• バッドガールズ
    BAD GIRLS

    YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指名Kさん💖

    9/15 12:16

    約半年ぶりっ🥳💓💓💓
    またゆらに会いに来てくれて
    本当にありがとう❣️
    前回より長い時間➕フルOPなのも
    嬉しすぎたよ〜🐳🎤🔞

    今日もえっちで楽しい時間を一緒に
    過ごしてくれてありがとう🤤
    また会えるの楽しみにしてるねっ💖


    ゆら

    本指名Kさん💖

    約半年ぶりっ🥳💓💓💓またゆらに会いに来てくれて本当にありがとう❣️前回より長い時間➕フルOPなのも嬉しすぎたよ〜🐳🎤🔞今日もえっちで楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう🤤また会えるの楽しみにしてるねっ💖ゆら

    約半年ぶりっ🥳💓💓💓
    またゆらに会いに来てくれて
    本当にありがとう❣️
    前回より長い時間➕フルOPなのも
    嬉しすぎたよ〜🐳🎤🔞

    今日もえっちで楽しい時間を一緒に
    過ごしてくれてありがとう🤤
    また会えるの楽しみにしてるねっ💖


    ゆら

    出勤🌟最終日

    9/15 10:30

    出勤しました🤭❣️

    昨日も素敵な出会いと再会ばかりで
    幸せでした〜💓💓💓
    一緒に楽しい時間を過ごしてくれた
    お兄さんたち本当にありがとう🤤

    最終日もたくさんえっちなお誘い
    してもらえたら嬉しいなあ👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻✨️


    ゆら

    出勤🌟最終日

    出勤しました🤭❣️昨日も素敵な出会いと再会ばかりで幸せでした〜💓💓💓一緒に楽しい時間を過ごしてくれたお兄さんたち本当にありがとう🤤最終日もたくさんえっちなお誘いしてもらえたら嬉しいなあ👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻✨️ゆら

    出勤しました🤭❣️

    昨日も素敵な出会いと再会ばかりで
    幸せでした〜💓💓💓
    一緒に楽しい時間を過ごしてくれた
    お兄さんたち本当にありがとう🤤

    最終日もたくさんえっちなお誘い
    してもらえたら嬉しいなあ👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻✨️


    ゆら

    💌クチコミ💌

    9/14 17:30

    クチコミ書いてくれて
    本当にありがとう🥳💌 ̖́-‬
    今回は反映されたねっ✌🏻笑

    そうだね!チャレンジしてみよっ❣️
    次は手相占いチェックだ〜😂💓💓

    また会えるの楽しみにしてる🤭💖


    ゆら


    💌クチコミ💌

    クチコミ書いてくれて本当にありがとう🥳💌̖́-‬今回は反映されたねっ✌🏻笑そうだね!チャレンジしてみよっ❣️次は手相占いチェックだ〜😂💓💓また会えるの楽しみにしてる🤭💖ゆら

    クチコミ書いてくれて
    本当にありがとう🥳💌 ̖́-‬
    今回は反映されたねっ✌🏻笑

    そうだね!チャレンジしてみよっ❣️
    次は手相占いチェックだ〜😂💓💓

    また会えるの楽しみにしてる🤭💖


    ゆら


    出勤🌟残り2日

    9/14 15:30

    出勤しました🥳

    天気悪い中昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました💓💓


    残り2日も素敵な出会いと再会が
    たくさんありますようにっ🌈


    ゆら

    出勤🌟残り2日

    出勤しました🥳天気悪い中昨日もたくさんのお誘いありがとうございました💓💓残り2日も素敵な出会いと再会がたくさんありますようにっ🌈ゆら

    出勤しました🥳

    天気悪い中昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました💓💓


    残り2日も素敵な出会いと再会が
    たくさんありますようにっ🌈


    ゆら

    本指名Tさん💖

    9/14 10:45

    約2週間ぶりっ💓💓
    昨日はまたゆらに会いに来てくれて
    本当にありがとう🥳

    最後にも元気になっちゃう謎も
    解明できたから時間あったら
    今度そのまま続けちゃお〜😈🔞🔞
    ゴットハンド〜〜〜🙌🏻💖

    また一緒に気持ちよくなろうね🤤❣️


    ゆら

    本指名Tさん💖

    約2週間ぶりっ💓💓昨日はまたゆらに会いに来てくれて本当にありがとう🥳最後にも元気になっちゃう謎も解明できたから時間あったら今度そのまま続けちゃお〜😈🔞🔞ゴットハンド〜〜〜🙌🏻💖また一緒に気持ちよくなろうね🤤❣️ゆら

    約2週間ぶりっ💓💓
    昨日はまたゆらに会いに来てくれて
    本当にありがとう🥳

    最後にも元気になっちゃう謎も
    解明できたから時間あったら
    今度そのまま続けちゃお〜😈🔞🔞
    ゴットハンド〜〜〜🙌🏻💖

    また一緒に気持ちよくなろうね🤤❣️


    ゆら

    本指名Sさん💖

    9/13 17:20

    4日ぶり〜🥳💓💓
    次会えるの来月だと思ってたから
    帰る前にもう1回会えて嬉しいっ💖

    いろいろゆらと相性が良いようで
    初めての感覚や記録更新、、😈🔞ニヤッ

    楽しい時間をありがとう🙌🏻💞
    💌第2弾楽しみにしてる〜🤭❣️


    ゆら

    本指名Sさん💖

    4日ぶり〜🥳💓💓次会えるの来月だと思ってたから帰る前にもう1回会えて嬉しいっ💖いろいろゆらと相性が良いようで初めての感覚や記録更新、、😈🔞ニヤッ楽しい時間をありがとう🙌🏻💞💌第2弾楽しみにしてる〜🤭❣️ゆら

    4日ぶり〜🥳💓💓
    次会えるの来月だと思ってたから
    帰る前にもう1回会えて嬉しいっ💖

    いろいろゆらと相性が良いようで
    初めての感覚や記録更新、、😈🔞ニヤッ

    楽しい時間をありがとう🙌🏻💞
    💌第2弾楽しみにしてる〜🤭❣️


    ゆら

    2人だけの世界😈💞

    9/13 12:18

    今日もランダムにキテネ
    押しましたっ☝🏻💖

    これがきっかけでまだ会えてない
    お兄さんたちにも会えたら嬉しいな🤭


    残り3日もゆらとえっちで楽しい時間を
    一緒に過ごそ〜👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻✨️


    ゆら

    2人だけの世界😈💞

    今日もランダムにキテネ押しましたっ☝🏻💖これがきっかけでまだ会えてないお兄さんたちにも会えたら嬉しいな🤭残り3日もゆらとえっちで楽しい時間を一緒に過ごそ〜👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻✨️ゆら

    今日もランダムにキテネ
    押しましたっ☝🏻💖

    これがきっかけでまだ会えてない
    お兄さんたちにも会えたら嬉しいな🤭


    残り3日もゆらとえっちで楽しい時間を
    一緒に過ごそ〜👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻✨️


    ゆら

    本指名DTKT💖

    9/12 19:41

    約2ヶ月ぶり〜💓💓

    今日も最高に楽しすぎたっ🥳💖
    いつも全力で楽しい時間を
    一緒に過ごしてくれてありがとう🙌🏻
    元気と癒しもらえてるよ🤭💞

    〇〇〇〇〇〇同士これからも
    仲良くしてね👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻✨️
    次は👩🏻‍✈️制服だ!楽しみにしてる❣️


    ゆら

    本指名DTKT💖

    約2ヶ月ぶり〜💓💓今日も最高に楽しすぎたっ🥳💖いつも全力で楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう🙌🏻元気と癒しもらえてるよ🤭💞〇〇〇〇〇〇同士これからも仲良くしてね👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻✨️次は👩🏻‍✈️制服だ!楽しみにしてる❣️ゆら

    約2ヶ月ぶり〜💓💓

    今日も最高に楽しすぎたっ🥳💖
    いつも全力で楽しい時間を
    一緒に過ごしてくれてありがとう🙌🏻
    元気と癒しもらえてるよ🤭💞

    〇〇〇〇〇〇同士これからも
    仲良くしてね👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻✨️
    次は👩🏻‍✈️制服だ!楽しみにしてる❣️


    ゆら

    💌クチコミ💌

    9/12 12:30

    クチコミ書いてくれて
    本当にありがとう☺️💌 ̖́-‬
    そしてゆらに会うためだけに
    沖縄来てくれたのも嬉しすぎた❣️

    怪我完治したら
    次は洗い場プレイしようねっ🛁💞
    また会えるの楽しみにしてるね🥳💖


    ゆら

    💌クチコミ💌

    クチコミ書いてくれて本当にありがとう☺️💌̖́-‬そしてゆらに会うためだけに沖縄来てくれたのも嬉しすぎた❣️怪我完治したら次は洗い場プレイしようねっ🛁💞また会えるの楽しみにしてるね🥳💖ゆら

    クチコミ書いてくれて
    本当にありがとう☺️💌 ̖́-‬
    そしてゆらに会うためだけに
    沖縄来てくれたのも嬉しすぎた❣️

    怪我完治したら
    次は洗い場プレイしようねっ🛁💞
    また会えるの楽しみにしてるね🥳💖


    ゆら

    出勤🌟残り4日

    9/12 10:30

    出勤しました🥳

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました💓💓

    ゆらとの時間を全力で
    楽しんでくれるお兄さん多くて
    ゆらまで楽しいし嬉しい🥰✨️

    今日も素敵な出会いが
    ありますようにっ💖


    ゆら

    出勤🌟残り4日

    出勤しました🥳昨日もたくさんのお誘いありがとうございました💓💓ゆらとの時間を全力で楽しんでくれるお兄さん多くてゆらまで楽しいし嬉しい🥰✨️今日も素敵な出会いがありますようにっ💖ゆら

    出勤しました🥳

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました💓💓

    ゆらとの時間を全力で
    楽しんでくれるお兄さん多くて
    ゆらまで楽しいし嬉しい🥰✨️

    今日も素敵な出会いが
    ありますようにっ💖


    ゆら

    本指名Iさん💖

    9/11 17:02

    約半年ぶり〜🥹💓💓
    またゆらに会いに来てくれて
    本当にありがとう💓
    そして差し入れまでっ🥳

    手相占いでまさかの🤣笑
    次は目指せ〇回だね〜❣️❣️
    またえっちで楽しい時間を
    一緒に過ごせたら嬉しいなあ💖


    ゆら

    本指名Iさん💖

    約半年ぶり〜🥹💓💓またゆらに会いに来てくれて本当にありがとう💓そして差し入れまでっ🥳手相占いでまさかの🤣笑次は目指せ〇回だね〜❣️❣️またえっちで楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいなあ💖ゆら

    約半年ぶり〜🥹💓💓
    またゆらに会いに来てくれて
    本当にありがとう💓
    そして差し入れまでっ🥳

    手相占いでまさかの🤣笑
    次は目指せ〇回だね〜❣️❣️
    またえっちで楽しい時間を
    一緒に過ごせたら嬉しいなあ💖


    ゆら

    本指名L🇹🇼💖

    9/11 16:57

    旅行中に2日連続ゆらに
    会いに来てくれてありがとう💓💓

    こんなにゆらファーストでいいの!?
    ってくらい優しくて感動😢❣️
    マッサージも気持ちよすぎたよ〜🤤
    本当に時間経つのあっという間
    すぎて、、すでに寂しい🥹
    Lが言ってくれた言葉忘れないよ🙌🏻


    我期待十一月再次見到您💖💖


    ゆら

    本指名L🇹🇼💖

    旅行中に2日連続ゆらに会いに来てくれてありがとう💓💓こんなにゆらファーストでいいの!?ってくらい優しくて感動😢❣️マッサージも気持ちよすぎたよ〜🤤本当に時間経つのあっという間すぎて、、すでに寂しい🥹Lが言ってくれた言葉忘れないよ🙌🏻我期待十一月再次見到您💖💖ゆら

    旅行中に2日連続ゆらに
    会いに来てくれてありがとう💓💓

    こんなにゆらファーストでいいの!?
    ってくらい優しくて感動😢❣️
    マッサージも気持ちよすぎたよ〜🤤
    本当に時間経つのあっという間
    すぎて、、すでに寂しい🥹
    Lが言ってくれた言葉忘れないよ🙌🏻


    我期待十一月再次見到您💖💖


    ゆら

    出勤🌟残り5日

    9/11 11:30

    出勤しました💓💓

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🤭❣️
    素敵な出会いばかりで幸せでしたっ

    残り5日お兄さんたちと
    えっちで楽しい時間を過ごせたら
    嬉しいなあ😈🔞💖


    ゆら

    出勤🌟残り5日

    出勤しました💓💓昨日もたくさんのお誘いありがとうございました🤭❣️素敵な出会いばかりで幸せでしたっ残り5日お兄さんたちとえっちで楽しい時間を過ごせたら嬉しいなあ😈🔞💖ゆら

    出勤しました💓💓

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🤭❣️
    素敵な出会いばかりで幸せでしたっ

    残り5日お兄さんたちと
    えっちで楽しい時間を過ごせたら
    嬉しいなあ😈🔞💖


    ゆら

    💌クチコミ💌

    9/10 15:45

    クチコミ書いてくれて
    本当にありがとう💌 ̖́-‬嬉

    心、体、プレイ⭐️5
    嬉しすぎる〜🥹❣️❣️

    これから仲良くしてくれたら
    嬉しいなあ💖💖
    Sさーん。来月待ってます🥰✌🏻


    ゆら

    💌クチコミ💌

    クチコミ書いてくれて本当にありがとう💌̖́-‬嬉心、体、プレイ⭐️5嬉しすぎる〜🥹❣️❣️これから仲良くしてくれたら嬉しいなあ💖💖Sさーん。来月待ってます🥰✌🏻ゆら

    クチコミ書いてくれて
    本当にありがとう💌 ̖́-‬嬉

    心、体、プレイ⭐️5
    嬉しすぎる〜🥹❣️❣️

    これから仲良くしてくれたら
    嬉しいなあ💖💖
    Sさーん。来月待ってます🥰✌🏻


    ゆら

    本指名Tぼう💖

    9/9 18:47

    1ヶ月ぶり〜☺️❣️

    あーーー今日も楽しすぎた🥳💓💓💓
    💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓
    💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓
    Tぼうといると時間経つの秒だし
    ずっと笑ってるっ✌🏻

    最近は不思議なイき方ばっかだけど
    気持ちよくなってくれてるTぼうの
    顔と声聞いてニヤニヤしちゃう😈🔞
    また待ってるねん🤭💖


    ゆら


    本指名Tぼう💖

    1ヶ月ぶり〜☺️❣️あーーー今日も楽しすぎた🥳💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓Tぼうといると時間経つの秒だしずっと笑ってるっ✌🏻最近は不思議なイき方ばっかだけど気持ちよくなってくれてるTぼうの顔と声聞いてニヤニヤしちゃう😈🔞また待ってるねん🤭💖ゆら

    1ヶ月ぶり〜☺️❣️

    あーーー今日も楽しすぎた🥳💓💓💓
    💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓
    💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓
    Tぼうといると時間経つの秒だし
    ずっと笑ってるっ✌🏻

    最近は不思議なイき方ばっかだけど
    気持ちよくなってくれてるTぼうの
    顔と声聞いてニヤニヤしちゃう😈🔞
    また待ってるねん🤭💖


    ゆら


    本指名Aさん🏇💖

    9/9 13:03

    4ヶ月半ぶり〜💓💓💓
    久しぶりに会いに来てくれて
    ありがとう!嬉しすぎたっ🥳💞

    競馬ニキ辞めてたのビックリ🏇笑
    会えてなかった間のお話いろいろ
    聞けてよかった〜🥹❣️

    次は早くてもGWかあ😢
    少し長いけどまた会えるの
    楽しみにしてる🥰
    新しいお仕事頑張ってね🙌🏻💖


    ゆら

    本指名Aさん🏇💖

    4ヶ月半ぶり〜💓💓💓久しぶりに会いに来てくれてありがとう!嬉しすぎたっ🥳💞競馬ニキ辞めてたのビックリ🏇笑会えてなかった間のお話いろいろ聞けてよかった〜🥹❣️次は早くてもGWかあ😢少し長いけどまた会えるの楽しみにしてる🥰新しいお仕事頑張ってね🙌🏻💖ゆら

    4ヶ月半ぶり〜💓💓💓
    久しぶりに会いに来てくれて
    ありがとう!嬉しすぎたっ🥳💞

    競馬ニキ辞めてたのビックリ🏇笑
    会えてなかった間のお話いろいろ
    聞けてよかった〜🥹❣️

    次は早くてもGWかあ😢
    少し長いけどまた会えるの
    楽しみにしてる🥰
    新しいお仕事頑張ってね🙌🏻💖


    ゆら

    ラブレター💌  ̖́-‬

    9/8 21:38

    お題:口コミ書こうか悩んでいるけど書かれたら嬉しいですか?に回答♪


    ゆらとの時間思い出しながら
    書いてくれてるわけだから
    もちろん嬉しい🥰💓💓

    嬉しい女の子多いと思う💌 ̖́-‬


    ゆら

    ラブレター💌  ̖́-‬

    お題:口コミ書こうか悩んでいるけど書かれたら嬉しいですか?に回答♪ゆらとの時間思い出しながら書いてくれてるわけだからもちろん嬉しい🥰💓💓嬉しい女の子多いと思う💌̖́-‬ゆら

    お題:口コミ書こうか悩んでいるけど書かれたら嬉しいですか?に回答♪


    ゆらとの時間思い出しながら
    書いてくれてるわけだから
    もちろん嬉しい🥰💓💓

    嬉しい女の子多いと思う💌 ̖́-‬


    ゆら

    次回🈳19時頃から💖

    9/8 13:11

    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとう💓💓

    次回19時頃から
    🈳あります🤤🔞


    お誘い待ってます📞💖


    ゆら

    次回🈳19時頃から💖

    この時間まで遊んでくれたお兄さんありがとう💓💓次回19時頃から🈳あります🤤🔞お誘い待ってます📞💖ゆら

    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとう💓💓

    次回19時頃から
    🈳あります🤤🔞


    お誘い待ってます📞💖


    ゆら

    出勤🌟

    9/8 10:30

    出勤しました☺️

    今日からまたたくさんの
    お兄さんたちに会えるの
    楽しみ〜🥳💓💓💓

    23時59分まで
    えっちなお誘い待ってます📞🔞


    ゆら

    出勤🌟

    出勤しました☺️今日からまたたくさんのお兄さんたちに会えるの楽しみ〜🥳💓💓💓23時59分までえっちなお誘い待ってます📞🔞ゆら

    出勤しました☺️

    今日からまたたくさんの
    お兄さんたちに会えるの
    楽しみ〜🥳💓💓💓

    23時59分まで
    えっちなお誘い待ってます📞🔞


    ゆら

    向かいます✈️💖

    9/6 16:25

    今から沖縄向かいます✈️💖


    明日11時から出勤ですっ

    今回も素敵な出会いと再会が
    たくさんありますように🥰✨️


    ゆら

    向かいます✈️💖

    今から沖縄向かいます✈️💖明日11時から出勤ですっ今回も素敵な出会いと再会がたくさんありますように🥰✨️ゆら

    今から沖縄向かいます✈️💖


    明日11時から出勤ですっ

    今回も素敵な出会いと再会が
    たくさんありますように🥰✨️


    ゆら