• バッドガールズ
    BAD GIRLS

    SAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Eカップ美乳が命!

    8/8 16:00

    [写メ 撮影中♪]:フォトギャラリー


    ちょうどいいEカップ!
    毎日ケアを欠かさない精神で


    おっぱい育ててます✋
    さくちゃんです❤︎


    皆さんに綺麗!とか美乳!とか
    言ってもらえるのって


    本当に励みになります🥺


    そこまで巨乳ってほどじゃないから
    パイズリとかは苦手だけど


    もみもみするのには
    丁度いいと思います♡


    このフィット感、
    味わってみてください♥





    さくo,+:。☆.*・+。

    Eカップ美乳が命!

    [写メ撮影中♪]:フォトギャラリーちょうどいいEカップ!毎日ケアを欠かさない精神でおっぱい育ててます✋さくちゃんです❤︎皆さんに綺麗!とか美乳!とか言ってもらえるのって本当に励みになります🥺そこまで巨乳ってほどじゃないからパイズリとかは苦手だけどもみもみするのには丁度いいと思います♡このフィット感、味わってみてください♥さくo,+:。☆.*・+。

    [写メ 撮影中♪]:フォトギャラリー


    ちょうどいいEカップ!
    毎日ケアを欠かさない精神で


    おっぱい育ててます✋
    さくちゃんです❤︎


    皆さんに綺麗!とか美乳!とか
    言ってもらえるのって


    本当に励みになります🥺


    そこまで巨乳ってほどじゃないから
    パイズリとかは苦手だけど


    もみもみするのには
    丁度いいと思います♡


    このフィット感、
    味わってみてください♥





    さくo,+:。☆.*・+。

    プリンケツプリンケツ

    8/8 14:00

    [お尻]:フォトギャラリー


    だっいやもんどだねーー!!!


    おしりのライン整え中で
    筋トレもしてるんですけど


    まだ理想に追いつかない😭
    ブルガリアンスクワット?
    と通常のスクワットやって


    YouTubeで
    しりトレをみながらやってます🍑


    努力が実る日がいつか来ることを願って
    毎日コツコツですね❕


    身体鍛えてるお兄さんいたら
    筋トレとか教えて欲しいです🙇‍♀️✨️




    さくo,+:。☆.*・+。

    プリンケツプリンケツ

    [お尻]:フォトギャラリーだっいやもんどだねーー!!!おしりのライン整え中で筋トレもしてるんですけどまだ理想に追いつかない😭ブルガリアンスクワット?と通常のスクワットやってYouTubeでしりトレをみながらやってます🍑努力が実る日がいつか来ることを願って毎日コツコツですね❕身体鍛えてるお兄さんいたら筋トレとか教えて欲しいです🙇‍♀️✨️さくo,+:。☆.*・+。

    [お尻]:フォトギャラリー


    だっいやもんどだねーー!!!


    おしりのライン整え中で
    筋トレもしてるんですけど


    まだ理想に追いつかない😭
    ブルガリアンスクワット?
    と通常のスクワットやって


    YouTubeで
    しりトレをみながらやってます🍑


    努力が実る日がいつか来ることを願って
    毎日コツコツですね❕


    身体鍛えてるお兄さんいたら
    筋トレとか教えて欲しいです🙇‍♀️✨️




    さくo,+:。☆.*・+。

    ぱいのひ

    8/8 12:01

    [顔出し]:フォトギャラリー

    1日目~!出勤しました✨️
    久々なので色々緊張します⇽


    東北産の癒しオーラ全開で
    暑いの吹き飛ばして差し上げます♡


    迷ったらさくちゃんに決めてください♡
    よろしくお願いします🙏



    さくo,+:。☆.*・+。

    ぱいのひ

    [顔出し]:フォトギャラリー1日目~!出勤しました✨️久々なので色々緊張します⇽東北産の癒しオーラ全開で暑いの吹き飛ばして差し上げます♡迷ったらさくちゃんに決めてください♡よろしくお願いします🙏さくo,+:。☆.*・+。

    [顔出し]:フォトギャラリー

    1日目~!出勤しました✨️
    久々なので色々緊張します⇽


    東北産の癒しオーラ全開で
    暑いの吹き飛ばして差し上げます♡


    迷ったらさくちゃんに決めてください♡
    よろしくお願いします🙏



    さくo,+:。☆.*・+。

    朝勃ち!1日目!

    8/8 11:00

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    おはようございます♡
    さくです!


    数ヶ月ぶりに沖縄に来ました!
    やっぱり暑いですけど、
    最高に夏って感じがしますね✨️☀️


    たくさん充電して
    元気いっぱいになったので
    10日間頑張ります(ง •̀_•́)ง♡


    たくさんのお兄さんと
    夏の思い出作りがしたいです♥


    お店で待ってます♡




    朝勃ち!1日目!

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリーおはようございます♡さくです!数ヶ月ぶりに沖縄に来ました!やっぱり暑いですけど、最高に夏って感じがしますね✨️☀️たくさん充電して元気いっぱいになったので10日間頑張ります(ง•̀_•́)ง♡たくさんのお兄さんと夏の思い出作りがしたいです♥お店で待ってます♡

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    おはようございます♡
    さくです!


    数ヶ月ぶりに沖縄に来ました!
    やっぱり暑いですけど、
    最高に夏って感じがしますね✨️☀️


    たくさん充電して
    元気いっぱいになったので
    10日間頑張ります(ง •̀_•́)ง♡


    たくさんのお兄さんと
    夏の思い出作りがしたいです♥


    お店で待ってます♡




    明日から!

    8/7 19:55

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    沖縄!10日間です!(13日はおやすみ)


    私のこと忘れてるとか認知してない方も
    いると思うので自己紹介から!


    さく
    東北産のまったり系痴女
    やさしいだけでも可愛いだけでも
    不思議なだけでもないです♡
    攻めるのが大好き♡奉仕型のSかもです!
    でも好きな体位はバック♡

    好きなものはサンリオのシナモンくん♡


    明日からよろしくお願いします😊✨️



    さくo,+:。☆.*・+。





    明日から!

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー沖縄!10日間です!(13日はおやすみ)私のこと忘れてるとか認知してない方もいると思うので自己紹介から!さく東北産のまったり系痴女やさしいだけでも可愛いだけでも不思議なだけでもないです♡攻めるのが大好き♡奉仕型のSかもです!でも好きな体位はバック♡好きなものはサンリオのシナモンくん♡明日からよろしくお願いします😊✨️さくo,+:。☆.*・+。

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    沖縄!10日間です!(13日はおやすみ)


    私のこと忘れてるとか認知してない方も
    いると思うので自己紹介から!


    さく
    東北産のまったり系痴女
    やさしいだけでも可愛いだけでも
    不思議なだけでもないです♡
    攻めるのが大好き♡奉仕型のSかもです!
    でも好きな体位はバック♡

    好きなものはサンリオのシナモンくん♡


    明日からよろしくお願いします😊✨️



    さくo,+:。☆.*・+。





    夏だね!!

    8/5 17:17

    今日は花火大会らしいですー!
    どうしようもない夏です!!


    沖縄行ったらもっと
    思い出深い夏になるんだなって思うと
    楽しみですね🌸。・:+°。・:+


    さくをよろしくです😊
    ​​​​​​

    夏だね!!

    今日は花火大会らしいですー!どうしようもない夏です!!沖縄行ったらもっと思い出深い夏になるんだなって思うと楽しみですね🌸。・:+°。・:+さくをよろしくです😊​​​​​​

    今日は花火大会らしいですー!
    どうしようもない夏です!!


    沖縄行ったらもっと
    思い出深い夏になるんだなって思うと
    楽しみですね🌸。・:+°。・:+


    さくをよろしくです😊
    ​​​​​​

    どきどき、、

    8/5 01:46

    沖縄何ヶ月ぶりかな…?
    久しぶりだからドキドキしています♥


    覚えている人いるかなあ?
    いてくれたら嬉しいな♡


    東北から癒しをお届けに参ります♥


    8日からです!
    よろしくお願いします(∩´∀`@♥

    どきどき、、

    沖縄何ヶ月ぶりかな…?久しぶりだからドキドキしています♥覚えている人いるかなあ?いてくれたら嬉しいな♡東北から癒しをお届けに参ります♥8日からです!よろしくお願いします(∩´∀`@♥

    沖縄何ヶ月ぶりかな…?
    久しぶりだからドキドキしています♥


    覚えている人いるかなあ?
    いてくれたら嬉しいな♡


    東北から癒しをお届けに参ります♥


    8日からです!
    よろしくお願いします(∩´∀`@♥

    8/8~18まで!‪🫶

    7/19 16:29

    また来ます!!!


    ひっさびさの沖縄ー!
    暑そうだけど頑張ります🔥🔥🔥


    さくと一緒に
    濃密な夏のひと時を過ごしましょう♥

    8/8~18まで!‪🫶

    また来ます!!!ひっさびさの沖縄ー!暑そうだけど頑張ります🔥🔥🔥さくと一緒に濃密な夏のひと時を過ごしましょう♥

    また来ます!!!


    ひっさびさの沖縄ー!
    暑そうだけど頑張ります🔥🔥🔥


    さくと一緒に
    濃密な夏のひと時を過ごしましょう♥