• 素人清楚専門店 Ecstasy
    SHIROUTOSEISOSENMONTENEKUSUTASHI-

    YUMENO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ポチポチ💋

    7/21 12:04

    届いたかなぁー?

    エッチなお兄様、お時間のあるお兄様

    集合だよーん😌

    ゆめの
    img

    ポチポチ💋

    届いたかなぁー?エッチなお兄様、お時間のあるお兄様集合だよーん😌ゆめの

    届いたかなぁー?

    エッチなお兄様、お時間のあるお兄様

    集合だよーん😌

    ゆめの
    img

    しゅっきーん😊

    7/21 11:01

    お店にいるよー✨

    お兄様からのお誘い待ってます
    img

    イチャイチャしませんか?

    ゆめのimg

    しゅっきーん😊

    お店にいるよー✨お兄様からのお誘い待ってますイチャイチャしませんか?ゆめの

    お店にいるよー✨

    お兄様からのお誘い待ってます
    img

    イチャイチャしませんか?

    ゆめのimg

    たいきーん🏠

    7/20 23:02

    本日もお誘いありがとうございました🥳

    受付終了しました🙇

    明日も11時〜23時までの

    受付となります!

    今日お会いできなかったお兄様

    明日も居ますので

    お誘い待ってます😊

    おやすみなさい🌙

    ゆめの
    img

    たいきーん🏠

    本日もお誘いありがとうございました🥳受付終了しました🙇明日も11時〜23時までの受付となります!今日お会いできなかったお兄様明日も居ますのでお誘い待ってます😊おやすみなさい🌙ゆめの

    本日もお誘いありがとうございました🥳

    受付終了しました🙇

    明日も11時〜23時までの

    受付となります!

    今日お会いできなかったお兄様

    明日も居ますので

    お誘い待ってます😊

    おやすみなさい🌙

    ゆめの
    img

    初体験❤️

    7/20 21:11

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪

    酷かったですねimg

    初体験❤️

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪酷かったですね

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪

    酷かったですねimg

    パレットゴールド507のお兄様☺️

    7/20 16:28

    お誘い60分

    ありがとうございました😊

    お話もたくさんできて


    キスが好きなお兄様

    たくさんしましたね🥰

    最後は素股で

    フィニッシュimg

    また誘ってくれるって

    言ってたから

    楽しみにしてます😘

    ゆめのimg

    パレットゴールド507のお兄様☺️

    お誘い60分ありがとうございました😊お話もたくさんできてキスが好きなお兄様たくさんしましたね🥰最後は素股でフィニッシュまた誘ってくれるって言ってたから楽しみにしてます😘ゆめの

    お誘い60分

    ありがとうございました😊

    お話もたくさんできて


    キスが好きなお兄様

    たくさんしましたね🥰

    最後は素股で

    フィニッシュimg

    また誘ってくれるって

    言ってたから

    楽しみにしてます😘

    ゆめのimg

    しゅっきーん😌

    7/20 11:03

    しゅっきんだよーん😉

    11時〜23時までお店におるよ
    img

    お誘い待ってます!

    スタートのご新規様ありがとうございます💕

    その他空き枠ありますimg

    お誘い待ってますimg

    ゆめのimg

    しゅっきーん😌

    しゅっきんだよーん😉11時〜23時までお店におるよお誘い待ってます!スタートのご新規様ありがとうございます💕その他空き枠ありますお誘い待ってますゆめの

    しゅっきんだよーん😉

    11時〜23時までお店におるよ
    img

    お誘い待ってます!

    スタートのご新規様ありがとうございます💕

    その他空き枠ありますimg

    お誘い待ってますimg

    ゆめのimg

    たいきーん🏠

    7/19 23:28

    お誘いありがとうございました❤️

    明日は11時〜23時までですね💕

    明日は天領祭りがあるみたいですね
    img

    おやすみなさい🌙

    ゆめの

    たいきーん🏠

    お誘いありがとうございました❤️明日は11時〜23時までですね💕明日は天領祭りがあるみたいですねおやすみなさい🌙ゆめの

    お誘いありがとうございました❤️

    明日は11時〜23時までですね💕

    明日は天領祭りがあるみたいですね
    img

    おやすみなさい🌙

    ゆめの

    タイムゾーン206ご新規様💕

    7/19 23:22

    指名とお誘い120分

    ありがとうございました😊

    話しやすいお兄様で

    楽しかったです😌

    広島から遊びに来てくれてありがとうございました
    img

    フェラしたりキスも😚

    お話も楽しかったですimg

    飲み過ぎないでね🍺

    またお誘い待ってますimg



    タイムゾーン206ご新規様💕

    指名とお誘い120分ありがとうございました😊話しやすいお兄様で楽しかったです😌広島から遊びに来てくれてありがとうございましたフェラしたりキスも😚お話も楽しかったです飲み過ぎないでね🍺またお誘い待ってます

    指名とお誘い120分

    ありがとうございました😊

    話しやすいお兄様で

    楽しかったです😌

    広島から遊びに来てくれてありがとうございました
    img

    フェラしたりキスも😚

    お話も楽しかったですimg

    飲み過ぎないでね🍺

    またお誘い待ってますimg



    [お題]from:答えは明日さん

    7/19 19:51

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪

    達成かな

    [お題]from:答えは明日さん

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪達成かな

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪

    達成かな

    [お題]from:トラウマさん

    7/19 18:39

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪

    声あまり出さないですね

    [お題]from:トラウマさん

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪声あまり出さないですね

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪

    声あまり出さないですね

    [お題]from:カンパンさん

    7/19 17:35

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪

    非常用の食べ物とかきな?

    [お題]from:カンパンさん

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪非常用の食べ物とかきな?

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪

    非常用の食べ物とかきな?

    [お題]from:パンダさん

    7/19 16:14

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪

    メールかな

    [お題]from:パンダさん

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪メールかな

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪

    メールかな

    [お題]from:せっかくお店きたのにさん

    7/19 15:10

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪

    難しいですねー😭

    [お題]from:せっかくお店きたのにさん

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪難しいですねー😭

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪

    難しいですねー😭

    [お題]from:人怖さん

    7/19 14:11

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪

    ありますねimg

    [お題]from:人怖さん

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪ありますね

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪

    ありますねimg

    タイムゾーン309 ご新規様❤️

    7/19 13:09

    指名とお誘い90分

    ありがとうございました😌

    フェラしたりキスも💋

    最後は素股でフィニッシュ
    img

    2回戦目は元気になるけど

    イかせてあげられず

    ごめんなさい🙇‍♀️

    差し入れもありがとうございました😊

    またお誘い待ってます🎶

    暑いので水分しっかり摂ってくださいね😌
     
    ゆめのimg

    タイムゾーン309 ご新規様❤️

    指名とお誘い90分ありがとうございました😌フェラしたりキスも💋最後は素股でフィニッシュ2回戦目は元気になるけどイかせてあげられずごめんなさい🙇‍♀️差し入れもありがとうございました😊またお誘い待ってます🎶暑いので水分しっかり摂ってくださいね😌ゆめの

    指名とお誘い90分

    ありがとうございました😌

    フェラしたりキスも💋

    最後は素股でフィニッシュ
    img

    2回戦目は元気になるけど

    イかせてあげられず

    ごめんなさい🙇‍♀️

    差し入れもありがとうございました😊

    またお誘い待ってます🎶

    暑いので水分しっかり摂ってくださいね😌
     
    ゆめのimg

    ポチポチ☺️

    7/19 11:02

    キテネ😀

    お誘い待ってます🎶

    ゆめの
    img

    ポチポチ☺️

    キテネ😀お誘い待ってます🎶ゆめの

    キテネ😀

    お誘い待ってます🎶

    ゆめの
    img

    しゅっきーん🚗

    7/19 10:05

    10時〜22時までおるよ😃

    スタート

    ご新規様ご予約ありがとうございます😊

    その他空き枠あります!

    お誘い待ってます😃

    ゆめの
    img

    しゅっきーん🚗

    10時〜22時までおるよ😃スタートご新規様ご予約ありがとうございます😊その他空き枠あります!お誘い待ってます😃ゆめの

    10時〜22時までおるよ😃

    スタート

    ご新規様ご予約ありがとうございます😊

    その他空き枠あります!

    お誘い待ってます😃

    ゆめの
    img

    2in1 220 ご新規様😁

    7/19 00:49

    指名とお誘い60分

    とコスプレのOPまで

    ありがとうございました🥳

    風俗初利用のお兄様🙋‍♂️

    フェラしたりキスも💋

    素股してみたいとのことで


    素股して最後は

    手コキでフィニッシュimg

    出張お疲れ様です🤲

    またお誘い待ってますimg

    ゆめのimg

    2in1 220 ご新規様😁

    指名とお誘い60分とコスプレのOPまでありがとうございました🥳風俗初利用のお兄様🙋‍♂️フェラしたりキスも💋素股してみたいとのことで素股して最後は手コキでフィニッシュ出張お疲れ様です🤲またお誘い待ってますゆめの

    指名とお誘い60分

    とコスプレのOPまで

    ありがとうございました🥳

    風俗初利用のお兄様🙋‍♂️

    フェラしたりキスも💋

    素股してみたいとのことで


    素股して最後は

    手コキでフィニッシュimg

    出張お疲れ様です🤲

    またお誘い待ってますimg

    ゆめのimg

    7月18日MAXIM512リピ様😌

    7/19 00:18

    指名とお誘い105分

    ありがとう😊


    転勤で久しぶりに

    帰って来れたみたいで

    会えて嬉しかったよ🎶

    フェラしたりキスも💋

    手でシコシコフィニッシュimg

    またお誘い待ってるよ😚

    ゆめのimg

    7月18日MAXIM512リピ様😌

    指名とお誘い105分ありがとう😊転勤で久しぶりに帰って来れたみたいで会えて嬉しかったよ🎶フェラしたりキスも💋手でシコシコフィニッシュまたお誘い待ってるよ😚ゆめの

    指名とお誘い105分

    ありがとう😊


    転勤で久しぶりに

    帰って来れたみたいで

    会えて嬉しかったよ🎶

    フェラしたりキスも💋

    手でシコシコフィニッシュimg

    またお誘い待ってるよ😚

    ゆめのimg

    7月18日KNOB 217ご新規様😀

    7/19 00:09

    指名とお誘い90分

    ありがとうございました😊

    とても優しいお兄様で

    ゆめのの体調を気遣ってくれて

    嬉しかったです♪

    お話も楽しかったです✨

    またお誘い待ってます😚

    ゆめの
    img

    7月18日KNOB 217ご新規様😀

    指名とお誘い90分ありがとうございました😊とても優しいお兄様でゆめのの体調を気遣ってくれて嬉しかったです♪お話も楽しかったです✨またお誘い待ってます😚ゆめの

    指名とお誘い90分

    ありがとうございました😊

    とても優しいお兄様で

    ゆめのの体調を気遣ってくれて

    嬉しかったです♪

    お話も楽しかったです✨

    またお誘い待ってます😚

    ゆめの
    img