    おにぃ様のニコニコ笑顔でありすも
    笑顔いっぱいもらえました😊✌️✨
    プレイの方もたっくさん気持ち良く
    なってもらえて良かったです(*´∇`*)♡
    幸せな時間ありがとう🍀💕
    またぜひお誘いお待ちしてます❣️

    FINEの仲良し様♡
    今日も会いに来てくれてありがとう💖
    楽しい時間ってほんとあっという間に
    過ぎちゃうね、、、😢😢
    おにぃ様といると楽しくて気づいたら
    時間忘れちゃってたぐらいで
    最後バタついちゃってごめんね🙏🙏💦
    また息抜きにいつでも会いに来て下さい✨
    今日もありがとう🫶

    piAnaの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    とあるスポーツ帰りの◯◯生✨
    ◯◯して急いで来てくれたみたいで
    お疲れだったからさっそくシャワーへ🚿
    何だかスポーツとか何か頑張ってる方は
    応援したくなるんだよね📣✨
    そんな頑張ってるおにぃ様と
    今度はエッ♡な方でいっぱい運動して
    スッキリしてもらえて良かったです🍼🤍
    また日頃の疲れをスッキリしに来て下さい!!
    今日は会いに来てくれてありがとう✨

    シークレットの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    同じお店でお二人で呼んでくれてた
    みたいで嬉しかったよ🥰
    ◯◯生でこれから夢に向かって頑張る時だね💪📚
    ありすで少しでも息抜きしてもらえてたら
    いいな、って思ってます😌🤍🤍
    沢山お話もできて、プレイの方も
    ありすのエ♡テクで気持ち良くなって
    もらえて良かったです✨
    またぜひ機会があればお誘い待ってます!!
    今日は来てくれてありがとう🫶


    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    进入列表页面