这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • バッドガールズ
    BAD GIRLS

    MAKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    70分コース Oさん💙

    10/15 20:03


    離島のお兄様🩷

    高身長で顔が濃くてイケメンさん❤️

    元気凛々なその姿をみて

    私よりお若いのかと思ったら

    まさかの同級生❣️

    沖縄の方は凄く良い顔をしているから

    若くみえてしまう😂

    そんな元気凛々なお兄様はMットに興味津々で

    Mットコースを選んで下さいました🧡

    Mットでは時間が迫る中

    なんとか気持ち良くなって貰えて良かったです💛

    今、髪を伸ばし中で

    短い頃のお写真をみたら

    とっても可愛らしい💚

    髪が長いとイケイケお兄様にもなるし

    髪型で色んな雰囲気をまとえるお兄様は素敵でした🩵

    次会える時は肩まで伸びてるかな?

    どこまで伸びてるか楽しみです💙

    本日はご来店ありがとうございました💜


    70分コース Oさん💙


    離島のお兄様🩷

    高身長で顔が濃くてイケメンさん❤️

    元気凛々なその姿をみて

    私よりお若いのかと思ったら

    まさかの同級生❣️

    沖縄の方は凄く良い顔をしているから

    若くみえてしまう😂

    そんな元気凛々なお兄様はMットに興味津々で

    Mットコースを選んで下さいました🧡

    Mットでは時間が迫る中

    なんとか気持ち良くなって貰えて良かったです💛

    今、髪を伸ばし中で

    短い頃のお写真をみたら

    とっても可愛らしい💚

    髪が長いとイケイケお兄様にもなるし

    髪型で色んな雰囲気をまとえるお兄様は素敵でした🩵

    次会える時は肩まで伸びてるかな?

    どこまで伸びてるか楽しみです💙

    本日はご来店ありがとうございました💜


    进入列表页面