这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • さくらんぼ女学院
    SAKURANBOJOGAKUIN

    MERO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いるよ🐈‍⬛

    9/30 17:43

    1週間ぶりに出勤しました❕❕♡

    早速スタート枠遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました(´ー`)✩.*˚

    21時までまだまだお誘い待ってます🥺

    よろしくお願いします🐇


    めろ🎀

    いるよ🐈‍⬛

    1週間ぶりに出勤しました❕❕♡早速スタート枠遊んでくださったお兄さんありがとうございました(´ー`)✩.*˚21時までまだまだお誘い待ってます🥺よろしくお願いします🐇めろ🎀

    1週間ぶりに出勤しました❕❕♡

    早速スタート枠遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました(´ー`)✩.*˚

    21時までまだまだお誘い待ってます🥺

    よろしくお願いします🐇


    めろ🎀

    💌お礼日記💌

    9/25 19:48

    9.22のお礼です🐈

    ♡アパホテルのお兄さんへ♡

    先日はありがとうございました🎀

    3.4日前くらいから予約してくれてて
    会えるの楽しみにしてたよ!

    わざわざ神奈川県から飛行機で
    会いに来てくれたって知って
    感激しちゃった〜〜〜💘✨😳

    関東の美味しいお土産もありがとう!
    お店の女の子と頂きました🍪

    予定より長い時間にコースアップしてくれたり
    気遣いパーフェクトだったり…( ´͈ ᵕ `͈ )💖

    めろのことを大切にしてくれてる気持ちが
    よーーーく伝わったよ〜〜😭

    次の日は神戸に行くって言ってたけど
    楽しめたかな〜?🥟🐼笑

    また会えたらあの時のお話きかせてね👂🏻

    楽しい時間をありがとう!


    ♡シティ桑田のお兄さんへ♡

    先日はお誘いありがとうございました🧸

    たくさんの女の子がいる中
    めろちゃんを直感で選んだ!って言ってくれて
    とっても嬉しかった🥺❤️

    最初は緊張してたみたいだったけど
    だんだん口数が増えていって
    たくさんお話してくれたね🗣✊🏻

    でもいろいろあってお兄さんの要望に
    答えれない部分があったのが悔しい…
    次こそ万全の状態で!💧

    最初はあんなに緊張してたのに
    ベッドの上だと甘えん坊になっちゃう
    お兄さんで可愛かったな🥰

    ギリギリだったけど最後はちゃんと
    気持ちよくなってくれて良かった⭐️

    楽しい時間をありがとう〜!
    また呼んでもらえると嬉しいな〜💌


    ♡庭瀬ファインのお兄さんへ♡

    先日はお誘いありがとうございました😻

    受付終了ギリギリの滑り込み!笑
    会えて嬉しかった〜〜🫶🏻

    前々から気になってくれてて
    やっと時間が合ったね(т-т)♡

    とにかくとにかく面白いお兄さんで
    終始笑いっぱなしだった😂

    たくさん笑わせてくれて
    たくさん気持ちよくしてくれて…💘

    時間があっという間すぎたね💦

    次は120分だな!って言ってくれたから
    近いうちに呼んでもらえるのかな??と
    期待してるよ〜〜✊🏻笑

    楽しい時間をありがとう!
    また遊んでね🌷


    めろ🎀

    💌お礼日記💌

    9.22のお礼です🐈♡アパホテルのお兄さんへ♡先日はありがとうございました🎀3.4日前くらいから予約してくれてて会えるの楽しみにしてたよ!わざわざ神奈川県から飛行機で会いに来てくれたって知って感激しちゃった〜〜〜💘✨😳関東の美味しいお土産もありがとう!お店の女の子と頂きました🍪予定より長い時間にコースアップしてくれたり気遣いパーフェクトだったり…(´͈ᵕ`͈)💖めろのことを大切にしてくれてる気持ちがよーーーく伝わったよ〜〜😭次の日は神戸に行くって言ってたけど楽しめたかな〜?🥟🐼笑また会えたらあの時のお話きかせてね👂🏻楽しい時間をありがとう!♡シティ桑田のお兄さんへ♡先日はお誘いありがとうございました🧸たくさんの女の子がいる中めろちゃんを直感で選んだ!って言ってくれてとっても嬉しかった🥺❤️最初は緊張してたみたいだったけどだんだん口数が増えていってたくさんお話してくれたね🗣✊🏻でもいろいろあってお兄さんの要望に答えれない部分があったのが悔しい…次こそ万全の状態で!💧最初はあんなに緊張してたのにベッドの上だと甘えん坊になっちゃうお兄さんで可愛かったな🥰ギリギリだったけど最後はちゃんと気持ちよくなってくれて良かった⭐️楽しい時間をありがとう〜!また呼んでもらえると嬉しいな〜💌♡庭瀬ファインのお兄さんへ♡先日はお誘いありがとうございました😻受付終了ギリギリの滑り込み!笑会えて嬉しかった〜〜🫶🏻前々から気になってくれててやっと時間が合ったね(т-т)♡とにかくとにかく面白いお兄さんで終始笑いっぱなしだった😂たくさん笑わせてくれてたくさん気持ちよくしてくれて…💘時間があっという間すぎたね💦次は120分だな!って言ってくれたから近いうちに呼んでもらえるのかな??と期待してるよ〜〜✊🏻笑楽しい時間をありがとう!また遊んでね🌷めろ🎀

    9.22のお礼です🐈

    ♡アパホテルのお兄さんへ♡

    先日はありがとうございました🎀

    3.4日前くらいから予約してくれてて
    会えるの楽しみにしてたよ!

    わざわざ神奈川県から飛行機で
    会いに来てくれたって知って
    感激しちゃった〜〜〜💘✨😳

    関東の美味しいお土産もありがとう!
    お店の女の子と頂きました🍪

    予定より長い時間にコースアップしてくれたり
    気遣いパーフェクトだったり…( ´͈ ᵕ `͈ )💖

    めろのことを大切にしてくれてる気持ちが
    よーーーく伝わったよ〜〜😭

    次の日は神戸に行くって言ってたけど
    楽しめたかな〜?🥟🐼笑

    また会えたらあの時のお話きかせてね👂🏻

    楽しい時間をありがとう!


    ♡シティ桑田のお兄さんへ♡

    先日はお誘いありがとうございました🧸

    たくさんの女の子がいる中
    めろちゃんを直感で選んだ!って言ってくれて
    とっても嬉しかった🥺❤️

    最初は緊張してたみたいだったけど
    だんだん口数が増えていって
    たくさんお話してくれたね🗣✊🏻

    でもいろいろあってお兄さんの要望に
    答えれない部分があったのが悔しい…
    次こそ万全の状態で!💧

    最初はあんなに緊張してたのに
    ベッドの上だと甘えん坊になっちゃう
    お兄さんで可愛かったな🥰

    ギリギリだったけど最後はちゃんと
    気持ちよくなってくれて良かった⭐️

    楽しい時間をありがとう〜!
    また呼んでもらえると嬉しいな〜💌


    ♡庭瀬ファインのお兄さんへ♡

    先日はお誘いありがとうございました😻

    受付終了ギリギリの滑り込み!笑
    会えて嬉しかった〜〜🫶🏻

    前々から気になってくれてて
    やっと時間が合ったね(т-т)♡

    とにかくとにかく面白いお兄さんで
    終始笑いっぱなしだった😂

    たくさん笑わせてくれて
    たくさん気持ちよくしてくれて…💘

    時間があっという間すぎたね💦

    次は120分だな!って言ってくれたから
    近いうちに呼んでもらえるのかな??と
    期待してるよ〜〜✊🏻笑

    楽しい時間をありがとう!
    また遊んでね🌷


    めろ🎀

    💌お礼日記💌

    9/25 19:30

    9.19のお礼です🐈

    ♡パンプキンの仲良しさんへ♡

    先日はお誘いありがとうございました🌷

    約1ヶ月ぶり…!

    また呼んでもらえると思ってなかったから
    ほんとに嬉しかった〜〜(т-т)💖

    前回と同様
    めろの話をうんうんって聞いてくれて
    たくさん褒めてくれるお兄さん🐰

    ついつい話しすぎちゃうし
    お兄さんとの時間はあっという間だなあと🥲

    それと
    最高の癒し!って言ってくれたの
    嬉しくて忘れられん!!🥹‪♡

    次会えるのは来月くらいかな??
    また会えるのを楽しみにめろも頑張るね🤚🏻

    楽しい時間をありがとう!


    めろ🎀

    💌お礼日記💌

    9.19のお礼です🐈♡パンプキンの仲良しさんへ♡先日はお誘いありがとうございました🌷約1ヶ月ぶり…!また呼んでもらえると思ってなかったからほんとに嬉しかった〜〜(т-т)💖前回と同様めろの話をうんうんって聞いてくれてたくさん褒めてくれるお兄さん🐰ついつい話しすぎちゃうしお兄さんとの時間はあっという間だなあと🥲それと最高の癒し!って言ってくれたの嬉しくて忘れられん!!🥹‪♡次会えるのは来月くらいかな??また会えるのを楽しみにめろも頑張るね🤚🏻楽しい時間をありがとう!めろ🎀

    9.19のお礼です🐈

    ♡パンプキンの仲良しさんへ♡

    先日はお誘いありがとうございました🌷

    約1ヶ月ぶり…!

    また呼んでもらえると思ってなかったから
    ほんとに嬉しかった〜〜(т-т)💖

    前回と同様
    めろの話をうんうんって聞いてくれて
    たくさん褒めてくれるお兄さん🐰

    ついつい話しすぎちゃうし
    お兄さんとの時間はあっという間だなあと🥲

    それと
    最高の癒し!って言ってくれたの
    嬉しくて忘れられん!!🥹‪♡

    次会えるのは来月くらいかな??
    また会えるのを楽しみにめろも頑張るね🤚🏻

    楽しい時間をありがとう!


    めろ🎀

    💌お礼日記💌

    9/22 19:09

    9.18のお礼です🐈

    ♡MOZのお兄さんへ♡

    スタート枠でのお誘いありがとう🫶🏻

    とにかくたくさん褒めてくれて
    終始照れっぱなし、、、笑

    めろのこと大切にしてくれてるのが
    すごーく伝わって心も体も満たされた🎀

    あっという間すぎる70分だったネ( ; ; )

    またあえる日を楽しみにしてます!
    楽しい時間をありがとう〜♡


    ♡チョコレのお兄さんへ♡

    初めましての!お誘いありがとう🧸

    めちゃめちゃ喋りやすくて
    友達と喋ってるみたいだったなあ、、🫶🏻
    (褒めてるヨ)

    それにとっても甘えん坊なお兄さんで
    見た目とのギャップがすごかった笑

    コスプレも喜んでくれて
    めろも嬉しくなったよ〜〜😈🤍

    写メ日記にちょこちょこ
    コスプレ写真載せていくね✍🏻

    楽しい時間をありがとう〜!
    また誘ってね🤚🏻♡


    ♡MOZのお兄さんへ♡

    事前予約でのお誘いありがとっ!

    ずっと楽しみにしてたんだよ〜🫶🏻

    お部屋入ってからバイバイするまで
    ずっとくっついてたね(っ ॑꒳ ॑c)

    あんなにめろちゃんめろちゃん
    言ってくれる人久しぶりに見た😂

    そしてめろの大好きなフルーツサンドを
    何も言ってないのに持ってきてくれて😭

    美味しかったなあ、、本当に、、、♡

    90分まったりな時間を過ごせて
    めろもすごく癒されたよ〜〜😌

    また絶対絶対遊んでね??
    待ってるからね!

    楽しい時間をありがとう✊🏻









    💌お礼日記💌

    9.18のお礼です🐈♡MOZのお兄さんへ♡スタート枠でのお誘いありがとう🫶🏻とにかくたくさん褒めてくれて終始照れっぱなし、、、笑めろのこと大切にしてくれてるのがすごーく伝わって心も体も満たされた🎀あっという間すぎる70分だったネ(;;)またあえる日を楽しみにしてます!楽しい時間をありがとう〜♡♡チョコレのお兄さんへ♡初めましての!お誘いありがとう🧸めちゃめちゃ喋りやすくて友達と喋ってるみたいだったなあ、、🫶🏻(褒めてるヨ)それにとっても甘えん坊なお兄さんで見た目とのギャップがすごかった笑コスプレも喜んでくれてめろも嬉しくなったよ〜〜😈🤍写メ日記にちょこちょこコスプレ写真載せていくね✍🏻楽しい時間をありがとう〜!また誘ってね🤚🏻♡♡MOZのお兄さんへ♡事前予約でのお誘いありがとっ!ずっと楽しみにしてたんだよ〜🫶🏻お部屋入ってからバイバイするまでずっとくっついてたね(っ॑꒳॑c)あんなにめろちゃんめろちゃん言ってくれる人久しぶりに見た😂そしてめろの大好きなフルーツサンドを何も言ってないのに持ってきてくれて😭美味しかったなあ、、本当に、、、♡90分まったりな時間を過ごせてめろもすごく癒されたよ〜〜😌また絶対絶対遊んでね??待ってるからね!楽しい時間をありがとう✊🏻

    9.18のお礼です🐈

    ♡MOZのお兄さんへ♡

    スタート枠でのお誘いありがとう🫶🏻

    とにかくたくさん褒めてくれて
    終始照れっぱなし、、、笑

    めろのこと大切にしてくれてるのが
    すごーく伝わって心も体も満たされた🎀

    あっという間すぎる70分だったネ( ; ; )

    またあえる日を楽しみにしてます!
    楽しい時間をありがとう〜♡


    ♡チョコレのお兄さんへ♡

    初めましての!お誘いありがとう🧸

    めちゃめちゃ喋りやすくて
    友達と喋ってるみたいだったなあ、、🫶🏻
    (褒めてるヨ)

    それにとっても甘えん坊なお兄さんで
    見た目とのギャップがすごかった笑

    コスプレも喜んでくれて
    めろも嬉しくなったよ〜〜😈🤍

    写メ日記にちょこちょこ
    コスプレ写真載せていくね✍🏻

    楽しい時間をありがとう〜!
    また誘ってね🤚🏻♡


    ♡MOZのお兄さんへ♡

    事前予約でのお誘いありがとっ!

    ずっと楽しみにしてたんだよ〜🫶🏻

    お部屋入ってからバイバイするまで
    ずっとくっついてたね(っ ॑꒳ ॑c)

    あんなにめろちゃんめろちゃん
    言ってくれる人久しぶりに見た😂

    そしてめろの大好きなフルーツサンドを
    何も言ってないのに持ってきてくれて😭

    美味しかったなあ、、本当に、、、♡

    90分まったりな時間を過ごせて
    めろもすごく癒されたよ〜〜😌

    また絶対絶対遊んでね??
    待ってるからね!

    楽しい時間をありがとう✊🏻









    今日もありがとなのです

    9/22 16:24

    出勤してます!!!

    スタート枠は遠方からのお兄様✈️

    めろのために岡山まで……(т-т)

    ありがとうございます😌


    本日22時までの受付です!!!

    お誘いジャンジャンまってましゅ


    めろ🎀

    今日もありがとなのです

    出勤してます!!!スタート枠は遠方からのお兄様✈️めろのために岡山まで……(т-т)ありがとうございます😌本日22時までの受付です!!!お誘いジャンジャンまってましゅめろ🎀

    出勤してます!!!

    スタート枠は遠方からのお兄様✈️

    めろのために岡山まで……(т-т)

    ありがとうございます😌


    本日22時までの受付です!!!

    お誘いジャンジャンまってましゅ


    めろ🎀

    よろしゅーーー🧸

    9/19 16:52

    めろ、出勤しました😌♡


    昨日は3名のお兄さん

    遊んでくださりありがとうございました🌷

    また後ほどお礼日記あげますネ✍🏻


    今日も21時までお店います!✊🏻

    あまりない平日出勤なので

    ぜひぜひ遊んでくださると嬉しいです✨


    ラブコールまってますっ😻


    めろ🎀

    よろしゅーーー🧸

    めろ、出勤しました😌♡昨日は3名のお兄さん遊んでくださりありがとうございました🌷また後ほどお礼日記あげますネ✍🏻今日も21時までお店います!✊🏻あまりない平日出勤なのでぜひぜひ遊んでくださると嬉しいです✨ラブコールまってますっ😻めろ🎀

    めろ、出勤しました😌♡


    昨日は3名のお兄さん

    遊んでくださりありがとうございました🌷

    また後ほどお礼日記あげますネ✍🏻


    今日も21時までお店います!✊🏻

    あまりない平日出勤なので

    ぜひぜひ遊んでくださると嬉しいです✨


    ラブコールまってますっ😻


    めろ🎀

    たのしみデス

    9/18 17:05

    出勤しました❕❕❕🎀


    早速、スタート枠

    お誘いありがとうございます🧏🏻‍♀️🩷


    そして19時30分からのご予約のお兄さん

    とっても楽しみにしております💌


    久しぶりの出勤、、、

    いちゃいちゃしたくてたまらんっっ🫶🏻


    よろしくお願いします🌷


    めろ



    たのしみデス

    出勤しました❕❕❕🎀早速、スタート枠お誘いありがとうございます🧏🏻‍♀️🩷そして19時30分からのご予約のお兄さんとっても楽しみにしております💌久しぶりの出勤、、、いちゃいちゃしたくてたまらんっっ🫶🏻よろしくお願いします🌷めろ

    出勤しました❕❕❕🎀


    早速、スタート枠

    お誘いありがとうございます🧏🏻‍♀️🩷


    そして19時30分からのご予約のお兄さん

    とっても楽しみにしております💌


    久しぶりの出勤、、、

    いちゃいちゃしたくてたまらんっっ🫶🏻


    よろしくお願いします🌷


    めろ



    野菜生活と共に

    9/7 14:54

    しゅっきんしました🌷


    体調はすっかりよくなってご飯もたくさん

    食べれるようになりました🍚🍚🍚笑


    本日22時までお待ちしております!

    お兄さんの土曜日をめろにください🧏🏻‍♀️♡



    めろ🎀

    野菜生活と共に

    しゅっきんしました🌷体調はすっかりよくなってご飯もたくさん食べれるようになりました🍚🍚🍚笑本日22時までお待ちしております!お兄さんの土曜日をめろにください🧏🏻‍♀️♡めろ🎀

    しゅっきんしました🌷


    体調はすっかりよくなってご飯もたくさん

    食べれるようになりました🍚🍚🍚笑


    本日22時までお待ちしております!

    お兄さんの土曜日をめろにください🧏🏻‍♀️♡



    めろ🎀

    すみません(;_;)

    9/6 11:03

    本日出勤予定だったんですけど

    昨日から40度近く熱が出てしまっていて

    急遽お休みいただくことになりました。


    事前予約してくださっていたお兄さん

    本当に申し訳ないです。


    安静にしてはやく治します。🙇



    めろ

    すみません(;_;)

    本日出勤予定だったんですけど昨日から40度近く熱が出てしまっていて急遽お休みいただくことになりました。事前予約してくださっていたお兄さん本当に申し訳ないです。安静にしてはやく治します。🙇めろ

    本日出勤予定だったんですけど

    昨日から40度近く熱が出てしまっていて

    急遽お休みいただくことになりました。


    事前予約してくださっていたお兄さん

    本当に申し訳ないです。


    安静にしてはやく治します。🙇



    めろ

    💌お礼日記💌

    9/5 19:23

    ♡9.1のチョコレのお兄さんへ♡
    先日はお誘いありがとうございましたimg


    見た目はイケイケな感じなのに

    中身はとってもかわいいM男くんだった🥰

    プレイ中、たくさんビクビクしてたね?笑


    お風呂の中でもベッドの上でも

    たっぷりイチャイチャ時間を

    過ごすことが出来て大満足だよ〜〜🫶🏻


    また刺激が欲しくなった時は

    めろのところにきてね!

    楽しい時間をありがとう😊



    めろ🎀






    💌お礼日記💌

    ♡9.1のチョコレのお兄さんへ♡先日はお誘いありがとうございました見た目はイケイケな感じなのに中身はとってもかわいいM男くんだった🥰プレイ中、たくさんビクビクしてたね?笑お風呂の中でもベッドの上でもたっぷりイチャイチャ時間を過ごすことが出来て大満足だよ〜〜🫶🏻また刺激が欲しくなった時はめろのところにきてね!楽しい時間をありがとう😊めろ🎀

    ♡9.1のチョコレのお兄さんへ♡
    先日はお誘いありがとうございましたimg


    見た目はイケイケな感じなのに

    中身はとってもかわいいM男くんだった🥰

    プレイ中、たくさんビクビクしてたね?笑


    お風呂の中でもベッドの上でも

    たっぷりイチャイチャ時間を

    過ごすことが出来て大満足だよ〜〜🫶🏻


    また刺激が欲しくなった時は

    めろのところにきてね!

    楽しい時間をありがとう😊



    めろ🎀






    💌お礼日記💌

    9/5 19:13

    ♡9.1のタウンのお兄さんへ♡
    先日はお誘いありがとうございましたimg


    お兄さんとの時間

    ほんとに恋人同士みたいだったな…(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)


    お風呂の時もベッド行ってからも

    ずっとぎゅーてしてくれて

    すごく安心したし、めろか癒された☺️


    お風呂の時に、洗ってあげるよ!て

    言われることがなくてあんまりなくて

    少し恥ずかしかったけど

    うれしかったよ〜〜〜♡


    またお兄さんに会える日を楽しみにしてるね🧸

    楽しい時間をありがとう🫶🏻



    めろ🎀

    💌お礼日記💌

    ♡9.1のタウンのお兄さんへ♡先日はお誘いありがとうございましたお兄さんとの時間ほんとに恋人同士みたいだったな…(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)お風呂の時もベッド行ってからもずっとぎゅーてしてくれてすごく安心したし、めろか癒された☺️お風呂の時に、洗ってあげるよ!て言われることがなくてあんまりなくて少し恥ずかしかったけどうれしかったよ〜〜〜♡またお兄さんに会える日を楽しみにしてるね🧸楽しい時間をありがとう🫶🏻めろ🎀

    ♡9.1のタウンのお兄さんへ♡
    先日はお誘いありがとうございましたimg


    お兄さんとの時間

    ほんとに恋人同士みたいだったな…(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)


    お風呂の時もベッド行ってからも

    ずっとぎゅーてしてくれて

    すごく安心したし、めろか癒された☺️


    お風呂の時に、洗ってあげるよ!て

    言われることがなくてあんまりなくて

    少し恥ずかしかったけど

    うれしかったよ〜〜〜♡


    またお兄さんに会える日を楽しみにしてるね🧸

    楽しい時間をありがとう🫶🏻



    めろ🎀

    おはようございまッ🌷

    9/1 09:05

    おはようございます☀️

    本日16時30分からお店います👌🏻

    よろしくお願いします🌷


    楽しい9月のスタートを

    めろと作りましょう🎵


    めろ🎀

    おはようございまッ🌷

    おはようございます☀️本日16時30分からお店います👌🏻よろしくお願いします🌷楽しい9月のスタートをめろと作りましょう🎵めろ🎀

    おはようございます☀️

    本日16時30分からお店います👌🏻

    よろしくお願いします🌷


    楽しい9月のスタートを

    めろと作りましょう🎵


    めろ🎀

    珍しく

    8/27 13:11

    出勤してます🌷🌷

    珍しくお昼からデス

    本日21時まで!よろしくお願いします🐇

    (青のリボンはじめてつけてみた)


    めろ🎀

    珍しく

    出勤してます🌷🌷珍しくお昼からデス本日21時まで!よろしくお願いします🐇(青のリボンはじめてつけてみた)めろ🎀

    出勤してます🌷🌷

    珍しくお昼からデス

    本日21時まで!よろしくお願いします🐇

    (青のリボンはじめてつけてみた)


    めろ🎀

    見てくれた?

    8/26 18:45

    出勤してます( ¯﹀¯ )🩷

    本日22時までデス❕❕❕


    実はパネル写真、変わりました🧏🏻‍♀️

    気づいてくれてメッセージくれたお兄さん

    ありがとうございました💌


    これを機に気になってくれてるお兄さん

    会いましょうね〜🫶🏻



    めろ🎀

    見てくれた?

    出勤してます(¯﹀¯)🩷本日22時までデス❕❕❕実はパネル写真、変わりました🧏🏻‍♀️気づいてくれてメッセージくれたお兄さんありがとうございました💌これを機に気になってくれてるお兄さん会いましょうね〜🫶🏻めろ🎀

    出勤してます( ¯﹀¯ )🩷

    本日22時までデス❕❕❕


    実はパネル写真、変わりました🧏🏻‍♀️

    気づいてくれてメッセージくれたお兄さん

    ありがとうございました💌


    これを機に気になってくれてるお兄さん

    会いましょうね〜🫶🏻



    めろ🎀

    💌お礼日記💌

    8/11 16:12

    ♡自宅の仲良しさんへ♡
    昨日はお誘いありがとうございましたimg


    めろの大好きなこのおうち、、🏠

    3ヶ月ぶりに来られて

    3ヶ月ぶりにお兄さんに会えて

    とっても嬉しかったよ💘


    やっぱりお部屋がいい匂いすぎて

    一生この空間にいたいー!て思っちゃった笑

    インテリアも可愛いし🎀🎀


    お兄さんとのいちゃいちゃは

    すごく大事にされてるのが伝わるから

    幸せな気待ちになれるよ😌

    (頭撫でられてる時が1番すき笑)


    次はいつ会えるか分からないけど

    必ず近いうちに会おうね〜〜🌷


    昨日は楽しい時間をありがとう!


    めろ🎀

    💌お礼日記💌

    ♡自宅の仲良しさんへ♡昨日はお誘いありがとうございましためろの大好きなこのおうち、、🏠3ヶ月ぶりに来られて3ヶ月ぶりにお兄さんに会えてとっても嬉しかったよ💘やっぱりお部屋がいい匂いすぎて一生この空間にいたいー!て思っちゃった笑インテリアも可愛いし🎀🎀お兄さんとのいちゃいちゃはすごく大事にされてるのが伝わるから幸せな気待ちになれるよ😌(頭撫でられてる時が1番すき笑)次はいつ会えるか分からないけど必ず近いうちに会おうね〜〜🌷昨日は楽しい時間をありがとう!めろ🎀

    ♡自宅の仲良しさんへ♡
    昨日はお誘いありがとうございましたimg


    めろの大好きなこのおうち、、🏠

    3ヶ月ぶりに来られて

    3ヶ月ぶりにお兄さんに会えて

    とっても嬉しかったよ💘


    やっぱりお部屋がいい匂いすぎて

    一生この空間にいたいー!て思っちゃった笑

    インテリアも可愛いし🎀🎀


    お兄さんとのいちゃいちゃは

    すごく大事にされてるのが伝わるから

    幸せな気待ちになれるよ😌

    (頭撫でられてる時が1番すき笑)


    次はいつ会えるか分からないけど

    必ず近いうちに会おうね〜〜🌷


    昨日は楽しい時間をありがとう!


    めろ🎀

    💌お礼日記💌

    8/11 16:08

    ♡ダイワロイネットホテルのお兄さんへ♡
    昨日はありがとうございましたimg


    出張で岡山に来てくださったお兄さん🫶🏻


    初めて行くホテルでドキドキだったけど

    ベッドがめちゃめちゃ大きくて

    びっくり!!!


    やっぱり大きいベッドに

    ひとりで寝るのいいよね💭😪笑


    お話してる時に

    たくさん岡山県のこと褒めてくれて

    なんだかめろも嬉しかった(?)

    やっぱり岡山のフルーツは美味しいよね🍑


    岡山に住んでるめろでも知らない情報を

    たくさん知ってて驚いたよ🧏🏻‍♀️


    そしていちゃいちゃの時は

    たくさん責められて、ヘトヘト、、‎笑

    いつの間にか時間もめちゃめちゃ経ってて💧

    あっという間だったね!


    昨日は楽しい時間をありがとう🎶

    また岡山で出張の時はめろと遊んでね⭐️


    めろ🎀


    💌お礼日記💌

    ♡ダイワロイネットホテルのお兄さんへ♡昨日はありがとうございました出張で岡山に来てくださったお兄さん🫶🏻初めて行くホテルでドキドキだったけどベッドがめちゃめちゃ大きくてびっくり!!!やっぱり大きいベッドにひとりで寝るのいいよね💭😪笑お話してる時にたくさん岡山県のこと褒めてくれてなんだかめろも嬉しかった(?)やっぱり岡山のフルーツは美味しいよね🍑岡山に住んでるめろでも知らない情報をたくさん知ってて驚いたよ🧏🏻‍♀️そしていちゃいちゃの時はたくさん責められて、ヘトヘト、、‎笑いつの間にか時間もめちゃめちゃ経ってて💧あっという間だったね!昨日は楽しい時間をありがとう🎶また岡山で出張の時はめろと遊んでね⭐️めろ🎀

    ♡ダイワロイネットホテルのお兄さんへ♡
    昨日はありがとうございましたimg


    出張で岡山に来てくださったお兄さん🫶🏻


    初めて行くホテルでドキドキだったけど

    ベッドがめちゃめちゃ大きくて

    びっくり!!!


    やっぱり大きいベッドに

    ひとりで寝るのいいよね💭😪笑


    お話してる時に

    たくさん岡山県のこと褒めてくれて

    なんだかめろも嬉しかった(?)

    やっぱり岡山のフルーツは美味しいよね🍑


    岡山に住んでるめろでも知らない情報を

    たくさん知ってて驚いたよ🧏🏻‍♀️


    そしていちゃいちゃの時は

    たくさん責められて、ヘトヘト、、‎笑

    いつの間にか時間もめちゃめちゃ経ってて💧

    あっという間だったね!


    昨日は楽しい時間をありがとう🎶

    また岡山で出張の時はめろと遊んでね⭐️


    めろ🎀


    💌お礼日記💌

    8/11 16:00

    ♡ハートのお兄さんへ♡

    昨日はお誘いありがとうございました🎀


    最初から最後までずっと褒めてくれて

    嬉しかったなあ(◦ˉ ˘ ˉ◦)💘


    いちゃいちゃタイムは

    時間を忘れるくらい盛り上がったね笑

    最高の時間だったよ、、💭♡


    連休最初のお相手が

    お兄さんでよかったです☺️


    まだお休みは続いてるのかな??

    休める時には休め!だからね!

    ゆるゆるで頑張っていこうね〜〜🫶🏻


    昨日はありがとう!



    めろ🎀



    💌お礼日記💌

    ♡ハートのお兄さんへ♡昨日はお誘いありがとうございました🎀最初から最後までずっと褒めてくれて嬉しかったなあ(◦ˉ˘ˉ◦)💘いちゃいちゃタイムは時間を忘れるくらい盛り上がったね笑最高の時間だったよ、、💭♡連休最初のお相手がお兄さんでよかったです☺️まだお休みは続いてるのかな??休める時には休め!だからね!ゆるゆるで頑張っていこうね〜〜🫶🏻昨日はありがとう!めろ🎀

    ♡ハートのお兄さんへ♡

    昨日はお誘いありがとうございました🎀


    最初から最後までずっと褒めてくれて

    嬉しかったなあ(◦ˉ ˘ ˉ◦)💘


    いちゃいちゃタイムは

    時間を忘れるくらい盛り上がったね笑

    最高の時間だったよ、、💭♡


    連休最初のお相手が

    お兄さんでよかったです☺️


    まだお休みは続いてるのかな??

    休める時には休め!だからね!

    ゆるゆるで頑張っていこうね〜〜🫶🏻


    昨日はありがとう!



    めろ🎀



    💌お礼日記💌

    8/10 20:24

    ♡パンプキンのお兄さんへ♡
    昨日はお誘いありがとうございましたimg


    たっぷりたっぷり可愛がってくれて

    すごーく嬉しかったなあ(¬∀¬)♡


    ずっとくっついてて離れてる時間が

    なかったよね☺️


    少し恥ずかしかったけどお兄さんとの

    イチャイチャすっごく良かった🫶🏻


    ホントにあっという間の70分だったよ😭😭

    そのせいかバイバイが寂しくて

    ふなかなかできなかったね😌


    絶対にまた会いたいから

    はやめによんでね(T ^ T)❤️❤️笑

    昨日は楽しい時間をありがとう!



    めろ🎀

    💌お礼日記💌

    ♡パンプキンのお兄さんへ♡昨日はお誘いありがとうございましたたっぷりたっぷり可愛がってくれてすごーく嬉しかったなあ(¬∀¬)♡ずっとくっついてて離れてる時間がなかったよね☺️少し恥ずかしかったけどお兄さんとのイチャイチャすっごく良かった🫶🏻ホントにあっという間の70分だったよ😭😭そのせいかバイバイが寂しくてふなかなかできなかったね😌絶対にまた会いたいからはやめによんでね(T^T)❤️❤️笑昨日は楽しい時間をありがとう!めろ🎀

    ♡パンプキンのお兄さんへ♡
    昨日はお誘いありがとうございましたimg


    たっぷりたっぷり可愛がってくれて

    すごーく嬉しかったなあ(¬∀¬)♡


    ずっとくっついてて離れてる時間が

    なかったよね☺️


    少し恥ずかしかったけどお兄さんとの

    イチャイチャすっごく良かった🫶🏻


    ホントにあっという間の70分だったよ😭😭

    そのせいかバイバイが寂しくて

    ふなかなかできなかったね😌


    絶対にまた会いたいから

    はやめによんでね(T ^ T)❤️❤️笑

    昨日は楽しい時間をありがとう!



    めろ🎀

    休みはめろと

    8/10 14:01

    しゅっきーーん!!

    本日21時までお店いますimg


    お盆休みに入ったお兄さん

    JKとえちえちなことしませんかっ(,,- -,,)


    めろと夏の思い出つくりましょう🎶🫶🏻


    お誘い待ってます⭐️


    めろ🎀


    休みはめろと

    しゅっきーーん!!本日21時までお店いますお盆休みに入ったお兄さんJKとえちえちなことしませんかっ(,,--,,)めろと夏の思い出つくりましょう🎶🫶🏻お誘い待ってます⭐️めろ🎀

    しゅっきーーん!!

    本日21時までお店いますimg


    お盆休みに入ったお兄さん

    JKとえちえちなことしませんかっ(,,- -,,)


    めろと夏の思い出つくりましょう🎶🫶🏻


    お誘い待ってます⭐️


    めろ🎀


    💌お礼日記💌

    8/7 18:59

    ♡MOZのお兄さんへ♡
    昨日はありがとうございましたimg


    歳が近くて、とっても話しやすかったし

    喋り方が優しすぎるお兄さんで

    すごくリラックスできたよ(T ^ T)💖


    あと個人的にMOZはめろの推しホテル

    なのでそこも嬉しかった笑笑

    やっぱり大きいお風呂はいいよね🛀♡


    プレイ中は手も口もおっぱいで挟むのも

    全部感じてくれて嬉しかったよ🥰


    そしてあっという間に時間が経ってた、、

    また会いたいなの気持ち、、😭


    昨日は楽しい時間をありがとう(^_ _^)♡


    めろ🎀

    💌お礼日記💌

    ♡MOZのお兄さんへ♡昨日はありがとうございました歳が近くて、とっても話しやすかったし喋り方が優しすぎるお兄さんですごくリラックスできたよ(T^T)💖あと個人的にMOZはめろの推しホテルなのでそこも嬉しかった笑笑やっぱり大きいお風呂はいいよね🛀♡プレイ中は手も口もおっぱいで挟むのも全部感じてくれて嬉しかったよ🥰そしてあっという間に時間が経ってた、、また会いたいなの気持ち、、😭昨日は楽しい時間をありがとう(^__^)♡めろ🎀

    ♡MOZのお兄さんへ♡
    昨日はありがとうございましたimg


    歳が近くて、とっても話しやすかったし

    喋り方が優しすぎるお兄さんで

    すごくリラックスできたよ(T ^ T)💖


    あと個人的にMOZはめろの推しホテル

    なのでそこも嬉しかった笑笑

    やっぱり大きいお風呂はいいよね🛀♡


    プレイ中は手も口もおっぱいで挟むのも

    全部感じてくれて嬉しかったよ🥰


    そしてあっという間に時間が経ってた、、

    また会いたいなの気持ち、、😭


    昨日は楽しい時間をありがとう(^_ _^)♡


    めろ🎀