这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • バッドガールズ
    BAD GIRLS

    URUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    我慢できずに…

    8/26 13:14



    60分のお誘いありがとうございます♪



    お休みの中遊びに来てくれて
    うるみのことを選んでくれてありがとう😊

    後悔しないくらいに
    体もあっちも気持ちよく
    なれたでしょ?


    お風呂でのフ○ラも気持ちよくなって
    くれて嬉しい☺️



    今日も素敵な日になりますように🎀

    我慢できずに…

    60分のお誘いありがとうございます♪お休みの中遊びに来てくれてうるみのことを選んでくれてありがとう😊後悔しないくらいに体もあっちも気持ちよくなれたでしょ?お風呂でのフ○ラも気持ちよくなってくれて嬉しい☺️今日も素敵な日になりますように🎀



    60分のお誘いありがとうございます♪



    お休みの中遊びに来てくれて
    うるみのことを選んでくれてありがとう😊

    後悔しないくらいに
    体もあっちも気持ちよく
    なれたでしょ?


    お風呂でのフ○ラも気持ちよくなって
    くれて嬉しい☺️



    今日も素敵な日になりますように🎀

    最後にピュッと🤍

    8/25 17:31



    60分コースで遊びに来てくれた
    お兄様ありがとう😊


    沖縄好きでたくさん遊びに来てくれて
    嬉しい☺️

    暑い沖縄の海で遊ぶので
    忙しかったらしい笑

    元気100パーセントですごい👍🏼✨




    今日の残りの体力は
    うるみと一緒に出し切ったかな?


    飛行機では爆睡の模様✈️


    また遊びに来てね!

    最後にピュッと🤍

    60分コースで遊びに来てくれたお兄様ありがとう😊沖縄好きでたくさん遊びに来てくれて嬉しい☺️暑い沖縄の海で遊ぶので忙しかったらしい笑元気100パーセントですごい👍🏼✨今日の残りの体力はうるみと一緒に出し切ったかな?飛行機では爆睡の模様✈️また遊びに来てね!



    60分コースで遊びに来てくれた
    お兄様ありがとう😊


    沖縄好きでたくさん遊びに来てくれて
    嬉しい☺️

    暑い沖縄の海で遊ぶので
    忙しかったらしい笑

    元気100パーセントですごい👍🏼✨




    今日の残りの体力は
    うるみと一緒に出し切ったかな?


    飛行機では爆睡の模様✈️


    また遊びに来てね!

    頑張れるパワー

    8/25 14:11



    お兄様にランダムで
    来てね
    送らせていただきました♪♪



    届いてるかな??




    天気のいい日曜日



    明日からお仕事
    頑張るために、自分にプチご褒美
    気持ちよくなってもいいかも🎀



    頑張れるパワー

    お兄様にランダムで来てね送らせていただきました♪♪届いてるかな??天気のいい日曜日明日からお仕事頑張るために、自分にプチご褒美気持ちよくなってもいいかも🎀



    お兄様にランダムで
    来てね
    送らせていただきました♪♪



    届いてるかな??




    天気のいい日曜日



    明日からお仕事
    頑張るために、自分にプチご褒美
    気持ちよくなってもいいかも🎀



    元気になる🙌🏻

    8/25 12:52



    スタートから100分コースのお誘い
    ありがとうございます♪♪



    おしゃべり好きなお兄様
    うるみとお話したら止まらなくなっちゃって、、、
    それくらいお兄様との時間は落ち着ける時間ができた❣️
    ありがとう😊


    お兄様の素敵な趣味
    応援したいしその知識うるみにも教えて🫶🏼



    次会えるの楽しみにしてます(^^)♡

    元気になる🙌🏻

    スタートから100分コースのお誘いありがとうございます♪♪おしゃべり好きなお兄様うるみとお話したら止まらなくなっちゃって、、、それくらいお兄様との時間は落ち着ける時間ができた❣️ありがとう😊お兄様の素敵な趣味応援したいしその知識うるみにも教えて🫶🏼次会えるの楽しみにしてます(^^)♡



    スタートから100分コースのお誘い
    ありがとうございます♪♪



    おしゃべり好きなお兄様
    うるみとお話したら止まらなくなっちゃって、、、
    それくらいお兄様との時間は落ち着ける時間ができた❣️
    ありがとう😊


    お兄様の素敵な趣味
    応援したいしその知識うるみにも教えて🫶🏼



    次会えるの楽しみにしてます(^^)♡

    本日は。

    8/24 18:26



    こんばんは、

    本日は早退しました。


    遊びに来ようと考えてくれてたお兄様
    申し訳ないです



    明日からの出勤を万全に迎えるため
    元気になる食べ物食べて
    休息します。



    また明日から遊びに来ていただけると
    嬉しいです🥲



    本日は。

    こんばんは、本日は早退しました。遊びに来ようと考えてくれてたお兄様申し訳ないです明日からの出勤を万全に迎えるため元気になる食べ物食べて休息します。また明日から遊びに来ていただけると嬉しいです🥲



    こんばんは、

    本日は早退しました。


    遊びに来ようと考えてくれてたお兄様
    申し訳ないです



    明日からの出勤を万全に迎えるため
    元気になる食べ物食べて
    休息します。



    また明日から遊びに来ていただけると
    嬉しいです🥲



    ○○○がレベチ

    8/22 18:42



    お仕事で沖縄に来てるお兄様
    遊びに来てくれてありがとう😊


    沖縄熱くて大変だよね、、
    汗止まんない


    けどうるみと一緒にかく汗は止まらなくて
    正解🤭



    うるみの中でたくさん気持ちよくなって
    ビンビンになったくれた
    ありがとう😊



    🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀


    この後もお誘いお待ちしてます♪

    ○○○がレベチ

    お仕事で沖縄に来てるお兄様遊びに来てくれてありがとう😊沖縄熱くて大変だよね、、汗止まんないけどうるみと一緒にかく汗は止まらなくて正解🤭うるみの中でたくさん気持ちよくなってビンビンになったくれたありがとう😊🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀この後もお誘いお待ちしてます♪



    お仕事で沖縄に来てるお兄様
    遊びに来てくれてありがとう😊


    沖縄熱くて大変だよね、、
    汗止まんない


    けどうるみと一緒にかく汗は止まらなくて
    正解🤭



    うるみの中でたくさん気持ちよくなって
    ビンビンになったくれた
    ありがとう😊



    🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀


    この後もお誘いお待ちしてます♪

    夜も🤍

    8/22 17:09






    お仕事終わりのお兄様を少しでも
    癒してあげたいな




    Mットでもベットでも❣️❣️




    お兄様の好きな所で🌸


    夜も🤍

    お仕事終わりのお兄様を少しでも癒してあげたいなMットでもベットでも❣️❣️お兄様の好きな所で🌸






    お仕事終わりのお兄様を少しでも
    癒してあげたいな




    Mットでもベットでも❣️❣️




    お兄様の好きな所で🌸


    それは褒め言葉すぎ

    8/22 14:50



    口コミのお礼かなり遅くなっちゃいました😭


    ありがとうございます、お兄様!!




    良い意味で写真詐欺も
    褒め言葉で嬉しい☺️

    これは会ってからのお楽しみだね♪♪



    うるみの色んな所
    虜になってほしいな(^^)🎀



    また会いに来てね💖

    それは褒め言葉すぎ

    口コミのお礼かなり遅くなっちゃいました😭ありがとうございます、お兄様!!良い意味で写真詐欺も褒め言葉で嬉しい☺️これは会ってからのお楽しみだね♪♪うるみの色んな所虜になってほしいな(^^)🎀また会いに来てね💖



    口コミのお礼かなり遅くなっちゃいました😭


    ありがとうございます、お兄様!!




    良い意味で写真詐欺も
    褒め言葉で嬉しい☺️

    これは会ってからのお楽しみだね♪♪



    うるみの色んな所
    虜になってほしいな(^^)🎀



    また会いに来てね💖

    ぽちぽち

    8/22 11:53



    最近うるまの好きなものが足りない





    好きな電○でも遊びたいな


    どんな体位で遊ぼっか??


    ナカきつきつになっちゃうね😌

    ぽちぽち

    最近うるまの好きなものが足りない好きな電○でも遊びたいなどんな体位で遊ぼっか??ナカきつきつになっちゃうね😌



    最近うるまの好きなものが足りない





    好きな電○でも遊びたいな


    どんな体位で遊ぼっか??


    ナカきつきつになっちゃうね😌

    ピュピュ

    8/22 10:59



    うるみです(^^)



    出勤しました🌼🌼




    濃厚なエッチができるかな




    お兄様は距離あるのとないのどっちが好き?




    お兄様からのお誘いお待ちしてます♪♪

    ピュピュ

    うるみです(^^)出勤しました🌼🌼濃厚なエッチができるかなお兄様は距離あるのとないのどっちが好き?お兄様からのお誘いお待ちしてます♪♪



    うるみです(^^)



    出勤しました🌼🌼




    濃厚なエッチができるかな




    お兄様は距離あるのとないのどっちが好き?




    お兄様からのお誘いお待ちしてます♪♪

    当たらない笑

    8/21 13:18




    こんにちは、
    本日はお休みをいただいてます






    夏になると
    食べたくなるアイスの1つ

    きなこもち

    パピコとアンパンマンアイスも私の中の定番



    夏バテにかかってそうなじゃないようなの
    間にいる。

    お兄様も夏バテには気をつけて
    過ごしてください(^^)

    当たらない笑

    こんにちは、本日はお休みをいただいてます夏になると食べたくなるアイスの1つきなこもちパピコとアンパンマンアイスも私の中の定番夏バテにかかってそうなじゃないようなの間にいる。お兄様も夏バテには気をつけて過ごしてください(^^)




    こんにちは、
    本日はお休みをいただいてます






    夏になると
    食べたくなるアイスの1つ

    きなこもち

    パピコとアンパンマンアイスも私の中の定番



    夏バテにかかってそうなじゃないようなの
    間にいる。

    お兄様も夏バテには気をつけて
    過ごしてください(^^)

    トロトロ

    8/20 10:59


    💌


    出勤しました(^^)🙌🏻



    本日は17時受付終了となっていますので
    えっちぃなお誘いは
    お早めに🫶🏼🫶🏼



    今日も優しく触ってくれる??

    トロトロ

    💌出勤しました(^^)🙌🏻本日は17時受付終了となっていますのでえっちぃなお誘いはお早めに🫶🏼🫶🏼今日も優しく触ってくれる??


    💌


    出勤しました(^^)🙌🏻



    本日は17時受付終了となっていますので
    えっちぃなお誘いは
    お早めに🫶🏼🫶🏼



    今日も優しく触ってくれる??

    明日も激アツに?!

    8/20 00:38



    今日遊びに来てくれたお兄様ありがとう!




    明日は11時から17時受付していますので
    よろしくお願いします(^^)!



    短い時間ですが
    濃厚な時間にしたいな💯💖🎀

    明日も激アツに?!

    今日遊びに来てくれたお兄様ありがとう!明日は11時から17時受付していますのでよろしくお願いします(^^)!短い時間ですが濃厚な時間にしたいな💯💖🎀



    今日遊びに来てくれたお兄様ありがとう!




    明日は11時から17時受付していますので
    よろしくお願いします(^^)!



    短い時間ですが
    濃厚な時間にしたいな💯💖🎀

    後ろから

    8/19 19:18





    70分コースで遊びに来てくれた
    お兄様ありがとう😊


    初めてあんなにおねだりしちゃった、、
    お兄様キツくなかった?
    たくさん我慢させちゃったけど
    気持ちよくて
    我慢できなかったよ(*´-`)



    用事の前に寄ってくれてありがとう😊

    後ろから

    70分コースで遊びに来てくれたお兄様ありがとう😊初めてあんなにおねだりしちゃった、、お兄様キツくなかった?たくさん我慢させちゃったけど気持ちよくて我慢できなかったよ(*´-`)用事の前に寄ってくれてありがとう😊





    70分コースで遊びに来てくれた
    お兄様ありがとう😊


    初めてあんなにおねだりしちゃった、、
    お兄様キツくなかった?
    たくさん我慢させちゃったけど
    気持ちよくて
    我慢できなかったよ(*´-`)



    用事の前に寄ってくれてありがとう😊

    👀⚠️

    8/19 17:20




    明日はお休みの予定でしたが
    少し変更してます!



    明日は11時から17時受付終了になります!

    なので、いつもよりは短い時間ですが
    よろしくお願いします!



    そして、21日はお休みになります!!


    よろしくお願いします🥺

    👀⚠️

    明日はお休みの予定でしたが少し変更してます!明日は11時から17時受付終了になります!なので、いつもよりは短い時間ですがよろしくお願いします!そして、21日はお休みになります!!よろしくお願いします🥺




    明日はお休みの予定でしたが
    少し変更してます!



    明日は11時から17時受付終了になります!

    なので、いつもよりは短い時間ですが
    よろしくお願いします!



    そして、21日はお休みになります!!


    よろしくお願いします🥺

    羨ましすぎる

    8/19 16:17



    60分コースで遊びに来てくれた
    お兄様ありがとう😭



    久々のエッチでたくさん気持ちよくなって
    もらえたかな?


    たっぷり遊びたいから
    お兄様の限界まで我慢させちゃった

    うるみのわがまま笑


    でもお兄様とたくさん遊べて
    楽しかった💖




    爆モテ中のお兄様がまたさらにかっこよくなった時に遊びにで欲しいな💯

    羨ましすぎる

    60分コースで遊びに来てくれたお兄様ありがとう😭久々のエッチでたくさん気持ちよくなってもらえたかな?たっぷり遊びたいからお兄様の限界まで我慢させちゃったうるみのわがまま笑でもお兄様とたくさん遊べて楽しかった💖爆モテ中のお兄様がまたさらにかっこよくなった時に遊びにで欲しいな💯



    60分コースで遊びに来てくれた
    お兄様ありがとう😭



    久々のエッチでたくさん気持ちよくなって
    もらえたかな?


    たっぷり遊びたいから
    お兄様の限界まで我慢させちゃった

    うるみのわがまま笑


    でもお兄様とたくさん遊べて
    楽しかった💖




    爆モテ中のお兄様がまたさらにかっこよくなった時に遊びにで欲しいな💯

    初沖🌺

    8/19 14:35



    スタートからご予約ありがとうございます♪♪


    初沖縄
    楽しんでるかな??

    ココに遊びに来たから楽しいのは
    間違いないね!笑


    沖縄はまだまだ楽しい所
    美味しいご飯屋さんもたくさんあるから
    たくさん食べて満喫してね💯🫧



    初の沖縄で初の○エッチ
    最高の思い出💭

    初沖🌺

    スタートからご予約ありがとうございます♪♪初沖縄楽しんでるかな??ココに遊びに来たから楽しいのは間違いないね!笑沖縄はまだまだ楽しい所美味しいご飯屋さんもたくさんあるからたくさん食べて満喫してね💯🫧初の沖縄で初の○エッチ最高の思い出💭



    スタートからご予約ありがとうございます♪♪


    初沖縄
    楽しんでるかな??

    ココに遊びに来たから楽しいのは
    間違いないね!笑


    沖縄はまだまだ楽しい所
    美味しいご飯屋さんもたくさんあるから
    たくさん食べて満喫してね💯🫧



    初の沖縄で初の○エッチ
    最高の思い出💭

    仲良しです笑

    8/19 12:23



    本日は13時から22時まで受付しています!





    昨日は姉妹でお揃いの洋服を来て
    ウークイをしてきました(^^)♪




    仲良しなのです( ´∀`)






    仲良しです笑

    本日は13時から22時まで受付しています!昨日は姉妹でお揃いの洋服を来てウークイをしてきました(^^)♪仲良しなのです(´∀`)



    本日は13時から22時まで受付しています!





    昨日は姉妹でお揃いの洋服を来て
    ウークイをしてきました(^^)♪




    仲良しなのです( ´∀`)






    誘惑に負けたっていい

    8/17 15:42




    70分コースで遊びに来てくれた
    お兄様ありがとう😊



    近くで用事があったから遊びに来てくれた💯
    ありがとう😊



    外も暑かったけど、お部屋も熱々で
    たくさんエッチな汗かいたね


    それぐらい熱々にできて
    満足🫡❣️




    誘惑に負けてたくさん遊びに来てね(^^)

    誘惑に負けたっていい

    70分コースで遊びに来てくれたお兄様ありがとう😊近くで用事があったから遊びに来てくれた💯ありがとう😊外も暑かったけど、お部屋も熱々でたくさんエッチな汗かいたねそれぐらい熱々にできて満足🫡❣️誘惑に負けてたくさん遊びに来てね(^^)




    70分コースで遊びに来てくれた
    お兄様ありがとう😊



    近くで用事があったから遊びに来てくれた💯
    ありがとう😊



    外も暑かったけど、お部屋も熱々で
    たくさんエッチな汗かいたね


    それぐらい熱々にできて
    満足🫡❣️




    誘惑に負けてたくさん遊びに来てね(^^)

    気づくかな?👗

    8/17 12:06



    スタートから予約してくれた
    お兄様ありがとうございます♪♪



    お盆の親戚回り前に
    気合い入れ?
    のお風呂で楽しい時間⏰🤍


    お兄様から沖縄の教え
    また新しい知識が増えた🌺



    またタイミング合えば
    会いにきてね💓


    気づくかな?👗

    スタートから予約してくれたお兄様ありがとうございます♪♪お盆の親戚回り前に気合い入れ?のお風呂で楽しい時間⏰🤍お兄様から沖縄の教えまた新しい知識が増えた🌺またタイミング合えば会いにきてね💓



    スタートから予約してくれた
    お兄様ありがとうございます♪♪



    お盆の親戚回り前に
    気合い入れ?
    のお風呂で楽しい時間⏰🤍


    お兄様から沖縄の教え
    また新しい知識が増えた🌺



    またタイミング合えば
    会いにきてね💓