这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • バッドガールズ
    BAD GIRLS

    MAKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    130分コース 仲良しKさん❤️

    10/15 16:02


    昨日ぶりのお兄様💖

    また会いに来るね!



    もう次の日に来てくれて

    すぐに有言実行してくれて凄く嬉しかったです💗

    お兄様はカッコよくて

    この辺の近くに用事があったから寄っただけだよ

    ってかなりのジェントルマン🩷

    昨日は100分だったから

    今日は130分にしてくれて

    昨日は2回戦、今日は3回戦することに❤️

    色んなパターンができる中で

    お兄様がチョイスしたプレイはイス、Mット、ベット🧡

    昨日やったイスをもう一回したいとのことで

    イスをして気持ち良くなって貰いました💛

    私が必須なMットでも気持ち良くなってもらい

    2回戦を終え初のベットプレイ💚

    ベットでもスムーズに気持ち良くなって貰えて

    3回戦無事にできて良かったです🩵

    お兄様も中で3回は初めてだそうで喜んで貰えて

    私が今までどんな感じで抜いたことがあるか聞くと

    中で2回の🖐️コキ4発の経験が❣️

    とても凄いなと思いました💙

    お兄様はまだ沖縄にいますが

    近々海外出張に行ってしまうそうなので

    こんな短期間に2回も長い時間一緒にいると

    なんだか寂しく感じました🥲

    遠く行ってもお仕事頑張って下さい💘

    また会いたいです💝

    130分コース 仲良しKさん❤️


    昨日ぶりのお兄様💖

    また会いに来るね!



    もう次の日に来てくれて

    すぐに有言実行してくれて凄く嬉しかったです💗

    お兄様はカッコよくて

    この辺の近くに用事があったから寄っただけだよ

    ってかなりのジェントルマン🩷

    昨日は100分だったから

    今日は130分にしてくれて

    昨日は2回戦、今日は3回戦することに❤️

    色んなパターンができる中で

    お兄様がチョイスしたプレイはイス、Mット、ベット🧡

    昨日やったイスをもう一回したいとのことで

    イスをして気持ち良くなって貰いました💛

    私が必須なMットでも気持ち良くなってもらい

    2回戦を終え初のベットプレイ💚

    ベットでもスムーズに気持ち良くなって貰えて

    3回戦無事にできて良かったです🩵

    お兄様も中で3回は初めてだそうで喜んで貰えて

    私が今までどんな感じで抜いたことがあるか聞くと

    中で2回の🖐️コキ4発の経験が❣️

    とても凄いなと思いました💙

    お兄様はまだ沖縄にいますが

    近々海外出張に行ってしまうそうなので

    こんな短期間に2回も長い時間一緒にいると

    なんだか寂しく感じました🥲

    遠く行ってもお仕事頑張って下さい💘

    また会いたいです💝

    进入列表页面