• 素人清楚専門店 Ecstasy
    SHIROUTOSEISOSENMONTENEKUSUTASHI-

    YUMENO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:なんかソワソワさん

    7/30 13:31

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪

    いや全然素敵です☺️

    [お題]from:なんかソワソワさん

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪いや全然素敵です☺️

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪

    いや全然素敵です☺️

    [お題]from:リボンさん

    7/30 12:30

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪

    誰にも優しく出来て

    ニコニコ笑顔が素敵な女性かなぁー😌

    [お題]from:リボンさん

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪誰にも優しく出来てニコニコ笑顔が素敵な女性かなぁー😌

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪

    誰にも優しく出来て

    ニコニコ笑顔が素敵な女性かなぁー😌

    ポチポチ❤️

    7/30 11:02

    キテネ😚

    お誘い待ってます!

    ゆめの
    img

    ポチポチ❤️

    キテネ😚お誘い待ってます!ゆめの

    キテネ😚

    お誘い待ってます!

    ゆめの
    img

    しゅっきーん✨

    7/30 10:04

    お休み明けのしゅっきーん☺️

    エッチな事して

    遊びませんか?

    お誘い待ってます♪

    ゆめの
    img

    しゅっきーん✨

    お休み明けのしゅっきーん☺️エッチな事して遊びませんか?お誘い待ってます♪ゆめの

    お休み明けのしゅっきーん☺️

    エッチな事して

    遊びませんか?

    お誘い待ってます♪

    ゆめの
    img

    【お礼写メ日記】

    7/29 16:05

    仲良し様素敵な口コミ😚

    この間は素敵な口コミ

    ありがとう✨

    会えて元気そうな姿

    見られて嬉しかったよ😘

    お昼ご飯もごちそうさま🍚

    またお誘い待ってるね😉

    ゆめの
    img

    【お礼写メ日記】

    仲良し様素敵な口コミ😚この間は素敵な口コミありがとう✨会えて元気そうな姿見られて嬉しかったよ😘お昼ご飯もごちそうさま🍚またお誘い待ってるね😉ゆめの

    仲良し様素敵な口コミ😚

    この間は素敵な口コミ

    ありがとう✨

    会えて元気そうな姿

    見られて嬉しかったよ😘

    お昼ご飯もごちそうさま🍚

    またお誘い待ってるね😉

    ゆめの
    img

    たいきーん🏠

    7/28 23:02

    お誘いありがとうございました😊

    明日は告知通りお休みを

    頂いております😘

    おやすみなさい⭐

    ゆめの
    img

    たいきーん🏠

    お誘いありがとうございました😊明日は告知通りお休みを頂いております😘おやすみなさい⭐ゆめの

    お誘いありがとうございました😊

    明日は告知通りお休みを

    頂いております😘

    おやすみなさい⭐

    ゆめの
    img

    ANLI 503仲良し様😌

    7/28 16:50

    久しぶりの指名とお誘い100分

    ありがとう☺️

    フェラしたりキスもたくさんイチャイチャして

    お兄様との久々の時間🕰

    たくさん触ってくれて最後は

    素股でフィニッシュ❤️

    お昼ご飯もごちそうさまでした
    img

    差し入れも嬉しかったよimg

    口コミも嬉しいimg

    無事帰れたかな?

    またお誘い待ってるね☺️

    ゆめのimg

     

    ANLI 503仲良し様😌

    久しぶりの指名とお誘い100分ありがとう☺️フェラしたりキスもたくさんイチャイチャしてお兄様との久々の時間🕰たくさん触ってくれて最後は素股でフィニッシュ❤️お昼ご飯もごちそうさまでした差し入れも嬉しかったよ口コミも嬉しい無事帰れたかな?またお誘い待ってるね☺️ゆめの

    久しぶりの指名とお誘い100分

    ありがとう☺️

    フェラしたりキスもたくさんイチャイチャして

    お兄様との久々の時間🕰

    たくさん触ってくれて最後は

    素股でフィニッシュ❤️

    お昼ご飯もごちそうさまでした
    img

    差し入れも嬉しかったよimg

    口コミも嬉しいimg

    無事帰れたかな?

    またお誘い待ってるね☺️

    ゆめのimg

     

    ポチポチ❤️

    7/28 12:06

    エチエチなお誘い待ってます!

    お時間の合うお兄様

    お誘い待ってます😚

    ゆめの
    img

    ポチポチ❤️

    エチエチなお誘い待ってます!お時間の合うお兄様お誘い待ってます😚ゆめの

    エチエチなお誘い待ってます!

    お時間の合うお兄様

    お誘い待ってます😚

    ゆめの
    img

    しゅっきーん😚

    7/28 11:01

    明日はお休みを

    頂いております😄

    空き枠あるので

    お誘いお待ちしております
    img

    ゆめのimg

    しゅっきーん😚

    明日はお休みを頂いております😄空き枠あるのでお誘いお待ちしておりますゆめの

    明日はお休みを

    頂いております😄

    空き枠あるので

    お誘いお待ちしております
    img

    ゆめのimg

    7月27日クリスタル205リピ様😄

    7/28 06:44

    指名とお誘い120分

    ありがとう✨

    だいぶ久しぶりのお兄様😚

    ギリギリにごめんねって言われてましたが

    こちらこそありがとう😊

    イかせてあげられなくてごめんなさい🙇‍♀️

    気持ちいいって言ってもらえて幸せ🥰

    またお誘い待ってるね☺️

    ゆめの
    img

    7月27日クリスタル205リピ様😄

    指名とお誘い120分ありがとう✨だいぶ久しぶりのお兄様😚ギリギリにごめんねって言われてましたがこちらこそありがとう😊イかせてあげられなくてごめんなさい🙇‍♀️気持ちいいって言ってもらえて幸せ🥰またお誘い待ってるね☺️ゆめの

    指名とお誘い120分

    ありがとう✨

    だいぶ久しぶりのお兄様😚

    ギリギリにごめんねって言われてましたが

    こちらこそありがとう😊

    イかせてあげられなくてごめんなさい🙇‍♀️

    気持ちいいって言ってもらえて幸せ🥰

    またお誘い待ってるね☺️

    ゆめの
    img

    ANLI 503ご新規様💕

    7/27 22:48

    指名とお誘い90分→120分に可愛いからって

    変更ありがとうございます😊

    またしてもトークが楽しくて

    プレイでも

    フェラしたりキスも💋

    動画撮影までありがとうございます😌

    最後は素股で

    フィニッシュ
    img

    またお誘い待ってますimg

    今日はあたりって言ってもらえて

    嬉しすぎましたimg

    ゆめのimg

    ANLI 503ご新規様💕

    指名とお誘い90分→120分に可愛いからって変更ありがとうございます😊またしてもトークが楽しくてプレイでもフェラしたりキスも💋動画撮影までありがとうございます😌最後は素股でフィニッシュまたお誘い待ってます今日はあたりって言ってもらえて嬉しすぎましたゆめの

    指名とお誘い90分→120分に可愛いからって

    変更ありがとうございます😊

    またしてもトークが楽しくて

    プレイでも

    フェラしたりキスも💋

    動画撮影までありがとうございます😌

    最後は素股で

    フィニッシュ
    img

    またお誘い待ってますimg

    今日はあたりって言ってもらえて

    嬉しすぎましたimg

    ゆめのimg

    2in1 213なかよしさま🥰

    7/27 22:34

    指名とお誘い120分

    ありがとう✨

    お久しぶりのお兄様😁

    相変わらず元気そうで安心したよ
    img

    止まらない弾丸トーク🤣

    間に合いそうになくて30分延長まで😌

    嬉しかったよ❤️

    最後は口内噴射でフィニッシュ
    img

    水もありがとうimg

    ゆめのimg

    2in1 213なかよしさま🥰

    指名とお誘い120分ありがとう✨お久しぶりのお兄様😁相変わらず元気そうで安心したよ止まらない弾丸トーク🤣間に合いそうになくて30分延長まで😌嬉しかったよ❤️最後は口内噴射でフィニッシュ水もありがとうゆめの

    指名とお誘い120分

    ありがとう✨

    お久しぶりのお兄様😁

    相変わらず元気そうで安心したよ
    img

    止まらない弾丸トーク🤣

    間に合いそうになくて30分延長まで😌

    嬉しかったよ❤️

    最後は口内噴射でフィニッシュ
    img

    水もありがとうimg

    ゆめのimg

    オーキッド601ご新規様❤️

    7/27 22:30

    指名とお誘い90分

    ありがとうございました😊

    フェラしたらキスも💋


    たくさん話かけてくださり

    嬉しかったです♪

    最後は手コキで

    フィニッシュ😁

    無事帰れましたか?


    またお誘い待ってます🎶

    ゆめのimg

    オーキッド601ご新規様❤️

    指名とお誘い90分ありがとうございました😊フェラしたらキスも💋たくさん話かけてくださり嬉しかったです♪最後は手コキでフィニッシュ😁無事帰れましたか?またお誘い待ってます🎶ゆめの

    指名とお誘い90分

    ありがとうございました😊

    フェラしたらキスも💋


    たくさん話かけてくださり

    嬉しかったです♪

    最後は手コキで

    フィニッシュ😁

    無事帰れましたか?


    またお誘い待ってます🎶

    ゆめのimg

    VITA 10ご新規様❤️

    7/27 22:10

    指名とお誘いと事前予約

    90分ありがとうございました🥳

    フェラしたりキスも💋


    手コキとフェラで

    口内噴射❤️

    たぁーくさん出たね😄

    またお誘い待ってますimg

    ゆめのimg

    VITA 10ご新規様❤️

    指名とお誘いと事前予約90分ありがとうございました🥳フェラしたりキスも💋手コキとフェラで口内噴射❤️たぁーくさん出たね😄またお誘い待ってますゆめの

    指名とお誘いと事前予約

    90分ありがとうございました🥳

    フェラしたりキスも💋


    手コキとフェラで

    口内噴射❤️

    たぁーくさん出たね😄

    またお誘い待ってますimg

    ゆめのimg

    ポチポチ😚

    7/27 12:08

    エッチなお誘い待ってます!

    暑いので水分補給

    小まめに摂りましょうね😁

    ゆめの
    img

    ポチポチ😚

    エッチなお誘い待ってます!暑いので水分補給小まめに摂りましょうね😁ゆめの

    エッチなお誘い待ってます!

    暑いので水分補給

    小まめに摂りましょうね😁

    ゆめの
    img

    しゅっきーん🚗

    7/27 11:02

    出勤1のお兄様

    ありがとうございます♪

    その他空き枠あります!

    お誘い待ってます💕

    11時〜23時までの

    受付となります🥰

    ゆめのimg

    しゅっきーん🚗

    出勤1のお兄様ありがとうございます♪その他空き枠あります!お誘い待ってます💕11時〜23時までの受付となります🥰ゆめの

    出勤1のお兄様

    ありがとうございます♪

    その他空き枠あります!

    お誘い待ってます💕

    11時〜23時までの

    受付となります🥰

    ゆめのimg

    たいきーん🏠

    7/26 22:03

    お誘いありがとうございました🥳

    またお誘い待ってます♪

    イチャイチャしませんか?

    ゆめの
    img

    たいきーん🏠

    お誘いありがとうございました🥳またお誘い待ってます♪イチャイチャしませんか?ゆめの

    お誘いありがとうございました🥳

    またお誘い待ってます♪

    イチャイチャしませんか?

    ゆめの
    img

    [お題]from:カトーさん

    7/26 20:35

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪

    ないですねー

    [お題]from:カトーさん

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪ないですねー

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪

    ないですねー

    [お題]from:りんりんピーチさん

    7/26 19:25

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪

    うーんなんだろう?

    [お題]from:りんりんピーチさん

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪うーんなんだろう?

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪

    うーんなんだろう?

    パレットゴールド 605ご新規様❤️

    7/26 18:17

    指名とお誘い120分

    ありがとうございました🥳

    フェラしたりキスも
    img

    お話も楽しくて

    たくさんフェラで気持ちよくなってもらえて

    幸せですimg

    またお誘い待ってます🎶

    ゆめのimg

    パレットゴールド 605ご新規様❤️

    指名とお誘い120分ありがとうございました🥳フェラしたりキスもお話も楽しくてたくさんフェラで気持ちよくなってもらえて幸せですまたお誘い待ってます🎶ゆめの

    指名とお誘い120分

    ありがとうございました🥳

    フェラしたりキスも
    img

    お話も楽しくて

    たくさんフェラで気持ちよくなってもらえて

    幸せですimg

    またお誘い待ってます🎶

    ゆめのimg