• さくらんぼ女学院
    SAKURANBOJOGAKUIN

    RAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    更新🩷

    8/16 12:06

    たくさんエッチな写真投稿しちゃいます❤️

    いっぱい更新するので見てね🫶🫶

    らむ🌹



    更新🩷

    たくさんエッチな写真投稿しちゃいます❤️いっぱい更新するので見てね🫶🫶らむ🌹

    たくさんエッチな写真投稿しちゃいます❤️

    いっぱい更新するので見てね🫶🫶

    らむ🌹



    アケバの仲良し様💌

    8/16 11:58

    アゲハの仲良し様💌

    お誘いありがとうございました🎶

    久しぶりに会えて嬉しかったです🩷


    ローションたっぷりお風呂と泡泡風呂楽し過ぎた🫶

    毎回お兄さんがエッチすぎて濡れ濡れになっちゃう🫣

    お兄さんも気持ちよくイッてくれてよかったです🎶

    またお誘いお待ちしてます♪

    らむ🌹

    アケバの仲良し様💌

    アゲハの仲良し様💌お誘いありがとうございました🎶久しぶりに会えて嬉しかったです🩷ローションたっぷりお風呂と泡泡風呂楽し過ぎた🫶毎回お兄さんがエッチすぎて濡れ濡れになっちゃう🫣お兄さんも気持ちよくイッてくれてよかったです🎶またお誘いお待ちしてます♪らむ🌹

    アゲハの仲良し様💌

    お誘いありがとうございました🎶

    久しぶりに会えて嬉しかったです🩷


    ローションたっぷりお風呂と泡泡風呂楽し過ぎた🫶

    毎回お兄さんがエッチすぎて濡れ濡れになっちゃう🫣

    お兄さんも気持ちよくイッてくれてよかったです🎶

    またお誘いお待ちしてます♪

    らむ🌹

    パルクスのお兄さん💌

    8/9 15:39

    パルクスのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました🎶

    優しくて話しやすくて楽しい時間だったね🌟


    見た目がドSそうなのに実はドMなお兄さんで
    ギャップだった🫣🫣

    今日もお仕事頑張ってね✌️


    らむ🌹

    パルクスのお兄さん💌

    パルクスのお兄さん💌お誘いありがとうございました🎶優しくて話しやすくて楽しい時間だったね🌟見た目がドSそうなのに実はドMなお兄さんでギャップだった🫣🫣今日もお仕事頑張ってね✌️らむ🌹

    パルクスのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました🎶

    優しくて話しやすくて楽しい時間だったね🌟


    見た目がドSそうなのに実はドMなお兄さんで
    ギャップだった🫣🫣

    今日もお仕事頑張ってね✌️


    らむ🌹

    グローのお兄さん💌

    8/7 15:20

    グローのお兄さん💌

    先日はお誘い頂きありがとうございました🎶

    プレイ中にらむの好きな所探って
    エッチな声でささやかれるの興奮しすぎて
    濡れ濡れしちゃった🫣


    お兄さんもビンビンで恥ずかしそうにするのが
    ギャップ過ぎてたくさん虐めちゃった❤️


    いろんなお話して笑いが止まらなかったね🤣🤣

    またお誘いお待ちしてます♪

    らむ🌹

    グローのお兄さん💌

    グローのお兄さん💌先日はお誘い頂きありがとうございました🎶プレイ中にらむの好きな所探ってエッチな声でささやかれるの興奮しすぎて濡れ濡れしちゃった🫣お兄さんもビンビンで恥ずかしそうにするのがギャップ過ぎてたくさん虐めちゃった❤️いろんなお話して笑いが止まらなかったね🤣🤣またお誘いお待ちしてます♪らむ🌹

    グローのお兄さん💌

    先日はお誘い頂きありがとうございました🎶

    プレイ中にらむの好きな所探って
    エッチな声でささやかれるの興奮しすぎて
    濡れ濡れしちゃった🫣


    お兄さんもビンビンで恥ずかしそうにするのが
    ギャップ過ぎてたくさん虐めちゃった❤️


    いろんなお話して笑いが止まらなかったね🤣🤣

    またお誘いお待ちしてます♪

    らむ🌹

    タウンのお兄さん💌

    8/7 15:13

    タウンのお兄さん💌

    先日はお誘い頂きありがとうございました🎶

    初めて会った感覚ではない居心地でした!


    ソフトタッチが気持ち良過ぎて
    初めての感覚🌟びしょ濡れにされちゃった🫣

    お兄さんもたくさん興奮して
    タラタラ垂れるぐらいの○○○が❤️❤️

    全部ナメナメしちゃったけどね✌️

    ローションプレイでフニッシュ🩷🩷


    優しくてお話上手で楽しい時間でした🎶

    またお誘いお待ちしてます!!


    らむ🌹

    タウンのお兄さん💌

    タウンのお兄さん💌先日はお誘い頂きありがとうございました🎶初めて会った感覚ではない居心地でした!ソフトタッチが気持ち良過ぎて初めての感覚🌟びしょ濡れにされちゃった🫣お兄さんもたくさん興奮してタラタラ垂れるぐらいの○○○が❤️❤️全部ナメナメしちゃったけどね✌️ローションプレイでフニッシュ🩷🩷優しくてお話上手で楽しい時間でした🎶またお誘いお待ちしてます!!らむ🌹

    タウンのお兄さん💌

    先日はお誘い頂きありがとうございました🎶

    初めて会った感覚ではない居心地でした!


    ソフトタッチが気持ち良過ぎて
    初めての感覚🌟びしょ濡れにされちゃった🫣

    お兄さんもたくさん興奮して
    タラタラ垂れるぐらいの○○○が❤️❤️

    全部ナメナメしちゃったけどね✌️

    ローションプレイでフニッシュ🩷🩷


    優しくてお話上手で楽しい時間でした🎶

    またお誘いお待ちしてます!!


    らむ🌹

    ギャップ萌え❤️

    8/6 16:01

    高校生に間違われちゃうぐらいのギャップがあるって
    言われがちなのでびっくり🫢

    童顔ならむを沢山堪能して欲しいなぁ❤️

    たくさん甘えられたいし甘えたい(^^)

    2人だけの秘密のプレイしちゃお?🫣

    らむ🌹


    ギャップ萌え❤️

    高校生に間違われちゃうぐらいのギャップがあるって言われがちなのでびっくり🫢童顔ならむを沢山堪能して欲しいなぁ❤️たくさん甘えられたいし甘えたい(^^)2人だけの秘密のプレイしちゃお?🫣らむ🌹

    高校生に間違われちゃうぐらいのギャップがあるって
    言われがちなのでびっくり🫢

    童顔ならむを沢山堪能して欲しいなぁ❤️

    たくさん甘えられたいし甘えたい(^^)

    2人だけの秘密のプレイしちゃお?🫣

    らむ🌹


    JKと🩷

    8/6 15:55

    こんにちは!らむです💁‍♀️

    今日も元気に出勤してます(^^)✌️


    もう少しでお仕事終わりだね!
    お疲れ様です❤️


    これからお仕事のお兄さん
    頑張ってください^ - ^

    今日もらむはエチエチ全開で
    お兄さんのところへ向かいます😍

    お誘いお待ちしてます🎶

    らむ🌹

    JKと🩷

    こんにちは!らむです💁‍♀️今日も元気に出勤してます(^^)✌️もう少しでお仕事終わりだね!お疲れ様です❤️これからお仕事のお兄さん頑張ってください^-^今日もらむはエチエチ全開でお兄さんのところへ向かいます😍お誘いお待ちしてます🎶らむ🌹

    こんにちは!らむです💁‍♀️

    今日も元気に出勤してます(^^)✌️


    もう少しでお仕事終わりだね!
    お疲れ様です❤️


    これからお仕事のお兄さん
    頑張ってください^ - ^

    今日もらむはエチエチ全開で
    お兄さんのところへ向かいます😍

    お誘いお待ちしてます🎶

    らむ🌹

    ◯◯◯したい🩷

    8/5 17:03

    ○○○したい欲があり過ぎて
    困っちゃう🩷

    エッチなお兄さん見ちゃうと
    興奮しちゃって触りたくなる🫣🫣

    考えるだけで興奮止まらない🤭🤭

    エッチなこと大好きならむと
    一緒に楽しい時間を過ごそう😍

    らむ🌹



    ◯◯◯したい🩷

    ○○○したい欲があり過ぎて困っちゃう🩷エッチなお兄さん見ちゃうと興奮しちゃって触りたくなる🫣🫣考えるだけで興奮止まらない🤭🤭エッチなこと大好きならむと一緒に楽しい時間を過ごそう😍らむ🌹

    ○○○したい欲があり過ぎて
    困っちゃう🩷

    エッチなお兄さん見ちゃうと
    興奮しちゃって触りたくなる🫣🫣

    考えるだけで興奮止まらない🤭🤭

    エッチなこと大好きならむと
    一緒に楽しい時間を過ごそう😍

    らむ🌹



    変態好き?🩷

    8/5 15:44

    こんにちは!らむです💁‍♀️

    昨日はお休みもらってました😳


    1日快適に過ごすことができました!!

    週の初めですが
    エチエチモードは変わらず○○○🩷

    最近お祭りが沢山あって楽しそうだよね!!

    らむと一緒にベット上でお祭り騒ぎしちゃう?❤️‍🔥

    どんな事がしたいかは2人になった時の
    秘密の時間⏰で・・・・🩷

    お誘いお待ちしてます♪

    らむ🌹

    変態好き?🩷

    こんにちは!らむです💁‍♀️昨日はお休みもらってました😳1日快適に過ごすことができました!!週の初めですがエチエチモードは変わらず○○○🩷最近お祭りが沢山あって楽しそうだよね!!らむと一緒にベット上でお祭り騒ぎしちゃう?❤️‍🔥どんな事がしたいかは2人になった時の秘密の時間⏰で・・・・🩷お誘いお待ちしてます♪らむ🌹

    こんにちは!らむです💁‍♀️

    昨日はお休みもらってました😳


    1日快適に過ごすことができました!!

    週の初めですが
    エチエチモードは変わらず○○○🩷

    最近お祭りが沢山あって楽しそうだよね!!

    らむと一緒にベット上でお祭り騒ぎしちゃう?❤️‍🔥

    どんな事がしたいかは2人になった時の
    秘密の時間⏰で・・・・🩷

    お誘いお待ちしてます♪

    らむ🌹

    ビジホのお兄さん💌

    8/3 16:09

    ビジホのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました🎶


    イチャイチャたくさん出来て
    楽しい時間を過ごました🩷🩷

    ポテトチップスのフレンチサラダ食べてみるね🫶

    また報告しちゃう😘😘

    またいろんなお話聞かせてね😊

    らむ🌹

    ビジホのお兄さん💌

    ビジホのお兄さん💌お誘いありがとうございました🎶イチャイチャたくさん出来て楽しい時間を過ごました🩷🩷ポテトチップスのフレンチサラダ食べてみるね🫶また報告しちゃう😘😘またいろんなお話聞かせてね😊らむ🌹

    ビジホのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました🎶


    イチャイチャたくさん出来て
    楽しい時間を過ごました🩷🩷

    ポテトチップスのフレンチサラダ食べてみるね🫶

    また報告しちゃう😘😘

    またいろんなお話聞かせてね😊

    らむ🌹

    タウンの仲良し様💌

    8/3 15:59

    タウンの仲良し様💌

    お誘いありがとうございました🎶

    久しぶりに会いにきてくれて嬉しかったです🫶


    ずっと可愛いって褒めてくれて
    モチベなります☺️


    楽しい時間をありがとう😌😌

    らむ🌹

    タウンの仲良し様💌

    タウンの仲良し様💌お誘いありがとうございました🎶久しぶりに会いにきてくれて嬉しかったです🫶ずっと可愛いって褒めてくれてモチベなります☺️楽しい時間をありがとう😌😌らむ🌹

    タウンの仲良し様💌

    お誘いありがとうございました🎶

    久しぶりに会いにきてくれて嬉しかったです🫶


    ずっと可愛いって褒めてくれて
    モチベなります☺️


    楽しい時間をありがとう😌😌

    らむ🌹

    襲っちゃうぞ🩷🩷

    8/2 15:11

    出勤しました🎶🎶

    ムラムラMAXすぎて
    襲っちゃったらごめんね🩷

    一緒にエロい汗を流して
    楽しい時間を過ごしたいです😊

    2時までいるので
    よかったらお誘いお待ちします♪

    らむ🌹


    襲っちゃうぞ🩷🩷

    出勤しました🎶🎶ムラムラMAXすぎて襲っちゃったらごめんね🩷一緒にエロい汗を流して楽しい時間を過ごしたいです😊2時までいるのでよかったらお誘いお待ちします♪らむ🌹

    出勤しました🎶🎶

    ムラムラMAXすぎて
    襲っちゃったらごめんね🩷

    一緒にエロい汗を流して
    楽しい時間を過ごしたいです😊

    2時までいるので
    よかったらお誘いお待ちします♪

    らむ🌹


    らむらむビーム🎶

    8/2 12:40

    こんにちは!らむです💁‍♀️

    いつもお仕事お疲れ様です!!

    頑張ってるお兄さんをたくさんご奉仕します🫶

    今日も頑張ります🎶🎶

    お誘いお待ちしてます♪

    らむ🌹

    らむらむビーム🎶

    こんにちは!らむです💁‍♀️いつもお仕事お疲れ様です!!頑張ってるお兄さんをたくさんご奉仕します🫶今日も頑張ります🎶🎶お誘いお待ちしてます♪らむ🌹

    こんにちは!らむです💁‍♀️

    いつもお仕事お疲れ様です!!

    頑張ってるお兄さんをたくさんご奉仕します🫶

    今日も頑張ります🎶🎶

    お誘いお待ちしてます♪

    らむ🌹

    エッチに過ごしたい🩷

    8/1 17:43

    今日から8月だね!!

    真夏がやってくるぞーーーーー😍

    夏の行事って楽しい行事ばっかりでいいよね😘


    らむのエッチな行事は年中🩷🩷

    いっぱい気持ちいい事しよ?🎶

    らむ🌹

    エッチに過ごしたい🩷

    今日から8月だね!!真夏がやってくるぞーーーーー😍夏の行事って楽しい行事ばっかりでいいよね😘らむのエッチな行事は年中🩷🩷いっぱい気持ちいい事しよ?🎶らむ🌹

    今日から8月だね!!

    真夏がやってくるぞーーーーー😍

    夏の行事って楽しい行事ばっかりでいいよね😘


    らむのエッチな行事は年中🩷🩷

    いっぱい気持ちいい事しよ?🎶

    らむ🌹

    7月もありがとうございました🩷

    8/1 17:17

    こんにちは!らむです💁‍♀️

    7月もたくさんの
    お誘いありがとうございました🎶🎶

    8月もたくさんご奉仕しちゃいます🫶

    お誘いお待ちしてます!!

    らむ🌹


    7月もありがとうございました🩷

    こんにちは!らむです💁‍♀️7月もたくさんのお誘いありがとうございました🎶🎶8月もたくさんご奉仕しちゃいます🫶お誘いお待ちしてます!!らむ🌹

    こんにちは!らむです💁‍♀️

    7月もたくさんの
    お誘いありがとうございました🎶🎶

    8月もたくさんご奉仕しちゃいます🫶

    お誘いお待ちしてます!!

    らむ🌹


    らむらむタイム🎶

    7/31 15:36

    出勤してます!!

    いつも暑い中お仕事お疲れ様です😌


    熱中症には気をつけて水分補給
    たくさんしてくださいね🎶

    癒しが欲しい時は、らむのエチエチワールドに
    遊びに来てね🩷

    たくさん気持ちいい事して
    お話して楽しい時間になったらいいなぁって思ってます🎶

    らむ🌹

    らむらむタイム🎶

    出勤してます!!いつも暑い中お仕事お疲れ様です😌熱中症には気をつけて水分補給たくさんしてくださいね🎶癒しが欲しい時は、らむのエチエチワールドに遊びに来てね🩷たくさん気持ちいい事してお話して楽しい時間になったらいいなぁって思ってます🎶らむ🌹

    出勤してます!!

    いつも暑い中お仕事お疲れ様です😌


    熱中症には気をつけて水分補給
    たくさんしてくださいね🎶

    癒しが欲しい時は、らむのエチエチワールドに
    遊びに来てね🩷

    たくさん気持ちいい事して
    お話して楽しい時間になったらいいなぁって思ってます🎶

    らむ🌹

    たっぷりのご奉仕を味わって🫶

    7/29 17:17

    こんにちは!らむです💁‍♀️

    お仕事終わりにエロい汗一緒に🩷

    たくさんのご奉仕を味わってね🎶🎶

    らむ🌹


    たっぷりのご奉仕を味わって🫶

    こんにちは!らむです💁‍♀️お仕事終わりにエロい汗一緒に🩷たくさんのご奉仕を味わってね🎶🎶らむ🌹

    こんにちは!らむです💁‍♀️

    お仕事終わりにエロい汗一緒に🩷

    たくさんのご奉仕を味わってね🎶🎶

    らむ🌹


    ビジホの仲良し様💌

    7/28 15:49

    ビジホの仲良し様💌

    久しぶりのお誘いありがとうございました♪

    やっと会えたってギュッてしてくれたの嬉しいかった🫶


    色んなお話してたっくさんエッチなことして
    楽しい時間を過ごせたね😊😊

    出張お疲れ様🎶🎶

    今日もお仕事頑張ってね🥰

    またお誘いお待ちしてます!!

    らむ🌹

    ビジホの仲良し様💌

    ビジホの仲良し様💌久しぶりのお誘いありがとうございました♪やっと会えたってギュッてしてくれたの嬉しいかった🫶色んなお話してたっくさんエッチなことして楽しい時間を過ごせたね😊😊出張お疲れ様🎶🎶今日もお仕事頑張ってね🥰またお誘いお待ちしてます!!らむ🌹

    ビジホの仲良し様💌

    久しぶりのお誘いありがとうございました♪

    やっと会えたってギュッてしてくれたの嬉しいかった🫶


    色んなお話してたっくさんエッチなことして
    楽しい時間を過ごせたね😊😊

    出張お疲れ様🎶🎶

    今日もお仕事頑張ってね🥰

    またお誘いお待ちしてます!!

    らむ🌹

    ビジホのお兄さん💌

    7/27 14:41

    ビジホのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました♪


    らむのエロ日記を見て
    会いたくなったって言ってくれて
    嬉しいです🩷


    ドSなお兄さんで虐められちゃった🫶

    周りに声漏れてたかも🤫🤫


    気持ちよくしてくれて
    ありがとう😳

    またお待ちしてます🎶

    らむ🌹

    ビジホのお兄さん💌

    ビジホのお兄さん💌お誘いありがとうございました♪らむのエロ日記を見て会いたくなったって言ってくれて嬉しいです🩷ドSなお兄さんで虐められちゃった🫶周りに声漏れてたかも🤫🤫気持ちよくしてくれてありがとう😳またお待ちしてます🎶らむ🌹

    ビジホのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました♪


    らむのエロ日記を見て
    会いたくなったって言ってくれて
    嬉しいです🩷


    ドSなお兄さんで虐められちゃった🫶

    周りに声漏れてたかも🤫🤫


    気持ちよくしてくれて
    ありがとう😳

    またお待ちしてます🎶

    らむ🌹

    チョコレのお兄さん💌

    7/27 14:36

    チョコレのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました♪

    ドMなお兄さんで濃厚Fが大好きって
    言うから沢山しちゃった🫶

    たくさん我慢してたけど
    我慢ならずに出ちゃったね🫢🫢

    性感帯責めしたら声出てたのは内緒に🤫

    プレイが終わった後もイチャイチャたくさんして
    癒しになれたかな?🩷

    また遊びにきたいって言ってくれて
    嬉しい言葉をありがとうございました♪

    またお待ちしてます♪

    らむ🌹

    チョコレのお兄さん💌

    チョコレのお兄さん💌お誘いありがとうございました♪ドMなお兄さんで濃厚Fが大好きって言うから沢山しちゃった🫶たくさん我慢してたけど我慢ならずに出ちゃったね🫢🫢性感帯責めしたら声出てたのは内緒に🤫プレイが終わった後もイチャイチャたくさんして癒しになれたかな?🩷また遊びにきたいって言ってくれて嬉しい言葉をありがとうございました♪またお待ちしてます♪らむ🌹

    チョコレのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました♪

    ドMなお兄さんで濃厚Fが大好きって
    言うから沢山しちゃった🫶

    たくさん我慢してたけど
    我慢ならずに出ちゃったね🫢🫢

    性感帯責めしたら声出てたのは内緒に🤫

    プレイが終わった後もイチャイチャたくさんして
    癒しになれたかな?🩷

    また遊びにきたいって言ってくれて
    嬉しい言葉をありがとうございました♪

    またお待ちしてます♪

    らむ🌹