• AMANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    これに決まり!

    5/30 14:47



    やっぱり中に決まり!


    生のがきもちいいよね♡



    あるのとないのだとちがうよね💕︎


    もちろんオプションもあるから希望があったら教えてね♡


    あまね

    これに決まり!

    やっぱり中に決まり!生のがきもちいいよね♡あるのとないのだとちがうよね💕︎もちろんオプションもあるから希望があったら教えてね♡あまね



    やっぱり中に決まり!


    生のがきもちいいよね♡



    あるのとないのだとちがうよね💕︎


    もちろんオプションもあるから希望があったら教えてね♡


    あまね

    中○放題♡

    5/30 11:38



    極コースならではの中○し放題♡


    何回戦でも体力と時間ある限り抜いちゃうよん♡


    シコシコ︎💕︎



    たっぷり中に注いでね♡



    あまね

    中○放題♡

    極コースならではの中○し放題♡何回戦でも体力と時間ある限り抜いちゃうよん♡シコシコ︎💕︎たっぷり中に注いでね♡あまね



    極コースならではの中○し放題♡


    何回戦でも体力と時間ある限り抜いちゃうよん♡


    シコシコ︎💕︎



    たっぷり中に注いでね♡



    あまね

    朝から一発二発♡

    5/30 09:30



    おはようございます(*^^*)


    朝から2回戦しちゃおう♡


    ベットですぐぺろぺろからのイチャイチャでの2回戦︎💕︎︎


    たくさんハッスルしようね❤︎


    朝からいい汗かいちゃおうね(/// ^///)


    あまね

    朝から一発二発♡

    おはようございます(*^^*)朝から2回戦しちゃおう♡ベットですぐぺろぺろからのイチャイチャでの2回戦︎💕︎︎たくさんハッスルしようね❤︎朝からいい汗かいちゃおうね(///^///)あまね



    おはようございます(*^^*)


    朝から2回戦しちゃおう♡


    ベットですぐぺろぺろからのイチャイチャでの2回戦︎💕︎︎


    たくさんハッスルしようね❤︎


    朝からいい汗かいちゃおうね(/// ^///)


    あまね

    縛られて…

    5/29 22:15

    [おっぱい]:フォトギャラリー


    このキャミソールかわいいでしょ!


    縛られてる風のキャミソール?ぽくて昔着てたやつひっぱってきた♡


    やっぱり暑いしね


    涼しい格好しないとね💕︎


    あまね

    縛られて…

    [おっぱい]:フォトギャラリーこのキャミソールかわいいでしょ!縛られてる風のキャミソール?ぽくて昔着てたやつひっぱってきた♡やっぱり暑いしね涼しい格好しないとね💕︎あまね

    [おっぱい]:フォトギャラリー


    このキャミソールかわいいでしょ!


    縛られてる風のキャミソール?ぽくて昔着てたやつひっぱってきた♡


    やっぱり暑いしね


    涼しい格好しないとね💕︎


    あまね

    添い寝する??

    5/29 18:23


    あまねと添い寝しませんか?


    もちろんその前にえっちな大運動会開催した後にだけど(/// ^///)



    運動会した後は疲れるから2人でイチャイチャしながらゆっくりしよ♡



    もちろん2回目も🎶



    あまね

    添い寝する??

    あまねと添い寝しませんか?もちろんその前にえっちな大運動会開催した後にだけど(///^///)運動会した後は疲れるから2人でイチャイチャしながらゆっくりしよ♡もちろん2回目も🎶あまね


    あまねと添い寝しませんか?


    もちろんその前にえっちな大運動会開催した後にだけど(/// ^///)



    運動会した後は疲れるから2人でイチャイチャしながらゆっくりしよ♡



    もちろん2回目も🎶



    あまね

    仲良し様💌

    5/29 16:09



    あまねの久しぶり奪ってくれた仲良しA様ありがとうございます♡


    来ないかみてたよー!いわれてうれしかった(*^^*)


    ちょっと2ヶ月ちかくひきこもりライフを満喫しておりました笑



    今回もまったり時間いっぱいイチャイチャでしてたのしかったね💕︎


    またチャージしたらまってるねん♡


    あまね

    仲良し様💌

    あまねの久しぶり奪ってくれた仲良しA様ありがとうございます♡来ないかみてたよー!いわれてうれしかった(*^^*)ちょっと2ヶ月ちかくひきこもりライフを満喫しておりました笑今回もまったり時間いっぱいイチャイチャでしてたのしかったね💕︎またチャージしたらまってるねん♡あまね



    あまねの久しぶり奪ってくれた仲良しA様ありがとうございます♡


    来ないかみてたよー!いわれてうれしかった(*^^*)


    ちょっと2ヶ月ちかくひきこもりライフを満喫しておりました笑



    今回もまったり時間いっぱいイチャイチャでしてたのしかったね💕︎


    またチャージしたらまってるねん♡


    あまね

    たくさんだしてね♡

    5/29 13:06



    たくさん中にだしてね♡


    やっぱりナマが好き♡


    きもちいいよね🎶


    たっくさんドピュドピュしてね💕︎


    あまね

    たくさんだしてね♡

    たくさん中にだしてね♡やっぱりナマが好き♡きもちいいよね🎶たっくさんドピュドピュしてね💕︎あまね



    たくさん中にだしてね♡


    やっぱりナマが好き♡


    きもちいいよね🎶


    たっくさんドピュドピュしてね💕︎


    あまね

    まちまち♡

    5/29 12:07



    えっちなお誘いそろそろ待ち中♡

    準備してるよん🎶

    13時からなのでお昼からムラムラしてるお兄様まってるねん♡



    あまねとイチャイチャしよ♡



    ドピュドピュたくさんだそうね(/// ^///)



    あまね

    まちまち♡

    えっちなお誘いそろそろ待ち中♡準備してるよん🎶13時からなのでお昼からムラムラしてるお兄様まってるねん♡あまねとイチャイチャしよ♡ドピュドピュたくさんだそうね(///^///)あまね



    えっちなお誘いそろそろ待ち中♡

    準備してるよん🎶

    13時からなのでお昼からムラムラしてるお兄様まってるねん♡



    あまねとイチャイチャしよ♡



    ドピュドピュたくさんだそうね(/// ^///)



    あまね

    元気はつらつ

    5/29 10:30



    おはようございます(*^^*)


    元気に出勤しました🎶


    久しぶりのえ○ちたのしみ🥰


    どんなプレイできるのかな♡


    色んなことしようね💕︎


    たかね

    元気はつらつ

    おはようございます(*^^*)元気に出勤しました🎶久しぶりのえ○ちたのしみ🥰どんなプレイできるのかな♡色んなことしようね💕︎たかね



    おはようございます(*^^*)


    元気に出勤しました🎶


    久しぶりのえ○ちたのしみ🥰


    どんなプレイできるのかな♡


    色んなことしようね💕︎


    たかね

    久しぶりにイクの

    5/28 14:24



    お久しぶりです!


    お兄様元気ですか??


    あまねはめちゃくちゃ元気です🎶


    元気すぎて右手がお友達になってる←

    もうおもちゃ買おうかなってずっと悩んでるレベル🤔


    でもお兄様の生ち○ぽがいいからそれは我慢!

    あまねとえっちな時間過ごそうね💕︎


    あまね

    久しぶりにイクの

    お久しぶりです!お兄様元気ですか??あまねはめちゃくちゃ元気です🎶元気すぎて右手がお友達になってる←もうおもちゃ買おうかなってずっと悩んでるレベル🤔でもお兄様の生ち○ぽがいいからそれは我慢!あまねとえっちな時間過ごそうね💕︎あまね



    お久しぶりです!


    お兄様元気ですか??


    あまねはめちゃくちゃ元気です🎶


    元気すぎて右手がお友達になってる←

    もうおもちゃ買おうかなってずっと悩んでるレベル🤔


    でもお兄様の生ち○ぽがいいからそれは我慢!

    あまねとえっちな時間過ごそうね💕︎


    あまね

    ぷりんとした🍑

    4/6 18:23

    [お尻]:フォトギャラリー


    プリプリのお尻🍑

    おしり好きさんにはオススメのおしりです🍑


    垂れてなくてぷりんとしてるよ♡


    たくさん触って揉んでね💕︎


    あまね

    ぷりんとした🍑

    [お尻]:フォトギャラリープリプリのお尻🍑おしり好きさんにはオススメのおしりです🍑垂れてなくてぷりんとしてるよ♡たくさん触って揉んでね💕︎あまね

    [お尻]:フォトギャラリー


    プリプリのお尻🍑

    おしり好きさんにはオススメのおしりです🍑


    垂れてなくてぷりんとしてるよ♡


    たくさん触って揉んでね💕︎


    あまね

    [お題]from:裸足の勇者さん

    4/6 15:16

    お題:下着は通販で買う派?に回答♪



    下着は買いに行く派!


    サイズかわってたりこのサイズだけど溢れてるからもう一個大きいサイズの方がぴったりですねとかあるから自分じゃわかんないんだよね🤔


    だから毎回測ってもらう♡


    可愛い下着買いたいなー🎶


    あまね

    [お題]from:裸足の勇者さん

    お題:下着は通販で買う派?に回答♪下着は買いに行く派!サイズかわってたりこのサイズだけど溢れてるからもう一個大きいサイズの方がぴったりですねとかあるから自分じゃわかんないんだよね🤔だから毎回測ってもらう♡可愛い下着買いたいなー🎶あまね

    お題:下着は通販で買う派?に回答♪



    下着は買いに行く派!


    サイズかわってたりこのサイズだけど溢れてるからもう一個大きいサイズの方がぴったりですねとかあるから自分じゃわかんないんだよね🤔


    だから毎回測ってもらう♡


    可愛い下着買いたいなー🎶


    あまね

    [お題]from:気まぐれなヤリチン太さん

    4/6 13:47

    お題:今までで一番の楽しかった思い出は何ですか?に回答♪


    夢の中で箒に乗って空飛んだことかなー!


    夢の中だけど空飛べったって経験よかった♡


    友達との思い出もいいけど夢はこれみたいってやつ見れないから空飛んだのいい思い出♡


    お兄様のいい思い出ありますか?

    あまね

    [お題]from:気まぐれなヤリチン太さん

    お題:今までで一番の楽しかった思い出は何ですか?に回答♪夢の中で箒に乗って空飛んだことかなー!夢の中だけど空飛べったって経験よかった♡友達との思い出もいいけど夢はこれみたいってやつ見れないから空飛んだのいい思い出♡お兄様のいい思い出ありますか?あまね

    お題:今までで一番の楽しかった思い出は何ですか?に回答♪


    夢の中で箒に乗って空飛んだことかなー!


    夢の中だけど空飛べったって経験よかった♡


    友達との思い出もいいけど夢はこれみたいってやつ見れないから空飛んだのいい思い出♡


    お兄様のいい思い出ありますか?

    あまね