• アネックス ジャパン
    ANNEX JAPAN hentai

    JANET Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    7/22 17:48

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ジャネット@ハーフ美女降臨!!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ジャネット@ハーフ美女降臨!!

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ジャネット@ハーフ美女降臨!!

    気配りできる女性

    7/19 11:15

    おはようございます
    ジャネットです☀️

    お店の事務所にお菓子が
    あるんだけど、
    最近
    よく食べてるの笑




    女の子へ
    お菓子が減っていたら犯人はジャネットです
    img




    オシャレなお菓子💓

    こんなお土産をサラッと
    渡せるできる女に
    なりたいですね〜img

    気配りできる女性

    おはようございますジャネットです☀️お店の事務所にお菓子があるんだけど、最近よく食べてるの笑女の子へお菓子が減っていたら犯人はジャネットですオシャレなお菓子💓こんなお土産をサラッと渡せるできる女になりたいですね〜

    おはようございます
    ジャネットです☀️

    お店の事務所にお菓子が
    あるんだけど、
    最近
    よく食べてるの笑




    女の子へ
    お菓子が減っていたら犯人はジャネットです
    img




    オシャレなお菓子💓

    こんなお土産をサラッと
    渡せるできる女に
    なりたいですね〜img

    直近の出勤予定

    7/18 15:39

    直近1週間の出勤予定です。

    07/18(木) 15:30 - 23:59
    07/19(金) 11:00 - 19:00
    07/20(土) 明日出勤!ご予約受付中♪
    07/21(日) 16:00 - 23:59
    07/22(月) 11:00 - 23:59
    07/23(火) 11:00 - 23:59
    07/24(水) 11:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/18(木)15:30-23:5907/19(金)11:00-19:0007/20(土)明日出勤!ご予約受付中♪07/21(日)16:00-23:5907/22(月)11:00-23:5907/23(火)11:00-23:5907/24(水)11:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/18(木) 15:30 - 23:59
    07/19(金) 11:00 - 19:00
    07/20(土) 明日出勤!ご予約受付中♪
    07/21(日) 16:00 - 23:59
    07/22(月) 11:00 - 23:59
    07/23(火) 11:00 - 23:59
    07/24(水) 11:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    おにゅう

    7/17 13:37

    新しい
    ジャネットの
    パネル写真🩷

    今回は可愛い感じで取りました🩷



    さっき
    予約で来てくれた
    お兄様
    たくさん
    おはなし
    してくれてありがとう〜
    楽しい時間でした♡
    またねって
    言ってくれて嬉しかったよ
    飛行機気をつけてね✈️






    18:00まで
    空いてますよ🩷
    遊びに来てね

    おにゅう

    新しいジャネットのパネル写真🩷今回は可愛い感じで取りました🩷さっき予約で来てくれたお兄様たくさんおはなししてくれてありがとう〜楽しい時間でした♡またねって言ってくれて嬉しかったよ飛行機気をつけてね✈️18:00まで空いてますよ🩷遊びに来てね

    新しい
    ジャネットの
    パネル写真🩷

    今回は可愛い感じで取りました🩷



    さっき
    予約で来てくれた
    お兄様
    たくさん
    おはなし
    してくれてありがとう〜
    楽しい時間でした♡
    またねって
    言ってくれて嬉しかったよ
    飛行機気をつけてね✈️






    18:00まで
    空いてますよ🩷
    遊びに来てね

    💓密着💓

    7/12 12:05

    こんにちわ、ジャネットです。

    昨日のはじめましてのお兄様💓
    黒い肌の子が好きだってimg
    ジャネットをネットで見つけて
    イチャイチャしに

    ありがとう〜

    はじめてあうから、恥ずかしがってた〜

    次はもっと攻めるらしいimg

    ずっとくっついてうれて
    キスも気持ちよかったよ


    今日はいかなんこつに🦑挑戦

    💓密着💓

    こんにちわ、ジャネットです。昨日のはじめましてのお兄様💓黒い肌の子が好きだってジャネットをネットで見つけてイチャイチャしにありがとう〜はじめてあうから、恥ずかしがってた〜次はもっと攻めるらしいずっとくっついてうれてキスも気持ちよかったよ今日はいかなんこつに🦑挑戦

    こんにちわ、ジャネットです。

    昨日のはじめましてのお兄様💓
    黒い肌の子が好きだってimg
    ジャネットをネットで見つけて
    イチャイチャしに

    ありがとう〜

    はじめてあうから、恥ずかしがってた〜

    次はもっと攻めるらしいimg

    ずっとくっついてうれて
    キスも気持ちよかったよ


    今日はいかなんこつに🦑挑戦

    エプロンの日❤️

    7/11 17:32

    imgジャネット
    今日も元気に出勤してますよ


    ネット予約で来てくれたおにぃ様💓
    2年ぶりの
    お風呂屋さんで
    ジャネットを選んでくれてありがとうございましたー😊😭



    ハーフの女の子が好きなんだって💓
    ジャネットしか
    いないではないかーimg


    口コミもたくさん呼んで予約してくれたみたい。

    口コミはジャネットと素敵な時間を過ごせた愛の証♡
    いつもありがとうございます😊

    エプロンの日❤️

    ジャネット今日も元気に出勤してますよネット予約で来てくれたおにぃ様💓2年ぶりのお風呂屋さんでジャネットを選んでくれてありがとうございましたー😊😭ハーフの女の子が好きなんだって💓ジャネットしかいないではないかー口コミもたくさん呼んで予約してくれたみたい。口コミはジャネットと素敵な時間を過ごせた愛の証♡いつもありがとうございます😊

    imgジャネット
    今日も元気に出勤してますよ


    ネット予約で来てくれたおにぃ様💓
    2年ぶりの
    お風呂屋さんで
    ジャネットを選んでくれてありがとうございましたー😊😭



    ハーフの女の子が好きなんだって💓
    ジャネットしか
    いないではないかーimg


    口コミもたくさん呼んで予約してくれたみたい。

    口コミはジャネットと素敵な時間を過ごせた愛の証♡
    いつもありがとうございます😊

    ざんねん

    7/9 12:16

    ジャネットです

    ほんとうは
    昨日
    新しいパネルの
    撮影だったのに

    車が
    渋滞してて
    撮影
    間に合わなかったの〜😣
    悲しい、
    新しい写真楽しみにしてね
    木曜日撮るの


    今のもセクシーでお気に入りだけどね💓

    ざんねん

    ジャネットですほんとうは昨日新しいパネルの撮影だったのに車が渋滞してて撮影間に合わなかったの〜😣悲しい、新しい写真楽しみにしてね木曜日撮るの今のもセクシーでお気に入りだけどね💓

    ジャネットです

    ほんとうは
    昨日
    新しいパネルの
    撮影だったのに

    車が
    渋滞してて
    撮影
    間に合わなかったの〜😣
    悲しい、
    新しい写真楽しみにしてね
    木曜日撮るの


    今のもセクシーでお気に入りだけどね💓