• MIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ムラムラ大変だけどおお

    5/5 19:31

    こんばんはー!
    みおりです🌷


    5/11〜からまた沖縄いくよん!


    生理開けでムラムラが止まらないから
    たくさん楽しみたいなあ!🤪💗

    いっぱいいじめてほしいし、
    いっぱい攻めたい……!❤️‍🔥


    お兄さんたちとのえちえちな空間で
    満足してほしいし
    満足させてほしいなあ…


    事前予約お待ちしております☺️



    ひとりえ◯ち用に、
    おもちゃ持っていくかまようううう

    ムラムラ大変だけどおお

    こんばんはー!みおりです🌷5/11〜からまた沖縄いくよん!生理開けでムラムラが止まらないからたくさん楽しみたいなあ!🤪💗いっぱいいじめてほしいし、いっぱい攻めたい……!❤️‍🔥お兄さんたちとのえちえちな空間で満足してほしいし満足させてほしいなあ…事前予約お待ちしております☺️ひとりえ◯ち用に、おもちゃ持っていくかまようううう

    こんばんはー!
    みおりです🌷


    5/11〜からまた沖縄いくよん!


    生理開けでムラムラが止まらないから
    たくさん楽しみたいなあ!🤪💗

    いっぱいいじめてほしいし、
    いっぱい攻めたい……!❤️‍🔥


    お兄さんたちとのえちえちな空間で
    満足してほしいし
    満足させてほしいなあ…


    事前予約お待ちしております☺️



    ひとりえ◯ち用に、
    おもちゃ持っていくかまようううう

    CoCo壱

    4/18 16:27


    この間CoCo壱のカレーの辛さについて


    お兄さんとたくさんお話ししたから
    CoCo壱食べたくなって頼んじゃった🥄🍛


    私は、辛いの好きだけど
    激辛好きではないので
    やっぱりビビって1辛にしました😂

    CoCo壱のカレー普通に辛くない????


    お兄さんは、何辛までいける?

    CoCo壱

    この間CoCo壱のカレーの辛さについてお兄さんとたくさんお話ししたからCoCo壱食べたくなって頼んじゃった🥄🍛私は、辛いの好きだけど激辛好きではないのでやっぱりビビって1辛にしました😂CoCo壱のカレー普通に辛くない????お兄さんは、何辛までいける?


    この間CoCo壱のカレーの辛さについて


    お兄さんとたくさんお話ししたから
    CoCo壱食べたくなって頼んじゃった🥄🍛


    私は、辛いの好きだけど
    激辛好きではないので
    やっぱりビビって1辛にしました😂

    CoCo壱のカレー普通に辛くない????


    お兄さんは、何辛までいける?

    今月ありがとう♡

    4/15 16:42


    こんにちは
    みおりです🌷


    今月の出勤、会いにきてくれた
    御本指名様のお兄さん
    リピートしてくれたお兄さん
    初めましてのお兄さん

    本当にありがとうございました😽💕


    出会ってくれて
    たくさん可愛がってくれて
    たくさん褒めてくれて
    最高に楽しい気持ちだったよ(*゚∀゚*)

    みんな優しくて、嫌なこと言わないし
    とっても過ごしやすかったです🤍


    また次回も会いにきてくれたら嬉しいっ!
    それまで、私のこと忘れないでね🤢

    本当にありがとうーー!

    今月ありがとう♡

    こんにちはみおりです🌷今月の出勤、会いにきてくれた御本指名様のお兄さんリピートしてくれたお兄さん初めましてのお兄さん本当にありがとうございました😽💕出会ってくれてたくさん可愛がってくれてたくさん褒めてくれて最高に楽しい気持ちだったよ(*゚∀゚*)みんな優しくて、嫌なこと言わないしとっても過ごしやすかったです🤍また次回も会いにきてくれたら嬉しいっ!それまで、私のこと忘れないでね🤢本当にありがとうーー!


    こんにちは
    みおりです🌷


    今月の出勤、会いにきてくれた
    御本指名様のお兄さん
    リピートしてくれたお兄さん
    初めましてのお兄さん

    本当にありがとうございました😽💕


    出会ってくれて
    たくさん可愛がってくれて
    たくさん褒めてくれて
    最高に楽しい気持ちだったよ(*゚∀゚*)

    みんな優しくて、嫌なこと言わないし
    とっても過ごしやすかったです🤍


    また次回も会いにきてくれたら嬉しいっ!
    それまで、私のこと忘れないでね🤢

    本当にありがとうーー!

    トロピカル?笑

    4/14 16:34



    今日最終日だからって会いにきてくれたの
    すごく嬉しかったし、
    身体のこと気遣ってくれた優しさが
    心に沁みました🫠🫰💓💓

    付き合いたてのカップルか!ってくらい
    ドキドキしちゃってたけど
    お話聞いてくれたり話してくれたりして
    色々知れたのはよかったなあ(*^^*)


    沖縄のデート情報知らなすぎなのは
    笑ったけど🤣🤣🤣


    また来月会えたら嬉しいし、
    会えなかった間のこと色々お話聞かせてね♡


    『ユートピア』もう忘れない笑

    トロピカル?笑

    今日最終日だからって会いにきてくれたのすごく嬉しかったし、身体のこと気遣ってくれた優しさが心に沁みました🫠🫰💓💓付き合いたてのカップルか!ってくらいドキドキしちゃってたけどお話聞いてくれたり話してくれたりして色々知れたのはよかったなあ(*^^*)沖縄のデート情報知らなすぎなのは笑ったけど🤣🤣🤣また来月会えたら嬉しいし、会えなかった間のこと色々お話聞かせてね♡『ユートピア』もう忘れない笑



    今日最終日だからって会いにきてくれたの
    すごく嬉しかったし、
    身体のこと気遣ってくれた優しさが
    心に沁みました🫠🫰💓💓

    付き合いたてのカップルか!ってくらい
    ドキドキしちゃってたけど
    お話聞いてくれたり話してくれたりして
    色々知れたのはよかったなあ(*^^*)


    沖縄のデート情報知らなすぎなのは
    笑ったけど🤣🤣🤣


    また来月会えたら嬉しいし、
    会えなかった間のこと色々お話聞かせてね♡


    『ユートピア』もう忘れない笑

    ラストだよおお

    4/14 11:37

    こんにちは
    みおりです🌷

    昨日来てくれたお兄さん
    ありがとうございましたっ!

    たくさん可愛がってくれて
    気持ちよくなってもらえて嬉しいよん😜🫶

    また会いにきてねー!


    本日で、今月の出勤ラストです!
    お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡






    この間お兄さんから差し入れしてくれた
    ケーキがとっても美味しかった😋😋😋

    ラストだよおお

    こんにちはみおりです🌷昨日来てくれたお兄さんありがとうございましたっ!たくさん可愛がってくれて気持ちよくなってもらえて嬉しいよん😜🫶また会いにきてねー!本日で、今月の出勤ラストです!お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡この間お兄さんから差し入れしてくれたケーキがとっても美味しかった😋😋😋

    こんにちは
    みおりです🌷

    昨日来てくれたお兄さん
    ありがとうございましたっ!

    たくさん可愛がってくれて
    気持ちよくなってもらえて嬉しいよん😜🫶

    また会いにきてねー!


    本日で、今月の出勤ラストです!
    お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡






    この間お兄さんから差し入れしてくれた
    ケーキがとっても美味しかった😋😋😋

    2日!

    4/13 19:26

    こんばんは
    みおりです🌷


    ここまで会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございましたっ!

    昨日に引き続き連続できてくれて
    すごく嬉しかったあ!!!

    緊張が解けたからか色々話せたり
    イチャイチャできて楽しかったよ〜!😽💓
    いっぱいお互いのこと知れてよかった♡



    今日入れて、残り2日!
    お肌が荒れてきたけど待ってるよん🩷

    2日!

    こんばんはみおりです🌷ここまで会いに来てくれたお兄さんありがとうございましたっ!昨日に引き続き連続できてくれてすごく嬉しかったあ!!!緊張が解けたからか色々話せたりイチャイチャできて楽しかったよ〜!😽💓いっぱいお互いのこと知れてよかった♡今日入れて、残り2日!お肌が荒れてきたけど待ってるよん🩷

    こんばんは
    みおりです🌷


    ここまで会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございましたっ!

    昨日に引き続き連続できてくれて
    すごく嬉しかったあ!!!

    緊張が解けたからか色々話せたり
    イチャイチャできて楽しかったよ〜!😽💓
    いっぱいお互いのこと知れてよかった♡



    今日入れて、残り2日!
    お肌が荒れてきたけど待ってるよん🩷

    これぞ…

    4/12 14:45


    こんにちは
    みおりです🌷

    今日は天気がいいですね☀️
    これぞ沖縄!って感じ!!


    今日入れて残り3日!
    本日もよろしくお願いしますー!

    これぞ…

    こんにちはみおりです🌷今日は天気がいいですね☀️これぞ沖縄!って感じ!!今日入れて残り3日!本日もよろしくお願いしますー!


    こんにちは
    みおりです🌷

    今日は天気がいいですね☀️
    これぞ沖縄!って感じ!!


    今日入れて残り3日!
    本日もよろしくお願いしますー!

    折り返し♡

    4/10 23:49

    こんばんは
    みおりです🌷

    今日会いにきてくれたお兄さん
    ありがとうございましたっ(・∀・)💓

    可愛いって褒めてくれたり、
    あそこが狭くて気持ちいいって
    言ってくれたりして

    恥ずかしいけど嬉しかったよお🤢❤️‍🔥✌️

    たくさん気持ちよくなってほしいし
    フ◎ラ顔がえろいって言われたのは

    普通に照れました笑


    また会いにきてねー!
    残り4日!お待ちしております🍒🍒

    折り返し♡

    こんばんはみおりです🌷今日会いにきてくれたお兄さんありがとうございましたっ(・∀・)💓可愛いって褒めてくれたり、あそこが狭くて気持ちいいって言ってくれたりして恥ずかしいけど嬉しかったよお🤢❤️‍🔥✌️たくさん気持ちよくなってほしいしフ◎ラ顔がえろいって言われたのは普通に照れました笑また会いにきてねー!残り4日!お待ちしております🍒🍒

    こんばんは
    みおりです🌷

    今日会いにきてくれたお兄さん
    ありがとうございましたっ(・∀・)💓

    可愛いって褒めてくれたり、
    あそこが狭くて気持ちいいって
    言ってくれたりして

    恥ずかしいけど嬉しかったよお🤢❤️‍🔥✌️

    たくさん気持ちよくなってほしいし
    フ◎ラ顔がえろいって言われたのは

    普通に照れました笑


    また会いにきてねー!
    残り4日!お待ちしております🍒🍒