• MIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    サーターアンダギー

    5/17 20:49


    お兄さんから頂いたサーターアンダギー
    めちゃうまぁ!

    いつも黒糖とか紅芋味食べてたけど
    プレーンはやっぱり美味しいね🥺🩷🩷

    久しぶりに食べるとはまる!!


    沖縄は美味しいものいっぱいで
    ダイエットできない…( ;∀;)笑

    サーターアンダギー

    お兄さんから頂いたサーターアンダギーめちゃうまぁ!いつも黒糖とか紅芋味食べてたけどプレーンはやっぱり美味しいね🥺🩷🩷久しぶりに食べるとはまる!!沖縄は美味しいものいっぱいでダイエットできない…(;∀;)笑


    お兄さんから頂いたサーターアンダギー
    めちゃうまぁ!

    いつも黒糖とか紅芋味食べてたけど
    プレーンはやっぱり美味しいね🥺🩷🩷

    久しぶりに食べるとはまる!!


    沖縄は美味しいものいっぱいで
    ダイエットできない…( ;∀;)笑

    【急募】知識豊富博学な人

    5/17 18:33

    こんばんは
    みおりです🌷

    スタートから会いに来てくれたお兄さん
    約束守ってくれた御本指名のお兄さん

    ありがとうございました🥺🤍


    スタートの初めてお会いしたお兄さんに
    髪の毛綺麗だねって、
    柔らかいねって、

    めっちゃ褒められて嬉しくなった🎶🎶


    何せ髪の毛は女の命らしいので!👩🏻🤍

    でも誰が言った言葉なんだろう?🙄
    言葉だけが独り歩きしてる…?

    どなたか博学な殿方様ぁぁ!
    教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))

    (自分で調べろって話ですよね、)


    後半もよろしくお願いします✨

    【急募】知識豊富博学な人

    こんばんはみおりです🌷スタートから会いに来てくれたお兄さん約束守ってくれた御本指名のお兄さんありがとうございました🥺🤍スタートの初めてお会いしたお兄さんに髪の毛綺麗だねって、柔らかいねって、めっちゃ褒められて嬉しくなった🎶🎶何せ髪の毛は女の命らしいので!👩🏻🤍でも誰が言った言葉なんだろう?🙄言葉だけが独り歩きしてる…?どなたか博学な殿方様ぁぁ!教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))(自分で調べろって話ですよね、)後半もよろしくお願いします✨

    こんばんは
    みおりです🌷

    スタートから会いに来てくれたお兄さん
    約束守ってくれた御本指名のお兄さん

    ありがとうございました🥺🤍


    スタートの初めてお会いしたお兄さんに
    髪の毛綺麗だねって、
    柔らかいねって、

    めっちゃ褒められて嬉しくなった🎶🎶


    何せ髪の毛は女の命らしいので!👩🏻🤍

    でも誰が言った言葉なんだろう?🙄
    言葉だけが独り歩きしてる…?

    どなたか博学な殿方様ぁぁ!
    教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))

    (自分で調べろって話ですよね、)


    後半もよろしくお願いします✨

    暗示だとしたら…?

    5/17 13:51

    おはようございます
    みおりです🌷

    今日は15時から出勤だったので
    ぐっすりゆっくり眠れました🫣😳


    そんなぐっすりの中、夢を観まして

    連絡先も知らない近況も知らない
    高校の同級生がでてきて
    ドライブしながら喧嘩してました🤣

    なんの暗示?同級生と会う?こわ
    でも女の子なんだよなあ(笑)



    元気いっぱいなので、
    ヘロヘロにしてくださいっ!!!!😜❤️‍🔥

    本日もよろしくお願いします

    暗示だとしたら…?

    おはようございますみおりです🌷今日は15時から出勤だったのでぐっすりゆっくり眠れました🫣😳そんなぐっすりの中、夢を観まして連絡先も知らない近況も知らない高校の同級生がでてきてドライブしながら喧嘩してました🤣なんの暗示?同級生と会う?こわでも女の子なんだよなあ(笑)元気いっぱいなので、ヘロヘロにしてくださいっ!!!!😜❤️‍🔥本日もよろしくお願いします

    おはようございます
    みおりです🌷

    今日は15時から出勤だったので
    ぐっすりゆっくり眠れました🫣😳


    そんなぐっすりの中、夢を観まして

    連絡先も知らない近況も知らない
    高校の同級生がでてきて
    ドライブしながら喧嘩してました🤣

    なんの暗示?同級生と会う?こわ
    でも女の子なんだよなあ(笑)



    元気いっぱいなので、
    ヘロヘロにしてくださいっ!!!!😜❤️‍🔥

    本日もよろしくお願いします

    フ◎ラ顔も可愛いって言われた😳💞

    5/17 00:01

    こんばんは!
    みおりです🌷

    今日お遊びしてくれたお兄さん
    ありがとうございました👏✨


    終始可愛いって褒めてくれて
    照れちゃったけど嬉しかったです!

    また会えると嬉しいなぁ🤤🙏🩷


    来月来れるかわからないので
    来れても多分6月末になるから

    会える時に会いたい!
    ハッピーな気持ちになる!


    明日もよろしくお願いします💞

    フ◎ラ顔も可愛いって言われた😳💞

    こんばんは!みおりです🌷今日お遊びしてくれたお兄さんありがとうございました👏✨終始可愛いって褒めてくれて照れちゃったけど嬉しかったです!また会えると嬉しいなぁ🤤🙏🩷来月来れるかわからないので来れても多分6月末になるから会える時に会いたい!ハッピーな気持ちになる!明日もよろしくお願いします💞

    こんばんは!
    みおりです🌷

    今日お遊びしてくれたお兄さん
    ありがとうございました👏✨


    終始可愛いって褒めてくれて
    照れちゃったけど嬉しかったです!

    また会えると嬉しいなぁ🤤🙏🩷


    来月来れるかわからないので
    来れても多分6月末になるから

    会える時に会いたい!
    ハッピーな気持ちになる!


    明日もよろしくお願いします💞

    全16種類!

    5/16 16:41




    コンビニにあるしんちゃんのグミ

    その中にあるシール全制覇したい!

    今のところ被ってないの
    神すぎない?!!?👏🧡✨✨✨



    (これって著作権に引っかかる?)

    全16種類!

    コンビニにあるしんちゃんのグミその中にあるシール全制覇したい!今のところ被ってないの神すぎない?!!?👏🧡✨✨✨(これって著作権に引っかかる?)




    コンビニにあるしんちゃんのグミ

    その中にあるシール全制覇したい!

    今のところ被ってないの
    神すぎない?!!?👏🧡✨✨✨



    (これって著作権に引っかかる?)

    だって!!!きいた?!?

    5/16 13:45


    朝、仲良しの女の子に廊下で
    ばったり会ったら


    『今日も素敵なおっぱい♡』

    って褒められちゃった😜❤️‍🔥笑


    今日の衣装が素敵なおっぱいが
    はみ出てしまって…

    素敵なおっぱいが見えてるので

    どうぞよろしく素敵なおっぱいを
    もみくちゃにしてもいいし
    さわさわしてもいいし
    ふわふわ溺れてもいいし(?)

    素敵なおっぱいらしいので
    堪能しにいらしてくださいねん🫧


    (素敵なおっぱいって言われて
    結構いやすごく調子乗りました。)

    だって!!!きいた?!?

    朝、仲良しの女の子に廊下でばったり会ったら『今日も素敵なおっぱい♡』って褒められちゃった😜❤️‍🔥笑今日の衣装が素敵なおっぱいがはみ出てしまって…素敵なおっぱいが見えてるのでどうぞよろしく素敵なおっぱいをもみくちゃにしてもいいしさわさわしてもいいしふわふわ溺れてもいいし(?)素敵なおっぱいらしいので堪能しにいらしてくださいねん🫧(素敵なおっぱいって言われて結構いやすごく調子乗りました。)


    朝、仲良しの女の子に廊下で
    ばったり会ったら


    『今日も素敵なおっぱい♡』

    って褒められちゃった😜❤️‍🔥笑


    今日の衣装が素敵なおっぱいが
    はみ出てしまって…

    素敵なおっぱいが見えてるので

    どうぞよろしく素敵なおっぱいを
    もみくちゃにしてもいいし
    さわさわしてもいいし
    ふわふわ溺れてもいいし(?)

    素敵なおっぱいらしいので
    堪能しにいらしてくださいねん🫧


    (素敵なおっぱいって言われて
    結構いやすごく調子乗りました。)

    うずうずうずウズマキ

    5/16 12:56

    おはようございます
    みおりです🌷

    昨日はありがとうございましたっ!
    今日もゆっくり眠れたおかげで
    ハイパー元気です✌(`・∀・)ノイェ-イ!✌


    うずうずする前に
    ひとりでえ◎ちしちゃう前に

    どうぞ愛にいらしてくださいね🫣💞🎶


    本日もよろしくお願いしますっ!

    うずうずうずウズマキ

    おはようございますみおりです🌷昨日はありがとうございましたっ!今日もゆっくり眠れたおかげでハイパー元気です✌(`・∀・)ノイェ-イ!✌うずうずする前にひとりでえ◎ちしちゃう前にどうぞ愛にいらしてくださいね🫣💞🎶本日もよろしくお願いしますっ!

    おはようございます
    みおりです🌷

    昨日はありがとうございましたっ!
    今日もゆっくり眠れたおかげで
    ハイパー元気です✌(`・∀・)ノイェ-イ!✌


    うずうずする前に
    ひとりでえ◎ちしちゃう前に

    どうぞ愛にいらしてくださいね🫣💞🎶


    本日もよろしくお願いしますっ!

    いっぱいおっっっぱい

    5/16 01:34

    こんばんは
    みおりです🌷

    今日来てくれたお兄さん方
    ありがとうございました🥺💞✨


    一年ぶりのお兄さん!!
    もう忘れちゃだめですよ?😑😑😑笑

    初めて会ったお兄さんに
    いっぱい可愛いって褒められたーーー

    嬉しくてぬれぬれになったーー

    パイ◎リ初体験おめでとーー

    いっぱい笑いまくったーー

    プレミアムコーティングは笑ったーー

    今日も素敵な楽しい一日をありがとう😻💗



    明日もよろしくお願いします!

    いっぱいおっっっぱい

    こんばんはみおりです🌷今日来てくれたお兄さん方ありがとうございました🥺💞✨一年ぶりのお兄さん!!もう忘れちゃだめですよ?😑😑😑笑初めて会ったお兄さんにいっぱい可愛いって褒められたーーー嬉しくてぬれぬれになったーーパイ◎リ初体験おめでとーーいっぱい笑いまくったーープレミアムコーティングは笑ったーー今日も素敵な楽しい一日をありがとう😻💗明日もよろしくお願いします!

    こんばんは
    みおりです🌷

    今日来てくれたお兄さん方
    ありがとうございました🥺💞✨


    一年ぶりのお兄さん!!
    もう忘れちゃだめですよ?😑😑😑笑

    初めて会ったお兄さんに
    いっぱい可愛いって褒められたーーー

    嬉しくてぬれぬれになったーー

    パイ◎リ初体験おめでとーー

    いっぱい笑いまくったーー

    プレミアムコーティングは笑ったーー

    今日も素敵な楽しい一日をありがとう😻💗



    明日もよろしくお願いします!

    カステェ〜ラ(発音良く)

    5/15 18:05

    お兄さんからいただいたカステェ〜ラ

    めっちゃ美味しい!

    まるでパンケーキみたい!


    カステェ〜ラ食べてパワーアップ😋❤️‍🔥

    ありがとうね\(^o^)/


    カステェ〜ラって言いたいだけ(発音よく)

    カステェ〜ラ(発音良く)

    お兄さんからいただいたカステェ〜ラめっちゃ美味しい!まるでパンケーキみたい!カステェ〜ラ食べてパワーアップ😋❤️‍🔥ありがとうね\(^o^)/カステェ〜ラって言いたいだけ(発音よく)

    お兄さんからいただいたカステェ〜ラ

    めっちゃ美味しい!

    まるでパンケーキみたい!


    カステェ〜ラ食べてパワーアップ😋❤️‍🔥

    ありがとうね\(^o^)/


    カステェ〜ラって言いたいだけ(発音よく)

    秒だった

    5/15 12:59

    こんにちは
    みおりです🌷

    スタートからご予約ありがとうございます😻


    昨夜はなぜか寝付きが悪くて、
    ゲームしたり動画みてたりしてたけど
    なかなか眠くならなくて…

    思い切って、ひとりえ◎ちしたら
    秒で寝た🤣🤣🤣🤣❤️‍🔥❤️‍🔥

    恥ずかしい🤣🤣🤣🤣




    今日は天気が良くて気持ちいい!
    それでは、よろしくお願いします🐈🧡

    秒だった

    こんにちはみおりです🌷スタートからご予約ありがとうございます😻昨夜はなぜか寝付きが悪くて、ゲームしたり動画みてたりしてたけどなかなか眠くならなくて…思い切って、ひとりえ◎ちしたら秒で寝た🤣🤣🤣🤣❤️‍🔥❤️‍🔥恥ずかしい🤣🤣🤣🤣今日は天気が良くて気持ちいい!それでは、よろしくお願いします🐈🧡

    こんにちは
    みおりです🌷

    スタートからご予約ありがとうございます😻


    昨夜はなぜか寝付きが悪くて、
    ゲームしたり動画みてたりしてたけど
    なかなか眠くならなくて…

    思い切って、ひとりえ◎ちしたら
    秒で寝た🤣🤣🤣🤣❤️‍🔥❤️‍🔥

    恥ずかしい🤣🤣🤣🤣




    今日は天気が良くて気持ちいい!
    それでは、よろしくお願いします🐈🧡

    好きって知ってた?ばれてる?

    5/15 03:20

    こんばんは
    みおりです🌷


    今日は足元悪い中、来てくれたお兄さん
    ありがとうございました☺️👏🎶💗

    ビール好きって日記みて知ってくれて
    差し入れしてくれてありがとね😋



    明日も13時から出勤予定です!
    よろしくお願いします🎶

    好きって知ってた?ばれてる?

    こんばんはみおりです🌷今日は足元悪い中、来てくれたお兄さんありがとうございました☺️👏🎶💗ビール好きって日記みて知ってくれて差し入れしてくれてありがとね😋明日も13時から出勤予定です!よろしくお願いします🎶

    こんばんは
    みおりです🌷


    今日は足元悪い中、来てくれたお兄さん
    ありがとうございました☺️👏🎶💗

    ビール好きって日記みて知ってくれて
    差し入れしてくれてありがとね😋



    明日も13時から出勤予定です!
    よろしくお願いします🎶

    もう!野球と私どっちが大事なの?!!

    5/14 15:46

    【野球】(即答)


    こんにちは!
    みおりです🌷

    先程会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました👏
    沖縄旅行楽しんでねっ!❤️‍🔥


    今日那覇で?野球の試合があるんですね!

    うわー!普通にみにいきたい!!!

    抜け出していこうかな?(ボソッ



    なんて! ね!
    夜までいるので、ぜひ!
    会いにいらしてくださいねん🎶🌸

    もう!野球と私どっちが大事なの?!!

    【野球】(即答)こんにちは!みおりです🌷先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました👏沖縄旅行楽しんでねっ!❤️‍🔥今日那覇で?野球の試合があるんですね!うわー!普通にみにいきたい!!!抜け出していこうかな?(ボソッなんて!ね!夜までいるので、ぜひ!会いにいらしてくださいねん🎶🌸

    【野球】(即答)


    こんにちは!
    みおりです🌷

    先程会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました👏
    沖縄旅行楽しんでねっ!❤️‍🔥


    今日那覇で?野球の試合があるんですね!

    うわー!普通にみにいきたい!!!

    抜け出していこうかな?(ボソッ



    なんて! ね!
    夜までいるので、ぜひ!
    会いにいらしてくださいねん🎶🌸

    オイル準備しておこうかな?笑

    5/14 12:45

    御本指名様からいただいた差し入れ
    食べるのがたのしみすぎるっ!

    最近、玄米ご飯を食べてるから
    それと一緒にたべる!絶対!😋🤤🤤


    ロングできてくれてありがとにゃあ😻

    オイルならぬローション
    ヌルヌルマッサージ
    めっちゃ気持ちよかったです…😳

    あれから数時間くらいに
    腸が活発に動きましたおかげさまです😳

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとにゃあ😻


    また会いに来てねん!

    オイル準備しておこうかな?笑

    御本指名様からいただいた差し入れ食べるのがたのしみすぎるっ!最近、玄米ご飯を食べてるからそれと一緒にたべる!絶対!😋🤤🤤ロングできてくれてありがとにゃあ😻オイルならぬローションヌルヌルマッサージめっちゃ気持ちよかったです…😳あれから数時間くらいに腸が活発に動きましたおかげさまです😳いっぱい気持ちよくしてくれてありがとにゃあ😻また会いに来てねん!

    御本指名様からいただいた差し入れ
    食べるのがたのしみすぎるっ!

    最近、玄米ご飯を食べてるから
    それと一緒にたべる!絶対!😋🤤🤤


    ロングできてくれてありがとにゃあ😻

    オイルならぬローション
    ヌルヌルマッサージ
    めっちゃ気持ちよかったです…😳

    あれから数時間くらいに
    腸が活発に動きましたおかげさまです😳

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとにゃあ😻


    また会いに来てねん!

    はっぴーハッピーhappy

    5/14 12:16

    おはようございます
    みおりです🌷

    昨日来てくれた御本指名様
    初めましてのお兄さま

    本当にありがとうございました🙏❤️‍🔥


    足元が悪い中、遊びにきてくれて
    差し入れまでしてくれて
    とても嬉しかったですっ!

    前から気になってくれてたお兄さんから
    いい休日になったよ
    最高の時間だったよって言ってもらえて
    ハッピーな気持ちになりました👏🥺💗✨


    本日もよろしくお願いします!

    はっぴーハッピーhappy

    おはようございますみおりです🌷昨日来てくれた御本指名様初めましてのお兄さま本当にありがとうございました🙏❤️‍🔥足元が悪い中、遊びにきてくれて差し入れまでしてくれてとても嬉しかったですっ!前から気になってくれてたお兄さんからいい休日になったよ最高の時間だったよって言ってもらえてハッピーな気持ちになりました👏🥺💗✨本日もよろしくお願いします!

    おはようございます
    みおりです🌷

    昨日来てくれた御本指名様
    初めましてのお兄さま

    本当にありがとうございました🙏❤️‍🔥


    足元が悪い中、遊びにきてくれて
    差し入れまでしてくれて
    とても嬉しかったですっ!

    前から気になってくれてたお兄さんから
    いい休日になったよ
    最高の時間だったよって言ってもらえて
    ハッピーな気持ちになりました👏🥺💗✨


    本日もよろしくお願いします!

    🍌🍌🍌🍌

    5/13 20:02

    こんばんは
    みおりです🌷

    スタートからここまで忙しくしてくれて
    ありがとうございます🥺☔️💗


    雨なのに、お休みなのに、
    今日飛行機乗って帰るのに、

    わざわざ足を運んで会いに来てくれて
    とっても嬉しいよん

    差し入れもしてくれて嬉しいヨン

    いっぱい癒されたくれて嬉しい4

    いっぱい気持ちよくしてくれて嬉しいにょん



    豆乳バナナ久しぶり飲んだけど
    とっても美味しいことを思い出した😶

    これからR-1と豆乳バナナを
    ルーティン化するぅう🍌🍌🥛🍌


    後半もよろしくお願いしますっ!

    🍌🍌🍌🍌

    こんばんはみおりです🌷スタートからここまで忙しくしてくれてありがとうございます🥺☔️💗雨なのに、お休みなのに、今日飛行機乗って帰るのに、わざわざ足を運んで会いに来てくれてとっても嬉しいよん差し入れもしてくれて嬉しいヨンいっぱい癒されたくれて嬉しい4いっぱい気持ちよくしてくれて嬉しいにょん豆乳バナナ久しぶり飲んだけどとっても美味しいことを思い出した😶これからR-1と豆乳バナナをルーティン化するぅう🍌🍌🥛🍌後半もよろしくお願いしますっ!

    こんばんは
    みおりです🌷

    スタートからここまで忙しくしてくれて
    ありがとうございます🥺☔️💗


    雨なのに、お休みなのに、
    今日飛行機乗って帰るのに、

    わざわざ足を運んで会いに来てくれて
    とっても嬉しいよん

    差し入れもしてくれて嬉しいヨン

    いっぱい癒されたくれて嬉しい4

    いっぱい気持ちよくしてくれて嬉しいにょん



    豆乳バナナ久しぶり飲んだけど
    とっても美味しいことを思い出した😶

    これからR-1と豆乳バナナを
    ルーティン化するぅう🍌🍌🥛🍌


    後半もよろしくお願いしますっ!

    抹茶VSほうじ茶。私はほうじ茶蜜派。

    5/13 15:32

    昨日来てくれた御本指名の仲良しさん♡

    超ロングで来てくれて
    差し入れまで本当にありがとうー!

    自分はあんまり甘いの好きじゃないのに
    私のこと考えて持ってきてくれたの
    すごく嬉しかったよ😏👏🎶


    あと、10辛挑戦したよっていう証拠まで
    見せてくれたの
    控えめに言って可愛かったぁぁ🍛❤️‍🔥❤️‍🔥


    いっぱいお互いの価値観や恋愛観話したり
    流行りのこと話したり
    私の運が悪いお話聞いてくれたり
    どのくらい一緒にいても
    時間足りないくらい落ち着くし楽しかった!


    また会えるまで私も次は2辛くらいまで
    挑戦してみるね!(・ω・)ノ笑

    抹茶VSほうじ茶。私はほうじ茶蜜派。

    昨日来てくれた御本指名の仲良しさん♡超ロングで来てくれて差し入れまで本当にありがとうー!自分はあんまり甘いの好きじゃないのに私のこと考えて持ってきてくれたのすごく嬉しかったよ😏👏🎶あと、10辛挑戦したよっていう証拠まで見せてくれたの控えめに言って可愛かったぁぁ🍛❤️‍🔥❤️‍🔥いっぱいお互いの価値観や恋愛観話したり流行りのこと話したり私の運が悪いお話聞いてくれたりどのくらい一緒にいても時間足りないくらい落ち着くし楽しかった!また会えるまで私も次は2辛くらいまで挑戦してみるね!(・ω・)ノ笑

    昨日来てくれた御本指名の仲良しさん♡

    超ロングで来てくれて
    差し入れまで本当にありがとうー!

    自分はあんまり甘いの好きじゃないのに
    私のこと考えて持ってきてくれたの
    すごく嬉しかったよ😏👏🎶


    あと、10辛挑戦したよっていう証拠まで
    見せてくれたの
    控えめに言って可愛かったぁぁ🍛❤️‍🔥❤️‍🔥


    いっぱいお互いの価値観や恋愛観話したり
    流行りのこと話したり
    私の運が悪いお話聞いてくれたり
    どのくらい一緒にいても
    時間足りないくらい落ち着くし楽しかった!


    また会えるまで私も次は2辛くらいまで
    挑戦してみるね!(・ω・)ノ笑

    もしかして…

    5/13 12:20

    おはようございます
    みおりです🌷

    今日もスタートから御本指名様の
    事前予約とっても嬉しいです😍

    会えるのワクワク!!


    朝起きて、あれ、なんかさむい?

    って思ったら外雨降ってた☔😶☔️


    今日悪天候みたいだけど
    お店に遊びにいらっしゃるお兄さま

    お足元にお気をつけてお越しくださいね🎶


    本日もよろしくお願いします🤍

    もしかして…

    おはようございますみおりです🌷今日もスタートから御本指名様の事前予約とっても嬉しいです😍会えるのワクワク!!朝起きて、あれ、なんかさむい?って思ったら外雨降ってた☔😶☔️今日悪天候みたいだけどお店に遊びにいらっしゃるお兄さまお足元にお気をつけてお越しくださいね🎶本日もよろしくお願いします🤍

    おはようございます
    みおりです🌷

    今日もスタートから御本指名様の
    事前予約とっても嬉しいです😍

    会えるのワクワク!!


    朝起きて、あれ、なんかさむい?

    って思ったら外雨降ってた☔😶☔️


    今日悪天候みたいだけど
    お店に遊びにいらっしゃるお兄さま

    お足元にお気をつけてお越しくださいね🎶


    本日もよろしくお願いします🤍

    今日一日たくさん愛を感じたでぇ!

    5/13 00:44

    こんばんは
    みおりです🌷


    今日会いに来てくれた御本指名さま
    初めましてのお兄さま
    店頭で気になってくれたお兄さま


    一日ありがとうございましたァァ🙏❤️‍🔥✨

    忙しくしてくれてほぼ完売でしたァァ
    たくさん愛を感じましたァァ

    ありがとうな気持ちでいっパイです🤍


    今日のご褒美でビールで乾杯です🍻👏笑


    お兄さんたちが可愛がってくれるから
    自己肯定感あがるし
    可愛いって言ってくれるから
    自分可愛いって錯覚するし?

    もうこれってWin-Winの関係ですよね?
    そういうことですよね?ね?😏😏😏



    明日は13時からです!
    それではよろしくお願いしますっ!

    おやすみなさい🌙💤

    今日一日たくさん愛を感じたでぇ!

    こんばんはみおりです🌷今日会いに来てくれた御本指名さま初めましてのお兄さま店頭で気になってくれたお兄さま一日ありがとうございましたァァ🙏❤️‍🔥✨忙しくしてくれてほぼ完売でしたァァたくさん愛を感じましたァァありがとうな気持ちでいっパイです🤍今日のご褒美でビールで乾杯です🍻👏笑お兄さんたちが可愛がってくれるから自己肯定感あがるし可愛いって言ってくれるから自分可愛いって錯覚するし?もうこれってWin-Winの関係ですよね?そういうことですよね?ね?😏😏😏明日は13時からです!それではよろしくお願いしますっ!おやすみなさい🌙💤

    こんばんは
    みおりです🌷


    今日会いに来てくれた御本指名さま
    初めましてのお兄さま
    店頭で気になってくれたお兄さま


    一日ありがとうございましたァァ🙏❤️‍🔥✨

    忙しくしてくれてほぼ完売でしたァァ
    たくさん愛を感じましたァァ

    ありがとうな気持ちでいっパイです🤍


    今日のご褒美でビールで乾杯です🍻👏笑


    お兄さんたちが可愛がってくれるから
    自己肯定感あがるし
    可愛いって言ってくれるから
    自分可愛いって錯覚するし?

    もうこれってWin-Winの関係ですよね?
    そういうことですよね?ね?😏😏😏



    明日は13時からです!
    それではよろしくお願いしますっ!

    おやすみなさい🌙💤

    今日も

    5/12 14:28


    こんにちは!
    みおりです🌷


    今日もスタートから事前予約
    ありがとうございます🥺💗🎶

    沖縄やっぱり暑い!
    暑いの得意じゃないけど!嫌いじゃない!


    今日も、なんじぃがお出迎えしております😶
    (前にお兄さんからいただいた♡)

    いろんな地区のマスコット
    集めようかな?(^◇^)❤️‍🔥


    今日も

    こんにちは!みおりです🌷今日もスタートから事前予約ありがとうございます🥺💗🎶沖縄やっぱり暑い!暑いの得意じゃないけど!嫌いじゃない!今日も、なんじぃがお出迎えしております😶(前にお兄さんからいただいた♡)いろんな地区のマスコット集めようかな?(^◇^)❤️‍🔥


    こんにちは!
    みおりです🌷


    今日もスタートから事前予約
    ありがとうございます🥺💗🎶

    沖縄やっぱり暑い!
    暑いの得意じゃないけど!嫌いじゃない!


    今日も、なんじぃがお出迎えしております😶
    (前にお兄さんからいただいた♡)

    いろんな地区のマスコット
    集めようかな?(^◇^)❤️‍🔥


    ちゅっ

    5/12 02:09

    こんばんは
    みおりです🌷


    初日ありがとうございました😊

    御本指名様が来てくれて
    また可愛がってくれて嬉しかったあ❤️‍🔥

    初めてお会いしたお兄さんは
    歳下なのにすごく落ち着いていて
    一緒にいる時間楽しかったよん🎶

    可愛いって言ってくれてありがとー!

    彼女欲しくなっちゃうね?ね?
    人肌恋しくなったらまた会いにきてね❤️‍🔥


    明日もたくさんご予約ありがとー!😍

    会えるのワクワクしながら
    早く寝ます!おやすみなさい!💋💤

    ちゅっ

    こんばんはみおりです🌷初日ありがとうございました😊御本指名様が来てくれてまた可愛がってくれて嬉しかったあ❤️‍🔥初めてお会いしたお兄さんは歳下なのにすごく落ち着いていて一緒にいる時間楽しかったよん🎶可愛いって言ってくれてありがとー!彼女欲しくなっちゃうね?ね?人肌恋しくなったらまた会いにきてね❤️‍🔥明日もたくさんご予約ありがとー!😍会えるのワクワクしながら早く寝ます!おやすみなさい!💋💤

    こんばんは
    みおりです🌷


    初日ありがとうございました😊

    御本指名様が来てくれて
    また可愛がってくれて嬉しかったあ❤️‍🔥

    初めてお会いしたお兄さんは
    歳下なのにすごく落ち着いていて
    一緒にいる時間楽しかったよん🎶

    可愛いって言ってくれてありがとー!

    彼女欲しくなっちゃうね?ね?
    人肌恋しくなったらまた会いにきてね❤️‍🔥


    明日もたくさんご予約ありがとー!😍

    会えるのワクワクしながら
    早く寝ます!おやすみなさい!💋💤