• バッドガールズ
    BAD GIRLS

    URUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう😊

    7/6 12:15



    久しぶりの出勤で
    スタートからお誘いありがとう😊




    優しいお兄様と会えて
    少し緊張してたのがほぐれた🥰🥰



    休日だからはっちゃけるのはいい事だけど
    お酒は程々にね!
    無理して飲んじゃダメだよ!!



    次はベロベロじゃない時に🩷🩷

    ありがとう😊

    久しぶりの出勤でスタートからお誘いありがとう😊優しいお兄様と会えて少し緊張してたのがほぐれた🥰🥰休日だからはっちゃけるのはいい事だけどお酒は程々にね!無理して飲んじゃダメだよ!!次はベロベロじゃない時に🩷🩷



    久しぶりの出勤で
    スタートからお誘いありがとう😊




    優しいお兄様と会えて
    少し緊張してたのがほぐれた🥰🥰



    休日だからはっちゃけるのはいい事だけど
    お酒は程々にね!
    無理して飲んじゃダメだよ!!



    次はベロベロじゃない時に🩷🩷