• さくらんぼ女学院
    SAKURANBOJOGAKUIN

    RAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エッチな夜に🩷

    7/26 18:37

    いつも日記見て頂きありがとうございます🎶🎶

    らむの得意な濃厚Fを体験してみてね🫶


    ドMならむもドSならむも
    両方見てほしいなぁ🔞🔞

    らむ🌹

    エッチな夜に🩷

    いつも日記見て頂きありがとうございます🎶🎶らむの得意な濃厚Fを体験してみてね🫶ドMならむもドSならむも両方見てほしいなぁ🔞🔞らむ🌹

    いつも日記見て頂きありがとうございます🎶🎶

    らむの得意な濃厚Fを体験してみてね🫶


    ドMならむもドSならむも
    両方見てほしいなぁ🔞🔞

    らむ🌹

    らむらむタイム🩷🎶

    7/26 15:38

    いつもらむの日記を見てくれて
    ありがとうございます♪♪


    らむのエロエロが伝わりますように🫶🫶

    お会いしたらわかるエロさを
    体験してね🩷🩷

    まってまーす🎶🎶

    らむ🌹

    らむらむタイム🩷🎶

    いつもらむの日記を見てくれてありがとうございます♪♪らむのエロエロが伝わりますように🫶🫶お会いしたらわかるエロさを体験してね🩷🩷まってまーす🎶🎶らむ🌹

    いつもらむの日記を見てくれて
    ありがとうございます♪♪


    らむのエロエロが伝わりますように🫶🫶

    お会いしたらわかるエロさを
    体験してね🩷🩷

    まってまーす🎶🎶

    らむ🌹

    見えちゃいそう🔞

    7/26 15:05

    こんにちは!らむです💁‍♀️

    出勤しました🎶🎶

    もうセミが外で朝から鳴いてるね!!


    セミの音聞いただけで暑さが感じる💦

    らむの一緒に汗かくプレイしちゃう??🩷

    変態らむだけど許してね🫶

    いっぱいご奉仕しちゃいます🩷

    らむ🌹

    見えちゃいそう🔞

    こんにちは!らむです💁‍♀️出勤しました🎶🎶もうセミが外で朝から鳴いてるね!!セミの音聞いただけで暑さが感じる💦らむの一緒に汗かくプレイしちゃう??🩷変態らむだけど許してね🫶いっぱいご奉仕しちゃいます🩷らむ🌹

    こんにちは!らむです💁‍♀️

    出勤しました🎶🎶

    もうセミが外で朝から鳴いてるね!!


    セミの音聞いただけで暑さが感じる💦

    らむの一緒に汗かくプレイしちゃう??🩷

    変態らむだけど許してね🫶

    いっぱいご奉仕しちゃいます🩷

    らむ🌹

    WGのお兄さん💌

    7/26 14:34

    WGのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました♪

    優しくてドMなお兄さん^_^

    らむと沢山イチャイチャ楽しかった?🎶

    お仕事帰りで息抜きとして
    会いに来てくれて嬉しいかったです🩷


    結構な量溜めてたのね🫢

    気持ち良くなってくれて
    嬉しかったです🫶

    またお誘いお待ちしてます♪

    らむ🌹

    WGのお兄さん💌

    WGのお兄さん💌お誘いありがとうございました♪優しくてドMなお兄さん^_^らむと沢山イチャイチャ楽しかった?🎶お仕事帰りで息抜きとして会いに来てくれて嬉しいかったです🩷結構な量溜めてたのね🫢気持ち良くなってくれて嬉しかったです🫶またお誘いお待ちしてます♪らむ🌹

    WGのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました♪

    優しくてドMなお兄さん^_^

    らむと沢山イチャイチャ楽しかった?🎶

    お仕事帰りで息抜きとして
    会いに来てくれて嬉しいかったです🩷


    結構な量溜めてたのね🫢

    気持ち良くなってくれて
    嬉しかったです🫶

    またお誘いお待ちしてます♪

    らむ🌹

    コスプレ姿のらむも見て🩷

    7/24 20:48

    こんばんわ!

    エッチな汗一緒に流そう😊🎶


    まだまだご予約空きあります🫶

    2人だけの秘密の時間を
    癒しにかえちゃうぞ🩷

    お誘いお待ちしてます♪

    らむ🌹

    コスプレ姿のらむも見て🩷

    こんばんわ!エッチな汗一緒に流そう😊🎶まだまだご予約空きあります🫶2人だけの秘密の時間を癒しにかえちゃうぞ🩷お誘いお待ちしてます♪らむ🌹

    こんばんわ!

    エッチな汗一緒に流そう😊🎶


    まだまだご予約空きあります🫶

    2人だけの秘密の時間を
    癒しにかえちゃうぞ🩷

    お誘いお待ちしてます♪

    らむ🌹

    どこ見てた??😳

    7/24 15:23

    こんにちは!らむです🙋‍♀️

    今らむのエッチな所見たでしょ🫶

    スタンプなしで載せようかなって思ったけど
    パトロールになっちゃうから断念😭😭


    エッチなこと大好きならむと一緒に
    ○○○体験してみる??🩷

    エッチなお誘いお待ちしてます♪

    らむ🌹

    どこ見てた??😳

    こんにちは!らむです🙋‍♀️今らむのエッチな所見たでしょ🫶スタンプなしで載せようかなって思ったけどパトロールになっちゃうから断念😭😭エッチなこと大好きならむと一緒に○○○体験してみる??🩷エッチなお誘いお待ちしてます♪らむ🌹

    こんにちは!らむです🙋‍♀️

    今らむのエッチな所見たでしょ🫶

    スタンプなしで載せようかなって思ったけど
    パトロールになっちゃうから断念😭😭


    エッチなこと大好きならむと一緒に
    ○○○体験してみる??🩷

    エッチなお誘いお待ちしてます♪

    らむ🌹

    ハートの仲良し様💌

    7/24 15:16

    ハートの仲良し様💌

    お誘いありがとうございました🎶

    久しぶりに会えて嬉しかったです😊


    らむのエロさにまたまた興奮度がMAXに
    なっちゃってたね🩷

    前回な時も興奮が止まらなくてフニッシュだったけど

    今回もやばいやばい連発で
    止めたら変な感じするから止めないでって言うから
    ドS発動しちゃってたくさん散らしちゃったね🫢

    やっぱりらむのエロさには勝てないって
    言ってたけど、お兄さんもエロエロすぎた😳

    2回もらむイカされちゃった🫶

    また楽しい時間を一緒に過ごそうね🫶

    らむ🌹

    ハートの仲良し様💌

    ハートの仲良し様💌お誘いありがとうございました🎶久しぶりに会えて嬉しかったです😊らむのエロさにまたまた興奮度がMAXになっちゃってたね🩷前回な時も興奮が止まらなくてフニッシュだったけど今回もやばいやばい連発で止めたら変な感じするから止めないでって言うからドS発動しちゃってたくさん散らしちゃったね🫢やっぱりらむのエロさには勝てないって言ってたけど、お兄さんもエロエロすぎた😳2回もらむイカされちゃった🫶また楽しい時間を一緒に過ごそうね🫶らむ🌹

    ハートの仲良し様💌

    お誘いありがとうございました🎶

    久しぶりに会えて嬉しかったです😊


    らむのエロさにまたまた興奮度がMAXに
    なっちゃってたね🩷

    前回な時も興奮が止まらなくてフニッシュだったけど

    今回もやばいやばい連発で
    止めたら変な感じするから止めないでって言うから
    ドS発動しちゃってたくさん散らしちゃったね🫢

    やっぱりらむのエロさには勝てないって
    言ってたけど、お兄さんもエロエロすぎた😳

    2回もらむイカされちゃった🫶

    また楽しい時間を一緒に過ごそうね🫶

    らむ🌹

    エッ◯な🍑は好き??

    7/23 19:33

    だんだん日が長くなって20時ぐらい??になったら
    暗くなってるね🎶

    夜はこれからだから一緒にベットの上で
    イチャイチャしてエッチな事して

    気持ちよくなろう🩷

    エッチなお誘いお待ちしてます🎶🎶

    らむ🌹

    エッ◯な🍑は好き??

    だんだん日が長くなって20時ぐらい??になったら暗くなってるね🎶夜はこれからだから一緒にベットの上でイチャイチャしてエッチな事して気持ちよくなろう🩷エッチなお誘いお待ちしてます🎶🎶らむ🌹

    だんだん日が長くなって20時ぐらい??になったら
    暗くなってるね🎶

    夜はこれからだから一緒にベットの上で
    イチャイチャしてエッチな事して

    気持ちよくなろう🩷

    エッチなお誘いお待ちしてます🎶🎶

    らむ🌹

    タウンのお兄さん💌

    7/23 12:27

    タウンのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました♪

    制服姿のらむが見てみたいって
    会いにきてくれてありがとう🎶

    ほんとに高校生みたいって
    言われて嬉しいかったです🩷


    体が最高すぎるって言われて
    たくさん堪能してくれた?🫢


    またらむを堪能しにきてね🎶

    らむ🌹

    タウンのお兄さん💌

    タウンのお兄さん💌お誘いありがとうございました♪制服姿のらむが見てみたいって会いにきてくれてありがとう🎶ほんとに高校生みたいって言われて嬉しいかったです🩷体が最高すぎるって言われてたくさん堪能してくれた?🫢またらむを堪能しにきてね🎶らむ🌹

    タウンのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました♪

    制服姿のらむが見てみたいって
    会いにきてくれてありがとう🎶

    ほんとに高校生みたいって
    言われて嬉しいかったです🩷


    体が最高すぎるって言われて
    たくさん堪能してくれた?🫢


    またらむを堪能しにきてね🎶

    らむ🌹

    タウンのお兄さん💌

    7/23 12:17

    タウンのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました🎶

    旅行帰りに会いにきてくれて
    ありがとう😆

    らむの事ずっと可愛い可愛いって褒めてくれて

    褒め言葉が嬉しすぎた🫶

    ギャグ線高めのお兄さんで
    たくさん笑わせてくれて
    楽しい時間になりました😳🤲

    2回もフニッシュ出来て
    嬉しがってたね👍👍

    また一緒に楽しい時間を過ごそうね🎶

    らむ🌹

    タウンのお兄さん💌

    タウンのお兄さん💌お誘いありがとうございました🎶旅行帰りに会いにきてくれてありがとう😆らむの事ずっと可愛い可愛いって褒めてくれて褒め言葉が嬉しすぎた🫶ギャグ線高めのお兄さんでたくさん笑わせてくれて楽しい時間になりました😳🤲2回もフニッシュ出来て嬉しがってたね👍👍また一緒に楽しい時間を過ごそうね🎶らむ🌹

    タウンのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました🎶

    旅行帰りに会いにきてくれて
    ありがとう😆

    らむの事ずっと可愛い可愛いって褒めてくれて

    褒め言葉が嬉しすぎた🫶

    ギャグ線高めのお兄さんで
    たくさん笑わせてくれて
    楽しい時間になりました😳🤲

    2回もフニッシュ出来て
    嬉しがってたね👍👍

    また一緒に楽しい時間を過ごそうね🎶

    らむ🌹

    アラジンの仲良し様💌

    7/21 15:43

    アラジンの仲良し様💌

    お誘いありがとうございました🎶


    お仕事の疲れをたくさん吹き飛ばされたかな?😋

    お話聞かせてくれて
    笑いが絶えない時間でした🎶🎶

    あっという間に時間になって
    エッチなお兄さんを見えて
    最高でした🩷🩷

    またお誘いお待ちしてます♪

    らむ🌹

    アラジンの仲良し様💌

    アラジンの仲良し様💌お誘いありがとうございました🎶お仕事の疲れをたくさん吹き飛ばされたかな?😋お話聞かせてくれて笑いが絶えない時間でした🎶🎶あっという間に時間になってエッチなお兄さんを見えて最高でした🩷🩷またお誘いお待ちしてます♪らむ🌹

    アラジンの仲良し様💌

    お誘いありがとうございました🎶


    お仕事の疲れをたくさん吹き飛ばされたかな?😋

    お話聞かせてくれて
    笑いが絶えない時間でした🎶🎶

    あっという間に時間になって
    エッチなお兄さんを見えて
    最高でした🩷🩷

    またお誘いお待ちしてます♪

    らむ🌹

    一緒に熱い夜にしよう🩷

    7/20 15:42

    出勤してます!!

    楽しい時間を過ごせるように
    たくさんのご奉仕しちゃいます😋🩷

    2人だけの秘密の時間を過ごそうね🫶


    らむと一緒に熱い夜を🩷

    お誘いお待ちしてます♪

    らむ🌹


    一緒に熱い夜にしよう🩷

    出勤してます!!楽しい時間を過ごせるようにたくさんのご奉仕しちゃいます😋🩷2人だけの秘密の時間を過ごそうね🫶らむと一緒に熱い夜を🩷お誘いお待ちしてます♪らむ🌹

    出勤してます!!

    楽しい時間を過ごせるように
    たくさんのご奉仕しちゃいます😋🩷

    2人だけの秘密の時間を過ごそうね🫶


    らむと一緒に熱い夜を🩷

    お誘いお待ちしてます♪

    らむ🌹


    ロダンのお兄さん💌

    7/10 17:53

    ロダンのお兄さん💌

    スタート枠
    お誘いありがとうございました🎶

    優しくて面白いお兄さんで
    イチャイチャたくさんしたね🩷

    エロい連発で褒め言葉ありがとう😊

    最後は気持ちよくフニッシュしてて
    気持ちよさそうだったね🤭

    またお誘いお待ちしてます♪

    らむ🌹


    ロダンのお兄さん💌

    ロダンのお兄さん💌スタート枠お誘いありがとうございました🎶優しくて面白いお兄さんでイチャイチャたくさんしたね🩷エロい連発で褒め言葉ありがとう😊最後は気持ちよくフニッシュしてて気持ちよさそうだったね🤭またお誘いお待ちしてます♪らむ🌹

    ロダンのお兄さん💌

    スタート枠
    お誘いありがとうございました🎶

    優しくて面白いお兄さんで
    イチャイチャたくさんしたね🩷

    エロい連発で褒め言葉ありがとう😊

    最後は気持ちよくフニッシュしてて
    気持ちよさそうだったね🤭

    またお誘いお待ちしてます♪

    らむ🌹


    抱いてみる?❤️

    7/8 15:36

    こんにちは!らむです🙋‍♀️

    昨日は1日お休み頂いて居ました🎵


    休みの日に限ってムラムラしちゃうのなぜかな🤔

    休み開けでムラムラMAXなので
    たくさんエッチな事しよう🤩🤩

    たくさんご奉仕いたします😍

    お誘いお待ちしてます♪

    らむ🌹

    抱いてみる?❤️

    こんにちは!らむです🙋‍♀️昨日は1日お休み頂いて居ました🎵休みの日に限ってムラムラしちゃうのなぜかな🤔休み開けでムラムラMAXなのでたくさんエッチな事しよう🤩🤩たくさんご奉仕いたします😍お誘いお待ちしてます♪らむ🌹

    こんにちは!らむです🙋‍♀️

    昨日は1日お休み頂いて居ました🎵


    休みの日に限ってムラムラしちゃうのなぜかな🤔

    休み開けでムラムラMAXなので
    たくさんエッチな事しよう🤩🤩

    たくさんご奉仕いたします😍

    お誘いお待ちしてます♪

    らむ🌹

    Qzのお兄さん💌

    7/8 15:21

    Qzのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました🎵

    優しくてらむの体がタイプって言ってくれて
    褒め言葉ありがとう🤭

    たくさん堪能してくれてうれしかったよ🥰


    濃厚Fが最高ってずっと言ってたね🤤🤤

    2回もフニッシュしてて気持ちよさそうだったね❤️❤️

    またエッチなお誘いお待ちしてます♪

    らむ🌹

    Qzのお兄さん💌

    Qzのお兄さん💌お誘いありがとうございました🎵優しくてらむの体がタイプって言ってくれて褒め言葉ありがとう🤭たくさん堪能してくれてうれしかったよ🥰濃厚Fが最高ってずっと言ってたね🤤🤤2回もフニッシュしてて気持ちよさそうだったね❤️❤️またエッチなお誘いお待ちしてます♪らむ🌹

    Qzのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました🎵

    優しくてらむの体がタイプって言ってくれて
    褒め言葉ありがとう🤭

    たくさん堪能してくれてうれしかったよ🥰


    濃厚Fが最高ってずっと言ってたね🤤🤤

    2回もフニッシュしてて気持ちよさそうだったね❤️❤️

    またエッチなお誘いお待ちしてます♪

    らむ🌹

    非日常の味わい🤤

    7/6 21:12

    お仕事お疲れ様です🩷

    一緒に夜更かしよ??

    ムラムラしたら、らむにお任せ下さい🩷

    たっくさーん出そう🔞🔞

    お誘いお待ちしてます♪

    らむ🌹



    非日常の味わい🤤

    お仕事お疲れ様です🩷一緒に夜更かしよ??ムラムラしたら、らむにお任せ下さい🩷たっくさーん出そう🔞🔞お誘いお待ちしてます♪らむ🌹

    お仕事お疲れ様です🩷

    一緒に夜更かしよ??

    ムラムラしたら、らむにお任せ下さい🩷

    たっくさーん出そう🔞🔞

    お誘いお待ちしてます♪

    らむ🌹



    エッ◯なことしよ?

    7/6 17:50

    こんにちは!らむです🙋‍♀️

    エロMAXならむとエッチな事してくれる?🫣

    たくさん抱き寄せて///🩷🩷


    ご飯終わりや飲み終わりに会いに来てくれると
    嬉しいです🥰

    お誘いお待ちしてます♪

    らむ🌹

    エッ◯なことしよ?

    こんにちは!らむです🙋‍♀️エロMAXならむとエッチな事してくれる?🫣たくさん抱き寄せて///🩷🩷ご飯終わりや飲み終わりに会いに来てくれると嬉しいです🥰お誘いお待ちしてます♪らむ🌹

    こんにちは!らむです🙋‍♀️

    エロMAXならむとエッチな事してくれる?🫣

    たくさん抱き寄せて///🩷🩷


    ご飯終わりや飲み終わりに会いに来てくれると
    嬉しいです🥰

    お誘いお待ちしてます♪

    らむ🌹

    ビジホのお兄さん💌

    7/6 15:24

    ビジホのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました🎶🎶

    関西からの出張で岡山へ来て

    会いに来てくれてありがとうございました🥰

    関西のノリって面白い🤣


    バラエティの話で盛り上がって
    笑が止まらなかったね🤭🤭

    らむの素股が最強って言ってもらえて
    嬉しかったです❤️

    2回もフニッシュ出来て良かったね🎵

    またお待ちしてます♪

    らむ🌹

    ビジホのお兄さん💌

    ビジホのお兄さん💌お誘いありがとうございました🎶🎶関西からの出張で岡山へ来て会いに来てくれてありがとうございました🥰関西のノリって面白い🤣バラエティの話で盛り上がって笑が止まらなかったね🤭🤭らむの素股が最強って言ってもらえて嬉しかったです❤️2回もフニッシュ出来て良かったね🎵またお待ちしてます♪らむ🌹

    ビジホのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました🎶🎶

    関西からの出張で岡山へ来て

    会いに来てくれてありがとうございました🥰

    関西のノリって面白い🤣


    バラエティの話で盛り上がって
    笑が止まらなかったね🤭🤭

    らむの素股が最強って言ってもらえて
    嬉しかったです❤️

    2回もフニッシュ出来て良かったね🎵

    またお待ちしてます♪

    らむ🌹

    パルクスのお兄さん💌

    7/5 15:32

    パルクスのお兄さん💌

    ラスト枠
    釣り好きなお兄さんで釣り終わりに
    会いに来てくれてありがとうございました🎶

    釣りの話で盛り上がって楽しい時間でした🩷

    らむも釣り好きだからテンション上がった😍

    ベットの上ではドSなお兄さんで
    たくさん気持ちよくしてくれて
    嬉しかったです😉

    お兄さんもやばいやばいって言いながら
    フニッシュしてたね🤭🤭

    また釣りのお話聞かせてね👍👍

    らむ🌹


    パルクスのお兄さん💌

    パルクスのお兄さん💌ラスト枠釣り好きなお兄さんで釣り終わりに会いに来てくれてありがとうございました🎶釣りの話で盛り上がって楽しい時間でした🩷らむも釣り好きだからテンション上がった😍ベットの上ではドSなお兄さんでたくさん気持ちよくしてくれて嬉しかったです😉お兄さんもやばいやばいって言いながらフニッシュしてたね🤭🤭また釣りのお話聞かせてね👍👍らむ🌹

    パルクスのお兄さん💌

    ラスト枠
    釣り好きなお兄さんで釣り終わりに
    会いに来てくれてありがとうございました🎶

    釣りの話で盛り上がって楽しい時間でした🩷

    らむも釣り好きだからテンション上がった😍

    ベットの上ではドSなお兄さんで
    たくさん気持ちよくしてくれて
    嬉しかったです😉

    お兄さんもやばいやばいって言いながら
    フニッシュしてたね🤭🤭

    また釣りのお話聞かせてね👍👍

    らむ🌹


    ビジホのお兄さん💌

    7/5 15:26

    ビジホのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました🎵

    テンション高いお兄さんで2人で爆笑の連発だったね😁


    一緒にいる間たくさん笑わせてくれて
    ありがとうございました🤣


    お兄さんビンビンすぎて
    たくさんフニッシュしてて
    びっくり🫢

    またエッチなお誘いお待ちしてます♪

    らむ🌹

    ビジホのお兄さん💌

    ビジホのお兄さん💌お誘いありがとうございました🎵テンション高いお兄さんで2人で爆笑の連発だったね😁一緒にいる間たくさん笑わせてくれてありがとうございました🤣お兄さんビンビンすぎてたくさんフニッシュしててびっくり🫢またエッチなお誘いお待ちしてます♪らむ🌹

    ビジホのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました🎵

    テンション高いお兄さんで2人で爆笑の連発だったね😁


    一緒にいる間たくさん笑わせてくれて
    ありがとうございました🤣


    お兄さんビンビンすぎて
    たくさんフニッシュしてて
    びっくり🫢

    またエッチなお誘いお待ちしてます♪

    らむ🌹