• バッドガールズ
    BAD GIRLS

    SAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    大好き🫶

    8/14 22:15

    [ペット]:フォトギャラリー

    サンリオのシナモロールが
    有り得ないぐらい大好きで


    気に入った
    goodsがあれば買い占めちゃいます♡


    可愛いシナモンも好きなんだけど
    最近、アイシナモロール
    通称 アイシナも好きで
    グッズを探してるんですけど
    なかなか無くて( ᷇ᯅ◝ )՞ ՞


    アイシナを見かけたら教えて欲しいです🙇‍♂️


    みんなはどんなキャラがすきですか?





    さく

    大好き🫶

    [ペット]:フォトギャラリーサンリオのシナモロールが有り得ないぐらい大好きで気に入ったgoodsがあれば買い占めちゃいます♡可愛いシナモンも好きなんだけど最近、アイシナモロール通称アイシナも好きでグッズを探してるんですけどなかなか無くて(᷇ᯅ◝)՞՞アイシナを見かけたら教えて欲しいです🙇‍♂️みんなはどんなキャラがすきですか?さく

    [ペット]:フォトギャラリー

    サンリオのシナモロールが
    有り得ないぐらい大好きで


    気に入った
    goodsがあれば買い占めちゃいます♡


    可愛いシナモンも好きなんだけど
    最近、アイシナモロール
    通称 アイシナも好きで
    グッズを探してるんですけど
    なかなか無くて( ᷇ᯅ◝ )՞ ՞


    アイシナを見かけたら教えて欲しいです🙇‍♂️


    みんなはどんなキャラがすきですか?





    さく

    [お題]from:えちえちタンクトップさん

    8/14 16:00

    お題:暑すぎるんですが家ではどんな格好で過ごしてますか?に回答♪

    あつすぎるー!!!


    サンリオのシナモンくんの
    ジャージかTシャツきてます♡


    Tシャツとショーパンで
    沖縄歩いてると少し涼しいから


    そうしてます♡


    写メ過去画でごめんなさい🥹
    赤髪だったときもあったなあ😮´-
    懐かしい🤣



    さく

    [お題]from:えちえちタンクトップさん

    お題:暑すぎるんですが家ではどんな格好で過ごしてますか?に回答♪あつすぎるー!!!サンリオのシナモンくんのジャージかTシャツきてます♡Tシャツとショーパンで沖縄歩いてると少し涼しいからそうしてます♡写メ過去画でごめんなさい🥹赤髪だったときもあったなあ😮´-懐かしい🤣さく

    お題:暑すぎるんですが家ではどんな格好で過ごしてますか?に回答♪

    あつすぎるー!!!


    サンリオのシナモンくんの
    ジャージかTシャツきてます♡


    Tシャツとショーパンで
    沖縄歩いてると少し涼しいから


    そうしてます♡


    写メ過去画でごめんなさい🥹
    赤髪だったときもあったなあ😮´-
    懐かしい🤣



    さく

    新しいきもちでいようね

    8/12 16:00

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    おっぱいが武者震いしてます♡

    対戦お待ちしております🙇‍♀️✨️

    新しいきもちでいようね

    [今日の下着]:フォトギャラリーおっぱいが武者震いしてます♡対戦お待ちしております🙇‍♀️✨️

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    おっぱいが武者震いしてます♡

    対戦お待ちしております🙇‍♀️✨️

    絶対彼女

    8/12 14:00

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    この時間だけはわたしを彼女に/セフレに
    してください♡♡♡


    そのためにわたしは存在しています♡


    自分が気持ちよくなることに
    集中してくだされば私がお手伝いします(◜ᴗ◝ )


    あなたがきもちよければ
    わたしもきもちよいのですよ🙆‍♀️


    絶対彼女

    [おっぱい]:フォトギャラリーこの時間だけはわたしを彼女に/セフレにしてください♡♡♡そのためにわたしは存在しています♡自分が気持ちよくなることに集中してくだされば私がお手伝いします(◜ᴗ◝)あなたがきもちよければわたしもきもちよいのですよ🙆‍♀️

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    この時間だけはわたしを彼女に/セフレに
    してください♡♡♡


    そのためにわたしは存在しています♡


    自分が気持ちよくなることに
    集中してくだされば私がお手伝いします(◜ᴗ◝ )


    あなたがきもちよければ
    わたしもきもちよいのですよ🙆‍♀️


    あみあみ

    8/12 14:00

    あみたいつ
    破ってくれる人募集中♡笑


    たまにタイツ脚を愛でたい!っていう人と
    タイツを破きたい!っていう人居ますよね🥹


    私は破かれたい破です!
    そっちのほうが興奮します♥️笑


    皆さんの性癖も教えてください♥



    さくo,+:。☆.*・+。

    あみあみ

    あみたいつ破ってくれる人募集中♡笑たまにタイツ脚を愛でたい!っていう人とタイツを破きたい!っていう人居ますよね🥹私は破かれたい破です!そっちのほうが興奮します♥️笑皆さんの性癖も教えてください♥さくo,+:。☆.*・+。

    あみたいつ
    破ってくれる人募集中♡笑


    たまにタイツ脚を愛でたい!っていう人と
    タイツを破きたい!っていう人居ますよね🥹


    私は破かれたい破です!
    そっちのほうが興奮します♥️笑


    皆さんの性癖も教えてください♥



    さくo,+:。☆.*・+。

    8/12 13:31

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    キャラパキにはまってて
    セブンとかで見かけたら
    買ってしまう♡


    ポケモンは
    初代~金銀クリスタル~ルビーサファイア
    世代です♡


    久々にゲームしたいな!




    さく

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリーキャラパキにはまっててセブンとかで見かけたら買ってしまう♡ポケモンは初代~金銀クリスタル~ルビーサファイア世代です♡久々にゲームしたいな!さく

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    キャラパキにはまってて
    セブンとかで見かけたら
    買ってしまう♡


    ポケモンは
    初代~金銀クリスタル~ルビーサファイア
    世代です♡


    久々にゲームしたいな!




    さく

    5日目♡

    8/12 12:00

    早いもので5日目でし♡


    沖縄の方みんな優しいから
    沖縄に住みたくなっちゃうよう✨️


    スタッフさんたちも優しいし
    本当に感謝しかないです🙏


    今日もお兄さんたちと一緒に
    楽しい思い出作りたいな♥️



    さく+:。☆.*・+。

    5日目♡

    早いもので5日目でし♡沖縄の方みんな優しいから沖縄に住みたくなっちゃうよう✨️スタッフさんたちも優しいし本当に感謝しかないです🙏今日もお兄さんたちと一緒に楽しい思い出作りたいな♥️さく+:。☆.*・+。

    早いもので5日目でし♡


    沖縄の方みんな優しいから
    沖縄に住みたくなっちゃうよう✨️


    スタッフさんたちも優しいし
    本当に感謝しかないです🙏


    今日もお兄さんたちと一緒に
    楽しい思い出作りたいな♥️



    さく+:。☆.*・+。

    おは!

    8/12 11:15


    まだねむねむなさくですが
    頑張って準備しています…Now Loading…


    お店で会おうね💕︎

    おは!

    まだねむねむなさくですが頑張って準備しています…NowLoading…お店で会おうね💕︎


    まだねむねむなさくですが
    頑張って準備しています…Now Loading…


    お店で会おうね💕︎

    楽園はどこに?

    8/11 20:00


    楽園はさくだよ。
    癒されたい人、スッキリしたい人は
    おいでなすって。


    手相も少し見れるし
    マッサージもできるよ♡


    楽園はどこに?

    楽園はさくだよ。癒されたい人、スッキリしたい人はおいでなすって。手相も少し見れるしマッサージもできるよ♡


    楽園はさくだよ。
    癒されたい人、スッキリしたい人は
    おいでなすって。


    手相も少し見れるし
    マッサージもできるよ♡


    にゃんにゃんしたい

    8/11 14:15

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    今日も来てね押したよ♡
    毎日押してるんだけど
    あなたに届いてるかな?✨️


    来てくれそうな人を選んでおしてます!
    誰にでもって訳じゃないから
    あなたに届いていたら嬉しいです(*^^*)


    最近バ○くでつかれるのが
    気持ちいいなってハマってます♡


    ぜひ対戦する時は
    すきな体位をきかせてくださいね😊




    さく,+:。☆.*・+。

    にゃんにゃんしたい

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー今日も来てね押したよ♡毎日押してるんだけどあなたに届いてるかな?✨️来てくれそうな人を選んでおしてます!誰にでもって訳じゃないからあなたに届いていたら嬉しいです(*^^*)最近バ○くでつかれるのが気持ちいいなってハマってます♡ぜひ対戦する時はすきな体位をきかせてくださいね😊さく,+:。☆.*・+。

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    今日も来てね押したよ♡
    毎日押してるんだけど
    あなたに届いてるかな?✨️


    来てくれそうな人を選んでおしてます!
    誰にでもって訳じゃないから
    あなたに届いていたら嬉しいです(*^^*)


    最近バ○くでつかれるのが
    気持ちいいなってハマってます♡


    ぜひ対戦する時は
    すきな体位をきかせてくださいね😊




    さく,+:。☆.*・+。

    おはみちゃん

    8/11 11:15

    [コスプレ]:フォトギャラリー

    4日目おっはー!!
    暑さに負けず!準備中です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    おはみちゃん

    [コスプレ]:フォトギャラリー4日目おっはー!!暑さに負けず!準備中です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    [コスプレ]:フォトギャラリー

    4日目おっはー!!
    暑さに負けず!準備中です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    しぇあはぴ!

    8/10 20:00


    おち○ちんもぐもぐしたいーー!!
    ぺろぺろさせてよーーーー!!!


    すんごく痴女みたいなこと言ってるけど
    痴女だからまあいいか!!


    あなたの搾精器になりたい

    しぇあはぴ!

    おち○ちんもぐもぐしたいーー!!ぺろぺろさせてよーーーー!!!すんごく痴女みたいなこと言ってるけど痴女だからまあいいか!!あなたの搾精器になりたい


    おち○ちんもぐもぐしたいーー!!
    ぺろぺろさせてよーーーー!!!


    すんごく痴女みたいなこと言ってるけど
    痴女だからまあいいか!!


    あなたの搾精器になりたい

    3日目♡

    8/10 12:15


    このドレスお気に入りなのに
    忘れてきちゃったの💦
    残念😭


    ぴちっとしたドレスがすきなんだけど、
    もっと似合うのあるはず!って思って
    探し中なの…🫠


    お兄さんはどんなドレスが好き?
    あ、好きな下着でもいいよ?



    さく,+:。☆.*・+。

    3日目♡

    このドレスお気に入りなのに忘れてきちゃったの💦残念😭ぴちっとしたドレスがすきなんだけど、もっと似合うのあるはず!って思って探し中なの…🫠お兄さんはどんなドレスが好き?あ、好きな下着でもいいよ?さく,+:。☆.*・+。


    このドレスお気に入りなのに
    忘れてきちゃったの💦
    残念😭


    ぴちっとしたドレスがすきなんだけど、
    もっと似合うのあるはず!って思って
    探し中なの…🫠


    お兄さんはどんなドレスが好き?
    あ、好きな下着でもいいよ?



    さく,+:。☆.*・+。

    おはよお!

    8/10 11:15

    [写メ 撮影中♪]:フォトギャラリー


    今日も暑いね🥹‪
    沖縄の暑さに負けず
    準備してます🍀*゜



    さく,+:。☆.*・+。

    おはよお!

    [写メ撮影中♪]:フォトギャラリー今日も暑いね🥹‪沖縄の暑さに負けず準備してます🍀*゜さく,+:。☆.*・+。

    [写メ 撮影中♪]:フォトギャラリー


    今日も暑いね🥹‪
    沖縄の暑さに負けず
    準備してます🍀*゜



    さく,+:。☆.*・+。

    退勤したよ♡

    8/10 02:07

    写真はお兄さんから貰った
    ピンモン♡ ここぞという時に飲むね!
    ありがとう♡


    今日はずっとさくの日記とか
    みてくれて、行こう行こうって
    思ってくれてた人が来てくれて
    本当に嬉しかったよー!

    やっと会えたね♡またきてね!


    香港のお兄さん!きてくれてありがとう♡
    外国語下手なさくだったけど
    アプリ使ってたくさん話してくれて
    ありがとう!!
    旅のひとつの思い出になったら
    嬉しいです😭



    明日もよろしくね!
    おやすみぴーす!





    さく


    退勤したよ♡

    写真はお兄さんから貰ったピンモン♡ここぞという時に飲むね!ありがとう♡今日はずっとさくの日記とかみてくれて、行こう行こうって思ってくれてた人が来てくれて本当に嬉しかったよー!やっと会えたね♡またきてね!香港のお兄さん!きてくれてありがとう♡外国語下手なさくだったけどアプリ使ってたくさん話してくれてありがとう!!旅のひとつの思い出になったら嬉しいです😭明日もよろしくね!おやすみぴーす!さく

    写真はお兄さんから貰った
    ピンモン♡ ここぞという時に飲むね!
    ありがとう♡


    今日はずっとさくの日記とか
    みてくれて、行こう行こうって
    思ってくれてた人が来てくれて
    本当に嬉しかったよー!

    やっと会えたね♡またきてね!


    香港のお兄さん!きてくれてありがとう♡
    外国語下手なさくだったけど
    アプリ使ってたくさん話してくれて
    ありがとう!!
    旅のひとつの思い出になったら
    嬉しいです😭



    明日もよろしくね!
    おやすみぴーす!





    さく


    Fall in Love♡

    8/9 18:00



    お兄様と恋に堕ちることが出来る
    この空間大好きです(*´`)♡


    非現実的だけど気持ちよさは現実♡


    にっこにこしてるお兄さんが大好きです♥️
    もっと笑顔にしてあげたい🤤ってなります!


    ぶっちゃけ不器用さんなのですが
    お兄さんと本気で向き合うことは
    徹底しているので


    そのままどーんと来てください♡
    一緒に気持ちよくなりましょうね💕︎




    さく,+:。☆.*・+。

    Fall in Love♡

    お兄様と恋に堕ちることが出来るこの空間大好きです(*´`)♡非現実的だけど気持ちよさは現実♡にっこにこしてるお兄さんが大好きです♥️もっと笑顔にしてあげたい🤤ってなります!ぶっちゃけ不器用さんなのですがお兄さんと本気で向き合うことは徹底しているのでそのままどーんと来てください♡一緒に気持ちよくなりましょうね💕︎さく,+:。☆.*・+。



    お兄様と恋に堕ちることが出来る
    この空間大好きです(*´`)♡


    非現実的だけど気持ちよさは現実♡


    にっこにこしてるお兄さんが大好きです♥️
    もっと笑顔にしてあげたい🤤ってなります!


    ぶっちゃけ不器用さんなのですが
    お兄さんと本気で向き合うことは
    徹底しているので


    そのままどーんと来てください♡
    一緒に気持ちよくなりましょうね💕︎




    さく,+:。☆.*・+。

    こうみえて痴女♡

    8/9 14:00

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    男性を攻めるのが大好きなさくです♡


    おっとりしているようで
    すごく反応を観察してます☝️✨️笑


    やさしいけど、
    やさしいだけでもない女です♡


    面白いととるか、不思議な人…だと
    とるのは貴方次第ですが、


    痒いところに手が届くような
    攻め痴女になっちゃうので
    ご注意ください♥




    さく+:。☆.*・+。

    こうみえて痴女♡

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー男性を攻めるのが大好きなさくです♡おっとりしているようですごく反応を観察してます☝️✨️笑やさしいけど、やさしいだけでもない女です♡面白いととるか、不思議な人…だととるのは貴方次第ですが、痒いところに手が届くような攻め痴女になっちゃうのでご注意ください♥さく+:。☆.*・+。

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    男性を攻めるのが大好きなさくです♡


    おっとりしているようで
    すごく反応を観察してます☝️✨️笑


    やさしいけど、
    やさしいだけでもない女です♡


    面白いととるか、不思議な人…だと
    とるのは貴方次第ですが、


    痒いところに手が届くような
    攻め痴女になっちゃうので
    ご注意ください♥




    さく+:。☆.*・+。

    出勤!2日目♡

    8/9 12:15

    沖縄の暑さにも少し慣れてきたかな?


    2日目もたくさんいちゃいちゃして
    遊びましょう🎵♡


    朝ごはんに
    ポーたまを食べたんだけど
    美味しいね💕︎


    今日も一日よろしくお願いします(*´˘`*)





    さくo,+:。☆.*・+。

    出勤!2日目♡

    沖縄の暑さにも少し慣れてきたかな?2日目もたくさんいちゃいちゃして遊びましょう🎵♡朝ごはんにポーたまを食べたんだけど美味しいね💕︎今日も一日よろしくお願いします(*´˘`*)さくo,+:。☆.*・+。

    沖縄の暑さにも少し慣れてきたかな?


    2日目もたくさんいちゃいちゃして
    遊びましょう🎵♡


    朝ごはんに
    ポーたまを食べたんだけど
    美味しいね💕︎


    今日も一日よろしくお願いします(*´˘`*)





    さくo,+:。☆.*・+。

    勃起力💪✨️

    8/8 22:00

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    こんばんは!さくです!


    とあるYouTubeショートで
    『勃起できる方法』が紹介されていて


    ほんとかなあ?って思ったので
    シェアしたいと思います!


    ①コンドームに穴を開けて
    完全な輪っか状態にする!

    ②それをなるべく伸ばす!

    ③伸ばしたものをおちん丸とたまたま
    の根っこに引っ掛ける!


    以上なんですが、本当に勃起するのでしょうか?🫠
    竿ちゃんとたまたまの血流を止めて
    勃起🍌させるってことなのか、、?


    なぞですけど試してみた方いたら
    教えてくださいませ🍀


    真偽はいかに…🤔



    さくo,+:。☆.*・+。

    勃起力💪✨️

    [今日の下着]:フォトギャラリーこんばんは!さくです!とあるYouTubeショートで『勃起できる方法』が紹介されていてほんとかなあ?って思ったのでシェアしたいと思います!①コンドームに穴を開けて完全な輪っか状態にする!②それをなるべく伸ばす!③伸ばしたものをおちん丸とたまたまの根っこに引っ掛ける!以上なんですが、本当に勃起するのでしょうか?🫠竿ちゃんとたまたまの血流を止めて勃起🍌させるってことなのか、、?なぞですけど試してみた方いたら教えてくださいませ🍀真偽はいかに…🤔さくo,+:。☆.*・+。

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    こんばんは!さくです!


    とあるYouTubeショートで
    『勃起できる方法』が紹介されていて


    ほんとかなあ?って思ったので
    シェアしたいと思います!


    ①コンドームに穴を開けて
    完全な輪っか状態にする!

    ②それをなるべく伸ばす!

    ③伸ばしたものをおちん丸とたまたま
    の根っこに引っ掛ける!


    以上なんですが、本当に勃起するのでしょうか?🫠
    竿ちゃんとたまたまの血流を止めて
    勃起🍌させるってことなのか、、?


    なぞですけど試してみた方いたら
    教えてくださいませ🍀


    真偽はいかに…🤔



    さくo,+:。☆.*・+。

    キラキラ美乳♡

    8/8 20:00

    [おっぱい]:フォトギャラリー


    男の人の乳首を攻めるのが大好きです!


    されてみたい人いませんか?✨️


    優しくちろちろも甘噛みもできます♡


    乳首で感じることができるって
    一種の才能🎓だと思うので


    すばらしい♡性癖をさくと共有して
    もっと気もちよくなっちやいましょう♡



    さく


    キラキラ美乳♡

    [おっぱい]:フォトギャラリー男の人の乳首を攻めるのが大好きです!されてみたい人いませんか?✨️優しくちろちろも甘噛みもできます♡乳首で感じることができるって一種の才能🎓だと思うのですばらしい♡性癖をさくと共有してもっと気もちよくなっちやいましょう♡さく

    [おっぱい]:フォトギャラリー


    男の人の乳首を攻めるのが大好きです!


    されてみたい人いませんか?✨️


    優しくちろちろも甘噛みもできます♡


    乳首で感じることができるって
    一種の才能🎓だと思うので


    すばらしい♡性癖をさくと共有して
    もっと気もちよくなっちやいましょう♡



    さく