• 激安の殿堂 いちゃ恋 Lovers
    GEKIYASUNODENDOUICHAKOIRABA-ZU GEKIYASUNODENDOUICHAKOIRAVA-ZU

    ARISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♩

    9/26 13:45



    出勤しました♩

    本日 15:00-3:00(受付) です

    お誘いお待ちしてます♡ᐢ.ˬ.ᐢ

    出勤しました♩

    出勤しました♩本日15:00-3:00(受付)ですお誘いお待ちしてます♡ᐢ.ˬ.ᐢ



    出勤しました♩

    本日 15:00-3:00(受付) です

    お誘いお待ちしてます♡ᐢ.ˬ.ᐢ

    退勤しました🌟

    9/26 03:15



    退勤しました🌟

    明日も 15:00-3:00(受付) です

    おやすみなさい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ

    退勤しました🌟

    退勤しました🌟明日も15:00-3:00(受付)ですおやすみなさい(՞--՞)ᶻᶻᶻ



    退勤しました🌟

    明日も 15:00-3:00(受付) です

    おやすみなさい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ

    あと少し♪

    9/26 02:00



    こんばんは🌕


    受付終了まであと少しです

    一緒に楽しい夜を過ごしませんか?
    お誘いお待ちしてます♡ᐢ.ˬ.ᐢ


    あと少し♪

    こんばんは🌕受付終了まであと少しです一緒に楽しい夜を過ごしませんか?お誘いお待ちしてます♡ᐢ.ˬ.ᐢ



    こんばんは🌕


    受付終了まであと少しです

    一緒に楽しい夜を過ごしませんか?
    お誘いお待ちしてます♡ᐢ.ˬ.ᐢ


    おすすめの映画教えて!

    9/26 00:30



    こんばんは🌕


    映画が好きでよく見るんですが
    1日3本見る日とかもあって、、
    ついに見るものがなくなってきてます
    ( ߹꒳​߹ )💭

    SFやスリラー系が好きだったんですけど
    最近少し大人になって
    ラブロマンスも好きになりました♡

    おすすめあったら教えてください♡



    本日 15:00-3:00(受付) です
    お誘いお待ちしてます♡ᐢ.ˬ.ᐢ


    おすすめの映画教えて!

    こんばんは🌕映画が好きでよく見るんですが1日3本見る日とかもあって、、ついに見るものがなくなってきてます(߹꒳​߹)💭SFやスリラー系が好きだったんですけど最近少し大人になってラブロマンスも好きになりました♡おすすめあったら教えてください♡本日15:00-3:00(受付)ですお誘いお待ちしてます♡ᐢ.ˬ.ᐢ



    こんばんは🌕


    映画が好きでよく見るんですが
    1日3本見る日とかもあって、、
    ついに見るものがなくなってきてます
    ( ߹꒳​߹ )💭

    SFやスリラー系が好きだったんですけど
    最近少し大人になって
    ラブロマンスも好きになりました♡

    おすすめあったら教えてください♡



    本日 15:00-3:00(受付) です
    お誘いお待ちしてます♡ᐢ.ˬ.ᐢ


    ジブリブーム!ナウシカ編!!

    9/25 23:01



    こんばんは🌕


    ジブリブームが来て毎日暇があれば
    ジブリを見てます🌳🍃

    今日は風の谷のナウシカを
    見たんですけど、曲を知ってたから
    ずっと見たことある気でいたら
    まさかの!!
    初見でした:( ;´꒳`;):💭

    昔のジブリ!って感じがして
    おもしろかったです♡



    本日 15:00-3:00(受付) です
    お誘いお待ちしてます♡ᐢ.ˬ.ᐢ



    ジブリブーム!ナウシカ編!!

    こんばんは🌕ジブリブームが来て毎日暇があればジブリを見てます🌳🍃今日は風の谷のナウシカを見たんですけど、曲を知ってたからずっと見たことある気でいたらまさかの!!初見でした:(;´꒳`;):💭昔のジブリ!って感じがしておもしろかったです♡本日15:00-3:00(受付)ですお誘いお待ちしてます♡ᐢ.ˬ.ᐢ



    こんばんは🌕


    ジブリブームが来て毎日暇があれば
    ジブリを見てます🌳🍃

    今日は風の谷のナウシカを
    見たんですけど、曲を知ってたから
    ずっと見たことある気でいたら
    まさかの!!
    初見でした:( ;´꒳`;):💭

    昔のジブリ!って感じがして
    おもしろかったです♡



    本日 15:00-3:00(受付) です
    お誘いお待ちしてます♡ᐢ.ˬ.ᐢ



    初えびぷりお!!

    9/25 21:32



    こんばんは🌕


    ぷりぷりえびぷりお
    食べましたか?🦐

    わたしは去年から気になってて
    やっと食べられました♡
    私の好きなえび!って感じじゃなかったけど
    美味しかったな♩♩

    みなさんのマックで好きなメニューは
    なんですか?💭



    本日 15:00-3:00(受付) です
    お誘いお待ちしてます♡ᐢ.ˬ.ᐢ



    初えびぷりお!!

    こんばんは🌕ぷりぷりえびぷりお食べましたか?🦐わたしは去年から気になっててやっと食べられました♡私の好きなえび!って感じじゃなかったけど美味しかったな♩♩みなさんのマックで好きなメニューはなんですか?💭本日15:00-3:00(受付)ですお誘いお待ちしてます♡ᐢ.ˬ.ᐢ



    こんばんは🌕


    ぷりぷりえびぷりお
    食べましたか?🦐

    わたしは去年から気になってて
    やっと食べられました♡
    私の好きなえび!って感じじゃなかったけど
    美味しかったな♩♩

    みなさんのマックで好きなメニューは
    なんですか?💭



    本日 15:00-3:00(受付) です
    お誘いお待ちしてます♡ᐢ.ˬ.ᐢ



    ‪大好きな秋♪

    9/25 17:13



    こんにちは‪☀️


    暗くなるのも早くなってきて
    夏が終わった気持ちです💭

    秋は一番好きな季節だから
    10月、11月が待ち遠しいな( ֊ ̫ ֊)︎︎︎︎💓

    みんなはどの季節が好きですか?



    本日 15:00-3:00(受付) です
    お誘いお待ちしてます♡ᐢ.ˬ.ᐢ

    ‪大好きな秋♪

    こんにちは‪☀️暗くなるのも早くなってきて夏が終わった気持ちです💭秋は一番好きな季節だから10月、11月が待ち遠しいな(֊̫֊)︎︎︎︎💓みんなはどの季節が好きですか?本日15:00-3:00(受付)ですお誘いお待ちしてます♡ᐢ.ˬ.ᐢ



    こんにちは‪☀️


    暗くなるのも早くなってきて
    夏が終わった気持ちです💭

    秋は一番好きな季節だから
    10月、11月が待ち遠しいな( ֊ ̫ ֊)︎︎︎︎💓

    みんなはどの季節が好きですか?



    本日 15:00-3:00(受付) です
    お誘いお待ちしてます♡ᐢ.ˬ.ᐢ

    出勤しました♩

    9/25 13:45



    出勤しました♩

    本日 15:00-3:00(受付) です

    お誘いお待ちしてます♡ᐢ.ˬ.ᐢ

    出勤しました♩

    出勤しました♩本日15:00-3:00(受付)ですお誘いお待ちしてます♡ᐢ.ˬ.ᐢ



    出勤しました♩

    本日 15:00-3:00(受付) です

    お誘いお待ちしてます♡ᐢ.ˬ.ᐢ

    退勤しました🌟

    9/25 04:00



    退勤しました🌟

    明日は 15:00-3:00(受付) です

    おやすみなさい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ

    退勤しました🌟

    退勤しました🌟明日は15:00-3:00(受付)ですおやすみなさい(՞--՞)ᶻᶻᶻ



    退勤しました🌟

    明日は 15:00-3:00(受付) です

    おやすみなさい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ

    鼻水辛いです

    9/25 02:03



    こんばんは?🌕


    気付いたらもう2時に ՞⸝⸝'ᜊ'⸝⸝՞

    季節の変わり目で
    喉ガサガサ鼻ズーズーです💧

    鼻づまりになると喉も耳も頭も
    痛くなって、辛いんだよね( ߹꒳​߹ )

    よく効く薬あれば教えてください



    本日 16:00-4:00(受付) です
    お誘いお待ちしてます♡ᐢ.ˬ.ᐢ



    鼻水辛いです

    こんばんは?🌕気付いたらもう2時に՞⸝⸝'ᜊ'⸝⸝՞季節の変わり目で喉ガサガサ鼻ズーズーです💧鼻づまりになると喉も耳も頭も痛くなって、辛いんだよね(߹꒳​߹)よく効く薬あれば教えてください本日16:00-4:00(受付)ですお誘いお待ちしてます♡ᐢ.ˬ.ᐢ



    こんばんは?🌕


    気付いたらもう2時に ՞⸝⸝'ᜊ'⸝⸝՞

    季節の変わり目で
    喉ガサガサ鼻ズーズーです💧

    鼻づまりになると喉も耳も頭も
    痛くなって、辛いんだよね( ߹꒳​߹ )

    よく効く薬あれば教えてください



    本日 16:00-4:00(受付) です
    お誘いお待ちしてます♡ᐢ.ˬ.ᐢ



    季節の変わり目ですね

    9/24 21:10



    こんばんは🌕


    夜が涼しくなってきて幸せ感じてます

    季節の変わり目に外に出るのが
    すごく好きです
    すぐに体調崩しちゃうんですけどね💭



    本日 16:00-4:00(受付) です
    お誘いお待ちしてます♡ᐢ.ˬ.ᐢ


    季節の変わり目ですね

    こんばんは🌕夜が涼しくなってきて幸せ感じてます季節の変わり目に外に出るのがすごく好きですすぐに体調崩しちゃうんですけどね💭本日16:00-4:00(受付)ですお誘いお待ちしてます♡ᐢ.ˬ.ᐢ



    こんばんは🌕


    夜が涼しくなってきて幸せ感じてます

    季節の変わり目に外に出るのが
    すごく好きです
    すぐに体調崩しちゃうんですけどね💭



    本日 16:00-4:00(受付) です
    お誘いお待ちしてます♡ᐢ.ˬ.ᐢ


    肉より魚派閥!!

    9/24 19:08



    こんばんは🌕


    お昼にさば味噌が食べたくて
    やよい軒に行ったら
    さんまのメニューが出てて
    もうさんまの季節なの!?って
    ビックリしてました( ֊ ̫ ֊)💭

    さんまが本当に大好きで
    去年は1ヶ月毎日くらい食べてました🐟

    肉より魚派なんですね、たぶん



    本日 16:00-4:00(受付) です
    たくさんのお誘いお待ちしてます💓💓


    肉より魚派閥!!

    こんばんは🌕お昼にさば味噌が食べたくてやよい軒に行ったらさんまのメニューが出ててもうさんまの季節なの!?ってビックリしてました(֊̫֊)💭さんまが本当に大好きで去年は1ヶ月毎日くらい食べてました🐟肉より魚派なんですね、たぶん本日16:00-4:00(受付)ですたくさんのお誘いお待ちしてます💓💓



    こんばんは🌕


    お昼にさば味噌が食べたくて
    やよい軒に行ったら
    さんまのメニューが出てて
    もうさんまの季節なの!?って
    ビックリしてました( ֊ ̫ ֊)💭

    さんまが本当に大好きで
    去年は1ヶ月毎日くらい食べてました🐟

    肉より魚派なんですね、たぶん



    本日 16:00-4:00(受付) です
    たくさんのお誘いお待ちしてます💓💓


    出勤しました♩

    9/24 14:45



    出勤しました♩

    本日 16:00-4:00(受付) です

    お誘いお待ちしてます♡ᐢ.ˬ.ᐢ

    出勤しました♩

    出勤しました♩本日16:00-4:00(受付)ですお誘いお待ちしてます♡ᐢ.ˬ.ᐢ



    出勤しました♩

    本日 16:00-4:00(受付) です

    お誘いお待ちしてます♡ᐢ.ˬ.ᐢ

    出勤予定です♩

    9/18 21:04



    こんばんは🌙︎︎𓂃⟡.·


    お久しぶりです!出勤予定です♩

    『 9/24 ~ 10/2 』までの9日間
    出勤します♡ᐢ.ˬ.ᐢ

    1ヶ月半ぶりの出勤で緊張しているので
    優しくしてくれると嬉しいです

    前回遊んでくれたお兄様
    はじめましてのお兄様
    お会い出来るのを楽しみにしてます🩵゛


    おやすみなさい ᐡᴗ ᴗᐡ💭


    出勤予定です♩

    こんばんは🌙︎︎𓂃⟡.·お久しぶりです!出勤予定です♩『9/24~10/2』までの9日間出勤します♡ᐢ.ˬ.ᐢ1ヶ月半ぶりの出勤で緊張しているので優しくしてくれると嬉しいです前回遊んでくれたお兄様はじめましてのお兄様お会い出来るのを楽しみにしてます🩵゛おやすみなさいᐡᴗᴗᐡ💭



    こんばんは🌙︎︎𓂃⟡.·


    お久しぶりです!出勤予定です♩

    『 9/24 ~ 10/2 』までの9日間
    出勤します♡ᐢ.ˬ.ᐢ

    1ヶ月半ぶりの出勤で緊張しているので
    優しくしてくれると嬉しいです

    前回遊んでくれたお兄様
    はじめましてのお兄様
    お会い出来るのを楽しみにしてます🩵゛


    おやすみなさい ᐡᴗ ᴗᐡ💭


    出勤予定です♩

    7/23 14:52



    こんばんは🌙︎︎𓂃⟡.·


    お久しぶりです!出勤予定です♩

    『 7/24 ~ (期間未定)』
    出勤します♡ᐢ.ˬ.ᐢ

    1週間半ぶりの出勤で緊張しているので
    優しくしてくれると嬉しいです

    前回遊んでくれたお兄様
    はじめましてのお兄様
    お会い出来るのを楽しみにしてます🩵゛


    おやすみなさい ᐡᴗ ᴗᐡ💭

    出勤予定です♩

    こんばんは🌙︎︎𓂃⟡.·お久しぶりです!出勤予定です♩『7/24~(期間未定)』出勤します♡ᐢ.ˬ.ᐢ1週間半ぶりの出勤で緊張しているので優しくしてくれると嬉しいです前回遊んでくれたお兄様はじめましてのお兄様お会い出来るのを楽しみにしてます🩵゛おやすみなさいᐡᴗᴗᐡ💭



    こんばんは🌙︎︎𓂃⟡.·


    お久しぶりです!出勤予定です♩

    『 7/24 ~ (期間未定)』
    出勤します♡ᐢ.ˬ.ᐢ

    1週間半ぶりの出勤で緊張しているので
    優しくしてくれると嬉しいです

    前回遊んでくれたお兄様
    はじめましてのお兄様
    お会い出来るのを楽しみにしてます🩵゛


    おやすみなさい ᐡᴗ ᴗᐡ💭

    はじめまして

    7/8 23:10



    はじめまして、ありさです⸜🌷︎⸝‍

    明日 7/9 〜 7/13 までの
    5日間 出勤予定です

    たくさんのお兄様に
    かわいがっていただけたら嬉しいです♡ᐢ.ˬ.ᐢ

    はじめまして

    はじめまして、ありさです⸜🌷︎⸝‍明日7/9〜7/13までの5日間出勤予定ですたくさんのお兄様にかわいがっていただけたら嬉しいです♡ᐢ.ˬ.ᐢ



    はじめまして、ありさです⸜🌷︎⸝‍

    明日 7/9 〜 7/13 までの
    5日間 出勤予定です

    たくさんのお兄様に
    かわいがっていただけたら嬉しいです♡ᐢ.ˬ.ᐢ