• 素人清楚専門店 Ecstasy
    SHIROUTOSEISOSENMONTENEKUSUTASHI-

    YUMENO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    LIVEMAX

    8/31 23:05

    指名とお誘い90分

    ありがとうございました😊

    フェラしたりキスも💋

    イかせてあげられなくてごめんね🙏

    また次回リベンジ

    待ってます!

    わざわざ広島からありがとうございました☺️

    またお誘い待ってます😉

    お仕事明日頑張ってくださいね!

    おやすみなさい😴

    ゆめの
    img

    LIVEMAX

    指名とお誘い90分ありがとうございました😊フェラしたりキスも💋イかせてあげられなくてごめんね🙏また次回リベンジ待ってます!わざわざ広島からありがとうございました☺️またお誘い待ってます😉お仕事明日頑張ってくださいね!おやすみなさい😴ゆめの

    指名とお誘い90分

    ありがとうございました😊

    フェラしたりキスも💋

    イかせてあげられなくてごめんね🙏

    また次回リベンジ

    待ってます!

    わざわざ広島からありがとうございました☺️

    またお誘い待ってます😉

    お仕事明日頑張ってくださいね!

    おやすみなさい😴

    ゆめの
    img

    ドレミ128ご新規様😃

    8/31 20:48

    指名とお誘い90分

    ありがとうございました😊

    フェラやキスして

    最後は素股でフィニッシュimg

    残った時間でお話楽しかったです♪

    またお誘い待ってます😁

    ゆめのimg

    ドレミ128ご新規様😃

    指名とお誘い90分ありがとうございました😊フェラやキスして最後は素股でフィニッシュ残った時間でお話楽しかったです♪またお誘い待ってます😁ゆめの

    指名とお誘い90分

    ありがとうございました😊

    フェラやキスして

    最後は素股でフィニッシュimg

    残った時間でお話楽しかったです♪

    またお誘い待ってます😁

    ゆめのimg

    [お題]from:カンタローさん

    8/31 16:59

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪

    難しいですね💧

    [お題]from:カンタローさん

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪難しいですね💧

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪

    難しいですね💧

    [お題]from:井上パンダさん

    8/31 13:54

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪

    昭和時代かなぁー😌

    意外とそーゆー街並み好きなんですよ
    img

    [お題]from:井上パンダさん

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪昭和時代かなぁー😌意外とそーゆー街並み好きなんですよ

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪

    昭和時代かなぁー😌

    意外とそーゆー街並み好きなんですよ
    img

    ポチポチ☺️

    8/31 12:07

    お兄様とイチャイチャしたいなぁーimg

    お誘い待ってます!

    ゆめのimg

    ポチポチ☺️

    お兄様とイチャイチャしたいなぁーお誘い待ってます!ゆめの

    お兄様とイチャイチャしたいなぁーimg

    お誘い待ってます!

    ゆめのimg

    しゅっきーん🚗

    8/31 11:02

    出勤だよー😃

    11時〜23時までの受付となります!

    お誘い待ってます❤️


    空き枠あるよーimg

    ゆめのimg

    しゅっきーん🚗

    出勤だよー😃11時〜23時までの受付となります!お誘い待ってます❤️空き枠あるよーゆめの

    出勤だよー😃

    11時〜23時までの受付となります!

    お誘い待ってます❤️


    空き枠あるよーimg

    ゆめのimg

    遅くなりましたがたいきーん🏠

    8/30 23:56

    お誘いありがとうございました😊

    明日は11時〜23時までの

    受付となります
    img

    お誘い待ってます!

    ゆめのimg

    遅くなりましたがたいきーん🏠

    お誘いありがとうございました😊明日は11時〜23時までの受付となりますお誘い待ってます!ゆめの

    お誘いありがとうございました😊

    明日は11時〜23時までの

    受付となります
    img

    お誘い待ってます!

    ゆめのimg

    タイムゾーン311ご新規様😃

    8/30 21:38

    指名とお誘い90分

    ありがとうございました
    img

    素股したりフェラして

    最後は口内噴射でフィニッシュimg

    残り時間はたくさんお話出来て

    楽しかったです🎶

    またお誘い待ってますimg

    ゆめのimg

    タイムゾーン311ご新規様😃

    指名とお誘い90分ありがとうございました素股したりフェラして最後は口内噴射でフィニッシュ残り時間はたくさんお話出来て楽しかったです🎶またお誘い待ってますゆめの

    指名とお誘い90分

    ありがとうございました
    img

    素股したりフェラして

    最後は口内噴射でフィニッシュimg

    残り時間はたくさんお話出来て

    楽しかったです🎶

    またお誘い待ってますimg

    ゆめのimg

    タイムゾーン205仲良し様❤️

    8/30 21:34

    指名とお誘い90分

    ありがとう😌

    久しぶりのお兄様🙋‍♂️

    会いに来てくれて嬉しかったよ
    img

    フェラやキスして

    最後は素股でフィニッシュimg

    またお誘い待ってるね😊

    無事帰れたかな?

    ゆめのimg

    タイムゾーン205仲良し様❤️

    指名とお誘い90分ありがとう😌久しぶりのお兄様🙋‍♂️会いに来てくれて嬉しかったよフェラやキスして最後は素股でフィニッシュまたお誘い待ってるね😊無事帰れたかな?ゆめの

    指名とお誘い90分

    ありがとう😌

    久しぶりのお兄様🙋‍♂️

    会いに来てくれて嬉しかったよ
    img

    フェラやキスして

    最後は素股でフィニッシュimg

    またお誘い待ってるね😊

    無事帰れたかな?

    ゆめのimg

    白雪姫307仲良し様❤️

    8/30 16:25

    3回目の指名お誘い60分

    ありがとう😊

    可愛いって言ってくれて

    嬉しいよ😃

    またお誘い待ってるね😌

    無事帰れたかな?

    ゆめのimg

    白雪姫307仲良し様❤️

    3回目の指名お誘い60分ありがとう😊可愛いって言ってくれて嬉しいよ😃またお誘い待ってるね😌無事帰れたかな?ゆめの

    3回目の指名お誘い60分

    ありがとう😊

    可愛いって言ってくれて

    嬉しいよ😃

    またお誘い待ってるね😌

    無事帰れたかな?

    ゆめのimg

    【お礼写メ日記】

    8/30 14:02

    昨日はありがとうございました😊

    口コミまで書いてもらえて

    嬉しいです❤️

    またイチャイチャしましょうね✨

    ゆめの
    img

    【お礼写メ日記】

    昨日はありがとうございました😊口コミまで書いてもらえて嬉しいです❤️またイチャイチャしましょうね✨ゆめの

    昨日はありがとうございました😊

    口コミまで書いてもらえて

    嬉しいです❤️

    またイチャイチャしましょうね✨

    ゆめの
    img

    ドレミ128仲良し様❤️

    8/30 13:05

    指名とお誘い150分

    ありがとう✨

    台風の中足を運んでくれて

    ありがとう😊

    お話したり延長も嬉しい😆

    フェラしたりキスしたりイチャイチャ
    img

    最後は口内噴射でフィニッシュimg

    帰り気を付けて帰ってね🚗

    またお誘い待ってるよimg

    ゆめのimg

    ドレミ128仲良し様❤️

    指名とお誘い150分ありがとう✨台風の中足を運んでくれてありがとう😊お話したり延長も嬉しい😆フェラしたりキスしたりイチャイチャ最後は口内噴射でフィニッシュ帰り気を付けて帰ってね🚗またお誘い待ってるよゆめの

    指名とお誘い150分

    ありがとう✨

    台風の中足を運んでくれて

    ありがとう😊

    お話したり延長も嬉しい😆

    フェラしたりキスしたりイチャイチャ
    img

    最後は口内噴射でフィニッシュimg

    帰り気を付けて帰ってね🚗

    またお誘い待ってるよimg

    ゆめのimg

    ポチポチ❤️

    8/30 11:02

    キテネ😊

    エチエチなお誘い待ってます✨

    ゆめの
    img

    ポチポチ❤️

    キテネ😊エチエチなお誘い待ってます✨ゆめの

    キテネ😊

    エチエチなお誘い待ってます✨

    ゆめの
    img

    しゅっきーん🚗

    8/30 10:03

    10時〜22時までの

    受付となりますimg

    早速仲良し様からお誘い頂いております😊

    その他空き枠もあるので

    お誘い待ってますimg

    台風熱帯低気圧に変わるので

    暴風域なのでお気を付けて

    お越しくださいね🚗

    ゆめのimg

    しゅっきーん🚗

    10時〜22時までの受付となります早速仲良し様からお誘い頂いております😊その他空き枠もあるのでお誘い待ってます台風熱帯低気圧に変わるので暴風域なのでお気を付けてお越しくださいね🚗ゆめの

    10時〜22時までの

    受付となりますimg

    早速仲良し様からお誘い頂いております😊

    その他空き枠もあるので

    お誘い待ってますimg

    台風熱帯低気圧に変わるので

    暴風域なのでお気を付けて

    お越しくださいね🚗

    ゆめのimg

    たいきーん🏠

    8/29 22:56

    お誘いありがとうございました😊

    退勤してます😃

    お誘いありがとうございました😆

    明日もお誘い待ってます!

    ゆめの
    img

    たいきーん🏠

    お誘いありがとうございました😊退勤してます😃お誘いありがとうございました😆明日もお誘い待ってます!ゆめの

    お誘いありがとうございました😊

    退勤してます😃

    お誘いありがとうございました😆

    明日もお誘い待ってます!

    ゆめの
    img

    クリスタル仲良し様🥰

    8/29 16:50

    指名とお誘い150分

    ありがとう🎶

    120分予定を変更でコースアップ

    してくれてうれしかったよ😁

    差し入れもありがとう✨

    楽しい時間過ごせて楽しかったよ
    img

    また来週か、再来週

    楽しみに待ってるね🎶

    ゆめのimg

    クリスタル仲良し様🥰

    指名とお誘い150分ありがとう🎶120分予定を変更でコースアップしてくれてうれしかったよ😁差し入れもありがとう✨楽しい時間過ごせて楽しかったよまた来週か、再来週楽しみに待ってるね🎶ゆめの

    指名とお誘い150分

    ありがとう🎶

    120分予定を変更でコースアップ

    してくれてうれしかったよ😁

    差し入れもありがとう✨

    楽しい時間過ごせて楽しかったよ
    img

    また来週か、再来週

    楽しみに待ってるね🎶

    ゆめのimg

    ANLI507ご新規様💕

    8/29 13:08

    指名とお誘い105分

    ありがとうございました😊

    フェラしたらキスも💋

    イかせてあげられなかったけど御免なさい😃

    ハグが大好きのお兄様またお誘い待ってます😄

    またお誘い待ってます
    img

    ゆめのimg

    ANLI507ご新規様💕

    指名とお誘い105分ありがとうございました😊フェラしたらキスも💋イかせてあげられなかったけど御免なさい😃ハグが大好きのお兄様またお誘い待ってます😄またお誘い待ってますゆめの

    指名とお誘い105分

    ありがとうございました😊

    フェラしたらキスも💋

    イかせてあげられなかったけど御免なさい😃

    ハグが大好きのお兄様またお誘い待ってます😄

    またお誘い待ってます
    img

    ゆめのimg

    ポチポチ😄

    8/29 11:01

    10時〜22時まで

    お誘い待ってます!

    ゆめの
    img

    ポチポチ😄

    10時〜22時までお誘い待ってます!ゆめの

    10時〜22時まで

    お誘い待ってます!

    ゆめの
    img

    しゅっきーん🚗

    8/29 10:03

    早速ご新規様仲良し様から

    ご予約頂いております😌


    その他空き枠もあるので

    生憎のお天気ですが

    お誘い待ってます😃

    ゆめのimg

    しゅっきーん🚗

    早速ご新規様仲良し様からご予約頂いております😌その他空き枠もあるので生憎のお天気ですがお誘い待ってます😃ゆめの

    早速ご新規様仲良し様から

    ご予約頂いております😌


    その他空き枠もあるので

    生憎のお天気ですが

    お誘い待ってます😃

    ゆめのimg

    KNOB 210ご新規様🎶

    8/27 21:25

    指名と朝は90分ありがとうございました😊

    最初にお兄様からの攻め
    img

    交代してゆめのが攻める番💕

    フェラやキスして最後は口内噴射で

    フィニッシュimg

    またお誘い待ってます🥰

    肌スベスベ、可愛くて緊張するって

    褒めてくれてありがとう

    ございましたimg

    ゆめのimg

    KNOB 210ご新規様🎶

    指名と朝は90分ありがとうございました😊最初にお兄様からの攻め交代してゆめのが攻める番💕フェラやキスして最後は口内噴射でフィニッシュまたお誘い待ってます🥰肌スベスベ、可愛くて緊張するって褒めてくれてありがとうございましたゆめの

    指名と朝は90分ありがとうございました😊

    最初にお兄様からの攻め
    img

    交代してゆめのが攻める番💕

    フェラやキスして最後は口内噴射で

    フィニッシュimg

    またお誘い待ってます🥰

    肌スベスベ、可愛くて緊張するって

    褒めてくれてありがとう

    ございましたimg

    ゆめのimg