• 素人清楚専門店 Ecstasy
    SHIROUTOSEISOSENMONTENEKUSUTASHI-

    YUMENO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ANLI505仲良し様😊

    7/6 22:42

    指名とお誘い120分

    ありがとう❤️

    かなり久しぶりのお兄様🎶

    元気そうで安心した😮‍💨

    フェラしたりキスも💋

    AFと聖水のOPまでありがとう☺️

    AFは今回は断念💦

    口内噴射でフィニッシュ
    img

    気持ちよくなってもらえて幸せ🍀

    またお誘い待ってるね😚

    気を付けて帰ってね🚗

    おやすみなさい🌙

    ゆめのimg

    ANLI505仲良し様😊

    指名とお誘い120分ありがとう❤️かなり久しぶりのお兄様🎶元気そうで安心した😮‍💨フェラしたりキスも💋AFと聖水のOPまでありがとう☺️AFは今回は断念💦口内噴射でフィニッシュ気持ちよくなってもらえて幸せ🍀またお誘い待ってるね😚気を付けて帰ってね🚗おやすみなさい🌙ゆめの

    指名とお誘い120分

    ありがとう❤️

    かなり久しぶりのお兄様🎶

    元気そうで安心した😮‍💨

    フェラしたりキスも💋

    AFと聖水のOPまでありがとう☺️

    AFは今回は断念💦

    口内噴射でフィニッシュ
    img

    気持ちよくなってもらえて幸せ🍀

    またお誘い待ってるね😚

    気を付けて帰ってね🚗

    おやすみなさい🌙

    ゆめのimg

    ムラサキカガミ🧐

    7/6 14:55

    お題:明日20歳の誕生日なんですがムラサキカガミの言葉が忘れられません!どうすれば忘れられるの?!に回答♪

    ムラサキカガミの言葉ってなんだろう?

    花言葉的な感じなのかな?

    ムラサキカガミ🧐

    お題:明日20歳の誕生日なんですがムラサキカガミの言葉が忘れられません!どうすれば忘れられるの?!に回答♪ムラサキカガミの言葉ってなんだろう?花言葉的な感じなのかな?

    お題:明日20歳の誕生日なんですがムラサキカガミの言葉が忘れられません!どうすれば忘れられるの?!に回答♪

    ムラサキカガミの言葉ってなんだろう?

    花言葉的な感じなのかな?

    ポチポチ☺️

    7/6 12:06

    エッチなお兄さんどこかなぁー?

    お誘い待ってます!

    ゆめのimg

    ポチポチ☺️

    エッチなお兄さんどこかなぁー?お誘い待ってます!ゆめの

    エッチなお兄さんどこかなぁー?

    お誘い待ってます!

    ゆめのimg

    しゅっきーん🚗

    7/6 11:01

    しゅっきんだよーん😌

    11時〜23時までいるよ☺️

    お誘い待ってるね🎶

    ゆめの
    img

    しゅっきーん🚗

    しゅっきんだよーん😌11時〜23時までいるよ☺️お誘い待ってるね🎶ゆめの

    しゅっきんだよーん😌

    11時〜23時までいるよ☺️

    お誘い待ってるね🎶

    ゆめの
    img

    たいきーん🏠

    7/5 22:45

    お誘いありがとうございました😊


    明日は11時〜23時までの

    受付となります!

    7月も始まりましたね🍉


    おやすみなさい⭐

    ゆめのimg

    たいきーん🏠

    お誘いありがとうございました😊明日は11時〜23時までの受付となります!7月も始まりましたね🍉おやすみなさい⭐ゆめの

    お誘いありがとうございました😊


    明日は11時〜23時までの

    受付となります!

    7月も始まりましたね🍉


    おやすみなさい⭐

    ゆめのimg

    [お題]from:髪を束ねてる姿♡さん

    7/5 19:50

    お題:女性の仕草で色っぽいな~ってありますか?に回答♪

    うなじが見えてたらヒール履いてる女性の

    👠編みタイツとかですかね

    [お題]from:髪を束ねてる姿♡さん

    お題:女性の仕草で色っぽいな~ってありますか?に回答♪うなじが見えてたらヒール履いてる女性の👠編みタイツとかですかね

    お題:女性の仕草で色っぽいな~ってありますか?に回答♪

    うなじが見えてたらヒール履いてる女性の

    👠編みタイツとかですかね

    タイムゾーン211ご新規様❤️

    7/5 18:46

    指名とお誘い90分

    ありがとうございました😊

    フェラしたりキスも💋

    最後は口内噴射でフィニッシュ☺️

    少しお話して

    2回戦目へ🥰

    フェラしたらキスしたら乳首舐めたり

    玉舐めも
    img

    口内噴射でフィニッシュimg

    残り時間はお話タイムimg

    またお誘い待ってます!

    気を付けて帰って下さいね🚗

    ゆめのimg

    タイムゾーン211ご新規様❤️

    指名とお誘い90分ありがとうございました😊フェラしたりキスも💋最後は口内噴射でフィニッシュ☺️少しお話して2回戦目へ🥰フェラしたらキスしたら乳首舐めたり玉舐めも口内噴射でフィニッシュ残り時間はお話タイムまたお誘い待ってます!気を付けて帰って下さいね🚗ゆめの

    指名とお誘い90分

    ありがとうございました😊

    フェラしたりキスも💋

    最後は口内噴射でフィニッシュ☺️

    少しお話して

    2回戦目へ🥰

    フェラしたらキスしたら乳首舐めたり

    玉舐めも
    img

    口内噴射でフィニッシュimg

    残り時間はお話タイムimg

    またお誘い待ってます!

    気を付けて帰って下さいね🚗

    ゆめのimg

    【お礼写メ日記】

    7/5 16:45

    素敵な口コミ

    ありがとう😊

    かなり久しぶりのお兄様

    元気そうでよかった😄

    めっちゃ可愛いって連呼

    してくれて照れちゃった🫣


    気持ちよくなってもらえて幸せ🍀

    またお誘い待ってるね🎶

    ゆめのimg

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとう😊かなり久しぶりのお兄様元気そうでよかった😄めっちゃ可愛いって連呼してくれて照れちゃった🫣気持ちよくなってもらえて幸せ🍀またお誘い待ってるね🎶ゆめの

    素敵な口コミ

    ありがとう😊

    かなり久しぶりのお兄様

    元気そうでよかった😄

    めっちゃ可愛いって連呼

    してくれて照れちゃった🫣


    気持ちよくなってもらえて幸せ🍀

    またお誘い待ってるね🎶

    ゆめのimg

    タイムゾーン208仲良し様👩‍❤️‍💋‍👩

    7/5 15:45

    指名とお誘い90分

    ありがとう😊

    久しぶりに会いにきてくれて

    嬉しかったよ😘

    たくさんイチャイチャして


    最後は素股でフィニッシュimg

    残り時間はまったり😌

    またお誘い待ってるね☺️

    ゆめのimg

    タイムゾーン208仲良し様👩‍❤️‍💋‍👩

    指名とお誘い90分ありがとう😊久しぶりに会いにきてくれて嬉しかったよ😘たくさんイチャイチャして最後は素股でフィニッシュ残り時間はまったり😌またお誘い待ってるね☺️ゆめの

    指名とお誘い90分

    ありがとう😊

    久しぶりに会いにきてくれて

    嬉しかったよ😘

    たくさんイチャイチャして


    最後は素股でフィニッシュimg

    残り時間はまったり😌

    またお誘い待ってるね☺️

    ゆめのimg

    ご自宅リピ様😀

    7/5 14:44

    指名とお誘い120分

    ありがとう😊

    口コミも書いてくれて嬉しい❤️

    前回は90分だったけど今回は

    時間伸ばしてくれて

    嬉しいよ🎶

    たくさん気持ちよくなってもらえて

    幸せ🍀

    夜勤終わりにありがとね😄

    またお誘い待ってるよ
    img

    口コミ楽しみにしてるよ☺️

    しっかり寝てね💤

    ゆめのimg

    ご自宅リピ様😀

    指名とお誘い120分ありがとう😊口コミも書いてくれて嬉しい❤️前回は90分だったけど今回は時間伸ばしてくれて嬉しいよ🎶たくさん気持ちよくなってもらえて幸せ🍀夜勤終わりにありがとね😄またお誘い待ってるよ口コミ楽しみにしてるよ☺️しっかり寝てね💤ゆめの

    指名とお誘い120分

    ありがとう😊

    口コミも書いてくれて嬉しい❤️

    前回は90分だったけど今回は

    時間伸ばしてくれて

    嬉しいよ🎶

    たくさん気持ちよくなってもらえて

    幸せ🍀

    夜勤終わりにありがとね😄

    またお誘い待ってるよ
    img

    口コミ楽しみにしてるよ☺️

    しっかり寝てね💤

    ゆめのimg

    ポチポチ🫣

    7/5 11:01

    お兄様に届いたかなぁー?

    お誘い待ってるね😘

    ゆめの
    img

    ポチポチ🫣

    お兄様に届いたかなぁー?お誘い待ってるね😘ゆめの

    お兄様に届いたかなぁー?

    お誘い待ってるね😘

    ゆめの
    img

    しゅっきーん🚗

    7/5 10:02

    10時〜22時までお店にいるよ!

    お誘いくれたら嬉しいな🎶

    ゆめの
    img

    しゅっきーん🚗

    10時〜22時までお店にいるよ!お誘いくれたら嬉しいな🎶ゆめの

    10時〜22時までお店にいるよ!

    お誘いくれたら嬉しいな🎶

    ゆめの
    img

    たいきーん🏠

    7/4 22:58

    本日もお誘い

    お誘いくださったお兄様

    ありがとうございました😊


    また明日もお誘い待ってます!

    急な変更出勤だったのに

    ありがとうございました😀

    明日は10時〜22時まで

    お店にいるよ❤️

    おやすみなさい💤

    ゆめの
    img

    たいきーん🏠

    本日もお誘いお誘いくださったお兄様ありがとうございました😊また明日もお誘い待ってます!急な変更出勤だったのにありがとうございました😀明日は10時〜22時までお店にいるよ❤️おやすみなさい💤ゆめの

    本日もお誘い

    お誘いくださったお兄様

    ありがとうございました😊


    また明日もお誘い待ってます!

    急な変更出勤だったのに

    ありがとうございました😀

    明日は10時〜22時まで

    お店にいるよ❤️

    おやすみなさい💤

    ゆめの
    img

    向かいます🚗

    7/4 19:45

    これから向かいますね☺️

    ありがとうございます😊

    ゆめの
    img

    向かいます🚗

    これから向かいますね☺️ありがとうございます😊ゆめの

    これから向かいますね☺️

    ありがとうございます😊

    ゆめの
    img

    [お題]from:髪を束ねてる姿♡さん

    7/4 18:06

    お題:女性の仕草で色っぽいな~ってありますか?に回答♪

    なんだろーな😂

    [お題]from:髪を束ねてる姿♡さん

    お題:女性の仕草で色っぽいな~ってありますか?に回答♪なんだろーな😂

    お題:女性の仕草で色っぽいな~ってありますか?に回答♪

    なんだろーな😂

    [お題]from:カニさん

    7/4 17:00

    お題:今何してる?に回答♪

    ごろごろしてるかな

    [お題]from:カニさん

    お題:今何してる?に回答♪ごろごろしてるかな

    お題:今何してる?に回答♪

    ごろごろしてるかな

    XX205仲良し様💋

    7/4 16:00

    指名とお誘い75分

    ありがとう😊


    フェラしたりキスも👩‍❤️‍💋‍👩

    かなり久しぶりに会えて嬉しかった☺️

    たくさんイチャイチャしたりして

    気持ちよくなってもらえて

    幸せ😉

    またお誘い待ってるね😃

    無事帰れたかな?

    ゆめのimg

    XX205仲良し様💋

    指名とお誘い75分ありがとう😊フェラしたりキスも👩‍❤️‍💋‍👩かなり久しぶりに会えて嬉しかった☺️たくさんイチャイチャしたりして気持ちよくなってもらえて幸せ😉またお誘い待ってるね😃無事帰れたかな?ゆめの

    指名とお誘い75分

    ありがとう😊


    フェラしたりキスも👩‍❤️‍💋‍👩

    かなり久しぶりに会えて嬉しかった☺️

    たくさんイチャイチャしたりして

    気持ちよくなってもらえて

    幸せ😉

    またお誘い待ってるね😃

    無事帰れたかな?

    ゆめのimg

    潤207ご新規様☺️

    7/4 12:09

    お礼が遅くなってしまいごめんなさい🙏



    事前予約で120分  

    ありがとうございました😊
     
    恥ずかしがってるお兄様が可愛すぎました🫣

    シャワー浴びて

    フェラしたりキスも💋

    最後は手コキでフィニッシュ🫱

    気持ちよくなってもらえて幸せです
    img

    コンタクトの方がいいって言われていたので

    次回言ってくれたら

    コンタクトして行きますよ!

    またお誘い待ってますimg

    ゆめのimg

    潤207ご新規様☺️

    お礼が遅くなってしまいごめんなさい🙏事前予約で120分ありがとうございました😊恥ずかしがってるお兄様が可愛すぎました🫣シャワー浴びてフェラしたりキスも💋最後は手コキでフィニッシュ🫱気持ちよくなってもらえて幸せですコンタクトの方がいいって言われていたので次回言ってくれたらコンタクトして行きますよ!またお誘い待ってますゆめの

    お礼が遅くなってしまいごめんなさい🙏



    事前予約で120分  

    ありがとうございました😊
     
    恥ずかしがってるお兄様が可愛すぎました🫣

    シャワー浴びて

    フェラしたりキスも💋

    最後は手コキでフィニッシュ🫱

    気持ちよくなってもらえて幸せです
    img

    コンタクトの方がいいって言われていたので

    次回言ってくれたら

    コンタクトして行きますよ!

    またお誘い待ってますimg

    ゆめのimg

    ポチポチ😉

    7/4 11:02

    お誘いまってます!

    たくさんイチャイチャしたいな😍

    ゆめのimg

    ポチポチ😉

    お誘いまってます!たくさんイチャイチャしたいな😍ゆめの

    お誘いまってます!

    たくさんイチャイチャしたいな😍

    ゆめのimg

    しゅっきーん😉

    7/4 10:15

    出勤だよーん😚

    津山で勤務予定でしたが

    急遽倉敷店での勤務に  

    変更になりました☺️

    急な出勤になりますが

    お誘いお待ちしてます
    img

    10時〜22時お誘い

    待ってます!

    ゆめのimg

    しゅっきーん😉

    出勤だよーん😚津山で勤務予定でしたが急遽倉敷店での勤務に変更になりました☺️急な出勤になりますがお誘いお待ちしてます10時〜22時お誘い待ってます!ゆめの

    出勤だよーん😚

    津山で勤務予定でしたが

    急遽倉敷店での勤務に  

    変更になりました☺️

    急な出勤になりますが

    お誘いお待ちしてます
    img

    10時〜22時お誘い

    待ってます!

    ゆめのimg