• 素人清楚専門店 Ecstasy
    SHIROUTOSEISOSENMONTENEKUSUTASHI-

    MIRUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    シュッ!

    9/27 12:04



    おはようございます☀︎


    出勤1番目のお兄さん
    お誘いありがとうございます😊


    ゆっくり向かいますねヽ(•̀ω•́ )ゝ

    長い時間のお誘いは
    めちゃくちゃ嬉しいimg

    あんなコトやこんなコトできるの…😭

    15時半以降枠空いてるので
    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてます🌟

    シュッ!

    おはようございます☀︎出勤1番目のお兄さんお誘いありがとうございます😊ゆっくり向かいますねヽ(•̀ω•́)ゝ長い時間のお誘いはめちゃくちゃ嬉しいあんなコトやこんなコトできるの…😭15時半以降枠空いてるのでお兄さんからのお誘いお待ちしてます🌟



    おはようございます☀︎


    出勤1番目のお兄さん
    お誘いありがとうございます😊


    ゆっくり向かいますねヽ(•̀ω•́ )ゝ

    長い時間のお誘いは
    めちゃくちゃ嬉しいimg

    あんなコトやこんなコトできるの…😭

    15時半以降枠空いてるので
    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてます🌟

    お祭り🍻🏮🍧🎆

    9/24 13:57



    昨日は可愛い可愛い妹が
    イベントでダンス踊るってことで!!!


    毎日練習してる姿を見てたから
    感動😭😭

    暑い中お疲れ様😲

    イベント終わりに
    次の大会のためにダンス練習行ってたimg

    頑張り屋さんに✨
    なんでも買ってしまう笑

    お祭り🍻🏮🍧🎆

    昨日は可愛い可愛い妹がイベントでダンス踊るってことで!!!毎日練習してる姿を見てたから感動😭😭暑い中お疲れ様😲イベント終わりに次の大会のためにダンス練習行ってた頑張り屋さんに✨なんでも買ってしまう笑



    昨日は可愛い可愛い妹が
    イベントでダンス踊るってことで!!!


    毎日練習してる姿を見てたから
    感動😭😭

    暑い中お疲れ様😲

    イベント終わりに
    次の大会のためにダンス練習行ってたimg

    頑張り屋さんに✨
    なんでも買ってしまう笑

    目覚めが…

    9/24 07:44




    今日はアラームもかけずに
    起きれた!!

    みるくにとっては拍手もん👏👏

    アラームかけても起きれないのに…img

    ちょっと朝からテンション高め!!

    友達から桜の写真送られてきて
    綺麗!!だったので
    おすそ分け!


    今日は
    12時〜24時で出勤です!

    お誘いお待ちしてるね

    目覚めが…

    今日はアラームもかけずに起きれた!!みるくにとっては拍手もん👏👏アラームかけても起きれないのに…ちょっと朝からテンション高め!!友達から桜の写真送られてきて綺麗!!だったのでおすそ分け!今日は12時〜24時で出勤です!お誘いお待ちしてるね




    今日はアラームもかけずに
    起きれた!!

    みるくにとっては拍手もん👏👏

    アラームかけても起きれないのに…img

    ちょっと朝からテンション高め!!

    友達から桜の写真送られてきて
    綺麗!!だったので
    おすそ分け!


    今日は
    12時〜24時で出勤です!

    お誘いお待ちしてるね

    お礼💌

    9/17 07:28


    オーキッドでのお誘いのお兄さん
    ありがとう😊


    オプションで聖水までw

    お酒好きってことで話がめちゃくちゃあい、
    お酒での黒歴史話いっぱいしたね💦

    みるくいつかは〇〇〇までなるかも…笑
    楽しみに待ってて笑笑笑


    ふ〇らをいっぱい褒めてもらって、
    パイズリまで…😭

    みるくのおっ〇いで気持ちよくなれて
    良かった笑


    お誘い待ってるよ😂

    お礼💌

    オーキッドでのお誘いのお兄さんありがとう😊オプションで聖水までwお酒好きってことで話がめちゃくちゃあい、お酒での黒歴史話いっぱいしたね💦みるくいつかは〇〇〇までなるかも…笑楽しみに待ってて笑笑笑ふ〇らをいっぱい褒めてもらって、パイズリまで…😭みるくのおっ〇いで気持ちよくなれて良かった笑お誘い待ってるよ😂


    オーキッドでのお誘いのお兄さん
    ありがとう😊


    オプションで聖水までw

    お酒好きってことで話がめちゃくちゃあい、
    お酒での黒歴史話いっぱいしたね💦

    みるくいつかは〇〇〇までなるかも…笑
    楽しみに待ってて笑笑笑


    ふ〇らをいっぱい褒めてもらって、
    パイズリまで…😭

    みるくのおっ〇いで気持ちよくなれて
    良かった笑


    お誘い待ってるよ😂

    出勤!!

    9/16 10:55



    おはようございます☀︎

    19時までの出勤なんで

    3連休の最終日で
    会えるお兄さん多いのかな?


    みるくスペシャルもあるので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    出勤!!

    おはようございます☀︎19時までの出勤なんで3連休の最終日で会えるお兄さん多いのかな?みるくスペシャルもあるのでお誘いお待ちしております🙇‍♀️



    おはようございます☀︎

    19時までの出勤なんで

    3連休の最終日で
    会えるお兄さん多いのかな?


    みるくスペシャルもあるので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    おはよう☀︎

    9/16 08:22



    おはようございます☀︎

    久びさに
    11時〜19時で出勤します!!!


    会えるお兄さんからの
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    最近日中しか出勤出来てないけど

    いっぱい楽しいこと出来たらいいな♡

    おはよう☀︎

    おはようございます☀︎久びさに11時〜19時で出勤します!!!会えるお兄さんからのお誘いお待ちしております🙇‍♀️最近日中しか出勤出来てないけどいっぱい楽しいこと出来たらいいな♡



    おはようございます☀︎

    久びさに
    11時〜19時で出勤します!!!


    会えるお兄さんからの
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    最近日中しか出勤出来てないけど

    いっぱい楽しいこと出来たらいいな♡

    3連休

    9/15 20:00



    3連休どう過ごしてる?

    今日久々に昼間に電車乗ったら
    人が多すぎて
    びっくり👀👀

    明日
    15時〜23時で出勤するよぉぉimg

    最近色々ありすぎて
    楽しいことも悲しいこともあったけど
    お兄さんとは1番楽しい時間を過ごしたいな♡

    オキニも連絡待ってます☺️

    3連休

    3連休どう過ごしてる?今日久々に昼間に電車乗ったら人が多すぎてびっくり👀👀明日15時〜23時で出勤するよぉぉ最近色々ありすぎて楽しいことも悲しいこともあったけどお兄さんとは1番楽しい時間を過ごしたいな♡オキニも連絡待ってます☺️



    3連休どう過ごしてる?

    今日久々に昼間に電車乗ったら
    人が多すぎて
    びっくり👀👀

    明日
    15時〜23時で出勤するよぉぉimg

    最近色々ありすぎて
    楽しいことも悲しいこともあったけど
    お兄さんとは1番楽しい時間を過ごしたいな♡

    オキニも連絡待ってます☺️

    シュッ!

    9/10 10:16



    おはようございますimg

    今日は
    10時〜16時で出勤しましたimg

    今週はこの時間帯で出勤になります!!

    会えるお兄さん
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    シュッ!

    おはようございます今日は10時〜16時で出勤しました今週はこの時間帯で出勤になります!!会えるお兄さんお誘いお待ちしております🙇‍♀️



    おはようございますimg

    今日は
    10時〜16時で出勤しましたimg

    今週はこの時間帯で出勤になります!!

    会えるお兄さん
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    おはよう☀︎

    9/10 08:14



    久々の朝からの出金で
    起きれるか心配やったけど
    何とか早起き出来ました💦

    朝は苦手だな💦

    でも、目も覚めたんで👀

    16時まで頑張ります💪

    時間短めですが
    会えるお兄さんからのお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    おはよう☀︎

    久々の朝からの出金で起きれるか心配やったけど何とか早起き出来ました💦朝は苦手だな💦でも、目も覚めたんで👀16時まで頑張ります💪時間短めですが会えるお兄さんからのお誘いお待ちしております🙇‍♀️



    久々の朝からの出金で
    起きれるか心配やったけど
    何とか早起き出来ました💦

    朝は苦手だな💦

    でも、目も覚めたんで👀

    16時まで頑張ります💪

    時間短めですが
    会えるお兄さんからのお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    明日っ!

    9/9 20:37


    なんと!なんと!

    久々のあさから出勤します!!!

    10じ〜16時までですimg

    久々の朝出勤
    嬉しいかもimg

    おきるのがんばるよー!!

    会えるお兄さんからのお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    明日っ!

    なんと!なんと!久々のあさから出勤します!!!10じ〜16時までです久々の朝出勤嬉しいかもおきるのがんばるよー!!会えるお兄さんからのお誘いお待ちしております🙇‍♀️


    なんと!なんと!

    久々のあさから出勤します!!!

    10じ〜16時までですimg

    久々の朝出勤
    嬉しいかもimg

    おきるのがんばるよー!!

    会えるお兄さんからのお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    おはよう😖

    9/9 20:35



    土曜日の夜は先輩夫婦に誘われて
    3人でプチお疲れ様会🍅

    色々ありすぎるミルクにとって、
    先輩夫婦に合えるのが幸せ💞

    3人で久々の呑みってのもあって
    テンション上がってた\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

    いっぱい話して
    いっぱい笑って
    最高な1日になりました✨

    そしたら次の日大煩い💦💦


    おはよう😖

    土曜日の夜は先輩夫婦に誘われて3人でプチお疲れ様会🍅色々ありすぎるミルクにとって、先輩夫婦に合えるのが幸せ💞3人で久々の呑みってのもあってテンション上がってた\\\\ꐕꐕꐕ////いっぱい話していっぱい笑って最高な1日になりました✨そしたら次の日大煩い💦💦



    土曜日の夜は先輩夫婦に誘われて
    3人でプチお疲れ様会🍅

    色々ありすぎるミルクにとって、
    先輩夫婦に合えるのが幸せ💞

    3人で久々の呑みってのもあって
    テンション上がってた\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

    いっぱい話して
    いっぱい笑って
    最高な1日になりました✨

    そしたら次の日大煩い💦💦


    外食多め!笑

    9/6 01:00



    友達と毎日って言うほど外食すること
    多いから
    筋トレ頑張らな💪💪

    この前の日曜日に
    初の杜の街グレースに行ったら
    銀河があったので!!!
    夏になるとよく冷麺食べてる気が…img

    冷やし中華やそうめんより多い💦

    美味しすぎてペロリ😋🍴✨

    杜の街にいっぱい美味しいご飯
    あるから
    全部制覇するのが目標!!

    また美味しいご飯あったら教えてーー

    外食多め!笑

    友達と毎日って言うほど外食すること多いから筋トレ頑張らな💪💪この前の日曜日に初の杜の街グレースに行ったら銀河があったので!!!夏になるとよく冷麺食べてる気が…冷やし中華やそうめんより多い💦美味しすぎてペロリ😋🍴✨杜の街にいっぱい美味しいご飯あるから全部制覇するのが目標!!また美味しいご飯あったら教えてーー



    友達と毎日って言うほど外食すること
    多いから
    筋トレ頑張らな💪💪

    この前の日曜日に
    初の杜の街グレースに行ったら
    銀河があったので!!!
    夏になるとよく冷麺食べてる気が…img

    冷やし中華やそうめんより多い💦

    美味しすぎてペロリ😋🍴✨

    杜の街にいっぱい美味しいご飯
    あるから
    全部制覇するのが目標!!

    また美味しいご飯あったら教えてーー

    バルス祭り

    9/5 23:08


    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪


    この世で好きなものが多すぎて
    決めれんけど

    ガチャガチャとUFOキャッチャーが好きかな
    あるとしちゃうしimg

    今日も出勤前に友達と遊んでた時に
    使いすぎて
    反省してるもん💦💦

    でも、1番は決めれんかな🌙*゚
    嫌いなことやものが多い分
    はっきりしてる気がする🤣

    バルス祭り

    お題:今日は「ILoveYouの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪この世で好きなものが多すぎて決めれんけどガチャガチャとUFOキャッチャーが好きかなあるとしちゃうし今日も出勤前に友達と遊んでた時に使いすぎて反省してるもん💦💦でも、1番は決めれんかな🌙*゚嫌いなことやものが多い分はっきりしてる気がする🤣


    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪


    この世で好きなものが多すぎて
    決めれんけど

    ガチャガチャとUFOキャッチャーが好きかな
    あるとしちゃうしimg

    今日も出勤前に友達と遊んでた時に
    使いすぎて
    反省してるもん💦💦

    でも、1番は決めれんかな🌙*゚
    嫌いなことやものが多い分
    はっきりしてる気がする🤣

    最近の流行りw,

    9/5 20:58



    最近ちいかわのハチワレに
    浮気中wwimg

    ずっとクレヨンしんちゃんが大好きで
    ぬいぐるみのほとんどがしんちゃんだったのに
    友達に勧められて見たら
    ダメでしたimg

    ハチワレにぞっこんしすぎて
    トランプにトミカー、人生ゲーム色々買いすぎて
    この前お母さんに怒られたimg

    でも、欲しいんだよね🥺

    最近の流行りw,

    最近ちいかわのハチワレに浮気中wwずっとクレヨンしんちゃんが大好きでぬいぐるみのほとんどがしんちゃんだったのに友達に勧められて見たらダメでしたハチワレにぞっこんしすぎてトランプにトミカー、人生ゲーム色々買いすぎてこの前お母さんに怒られたでも、欲しいんだよね🥺



    最近ちいかわのハチワレに
    浮気中wwimg

    ずっとクレヨンしんちゃんが大好きで
    ぬいぐるみのほとんどがしんちゃんだったのに
    友達に勧められて見たら
    ダメでしたimg

    ハチワレにぞっこんしすぎて
    トランプにトミカー、人生ゲーム色々買いすぎて
    この前お母さんに怒られたimg

    でも、欲しいんだよね🥺

    シュ!

    9/5 19:10


    久々の出勤しました!!

    逆ナンもimg

    最近不足すぎるので
    えちえちな、みるくと 甘い時間を…


    いっぱい甘えて
    いっぱい気持ちいいことしたいな❤︎

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    シュ!

    久々の出勤しました!!逆ナンも最近不足すぎるのでえちえちな、みるくと甘い時間を…いっぱい甘えていっぱい気持ちいいことしたいな❤︎お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    久々の出勤しました!!

    逆ナンもimg

    最近不足すぎるので
    えちえちな、みるくと 甘い時間を…


    いっぱい甘えて
    いっぱい気持ちいいことしたいな❤︎

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    おはよう☀︎

    9/5 14:12

    おはよう☀︎
    昨日友達と久々にお酒をいっぱい飲んで
    記憶少し飛ばしましたimg

    案外お酒強いみたい😅🍻

    でも、記憶なくすまで飲むと
    面白動きをする
    ミルクでした🍼


    今日は19時〜3時までと
    珍しく夜遅くまでいるので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♂️

    おはよう☀︎

    おはよう☀︎昨日友達と久々にお酒をいっぱい飲んで記憶少し飛ばしました案外お酒強いみたい😅🍻でも、記憶なくすまで飲むと面白動きをするミルクでした🍼今日は19時〜3時までと珍しく夜遅くまでいるのでお誘いお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♂️

    おはよう☀︎
    昨日友達と久々にお酒をいっぱい飲んで
    記憶少し飛ばしましたimg

    案外お酒強いみたい😅🍻

    でも、記憶なくすまで飲むと
    面白動きをする
    ミルクでした🍼


    今日は19時〜3時までと
    珍しく夜遅くまでいるので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♂️

    ジブリ展

    9/2 22:02


    やっと、念願の!
    ジブリ展img


    ジブリをあんまり見たことがなかったけど
    楽しくて…
    テンション爆アゲ⤴︎⤴︎

    お土産買おうとしたけど
    大行列すぎて断念😭💦

    またやって欲しいな😍
    好きな写真を乗っけましたw


    ジブリ展

    やっと、念願の!ジブリ展ジブリをあんまり見たことがなかったけど楽しくて…テンション爆アゲ⤴︎⤴︎お土産買おうとしたけど大行列すぎて断念😭💦またやって欲しいな😍好きな写真を乗っけましたw


    やっと、念願の!
    ジブリ展img


    ジブリをあんまり見たことがなかったけど
    楽しくて…
    テンション爆アゲ⤴︎⤴︎

    お土産買おうとしたけど
    大行列すぎて断念😭💦

    またやって欲しいな😍
    好きな写真を乗っけましたw


    お久しぶりです😊

    9/2 20:50


    お久しぶりです😊

    おばちゃん家行ってから
    帰ってきたけど
    バタバタしてて出勤出来なかった😭

    やっと、明日
    9月3日から復帰します。

    久々の出勤と
    img不足だったので
    会えるの楽しみにしてます😊

    お久しぶりです😊

    お久しぶりです😊おばちゃん家行ってから帰ってきたけどバタバタしてて出勤出来なかった😭やっと、明日9月3日から復帰します。久々の出勤と不足だったので会えるの楽しみにしてます😊


    お久しぶりです😊

    おばちゃん家行ってから
    帰ってきたけど
    バタバタしてて出勤出来なかった😭

    やっと、明日
    9月3日から復帰します。

    久々の出勤と
    img不足だったので
    会えるの楽しみにしてます😊

    岐阜!!!!

    8/21 11:41



    昨日から法事も兼ねて
    おばちゃんの家がある
    岐阜に来てます!

    岡山駅より新幹線止まってないのに
    デカすぎて迷子に笑

    オススメされた鶏ちゃん食べたけど
    美味しすぎる!!!!😭

    今日ゆっくりして帰るので
    また出勤あげますね!!!

    お土産話大量に!!!!笑


    岐阜!!!!

    昨日から法事も兼ねておばちゃんの家がある岐阜に来てます!岡山駅より新幹線止まってないのにデカすぎて迷子に笑オススメされた鶏ちゃん食べたけど美味しすぎる!!!!😭今日ゆっくりして帰るのでまた出勤あげますね!!!お土産話大量に!!!!笑



    昨日から法事も兼ねて
    おばちゃんの家がある
    岐阜に来てます!

    岡山駅より新幹線止まってないのに
    デカすぎて迷子に笑

    オススメされた鶏ちゃん食べたけど
    美味しすぎる!!!!😭

    今日ゆっくりして帰るので
    また出勤あげますね!!!

    お土産話大量に!!!!笑


    みるくの🍼

    8/19 20:22




    みるくのおっ〇いに
    🍼をかけて欲しいな😍

    口の中でもいいけど
    いつもと違う所でも…

    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    明日から1週間
    おばあちゃんの家に遅めの夏休みで
    遊び行くので

    また出勤上げますねimg

    みるくの🍼

    みるくのおっ〇いに🍼をかけて欲しいな😍口の中でもいいけどいつもと違う所でも…会いたいな(´•ω•`๑)♡明日から1週間おばあちゃんの家に遅めの夏休みで遊び行くのでまた出勤上げますね




    みるくのおっ〇いに
    🍼をかけて欲しいな😍

    口の中でもいいけど
    いつもと違う所でも…

    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    明日から1週間
    おばあちゃんの家に遅めの夏休みで
    遊び行くので

    また出勤上げますねimg