• 素人清楚専門店 Ecstasy
    SHIROUTOSEISOSENMONTENEKUSUTASHI-

    YUMENO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    パレットゴールド605仲良し様😀

    8/18 22:16

    指名とお誘い90分

    ありがとう😊

    イチャイチャしたり

    くすぐりあいっこしたりして

    最後は口内噴射でフィニッシュ
    img

    気持ちよくなってもらえてよかった✨

    またお誘い待ってるね🥰

    ゆめのimg

    パレットゴールド605仲良し様😀

    指名とお誘い90分ありがとう😊イチャイチャしたりくすぐりあいっこしたりして最後は口内噴射でフィニッシュ気持ちよくなってもらえてよかった✨またお誘い待ってるね🥰ゆめの

    指名とお誘い90分

    ありがとう😊

    イチャイチャしたり

    くすぐりあいっこしたりして

    最後は口内噴射でフィニッシュ
    img

    気持ちよくなってもらえてよかった✨

    またお誘い待ってるね🥰

    ゆめのimg

    ロダン217ご新規様☺️

    8/18 21:10

    指名とお誘い90分

    ありがとうございました
    img

    可愛いって褒めていただき嬉しかったですimg

    最後は素股でフィニッシュimg

    またお誘い待ってますimg

    ゆめのimg

    ロダン217ご新規様☺️

    指名とお誘い90分ありがとうございました可愛いって褒めていただき嬉しかったです最後は素股でフィニッシュまたお誘い待ってますゆめの

    指名とお誘い90分

    ありがとうございました
    img

    可愛いって褒めていただき嬉しかったですimg

    最後は素股でフィニッシュimg

    またお誘い待ってますimg

    ゆめのimg

    パレットゴールド507ご新規様😄

    8/18 13:47

    指名とお誘い120分

    ありがとうございました😚

    香川からお誘い嬉しかったです😌


    フェラしたりキスも💋

    最後は口内噴射でフィニッシュimg

    差し入れもありがとうございました🥳

    お家で食べますね😋

    下着のプレゼントも嬉しいです✨

    次回は来月楽しみにしてます🎶

    ゆめのimg

    パレットゴールド507ご新規様😄

    指名とお誘い120分ありがとうございました😚香川からお誘い嬉しかったです😌フェラしたりキスも💋最後は口内噴射でフィニッシュ差し入れもありがとうございました🥳お家で食べますね😋下着のプレゼントも嬉しいです✨次回は来月楽しみにしてます🎶ゆめの

    指名とお誘い120分

    ありがとうございました😚

    香川からお誘い嬉しかったです😌


    フェラしたりキスも💋

    最後は口内噴射でフィニッシュimg

    差し入れもありがとうございました🥳

    お家で食べますね😋

    下着のプレゼントも嬉しいです✨

    次回は来月楽しみにしてます🎶

    ゆめのimg

    しゅっきーん😉

    8/18 11:02

    早速ご予約頂いています😄

    明日はお休みを頂いております😚

    空き枠もあるので

    お誘い待ってますimg

    ゆめのimg

    しゅっきーん😉

    早速ご予約頂いています😄明日はお休みを頂いております😚空き枠もあるのでお誘い待ってますゆめの

    早速ご予約頂いています😄

    明日はお休みを頂いております😚

    空き枠もあるので

    お誘い待ってますimg

    ゆめのimg

    たいきーん🏠

    8/17 23:03

    お誘いありがとうございました😚

    またお誘い待ってます
    img

    明日も11時〜23時までの

    受付となります😃

    お誘い待ってますimg

    ゆめのimg

    たいきーん🏠

    お誘いありがとうございました😚またお誘い待ってます明日も11時〜23時までの受付となります😃お誘い待ってますゆめの

    お誘いありがとうございました😚

    またお誘い待ってます
    img

    明日も11時〜23時までの

    受付となります😃

    お誘い待ってますimg

    ゆめのimg

    このお店の良いところ😄

    8/17 22:34

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪

    雑費とかの引かれものがない事😆

    このお店の良いところ😄

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪雑費とかの引かれものがない事😆

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪

    雑費とかの引かれものがない事😆

    マイガール👍

    8/17 21:45

    マイガール登録者数6000人突破✨

    ありがとうございます😌

    これからも頑張ります!

    ゆめの
    img

    マイガール👍

    マイガール登録者数6000人突破✨ありがとうございます😌これからも頑張ります!ゆめの

    マイガール登録者数6000人突破✨

    ありがとうございます😌

    これからも頑張ります!

    ゆめの
    img

    ゾッと👻

    8/17 20:39

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪

    ゾッとって色んな意味のゾッとが

    あると思うんですけどどのゾッとですか?

    ゾッと👻

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪ゾッとって色んな意味のゾッとがあると思うんですけどどのゾッとですか?

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪

    ゾッとって色んな意味のゾッとが

    あると思うんですけどどのゾッとですか?

    [お題]from:ヤバー!さん

    8/17 19:45

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪

    6連勤かなぁー

    [お題]from:ヤバー!さん

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪6連勤かなぁー

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪

    6連勤かなぁー

    ANLI503リピ様😚

    8/17 18:29

    指名とお誘い60分

    ありがとう✨

    去年ぶりのお兄様

    お仕事空いたからって

    会いに来てくれて

    嬉しかったよ
    img

    優しく愛撫してくれて

    嬉しすぎたよ😃

    最後は口内噴射でフィニッシュimg

    またお誘い待ってるよimg

    無事帰れたかな?

    ゆめのimg

    ANLI503リピ様😚

    指名とお誘い60分ありがとう✨去年ぶりのお兄様お仕事空いたからって会いに来てくれて嬉しかったよ優しく愛撫してくれて嬉しすぎたよ😃最後は口内噴射でフィニッシュまたお誘い待ってるよ無事帰れたかな?ゆめの

    指名とお誘い60分

    ありがとう✨

    去年ぶりのお兄様

    お仕事空いたからって

    会いに来てくれて

    嬉しかったよ
    img

    優しく愛撫してくれて

    嬉しすぎたよ😃

    最後は口内噴射でフィニッシュimg

    またお誘い待ってるよimg

    無事帰れたかな?

    ゆめのimg

    ドレミ127仲良し様☺️

    8/17 14:52

    指名とお誘い135分

    ありがとう😊

    足の事心配してくれて

    ありがとう😀

    もうすっかりよ
    img

    最初はのんびりお話☺️

    フェラしたりキスも💋

    最後は口内噴射でフィニッシュimg

    またお誘い待ってるね😉

    明日は試験頑張ってね!

    ゆめのimg

    ドレミ127仲良し様☺️

    指名とお誘い135分ありがとう😊足の事心配してくれてありがとう😀もうすっかりよ最初はのんびりお話☺️フェラしたりキスも💋最後は口内噴射でフィニッシュまたお誘い待ってるね😉明日は試験頑張ってね!ゆめの

    指名とお誘い135分

    ありがとう😊

    足の事心配してくれて

    ありがとう😀

    もうすっかりよ
    img

    最初はのんびりお話☺️

    フェラしたりキスも💋

    最後は口内噴射でフィニッシュimg

    またお誘い待ってるね😉

    明日は試験頑張ってね!

    ゆめのimg

    ポチポチ💕

    8/17 12:07

    今日明日と岡山桃太郎祭りがあるため

    交通規制による

    歩行者天国になるので岡山店で呼ぼうとしているお兄様

    注意してくださいね!

    9時50分〜21時までです😚

    ゆめの😊

    ポチポチ💕

    今日明日と岡山桃太郎祭りがあるため交通規制による歩行者天国になるので岡山店で呼ぼうとしているお兄様注意してくださいね!9時50分〜21時までです😚ゆめの😊

    今日明日と岡山桃太郎祭りがあるため

    交通規制による

    歩行者天国になるので岡山店で呼ぼうとしているお兄様

    注意してくださいね!

    9時50分〜21時までです😚

    ゆめの😊

    しゅっきーん😌

    8/17 11:02

    エッチなお誘い待ってます!

    女の子休暇から明けて

    今日から復活しました😊

    早速リピ様からご予約頂いております
    img

    11時〜23時までの

    受付となります😀

    ゆめのimg

    しゅっきーん😌

    エッチなお誘い待ってます!女の子休暇から明けて今日から復活しました😊早速リピ様からご予約頂いております11時〜23時までの受付となります😀ゆめの

    エッチなお誘い待ってます!

    女の子休暇から明けて

    今日から復活しました😊

    早速リピ様からご予約頂いております
    img

    11時〜23時までの

    受付となります😀

    ゆめのimg

    今日も☺️

    8/13 21:44

    昨日のメンバー1人仕事で居なくて

    今日は昨日居なかった子と

    昨日の子連れの子の家に遊びに行ってきました😄

    子供達に癒されました
    img

    ゆめのimg

    今日も☺️

    昨日のメンバー1人仕事で居なくて今日は昨日居なかった子と昨日の子連れの子の家に遊びに行ってきました😄子供達に癒されましたゆめの

    昨日のメンバー1人仕事で居なくて

    今日は昨日居なかった子と

    昨日の子連れの子の家に遊びに行ってきました😄

    子供達に癒されました
    img

    ゆめのimg

    久々の😊

    8/13 08:27

    半年ぶりくらいのツレ

    1人といつものツレと遊んできちゃった
    img

    子供居るお母さんが居たから

    トイザラスに2時間居ると

    流石に疲れちゃいました🤪

    子供って楽しいから

    全く動かないんですよねー🥲

    エスカレーターに

    興味持ったりと😖

    興味津々ですねimg

    鎌倉パスタのすき焼き味

    おいしかったなぁーimg

    ゆめのimg

    久々の😊

    半年ぶりくらいのツレ1人といつものツレと遊んできちゃった子供居るお母さんが居たからトイザラスに2時間居ると流石に疲れちゃいました🤪子供って楽しいから全く動かないんですよねー🥲エスカレーターに興味持ったりと😖興味津々ですね鎌倉パスタのすき焼き味おいしかったなぁーゆめの

    半年ぶりくらいのツレ

    1人といつものツレと遊んできちゃった
    img

    子供居るお母さんが居たから

    トイザラスに2時間居ると

    流石に疲れちゃいました🤪

    子供って楽しいから

    全く動かないんですよねー🥲

    エスカレーターに

    興味持ったりと😖

    興味津々ですねimg

    鎌倉パスタのすき焼き味

    おいしかったなぁーimg

    ゆめのimg

    遅くなりましたが🥲

    8/11 22:58

    ごめんなさい😀

    女の子の日になってしまったので

    夕方で受付終了しちゃいました
    img

    また女の子の日が

    終わったらお誘い待ってます!

    ゆめのimg

    遅くなりましたが🥲

    ごめんなさい😀女の子の日になってしまったので夕方で受付終了しちゃいましたまた女の子の日が終わったらお誘い待ってます!ゆめの

    ごめんなさい😀

    女の子の日になってしまったので

    夕方で受付終了しちゃいました
    img

    また女の子の日が

    終わったらお誘い待ってます!

    ゆめのimg

    ワシントンプラザ 607ご新規様😃

    8/11 22:52

    指名とお誘い120分

    ありがとうございましたimg

    フェラしたりキスも💋

    オキニトークで何度か話ていて

    お土産まで嬉しかったよ🎶

    次はお正月楽しみに待ってます
    img

    最後は口内噴射でフィニッシュimg

    ゆめのimg

    ワシントンプラザ 607ご新規様😃

    指名とお誘い120分ありがとうございましたフェラしたりキスも💋オキニトークで何度か話ていてお土産まで嬉しかったよ🎶次はお正月楽しみに待ってます最後は口内噴射でフィニッシュゆめの

    指名とお誘い120分

    ありがとうございましたimg

    フェラしたりキスも💋

    オキニトークで何度か話ていて

    お土産まで嬉しかったよ🎶

    次はお正月楽しみに待ってます
    img

    最後は口内噴射でフィニッシュimg

    ゆめのimg

    フェアリー202 ご新規様😚

    8/11 22:11

    指名とお誘い90分

    ありがとうございました
    img

    フェラしたりキスも💋

    最後は手コキでいいよって

    言ってくれたので

    手コキでフィニッシュimg

    またお誘い待ってますimg

    ゆめのimg

    フェアリー202 ご新規様😚

    指名とお誘い90分ありがとうございましたフェラしたりキスも💋最後は手コキでいいよって言ってくれたので手コキでフィニッシュまたお誘い待ってますゆめの

    指名とお誘い90分

    ありがとうございました
    img

    フェラしたりキスも💋

    最後は手コキでいいよって

    言ってくれたので

    手コキでフィニッシュimg

    またお誘い待ってますimg

    ゆめのimg

    【お礼写メ日記】

    8/11 13:03

    仲良し様☺️

    口コミ今回もありがとう
    img

    今回もたくさん

    攻めたり気持ちよくなってくれて

    嬉しいよ😌

    またお誘い待ってるね✨

    またお誘い待ってるねimg

    ゆめのimg

    【お礼写メ日記】

    仲良し様☺️口コミ今回もありがとう今回もたくさん攻めたり気持ちよくなってくれて嬉しいよ😌またお誘い待ってるね✨またお誘い待ってるねゆめの

    仲良し様☺️

    口コミ今回もありがとう
    img

    今回もたくさん

    攻めたり気持ちよくなってくれて

    嬉しいよ😌

    またお誘い待ってるね✨

    またお誘い待ってるねimg

    ゆめのimg

    キテネ☺️

    8/11 12:09

    ポチポチ😚

    お時間合うお兄様待ってます
    img

    ゆめのimg

    キテネ☺️

    ポチポチ😚お時間合うお兄様待ってますゆめの

    ポチポチ😚

    お時間合うお兄様待ってます
    img

    ゆめのimg